【オリウマ注意】イッチ(軍団)ファンスレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:19:31

    「へーこんなスレがあったんだ〜」

    「もうPart数二桁になりよるけど?!」


    前スレ

    【オリウマ注意】イッチ(軍団)ファンスレPart9|あにまん掲示板Q.どうしてここまで話が大きくなったの?A.わかんない・・・前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1977393/全ての始まりhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    全ての始まり

    モブウマ娘ですけどG1を勝てました!|あにまん掲示板G1をdice10d100=@81 39 66 24 89 23 54 93 100 56 (625)@ 勝しました!bbs.animanch.com


    【名前】

    イッチ(仮定)


    【体型】

    158cm

    B-97 W-63 H-84


    【特徴】

    ・ズブい(最重要)

    ・左耳飾り

    ・寝るのが趣味

    ・ディープ世代

    ・オーストラリア出身日本育ち

    ・追込脚質

    ・美浦寮所属

    ・トレーナーにかなりベタ惚れ

    ・適性が異常に幅広い

    ・後輩(産駒)がかなりやべーやつ

    ・どれくらいヤバいかと言うと冒涜的な後輩と極度の恋愛クソザコな後輩

    ・恋愛クソザコな方な後輩が苦労人ポジになりそうな運命←new!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:23:44

    前スレの最後だけどワンちゃんと繋がってたのはダイス神らしいです

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:23:44

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:24:14

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:25:32

    >>2

    だとすると異常なダイスの出目の都合のよさも納得できてしまうような……


    まぁあくまで一説として頭の片隅に入れておきましょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:29:51

    【登場人物紹介】
    〇イッチ
    ・スイープと仲がいい
    ・好きなのはハヤヒデ、クラウン、ミラ子(3-152)
    ・クラシック期初出走
    ・食べる量は普通(56/100)
    ・中等部
    ・秋巧者?
    ・京都レース場の湖の光の反射に弱い(目が焼ける)
    ・カネヒキリに勝ったことがある(ユニコーンS)
    ・デビュー前に指導してもその場で寝てた説あり
    ・ウマソウルは父推定ザビール母韓国出身馬(母父ラッキールーラでタンディチェイルではない)
    ・ゲートから出さえすればズブいなりに制御性は高い(31/100)、出さえすれば
    ・プイとはダービーで戦ってから関係が始まった

    ・ウマソウルの産駒数12(うちプイとの子7)
    プイとの子は全員勝ち上がり
    (ディープワン、重賞勝利3、オープン3)
    ちなみに他はアグネスフライト、カネヒキリ、ネオユニ、アヤベ、デュランダル
    カネヒキリ、アヤベとの子が勝ち上がり(イチヒキリ、オープン)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:34:51

    〇イッチの続き(前スレで決まったこと)
    ・イチヒキリのことは後輩として好き
    ・ディープワンのことはトレーナーをめぐるライバルだと思ってる(勘違い)
    ・私服のセンスが独特(ダサT)
    ・料理は経験が浅く、現在は苦手(11/100)
     ・教えられればそれなりに出来る潜在能力を持つ(53/100)

    〇イチトレ
    ・新人
    ・容姿68/100
    ・トレーナーとは相互に攻め合い状態
    (攻め70/100 カウンター度71/100)
    ・スパダリ度48/100(イッチの好み的には98/100)
    ・スカウトで出会った

    トレーナーに関係あるかもしれないこと
    ・鞍上は少なくとも4000を追い続けて死なない人
    ・ウマソウルがBCクラシック行ったのは単に陣営の掛かり
    ・オープン多数走ってるのは単に空いてたから

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:41:20

    〇イチヒキリ
    左耳飾り(牝馬) アーモンドアイ世代

    園田所属 カネヒキリと運命を感じる(カネヒキリ産駒)

    【特徴】
    ・性格イッチだがかなり安定した気質(操縦性20)
    ・早く出ようとしたゲートに衝突して出遅れること多数
    ・脚質先行
    ・やっぱり適性が異常に幅広い
    ・中山が好き(なお巧者なのは無自覚)
    ・国内の地方から中央、ダートから芝へと駆け上がった(所属はずっと園田)
    ・普段はコテコテの関西弁 ←確定
    ・ウマ娘でもディープワンは妹
    ・恋愛クソザコウマ娘(攻め度1/100)
    ・イッチ一族で唯一服のセンスがある(67/100)←NEW!
    ・料理は上手(78/100)得意なのは粉もん ←NEW!

    【体型】
    160cm
    B-94 W-60 H-83

    〇チヒトレ
    ・嬉々として他人を追い込むし ズケズケとノンデリ発言するし でも腕は確かで本質を見抜く目を持ってる露伴系トレーナー
    ・容姿 21/100、服のセンス 72/100

    トレーナーと関係ありそうなこと
    ・アンカツルールないにも関わらず同じジョッキーで一貫
    (地方トップのベテランジョッキー)
    ・気分で芝長距離へ出す馬主(なおイッチ陣営とは無関係)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:45:56

    書き忘れ
    〇チヒ
    ・イッチのことは可愛い先輩だと思っている
    ・ワンのことは尊敬している
    ・『自分の周囲にヤバい人しかいないのでは?』と思い始めている

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:56:48

    〇ディープワン
    青毛  左耳飾り(牝馬) ドウデュース世代
    アメリカ東海岸所属 プイと運命を感じる(ディープインパクト産駒)

    【特徴】
    ・性格:わかんない…
     会話難易度 84/100、行動のヤバさ 48/100 ←NEW!
    ・操縦性にやや難(55)、理由?わかんない…
    ・脚質追込
    ・米国をはじめ世界のダートを走る
    ・ダゴンさんハイドラさんの夫婦が親戚(なかよし)
    ・ウマ娘でもイチヒキリは姉
    ・気を抜くと関西弁が出る(48/100) ←NEW!
    ・服のセンスはかなり独特(34/100) ←NEW!
    ・料理はかなり上手い(99/100)得意なのは家庭料理 ←NEW!
     ・ただし外なる神から知識を賜っているため、そのまま作ると冒涜的な物になる
     (食べると謎の景色が見える、チェック失敗で1d6のSAN値現象)
    ・チヒ、イッチともに一緒にいると落ち着く相手だと思っている ←NEW!

    【体型】
    149cm
    B-98 W-54 H-81

    〇ワントレ
    ・アメリカ人のベテラントレーナー
    ・顔は良い(77/100)が、服が異常に地味(12/100)
    ・ワンとはお互いに頭脳戦を始めてしまうので、傍から見るとドライ気味な関係
    ・SAN値がどんどん減っている(初期値50、ワンの性格を見て11減少、ワンの料理を食べてさらに4減少。現在のSAN値35)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:58:50

    立て乙
    そういや娘二人はプイについてはどう思ってるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:59:52

    そういえばまだ振ってないのか
    カネヒキリも気になるところ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:01:20

    イッチとの関係が健全過ぎていまいち目立てないカネヒキリパッパ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:02:10

    チヒ→カネヒキリ:dice1d10=10 (10)

    チヒ→プイ:dice1d10=2 (2)


    ワン→カネヒキリ:dice1d10=1 (1)

    ワン→プイ:dice1d10=10 (10)


    1 先輩(後輩)として好き

    2 先輩後輩以上の好き

    3 尊敬している

    4 可愛い

    5 面白い

    6 一緒にいると落ち着く

    7 複雑な感情

    8 ライバル

    9 私がしっかりしないと…

    10 よく分かんない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:02:43

    絵師様が描いてくれたビジュアル


    イッチ


    チヒ


    ワン

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:03:30

    >>14

    ワン→カネヒキリ以外やべー目ばっかで芝

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:05:17

    2人とも実のお父さんソウルのことよく分かってなくて芝

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:06:46

    チヒプイに結構アカン感情向けとらんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:07:33

    まあ娘のお父さんに対する感情なんてこんなもんよ(遠い目)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:07:53

    よく分かんないの定義


    チヒ:dice1d3=2 (2)

    ワン:dice1d3=3 (3)


    1.あんまり会わないからよく知らない

    2.どんな人かイマイチ掴めてない

    3.表現できない不思議な感覚だけある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:08:53

    >>18

    イチヒキリには世話焼き姉属性+ダメ人間好き疑惑があるので……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:09:43

    じゃあワン→プイはある種正常か
    チヒがこういうあたりカネヒキリも気性がいいだけで結構曲者なのかしら

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:10:23

    逆サイド


    カネヒキリ→チヒ:dice1d10=10 (10)

    カネヒキリ→ワン:dice1d10=2 (2)


    プイ→チヒ:dice1d10=9 (9)

    プイ→ワン:dice1d10=1 (1)


    1 先輩(後輩)として好き

    2 先輩後輩以上の好き

    3 尊敬している

    4 可愛い

    5 面白い

    6 一緒にいると落ち着く

    7 複雑な感情

    8 ライバル

    9 私がしっかりしないと…

    10 よく分かんない

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:11:26

    >>20

    カネヒキリのよく分かんないの定義:dice1d3=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:13:43

    ちょっと待てカネヒキリダメンズ好きだったりする?娘に遺伝してるそれ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:14:55

    >>25

    ダメンズ好き?

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:15:02

    魂の親子なのに噛み合いが悪すぎるカネチヒもアレだが全体に相関図が急にアレになってきて笑う
    プイとワンが一番真っ当?な関係なのどういうことなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:30:07

    イッチがバレンタインにイチヒキリにお菓子作りを教わる話(+α)だぜ!

    バレンタインにイッチが頑張る話1月も終わりに差し掛かろうとしていたある日。

    イッチは仲のいい後輩であるイチヒキリに相談を持ちかけていた。


    「お菓子作り、ですか?」

    「うん……。ばれんたいんも近いし、何か作りたいんだけど……私料理したことないから、教えてほしくて……」


    およそ2週間後に控えたイベント・バレンタインデー。

    如何せん女子校であるトレセン学園においては取り引きされるものの大半が友チョコだが、一部だけ例外もある。それは日頃の感謝を込めて、担当トレーナーに渡すというものだ。

    普段は伝えられない気持ちを伝える手段として、お菓子と一緒にメッセージを添える。そこに恋愛的な感情は含まれなくとも、担当と良好な関係を築けた証となる、ということでトレーナー達はバレンタインを楽しみにしていたりするのだとか。


    そして、いくらズブいイッチであっても、そのぐらいの文化は知っている。

    そこで、自分もトレーナーに手作りのお菓子を贈りたいとふと思ったはいいものの、そこで自分にはお菓子作りどころか料理すらした経験がないことを思い出したのである。


    「『チヒちゃんとワンちゃんは料理が上手』って誰かから聞いた気がするんだけど……」

    「……まぁ、自分で言うのもあ…
    telegra.ph

    本当は前スレのうちに出したかったけど、遅筆すぎて間に合わなかったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:33:41

    なんて事だ。ダイス神がしっかり予定調和なさっておられる!!!

  • 302923/06/02(金) 21:34:13

    ………俺は何を言っているんだ??

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:35:05

    >>29

    >>30

    ついに一時的狂気を発症した人が……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:35:43

    このスレこわい
    こわいからSS読むね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:54:00

    ま、まぁチヒちゃんは前々からダメンズの片鱗は見せてたから……まさかカネヒキリ経由とはこのリハクの目をもってしても!!

  • 342823/06/02(金) 21:54:59

    余談的な何か
    バレンタインであげるお菓子の意味
    カップケーキ:あなたは特別な人
    マドレーヌ:あなたにもっと近付きたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:56:10

    この親子は揃いも揃って!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:19:47

    >>34

    あら^〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:05:44

    父の血。(ダメンズ好き)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:48:35

    ワンちゃんダイスふるごとによく分かんなくなるね〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:53:27

    >>38

    うわっすっご……これはサウジ連覇&三国制覇ウマ娘のオーラですわ


    こうしてみると頭サイゲ体型も厄ヤバいやつ感に一役買ってる気がする、全体的にすごくデンジャラス

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:55:33

    ねえこの勝負服喋り始めないそのうち?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:48:09

    でっか……(でっか……)

    なんやこれ!?これも遺伝なんか!?遺伝なんかぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛?゛

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:02:35

    >>41 がタマモのレスにしか見えなくなってきた

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:25:39

    家事スキルもっと知りたいな

    というわけで今回は掃除スキルです

    チヒちゃんにはここまでの流れからプラス補正をかけておきます


    イッチ:dice1d100=18 (18)

    チヒ:dice1d70=30 (30) +30

    ワン:dice1d100=44 (44)


    イチトレ:dice1d100=12 (12)

    チヒトレ:dice1d100=91 (91)

    ワントレ:dice1d100=25 (25)


    ついでにトレーナーたちの料理スキル


    イチトレ:dice1d100=81 (81)

    チヒトレ:dice1d100=59 (59)

    ワントレ:dice1d100=100 (100)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:26:28

    イッチ……花嫁修業しようね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:32:53

    ワンちゃん陣営飯ウマすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:38:49

    チヒトレ満遍なくハイスペ気味なのに微妙にチヒちゃんに僅差の繰り返してるの笑う
    圧倒的に勝ってる分野やギリ勝った分野では互いに煽り散らかしてそうやん

    ワンちゃん陣営は深淵要素のせいで折角の料理スキルが腐ってる……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:39:27

    そういや留学中のワンちゃんはどこ住んでんの?

    dice1d4=4 (4)


    1.向こうの寮

    2.アパートで一人暮らし

    3.ホームステイ

    4.えっ!? トレーナーの家に!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:08:48

    ……あれ?
    イッチ一族で1番関係進んでるのってもしかしてワンちゃん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:12:33

    そういやワンちゃんがイッチ達のこと好きなのは落ち着くからだったな……
    だとするとトレーナーも似たような選び方したのか? 自分をスカウトした人の中から一緒にいて落ち着く人を選んだ……とか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:29:49

    現在のお互いの関係性


    チヒ→チヒトレ:dice1d10=1 (1)

    ワン→ワントレ:dice1d10=8 (8)


    チヒトレ→チヒ:dice1d10=9 (9)

    ワントレ→ワン:dice1d10=10 (10)


    1 (恋愛的な)好き

    2 (恋愛感情を含まない)好き

    3 尊敬している

    4 可愛い・格好いい

    5 面白い

    6 一緒にいると落ち着く

    7 腐れ縁

    8 一緒に居ることができて嬉しい

    9 私/俺がしっかりしないと…

    10 上記から複合

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:30:42

    >>50

    ワントレの複合:dice2d9=9 7 (16)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:33:55

    >>50

    >>51

    ワンちゃん陣営見えてきたな


    ワンちゃんはトレーナーのことを好ましく思ってる

    少なくとも『落ち着く』以上の好意的な感情がある


    ワントレはトレーナーとしてワンのことを支えようとしている

    なかなかの問題児のワンと関わったからには、最後まで責任を取ろうとしている


    こんな感じかね?

    最後ってどこまでだよワントレさんよぉ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:35:38

    イッチ陣営忘れてた


    イッチ→イチトレ:dice1d10=1 (1)

    イチトレ→イッチ:dice1d10=1 (1)


    1 (恋愛的な)好き

    2 (恋愛感情を含まない)好き

    3 尊敬している

    4 可愛い・格好いい

    5 面白い

    6 一緒にいると落ち着く

    7 腐れ縁

    8 一緒に居ることができて嬉しい

    9 私/俺がしっかりしないと…

    10 上記から複合

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:36:04

    おい!!!
    おい!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:43:49

    ちょっと待てや!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:47:53

    やっぱりなんかの意志が働いでるだろこれもう。1/100だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:57:38

    イッチ陣営は


    1両想い

    2両片想い


    dice1d2=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:00:25

    .

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:01:34

    >>53

    >>57

    芝4000生える

  • 601/223/06/03(土) 09:06:02

    アタシのトレーナーさんはすこぶる変な人だ。
    いつだってなんかにイラついとるし、繊細なくせに尊大な、調子に乗った小型犬のような人だ。

    自分のことも無頓着だから部屋は汚いし。
    そのくせ片付けると「最適な場所に置いてただけ、場所がわからないから元に戻したまえ」」って言われた。バカみたいに喧嘩してムカつきすぎて2週間くらいLANEでしかやり取りしなかった。

    まぁ生活力皆無だから?担当として野垂れ死なれるのもやだし?
    少し時間の余った昼休みに、トレーナーさんを見に行ったんやけど…

    「トレーナーさ…!どうしたん!?」
    デスクの上には、倒れて中身をぶちまけてるコーヒーカップ
    うつぶせにしてキーボードに倒れかかってるアタシのトレーナー。

    「なんなん…ちょっと待ってやぁ。と、トレーナーさん生きとん?」
    手が震えた。起こさなきゃでも反応なかったら?冷たかったら?アタシは動けなくなってしまった。

    いくら若くても激務といわれるトレーナー業。遠回しと言えどもアタシが要因かもしれない。人って死ぬん?うちの殺人?でも殺意ないし…
    「あ…わ…」
    「あーーー!!!!だれか、だれか!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:06:30

    >>59

    やめろデジタルが途中でバテるだろ


    本望か

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:08:52

    困った……本営がブレーキぶっ壊してアクセル全開で突き進んでる……

  • 632/223/06/03(土) 09:09:34

    人が死んでんねんで!と慌てて近くにいた他のトレーナーを連れて戻ってきたところ
    「おーおーなんだね?騒がしい。女性と言うのは慎みを持ってこそだと思うがねェ?まったく。血相変えるくらい心肺機能に余裕があるならトレーニングにでも活かしたらどうだい?」

    コーヒーを片手にデスクの椅子を回して遊んでいた。
    「トレーナーさん…?だってさっき死んでた…?」
    「トレーナーが死んだ?このトレセン内で?それは不思議だ。なるほど。それでボクを呼びにきたってェわけか。」

    すっと冷える感覚と頭に血ぃのぼる感覚が同時にきた。
    トレーナーはいつも通り生きてはいる。が、それはそれとして納得がいかない。

    「ちゃうわボケ!あんたや!うちのトレーナーが死んでたんやんけ!生きとるけど!」
    「何を言うかと思えば。見ての通り死んでいない、生きてる。さっき目が覚めたんだ。何をもって死亡判定を出したのかな?まさか君は医師免許を持っていたのかい?頭も体も優秀だと、いよいよボクがいる必要もなくなりそうだねぇ」

    「ふ、ふ…ふざけんな!デスクに倒れてたら誰かて心配するやろ!医師免許もってないしストレートでも24歳からやろが!誰が大学卒業した歳じゃ!ほんでトレーナーがおらないややねん!なに勝手に不必要や言うてるん!」

    涙が出てきた。感情高ぶると涙が出てくる。あー見られたくないけど、俯きたくない。

    「ふっ…ふふふ。いやーなるほどなるほど。君がボクの事を大好きなのは理解できたよ。なに、さっきまで寝ていたよ。先日の模擬レースでネェ。さっき君が連れてきていたトレーナーに煽り散らされたんだよ。砂遊びは地方でやったらどうだ?とね。許せなかったねぇ。次のレースでは徹底してマークしようと思うんだよ。何も出来ないまま君に擂り潰されていくのを見てからボクはこういうんだ。砂場ではしゃぐだけなら公園でもいいのでは?とね!」
    「まぁそんな感じで情報を集めていたんだが…徹夜でパソコンを眺めていると目が疲れるねぇ。歳のせいか目と体の疲れが直結して寝落ちしたわけさ」

    生きててよかったのと、人が心配しているのに飄々としているのと、相手の子マークして擂り潰すなんてしたくないのと

    やっぱり生きててよかった。と感情がまぜこぜになってしまいついに涙がこぼれた。嗚咽のせいで声も出せなかった。

    トレーナーは椅子に座ったままニヤニヤとこちらを眺めていた。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:11:25

    徹夜でイッチちゃん関連スレ読んでて我慢できなかった。イチヒキリちゃんのつもりで書いた。
    設定とか一通り読んだうえで、一人称はウチよりアタシのほうが可愛いなって思った。家とか素だとウチって言ってると可愛いなって

    おっぱいのでかい可愛い中学生巨乳に好かれたい人生だった

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:17:34

    ダイワスカーレットかカレンチャンレベルの火の玉豪速球を見た

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:18:26

    >>53

    >>57

    ウワーッすごいラブラブ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:28:59

    やっぱここイッチスレだわってなるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:30:03

    イッチ一族の長はやはりイッチだった……

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:34:45

    「なぁイチヒキリ」
    「なんや藪から棒に」
    「お前そんなキリキリした性格だったか?お前の先輩位は大人しかった記憶あるんだが」
    「誰のせいや思うとるんや」

  • 706923/06/03(土) 10:40:25

    文句を言ってるようでいて、満更でもない顔でにやりとしてるチヒちゃんが浮かんだので書いた……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:28:52

    イッチとイチトレはいつ頃から両想いなんだろうか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:37:50

    一旦まとめよう

    【イッチ陣営】
    ・両思い
    ・互いに70相当による殴り合い

    【イチヒキリ陣営】
    ・ダメ人間好き×露伴系
    ・割とカウンターを受けるのに攻撃性能最弱
    ・現在はチヒちゃんの片思い

    【ディープワン陣営】
    ・同 居 中
    ・ただし攻撃は互いに牽制程度

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:40:59

    >>71

    好きになったタイミング

    イチトレ:dice1d3=2 (2)


    1.スカウトした時から

    2.担当してdice1d12=4 (4) ヶ月後

    3.担当してdice1d3=2 (2) 年目


    イッチ側はSSで好意的描写があったので1とします

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:41:37

    いやはえーよRTAやってんのかお前ら

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:45:19

    中学1年生にマジ恋する成人男性…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:46:20

    デビュー前にもうできあがってて芝

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:50:00

    好きになった理由

    dice1d8=3 (3)


    1.顔

    2.胸

    3.性格

    4.私生活を支えてあげたくなった

    5.走る姿に惚れた

    6.イッチからの好意に気付いた

    7.上記複合(dice2d6=4 6 (10) )

    8.わかんない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:53:25

    よかった……2じゃなくて本当によかった……

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:55:21

    2だったらワンとチヒから往復ビンタだったな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:09:12

    逆にイッチはどこで好きになった?

    dice1d8=5 (5)


    1.顔

    2.性格

    3.雰囲気

    4.気が合いそうだと思った

    5.初めて自分を見てくれた

    6.なんかビビッときた

    7.上記複合(dice2d6=6 4 (10) )

    8.わかんない…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:10:42

    >>80

    そういや同期プイだった……

    みんなプイ見てる中で自分だけを見てくれる人いたらそりゃ惚れるわな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:12:58

    おかしい...マトモだ...

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:13:36

    >>82

    ワン「やれ」

    ダイス神「はい...」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:14:21

    >>81

    これでくっついた結果プイと並び称されるオンリーワンになったんだから話が綺麗に繋がってるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:20:43

    >>47

    >>80

    この辺のダイスを回した者だけど、回す時に『これだったら面白そうだな〜』と思ってやったら全部その通りになってて怖い

    ダイス神、ちょっと手加減してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:27:59

    ダイス神「手加減ってなんだあ…?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:31:51

    >>81

    しかもプイ自体も元馬が競りじゃ全く注目されて無かった馬ときたわ

    何の因果だこれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:33:24

    プイ「恋のキューピット名乗っても良いプイ?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:57:21

    >>87

    本来は存在しないはずのイッチがいるから、この世界線のプイは最初から注目されていて、その分のしわ寄せがイッチに向いているってことか……?

    ヤバい、面白いぞこのシナリオ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:31:16

    どうしてくれんだ。俺の頭が勝手にイッチのデビュー前の馴れ初めストーリーを練り始めちまったじゃねぇか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:35:32

    >>89

    そういえばダイスの影響でプイが強化されてたような……?

    やはり『イッチ』の存在によって世界が変わってるって考えていいかも……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:37:08

    >>91

    こっちのプイは凱旋門賞勝ってますね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:40:49

    なんでただのダイススレがちゃんとしたストーリー展開の完成に近づいてんの?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:14:55

    Tips:イッチと契約をとる難易度は実はかなり高い方なのではないか説

    1、この世界線において、ダービー以後ディープインパクトの意識の矛先がイッチにかなり大きく向いている。
    プイちゃんはイッチの事をおもしれー奴……くらいには気に入られてる。
    イッチはディープに対して“しっかりしないと……”って思う位には思い入れのある関係。
    イッチもプイが脱走したり並走したがってると追いかけ回したり、並走に付き合ったりなど結構お互いに対してアグレッシブ。仮説の段階だが、境遇スワップの影響でウマ娘ストーリー的に「プイちゃんに近づきたいから私に言い寄ってるだけでしょ?」されかねない。
    2、元馬同士の交配関係、産駒がやべぇ。ウマ娘の関係図的にもそう言う仲同士の物語上の影響度は到底無視出来るものではなく、何かしらの契約までの壁になってる可能性あり。(ニシノフラワー、実馬ルドルフの家系、メジロ家、カワカミプリンセスシナリオ等)
    3、そもそもディープインパクトの境遇がすり替わっている疑惑。もしかしたら、この正解ではタイド兄さんが順当に勝ってて「ディープの兄」出来てる世界線の可能性がある。「奴の弟だぞ」がプラスの意味で注目されてる可能性。
    4、その上で適性迷子。つまり不特定多数の選抜レースを勝てこそしないが、そこそこ走れてしまうが故に誰も彼もが彼女のことがわかんない……して後回しにされてる可能性。しかもズブofズブ。

    卑屈になっててもおかしくないんよ??

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:20:11

    もっと言えば>>77的に走りでスカウトしてない可能性が大きいのよね

    好きになった時期とスカウトの時期は違うけど、

    おそらくイチトレはかなり変なスカウトの仕方してる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:22:32

    どうでもいいけど私の中では彼女らの3dモーションは
    イッチ:大体ドトウのモーション
    ワン:ベースはルドルフやゴルシ達の勝利敗北モーション族+ブルボンやネオユニの不思議ちゃん系モーションが混じってくる感じ
    チヒ:タマ、イナリ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:29:49

    完全に忘れてたけど、大本のスレの名前って『モブウマ娘ですけどG1を勝てました!』じゃん
    モブ自称してた娘が自分だけを見てくれる人に会ったら惚れるに決まってんじゃん
    もしや最初からこの流れは決まっていた……?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:59:51

    こんなモブいてたまるか!!



    元々のGⅠ625勝に比べればモブ?それもそうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:36:28

    凄いよね、周りからは終始わかんない……尽くしなのに2人の間ではもう相思相愛になる程お互いを分かり有ってんの。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:29:32

    ダイス神はたまに荒ぶる

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:55:12

    書いたぜ!

    イッチとイチトレ ~出会い編~ズブい。

    私は散々そう言われてきた。

    正直、自分でもちょっとのんびりしてるなーなんて思ったりすることはあるから、ズブいって言われてもしょうがない時は結構ある。


    でも、たまに私のせいだけじゃないって思う時もある。

    そういう時は大体、“たいみんぐ”がちょっと悪いだけ。私の番が来た時にはもう王手がかかってて、前にも後ろにも行けなくなってたりするから。

    ……いつの間にかそんなことにも慣れちゃって。気にしないでいたら“まいぺーす”だって言われて……結局ズブいって言われて。卵が先か鶏が先か。考えてたら眠くなっちゃうね。


    とれせん学園に来た時もそう。

    走るのはちょっと好きだったから、頑張って入学して。

    みんなよりちょっと速く走れたから、ちょっとだけ自分に自信を持って。

    そしたら……たまたまあの娘が同期だった。


    ディープインパクトちゃん。

    のんびりしてる私でも、名前を覚えられるぐらいには話題になってる娘。

    すっごく強くて、すっごく目立ってて。

    でも調子に乗ったりしなくって。ただ、すっごく走るのが好きなだけな娘。


    勝てるわけがなかった。

    走ることに関してちょっと好きなだけの私が、すっごく好きな娘に勝てるわけがない。…
    telegra.ph

    色々と捏造気味に書いたから、解釈違いだったらすまぬ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:57:34

    (もっとハードな展開のもの書いてたからこんぐらいで良いのかもしれんとかおもいつつ)でかした!!

    >>101

  • 103123/06/03(土) 21:00:35

    >>101

    おぉ…良いですね

    というか元が元だし解釈違いとかあるんですかね???

  • 10410123/06/03(土) 21:02:38

    >>103

    話の流れはあれど、細かいところは勝手に作ったので……

    というかご本人に見られるの恥ずいな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:04:58

    ヒゲダンでも流れそうな空間やな

  • 106123/06/03(土) 21:05:43

    >>104

    覗いたら偶然投下タイミングだったので…

    自分はとっても好きです

  • 107123/06/03(土) 21:06:06

    今更だけどこれは本人なんですかね…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:08:05

    イッチの霊的構造はウマソウルと娘ソウルとイッチソウルの三位一体なので本人だと思います

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:09:23

    誰が何と言おうと本人です(断言)(本人が嫌と言った場合は除く)

  • 110123/06/03(土) 21:10:49

    >>109

    いえいえ、特に嫌とかではないんだけど自分なんかがウマ娘になって面白いのかなあ…って思っただけです。嫌では全然ないですよー

    そして眠くなってしまったのでねます、おやすみなさい…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:12:03

    >>110

    ありがたい…そしておやすみなさい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:12:04

    >>110

    十分面白いからここまでスレが続いたんだよなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:36:42

    >>101

    ウッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:40:30

    >>101

    ( ˘ω˘ )

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:33:45

    かるいおさらい

    走り書きなの許し亭許し亭

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:36:07

    一番力を入れたのは……後ろの亡霊だ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:54:27

    >>101

    あっ しゅき

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:55:09

    今度はワンちゃんのストーリーも掘り下げよう

    アメリカに留学した理由は?

    dice1d6=2 (2)


    1.アメリカが好きだったから

    2.格上のレースに挑みたかったから

    3.そっちの方が面白そうだったから

    4.トレーナーにスカウトされたから

    5.外なる神の思し召し

    6.何となく

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:00:12

    >>118

    姉のチッヒが地方スタートなことを考えると、ハイレベルな戦いを求めて留学したのは何となく分かるかも

    そんで中央レースにも帰ってきてるんだからとにかく強い相手と戦いたいのかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:03:36

    留学を提案したのはdice1d8=6 (6)


    1.イチヒキリ

    2.親

    3.学校の先生

    4.友達

    5.担当する前のワントレ

    6.ダゴンさんご夫妻

    7.外なる神

    8.自分で決めた

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:05:05

    そういやダゴンさんは何人なんだろう
    ハイドラさんはどうとでもなるけどこの人ヒトミミだからなあ
    一応中東だと真っ当な神だったことがあったんだっけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:10:09

    >>121

    とりあえず雑にdice1d4=2 (2)

    1.実は日本人だよ

    2.アメリカ人だよ

    3.中東の方出身だよ

    4.それ以外

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:12:11

    導線が見えたね
    しかし元々米国人と親戚だったのか
    ウマソウル的にはプイやカネヒキリから辿るとSSがいるからかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:12:16

    >>122

    今住んでるのはdice1d5=5 (5)

    1.日本

    2.アメリカ

    3.中東

    4.それ以外

    5.秘密

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:12:36

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:13:38

    これアメリカ人ってのも本当かどうか怪しいな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:32:36

    ダゴンさんご夫妻はワントレと繋がりはある?

    dice1d5=3 (3)


    1.知り合い

    2.教え子

    3.友人

    4.親子

    5.繋がりはない

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:36:29

    ってことはワントレはダゴンさん達に紹介されたのかな
    スカウトっていえるのか微妙だけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:50:02

    何でワントレ宅に住むことになってるんですか……?

    dice1d6=3 (3)


    1.期限までに家が見つからなかった

    2.住む予定の家が存在しなかった

    3.ダゴンさんの策略

    4.色々な手違いの末にワントレ宅に住むことになっていた

    5.ワンちゃんの策略

    6.わかんない…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:50:26

    何やってんだダゴンさん!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:52:40

    二人の納得度(高いほど納得している)

    ワンちゃん:dice1d100=78 (78)

    ワントレ:dice1d100=46 (46)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:58:06

    ワンちゃんはまだ引っ越し周りの話が早くなるだけだけど、
    ワントレはいきなり友達に親戚を押し付けられてるわけだもんな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:13:00

    >>132

    それで納得度46はなかなか適応能力高くない……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:28:36

    >>133

    ただ関係ダイスが腐れ縁や俺がしっかりしないとで性格ダイスも高いんだよね彼

    居住地秘密の友人がよこしてきた、

    ちょっと人となりを見ただけでSANチェックファンブル食らったり

    人類には早すぎる料理を生産したりするようなやつを、

    普通にトレセン寮に入れるわけにはいかんみたいな理由かもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:31:02

    >>134

    それでいてイケメンなんでしょ……? 完璧じゃん……服地味だけど……

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:39:59

    何となく身長に合わせて並べたくなったので……
    勝手なコラなので問題があったら消します

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:46:20

    チヒトレが中央の資格を取った理由のうち、

    中央レースへの興味:dice1d100=17 (17)

    (なお自己申告とする)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:48:07

    >>137

    あれ? 興味薄いですねぇチヒトレさん

    それに前は『中央に行くのなんて無駄だ』とか言ってませんでした?

    なのに担当が中央レースに出るとなったらわざわざ中央に? おやおやぁ????

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:33:55

    チヒちゃんへの興味が限界突破してる可能性

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:47:26

    >>139

    チヒちゃんへの興味 dice1d100=6 (6)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:53:15

    >>140

    低ッ!

    いや自己申告の数値だと思えば……?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:54:13

    >>140

    えぇ…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:54:39

    >>141

    内心は…? dice1d100=5 (5)

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:55:38

    >>143

    本音だこれ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:55:56

    この唐変木が!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:56:52

    ここまで来るとあとの78%は何なんだ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:07:52

    チヒトレはチヒの好意に

    dice1d2=2 (2)


    1.気付いてる

    2.気付いてない

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:08:22

    >>147

    よし!!

    まだいける!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:32:31

    レースそのものに対する関心がアレ過ぎてマジで岸辺露伴パターンな奴では……

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:06:19

    レース狂すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:16:26

    こりゃ難攻不落やでチッヒよう…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:13:59

    チッヒの走りへの興味:dice1d100=7 (7)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:14:41

    オイ!!何なんだコイツ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:31:17

    現在判明しているチヒトレの脳内
    ・中央レースについて:17%
    ・イチヒキリについて:5%
    ・イチヒキリの走りについて:7%

    残り:71%

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:32:17

    何...この何...?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:33:12

    こいつもわかんない…なるものやないかい!
    いやマジで何したいんだこいつ!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:33:35

    中央マウント取ってくる奴への反骨心

    dice1d71=42 (42)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:34:07

    >>157

    高ぇ! 原動力それか!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:34:19

    ただムカついたから中央行っただけでそれ以上でもそれ以下でもないやつ!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:34:51

    これは露伴ですわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:35:05

    やべーやつで芝

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:36:18

    100面ダイス5回振って3回一桁1回10台ってどんな確率だよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:36:47

    >>162

    間違えた5回じゃない4回

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:46:31

    チッヒは本当に何で好きになったの?

    dice1d8=3 (3)


    1.放っておけなかった

    2.世話を焼きたい

    3.反骨精神にキュンときた

    4.実はM寄りだから

    5.自分のために中央まで来てくれたから(勘違い)

    6.自分のことが好きだから(勘違い)

    7.上記複合(dice2d6=6 1 (7) )

    8.わかんない…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:49:19

    良かった……
    まだまともな惚れ方だ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:49:43

    顔じゃなく性格でもなく魂に惚れた感じかあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:58:01

    うわぁ!!呂布についてく貂蝉かお前はぁ!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:05:39

    みんなG1勝ってるし、ウイニングライブのスキルはあるよね!


    ・イッチ

    歌:dice1d100=35 (35)

    踊り:dice1d100=16 (16)


    ・イチヒキリ

    歌:dice1d100=36 (36)

    踊り:dice1d100=36 (36)


    ・ディープワン

    歌:dice1d100=66 (66)

    踊り:dice1d100=97 (97)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:09:00

    やっぱりズブいなあイッチ
    チヒちゃんはカサマツ音頭ならぬソノダ音頭とかかね
    ワンちゃんは大丈夫?踊りで兵隊が再行動したりアカンやつが寄ってきたりしない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:13:00

    何で毎回ワンちゃんは変なスキルに振り切れているんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:22:14

    ジャージ姿の三人見たくなってきたな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:38:43

    しかしまぁワンちゃんはイッチとプイちゃんの色んな強みを一番多く継承してそうな感じあるな。

    深淵要素と噛み合い過ぎて台無しだよ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:48:30

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:49:26

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:58:48

    えっ何これは…(何これは)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:13:19

    ダゴンさんの仕事着か何かかな?
    (このスレ的に何かわからないのはやめておいた方がいいと思う)

  • 17711523/06/04(日) 17:32:50

    あ、これ手元にあったおもちゃ適当にいじりながら描いたものだからクトゥルフ関係ないの……ごめんなさいね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:34:13

    >>168

    その踊り冒涜的じゃない?大丈夫?

  • 17911523/06/04(日) 17:35:01

    趣旨に沿わない絵だったし消しとくわん

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:09

    そういえば三人とも中等部でしたね……

    ……まさかね?


    イッチ:dice1d2=2 (2)

    チヒ:dice1d2=1 (1)

    ワン:dice1d2=1 (1)


    1.まだまだ成長中!

    2.流石にね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:54:40

    まだ身長の可能性がある

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:54:50

    単純に歳ですねこれ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:00:06

    そういや二人ともよく食べるんだったな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:04:33

    チヒ:dice4d2=2 1 2 1 (6)

    ワン:dice4d2=1 1 1 1 (4)


    1.少し成長

    2.しっかり成長

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:06:14

    身長とスリーサイズでいいのかな
    ワンちゃんは150と100の大台に乗るくらいであとは……って感じかね
    チヒちゃんはこれ久住先生が喜びそうな体格になってない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:06:55

    卒業後


    チヒ

    +dice1d15=15 (15)

    +dice1d5=5 (5)

    +dice1d15=6 (6)

    +dice1d5=4 (4)


    ワン

    +dice1d5=4 (4)

    +dice1d5=2 (2)

    +dice1d5=4 (4)

    +dice1d5=4 (4)

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:15:53

    160-94(F)-60-83
    →175-99(E)-66-87

    149-98(I)-54-81
    →153-100(H)-58-85

    チヒちゃん……お前随分鍛え直したな……

  • 18818023/06/04(日) 19:24:47

    >>187

    地方のダートメインだったのを中央レース両刀に仕上げてるからね しょうがないね

    にしては身長が伸びすぎ? うーん……


    まぁこういう世界線もありますよ程度にしておきましょう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:39:53

    次スレの準備しときますねー

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:53:16

    >>188

    もりもり成長中!とはこういうことだ!とダイス神に言われた気分だあ

    何気にワンちゃんもマッシブ方向の可能性があるの笑う

    とはいえその通り一可能性にしといた方がいいでしょうね……


    しかし気がつけば埋まってるのビビる、準備してくれる方ありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:53:51

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:54:38
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:57:22

    早いかと思ったら192じゃん
    ↓以下見てみたいSS

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:03:02

    やっぱりクリスマス編?
    ワンちゃん陣営はアメリカなのか日本なのかも気になる

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:04:23

    今スレで振られた後輩二名のトレーナーとの出会い

  • 19610123/06/04(日) 20:12:16

    >>195

    そんな君に朗報だ!

    チッヒ編制作中だぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:27:39

    >>196

    うひゃーこれは楽しみ


    そういや今日プロポーズの日らしいですね

    私人としても睦まじいことになったイッチとイチトレで見たいけどエンゲージだけでも中等部相手はちょっとインモラルすぎるか……

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:29:15

    >>197

    ……大学生イッチ、出しちゃいます?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:30:48

    ………よし!俺っちは引き続き絵のリハビリしつつなんか描いてよう……

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:38:32

    >>200 でイッチ一族とトレーナーは老後まで幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています