「オー、ニホンジンスーパークレイジーデース」(食)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:18:16

    猛毒のフグの卵巣を何故毒が抜けるかわからないのに美味しそうに食べてマース。クレイジーデース

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:20:57

    日本人「美味いからいいじゃん」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:21:32

    ほんとだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:22:33

    パスタニタラコヲカケナイデクダサーイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:24:36

    この芋はそのまま食うと毒だが乾燥させた後すり潰して粉にし水と混ぜて捏ねた後石灰水と炭酸水を加えて丸めた物を煮て固めて煮物にしたら食えるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:26:30

    パスタをトマトソースで炒めてナポリタンとかふざけてマース
    ナポリ関係あーりまセーン
    絶対に許さないデース

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:29:48

    >>5

    そこまでして食べたかったのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:49

    >>5

    これマジで狂ってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:05

    >>5

    本家の中華で失伝したカロリーゼロのプルプル来たな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:46

    なんで豆が腐ると書いて豆腐なんデース?納豆と逆じゃないんデスカ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:53

    最初にキノコを食べた者を尊敬する……毒かもしれないのにな……。ただの幸運なバカがたまたま食べたら大丈夫だったのか………?それとも飢えで追いつめられた必死さが切り開いた発見なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:27

    >>7

    そこまでして食べなければならなかったのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:34

    >>11

    フグを食べた本当の勇者は二人目だに近い何か

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:55

    台湾拉麺此名古屋発日本飯
    誠遺憾成

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:40:54

    この豆はそのまま食ってもうまいが煮て潰した後絞って、その液にニガリを入れて型に入れて冷やすとカロリー、栄養素、味がほとんどない食べ物になるぞ。その上国民の食器の箸で食べにくいぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:41:12

    フランスはカタツムリ食べるし中国は何でも食べるし、イギリスなんか毎日イギリス料理食べてるんだから、日本だけがおかしいわけじゃないよね。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:43:37

    日本食は色々言われるが言ってもウジチーズに勝てるゲテモノは無いと思うぞ
    イナゴの佃煮あたりでもまだマシだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:43:50

    フィンランド人も猛毒キノコを毒抜きして食べてるしなあ

    なあ毒抜きの際に換気を怠ったり鍋をしっかり洗わなかったら死ぬ模様

    シャグマアミガサタケ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:45:43

    天明の大飢饉とかで食うものがマジでなかったから仕方なく食べたんだろうけど、美味しい!ってなるのはイカれてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:46:52

    >>18

    こんなんもう見た目から毒ありますって主張してるじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:30

    >>16

    これに近い事を言われたイギリスの偉い人が

    「立場上遺憾を表明するが個人としては同意する」

    とか返してたの好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:02

    俺らも普通食わねえよそんなもん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:27

    どんだけ食うモン無かったんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:50:07

    >>4

    お前…サイゼリヤ様がご提供なさっているタラコソースパスタシシリー風を愚弄しているのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:29

    総理大臣が泊まりに来たけどシケで漁に出れなくて公では食うの禁止されてるフグしかうまいもんない……ええい打首覚悟で出してしまえ!する宿屋の女将ヤバすぎでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:47:52

    まぁ大抵は食糧難の末とか偶然の産物なんだろうけど
    アザラシのお腹で海鳥かなんかを包んで発酵させたものをケツ穴から内蔵を啜るの不可解すぎる
    食べたいんだけど通販になんてないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています