千夜とちとせどっちかに生やすなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:21:30

    僕はちとせに生やすよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:22:43

    ちとせに生やしてご奉仕させるのもいいし、千夜ちゃんに生やして罪悪感のままに致すのも良いから俺には選べない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:24:51

    千夜ちゃんに生やして、ちとせが絞る取るコースで

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:18

    >>3

    わかる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:54

    ちとちよレズはそもそも解釈違い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:01:33

    ちとせの遺児を育てるシングルマザーの千夜ちゃん概念は想像したくない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:49

    逆だな
    「どうして千夜ちゃんだったんだろう?」って先立った千夜が遺した子を育てるちとせだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:10:41

    >>3

    最初は騎乗位で責めていたけど、やがて千夜ちゃんが気持ちの赴くままにさせたいということで正常位に変わるんだな

    で、謝罪の言葉を口にしながらもちとせの奥を突いてよがらせる千夜ちゃんという絵面が出来上がる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:01

    どっちにしても千夜ちゃんは受け

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:56

    ちとちよはほのぼの派だが
    千夜は絞られる側感ある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:12:01

    さすがゼロ年代ギャルゲからの刺客共
    股間に生やしてもそれっぽい展開に話が持ってかれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:12:01

    何言ってんだちとせが誘い受けだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:06

    どっちを生かすならに見えてビビった...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:14

    >>8

    それもありだな

  • 15二次元きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:11

    生やすこと自体に異論はないのか…(困惑)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:39

    >>13

    互いを生かそうとして必死に懇願する2人見てぇな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:42

    >>11

    カバーソングが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:28

    >>17

    Pが死ぬ世界線

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:11:32

    笑顔を見せてくれる千夜ちゃんにちとせのちんちんがすぐ反応しちゃうからだんだん素っ気なくなるんだけど、あるとき部屋からくぐもった声が聞こえてきて勘違いした千夜ちゃんが慌てて入ったらちとせが切なそうな顔でちんちん弄ってたら良いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:23

    >>19

    ちとせは慌てて隠すんだけど、お嬢様の恥ずかしがっている顔に劣情を催した千夜ちゃんが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:25

    >>20

    劣情というよりはまずちとせお嬢の様子がただならぬことを察して焦って駆け寄るだろう

    それでイチモツを目にして、考えた末に奉仕を申し出るんじゃないかと

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:57:11

    ちとちんでもちよちんでもイメージできるね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:01:19

    ちよちんは雑魚ちんなイメージあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています