ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3774層

  • 1詩謳う御子◆bRrRGs00cA23/06/02(金) 23:21:48
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3773層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1991393/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1956320/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    前スレ

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ68|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1956179/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    「わす いぇあ ら あふぇぜりあ まなふぁるん」(転生を祝福する)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:30:18

    ニド〜♪
    立て乙だ~♪
    最近森にエボシタケが生えてるよ〜♪
    キクラゲみたいだけど触るだけで毒が体内に入って死ぬから気をつけてね~♪

  • 3仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/06/02(金) 23:30:34

    たておつだよぉ
    やぁ、ギルドに到着だぁ
    ……ええとぉ、これは討伐証拠として提出してぇ、こっちはぁ……
    【袋の中身をごそごそしている】

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:31:27

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=22 (22)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:32:16

    >>4

    【壊れたたて乙ラッパが出現した】

    【鳴らない】

    【捨てた】

  • 6ひりゅー23/06/02(金) 23:33:29

    ひりゅーひーりゅりゅー

    【おうた】


    >>5

    ひー ひー

    【ならない】

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:35:12

    >>6

    気になるのか?直せば鳴ると思うんだが……

    俺の即興魔法!『スグニナオール』!

    dice1d100=58 (58)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:36:17

    >>7

    【ちょっと治った】

    【鳴らすと「たてぷ〜」と鳴る】

  • 9メタルスライム23/06/02(金) 23:36:57

    (^^♪
    【立て乙に変形した】
    (´・・`
    【口が無いので歌えない…】

  • 10ひりゅー23/06/02(金) 23:37:09

    >>8

    ひりゅー!

    【きらきら】

    【ありがとー】


    ひひひー!

    「たてぷ〜」

    【たておつはた ふりり】

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:37:40

    >>2

    カツオノエボシみたいな見た目だろーか…

  • 12キャー23/06/02(金) 23:38:20

    たておつです。歌いましょう

    ―暁と共に目を覚まし 旅の支度をはじめよう―
    ―重い荷物は取り替えて 土産を持って新たな郷へ―

    ―日が昇ったら出掛けよう 太陽を連れて歩こう―
    ―上を見れば明るく、道はどこまでも続く―

    ―さあ旅を続けよう 車輪を転がし、風まかせ―

  • 13シズク◆nn8qcwj2l.23/06/02(金) 23:38:24

    【ピアノスケルツォ中】

  • 14魔導具士23/06/02(金) 23:39:51

    【マギフォンからスクロールを起動する】

    ちょうど縦乙というタイミングかい?

    んで

    >>8

    たて乙ラッパといったかい?不思議なラッパでボク興味があるよ。構造がどうなっているのがすごく気になるね。

  • 15ろんずでーらいと23/06/02(金) 23:41:43

    聖属性の歌を聞けェ!!

    【うまさ】

    dice1d100=77 (77)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:42:33

    立て乙だ♪
    では、気に入ったものが有れば言ってくれたまえ♪
    値段はそうだな、一律200Gで♪


    ・何かに惚れ薬
    ピンクとブルーが入り混じった色の液体

    飲むと『何か』を好きになります
    ……何かってなんだよって?そりゃ何かは何かだよ!名前の付いている適当な概念に対して猛烈な好意を抱いてしまうお薬なのさ。

    ・守護礼装ニマイガイ-H-
    手のひらサイズの貝型ブローチ

    持ち主の危機に反応して巨大化するブローチでね、ガチーンと隙間無く挟み込む形で守護ってくれるよ。

    物理的にも魔術的にも超超頑丈な自信作だ
    まぁそんなもんに挟まれれば当然、無事で済む筈無いんだが。


    ・指が甘くなる指輪
    金色のリング

    指咥えて見てるしかない時、多少の慰めになるかもね?あぁフレーバーは豊富だよ。餡子からチョコまで、オススメはココア味かな。

  • 17ろんずでーらいと23/06/02(金) 23:42:35

    >>15

    【ちょっとだけ心が安らぐような歌を歌っている】

    【歌自体は普通に上手い】

  • 18ひりゅー23/06/02(金) 23:43:18

    >>14

    ひりゅー

    【とことこ】

    ひりゅひー

    【ラッパ みる?】


    >>15

    >>17

    ひりゅ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:43:18

    >>11

    そうだよ〜♪

    針があるから気をつけてね~♪

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:43:56

    >>14

    そうだろうそうだろう

    俺もどうなってるのか知らん!

    【魔法で出しただけだもんなお前】

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:45:05

    ろんちゃん光じゃなかったっけ

  • 22重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/02(金) 23:45:15

    立て乙です!
    歌いますか!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:46:07

    どうせくたばるならニドで死んd

    【踏み潰された】


    2ドだよ〜♪



    >>22

    うまいの〜?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:46:23

    >>22

    おっと二重の意味で命の危機だ

    【ニマイガイがうずうずと反応している】

  • 25ひりゅー23/06/02(金) 23:46:25

    >>22

    びり゛ゅ゛

    【ひりゅー タックル】

  • 26〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/06/02(金) 23:46:58

    >>22

    【音を吸い取る音無笹ステンバーイ】

  • 27酸っぱいブドウ23/06/02(金) 23:47:16

    たておつじゃ【すみっこで体育座りしている幼女】

    >>16

    ほーん…ほーん?【何かを思いついた顔】

    もしや守護礼装ニマイガイ-H-、使い魔にかけさせて敵の懐に潜り込ませれば相手ごと挟めんか?

    買ってみるか!【200G払った】

  • 28魔導具士23/06/02(金) 23:47:22

    >>16

    気になる魔導具は多いね。ボクの知らないものだらけだ。

    指が甘くなる指輪のストロベリーチョコ味とか、ストロベリーシェイクに、グレープジュース味とかあるかい?あとおすすめのココアももらおうか。

    【10000Gほど出す】

    >>18

    ああ、ぜひ、見させてもらいたいな。

    >>20

    魔法で召喚される魔導具は一期一会。素晴らしい出会いばかりだ。本当に素敵だな。その魔法。新たな魔導具に巡り会えるのだから。

  • 29シズク◆nn8qcwj2l.23/06/02(金) 23:47:27

    あったよ!音無笹!

  • 30回復術師(with黒クマ)23/06/02(金) 23:47:42

    やあ、タテオツだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:47:43

    >>29

    でかした!!

  • 32メタルスライム23/06/02(金) 23:47:49

    >>16

    (゜゜!

    【200G出して、守護礼装ニマイガイ-H-を触手で差す】

  • 33シズク◆nn8qcwj2l.23/06/02(金) 23:48:47

    >>30

    熊…?

    危なくないのか?

    【故郷の経験が身に染みてる奴】

  • 34ろんずてーらいと23/06/02(金) 23:49:18

    >>21

    この前魔法の果実を食べたらなんか生えてきたんや

    >>22

    ええんちゃう?

    >>24

    >>25

    >>26

    え?なんかあかんの?

  • 35魔導具士23/06/02(金) 23:49:37

    >>28

    【桁の悪魔が目の前に現れた!】

    1000Gですむじゃないか。何をやらかしてるんだボクは。いやなんだかまた位を間違えてそうで不安になってくるな。

  • 36中級者魔女23/06/02(金) 23:49:53

    立て乙です!
    歌には自信ありますっ!(※歌の上手さ100)

  • 37酸っぱいブドウ23/06/02(金) 23:49:58

    (※それは思った。スライムならデメリットないよなって)

    (※でもスライム使える葬装よりその用途ならブドウの方が使えそうなのよね…でも葬装でも買おうかな? レイスでも使えるし)

    >>22

    【猛烈な嫌な予感に震える幼女】【生存本能が目を覚ます…!】

  • 38ひりゅー23/06/02(金) 23:51:16

    >>28

    ひりゅ!

    【かしたげる】


    >>30

    ひりゅー?

  • 39回復術師(with黒クマ)23/06/02(金) 23:51:28

    >>33

    ああ、安心してくれこの子は安全だよ。


    実は明日から釣りぼ……じゃなくて次元海の女神が有給休暇を取得するんだ。

    だからそれまでの間野良リヴァイアサンをどうにかできる人材が必要でね。

    せっかくだから彼女に頼むことにしたのさ。

  • 40〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/06/02(金) 23:51:38

    >>30

    こんばんは、随分剣呑な状況ですね?

    >>34

    端的に申し上げますと破壊的音痴です

    【ばっさり】

  • 41シズク◆nn8qcwj2l.23/06/02(金) 23:52:39

    >>39

    なるほど…よく手なづけたね



    熊ってリヴァイアサンに勝てるんだ…

    【さす熊】

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:53:05

    >>27

    毎度ありー

    グシャリと行くだろう。後片付けは丁寧にね?


    >>28

    毎度ありー

    当然あるよ【なんであるんだよ】

    >>35

    おや太っ腹かと思ったのに


    >>32

    毎度ありー

    ふふ、液状の種族なら上手く使えるかもね

    霊的種族だとグシャリなんだが

  • 43葬装令嬢23/06/02(金) 23:53:37

    >>16

    スライムに持たせればデメリットなしですね…守護礼装ニマイガイ-H-をいただけますか?

    攻撃目的ならば、人形に持たせて諸共潰させることもできますし…ふむ。5つほどいただきましょう【1000G支払う】

  • 44〈酸っぱいブドウ〉23/06/02(金) 23:55:14

    >>42

    大丈夫じゃ、「こう」じゃからな【ポンと煙を立てて紙から式神を出し、再び式神を煙に変えて式符に戻した】

  • 45メタルスライム23/06/02(金) 23:55:41

    >>42

    (^^♪

    【頭の上に乗せてくるくる踊っている】

  • 46シズク◆nn8qcwj2l.23/06/02(金) 23:56:16

    久しぶりに私も歌うか…

    dice1d50=10 (10) +50

  • 47魔導具士23/06/02(金) 23:57:00

    >>38

    【目を輝かせながらまじまじとたて乙ラッパ見つめる魔導具士】

    中はなるほどこうなっているのか。それで、音を決める一番のはこの部位か??それと、思ったより軽い気がする。あと一度は吹かせてもらってもいいだろうか??

    他人の物だし流石に口をつけるのはまずいかい?

    >>42

    実際お金は、魔導具研究のレポートやら魔導具封印やらで多い方ではあるのだがね。200Gのものを2000Gで買う趣味はないんだ。すまないね、期待させてしまって。あとはじっくり試させてもらうよ。間違えていや、魔導具をちゃんと試すために指を食べることも考えるならばポーションも買っておかないとではあるか。

  • 48重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/02(金) 23:57:40

    >>23

    >>24

    >>25

    >>34

    【👍しながらギルドのカラオケ室へ向かっていった】


    ラ゛ーラ゛ーラ゛ーラ゛ラ゛ー♬゛ー♪゛ー♫゛ーッ!!!!!!!!!!!【カラオケ室内で熱唱】【威力dice1d5000=852 (852) 】

  • 49回復術師(with黒クマ)23/06/02(金) 23:57:44

    >>38

    >>40

    ふふ、この子は安全なクマだよ。

    ねえ?


    黒クマ?「クマー!!」



    ね? 安全そうでしょ?



    >>41

    黒クマは黒いだけのクマじゃないのさ。

    一応は神格持ちだったよ

  • 50悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/06/02(金) 23:58:33

    >>23

    ぱくり

    げろり

    ばたり

    【死〜ん】

  • 51シズク◆nn8qcwj2l.23/06/02(金) 23:59:42

    喉の調子が良くないな…

    用心せねば


    >>49

    ああ…祖国から極東の近くには神格の熊がいるとも聞くな…


    クマってクマーって鳴くのか?

  • 52〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/06/02(金) 23:59:50

    >>49

    またそんなとんでもないものとさらっと仲良くなって、本当に貴方は……


    >>50

    【無言のライフフルーツぶん投げ】

  • 53ひりゅー23/06/03(土) 00:00:14

    >>50

    ひり゛ゅー!!

    【おろおろ】

    ひっりゅっ ひっりゅっ

    【おなか むね おす】

  • 54魔刀剣士23/06/03(土) 00:00:53

    スレ立てお疲れ様です

    >>48

    大丈夫そうな威力だね

    >>49

    ふふ、安全そうだけど熊らしさが下がったね

    神格か…確か、極東の北方の島にも熊の神様はいたね

  • 55メタルスライム23/06/03(土) 00:01:36

    >>50

    (◎◎;!

    【触手で心臓マッサージ】

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:02:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:02:18

    >>44

    あぁいや心配しているのは挟み込む相手の方だよ

    ペシャンコに潰された魔物とか、掃除が大変だろう?


    >>43

    毎度ありー

    ふふ…このブローチのミソは”危機”に反応するという点さ……

    【それっぽく含み笑いをしているが実態は余物捌けて嬉しいとしか思ってない】


    >>47

    美味しさは保証するとも

    指がふやけない様に注意したまえ

  • 58ろんずてーらいと23/06/03(土) 00:02:52

    >>40

    なるほど…

    >>50

    おお、悪しきりゅうよ

    【治癒の光を放つ】

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:03:38

    >>50

    ニド〜【にょきっ】

    一度食べたことあるでしょ…

    【哀れな菌類も流石に困惑した】


    >>52

    ニド〜?

    【きのこは森術で操れるのだろうかと考えている】

    ※水の神聖術と混ざってもうた…

  • 60回復術師(with黒クマ)23/06/03(土) 00:03:49

    >>51

    ……ね、クマはクマーって鳴かないらしいよ?



    黒クマ?「そういえばクマーよりもガオーって感じだったなー」


    【黒色の熊?の中から女性の声が聞こえた。】


    >>52

    仲良し……?

    まあ、昔から仲はいいかなぁ?


    黒クマ?「友達の友達の親戚ぐらいで別に仲は良くないと思うけどなー」


    >>54

    ふふ、極東は八百万の神がいるとされるからね

    ……実際には八百万程度では足りないんだけど

  • 61〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/06/03(土) 00:04:27

    >>56

    どうしました、ニドさん

    【テレパシーとか持ってない系エルフ】


    >>60

    ばっさり拒否られている……

  • 62魔導具士23/06/03(土) 00:04:41

    >>57

    ああ、わかっている。指を噛み切っても指がふやけても治せる場所でやるさ。さすがに。

  • 63シズク◆nn8qcwj2l.23/06/03(土) 00:05:04

    >>60

    …それ、中に人いない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:06:08

    >>61

    森の術はニドも生やせるの?

  • 65小さな樹人23/06/03(土) 00:06:17

    たておつ ありがとう ございます
    熊さん 爪研ぎ するとき べりべり するの ちょっと 痛い…

  • 66悪しききのこりゅう23/06/03(土) 00:06:30

    >>59

    びっくりしたかな

    【苗床になりながら】

  • 67悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/06/03(土) 00:07:52

    >>52

    >>53

    >>58

    危機一髪だよ

    【いいえ死んでました】

  • 68回復術師(with黒クマ)23/06/03(土) 00:08:07

    >>66

    ふむ……まずいね。悪しきりゅうくん。このままだとキノコに乗っ取られるね!!


    【※そんなことはない。】


    >>61

    ふふ、フラれたねぇ。


    >>63

    まあ着ぐるみだからね。


    黒クマ?「違うよー。私は黒クマだよー」

  • 69メタルスライム23/06/03(土) 00:08:09

    >>66

    (゜゜?

    【きのこを見ている】

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:08:17

    >>66

    ニドが生えてる…

    【気にしてなさそうなので、コイツはそういうもんなのだと菌類少女は理解した】

  • 71重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/03(土) 00:08:42

    >>66

    おや…かわいいし美味しそうですね…

    >>54

    ギルドのみなさんの技術でもう凄い大丈夫そうです!

  • 72ひりゅー23/06/03(土) 00:09:02

    >>66

    ひりゅ


    >>67

    ひりゅ


    ひりゅー???


    >>68

    ひりゅー

  • 73〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/06/03(土) 00:10:28

    >>64

    ニドさんが協力してくださるなら可能ですよ

    植物に比べればいくらか作用は落ちますが、キノコも森の一部には間違いありませんし一般に植物と同じような存在と認識している人も多いので


    >>66

    >>67

    しれっと増えている……

  • 74葬装令嬢23/06/03(土) 00:10:31

    >>57

    …ふむ。ええ、普通に閉じた二枚貝は盾にも使えるということですね…【色々と応用を考え込んで入り込んでいるらしい】

    【さっそく粘性を保った人形の調整プランを図案にしている】

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:12:57

    >>73

    うし

    引き取って下さい

    【成長途中の小実体をあげた】

    向こうでも頑張ってね〜♪

    「頑張る〜♪」

  • 76悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/06/03(土) 00:13:25

    (※久しぶりにげろりばたりネタがやれたのでニドさんに感謝)

    つまみ食いをしたようなしないような


    >>68

    きのこりゅう「おいしくないよ」

  • 77〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/06/03(土) 00:15:03

    >>75

    ………あ、はい。よろしく……?

    【聖域の森にニドちゃんが増えました】

  • 78〈酸っぱいブドウ〉23/06/03(土) 00:15:49

    >>57

    ああ…そうさな。まあ大丈夫じゃろ! ぺちゃんこの方がわざわざバラさなくていい分処理はしやすいし!

    二枚貝じゃから潰れても自分の方には来ないのもありがたいなー 【おきらくなかお】【黄色いオーラが出ている】

    >>60

    ああ、八百万ってようするに「なんにでもいっぱい」いるって意味じゃからな…

    八百がいっぱい、万がなんにでもじゃ

    なにごとにも、なにものにも神さまが関わっていて、すぐそばに、至る所にたくさんいらっしゃるという意味じゃな

  • 79メタルスライム23/06/03(土) 00:15:57

    >>76

    (^^♪

    【きのこつんつん】

  • 80魔導具士23/06/03(土) 00:16:03

    ストロベリーシェイクにストロベリーチョコにグレープジュースにココアと思ったのだけど流石に夜遅いからやめておくしか無さそうだな。
    今飲むと太りかねない。
    本物と指輪をつけた指の飲み?舐め?比べかったのだが、時間的にあれだしまた今度にしよう。
    スクロール起動してないときでもいいしな初めて見る魔導具を試すのは。

  • 81回復術師(with黒クマ)23/06/03(土) 00:17:51

    【黒クマの着ぐるみを着た女性を釣り堀に送る。】
    【鮭を仕留めるヒグマのような動作で野良リヴァイアサンを簡単に処理していた。】

  • 82悪しききのこりゅう23/06/03(土) 00:20:06

    >>79

    れでぃーふぁーすと

    おさわりだめ

    【つんつんから生えたニドちゃんをかばう】

    【バランス崩してコケた】

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:21:08

    >>81

    強いな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:22:26

    >>80

    甘いものが好きなんだね

  • 85シズク◆nn8qcwj2l.23/06/03(土) 00:22:29

    >>76

    ※ありがとうございます



    >>77

    ※というわけで押し付けたもんですから好きにしていいです。勝手にロールして構いませんし、魔改造しても大丈夫です。使わなくてもokです

  • 86〈酸っぱいブドウ〉23/06/03(土) 00:23:06

    >>81 >>83

    うむ…すごいな、あんなかっこよ…?

    熊じゃなくないか??

  • 87メタルスライム23/06/03(土) 00:23:08

    >>82

    (´・・`?

    【心配そうな顔で起き上がらせる】

  • 88〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/06/03(土) 00:24:31

    >>85

    (※別働隊か聖域の森のマスコット追加枠になりそうです。改造は戒律で禁止されているのであるとしたら突然変異)

    >>86

    本人がクマで居たいんでしょう……たぶん……

  • 89魔導具士23/06/03(土) 00:24:55

    >>84

    それもあるが一番はボクその、見たことのない魔導具はできる限り試したくなってしまう性分でね。購入したからには余計に。

    どのくらい味が同じなのか魔導具で再現されてるのかが気になって仕方ないんだ。

    本物と比べればわかりやすいといったところかな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:25:24

    >>89

    あっそうなん?

    なるほどねー

  • 91魔導具士23/06/03(土) 00:26:28

    >>90

    【目をキラーンと輝かせながら】

    なになに?その反応はもしかしてボクに見せたい魔導具があったりするのかい???

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:28:22

    >>82

    あ、やさしい♪

    【とぅんく】

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:28:31

    >>91

    ああいや甘いものが好きなら同好の士かなと…

  • 94回復術師23/06/03(土) 00:30:58

    >>86

    >>83


    ふふ、そりゃあ強いさ。

    なにせ〈獣纏牙〉のお嬢さんは極東で20000人の門下生がいるとされる『獣心拳』の師範代だからねぇ。


    >>88

    ああ、あの格好をする理由の4分の1は獣の心に自らを近づけるためのものらしいよ。

  • 95魔導具士23/06/03(土) 00:31:19

    >>93

    あーそっちかい。期待させてしまってすまないね。とはいえ甘いものも嫌いではないしココアはおすすめ品だけど他特にストロベリーチョコは完全にボクの趣味だね。

  • 96シズク◆nn8qcwj2l.23/06/03(土) 00:32:18

    形から入る事ってあるよね

  • 97蒼鎧少女23/06/03(土) 00:37:37

    >>94

    魔刀「へえ…それは興味深いね」

    >>93 >>95

    おおっ! わたしも好きですよ、甘いものやストロベリーチョコ!【しゅばっと駆け寄ってくる子供じ…甘いもの好き】

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:38:35

    ええ大事です。形。
    【身体を曲げて30cm四方の箱に納まってる】

  • 99シズク◆nn8qcwj2l.23/06/03(土) 00:39:55

    >>98

    器用…というか関節どうなってるんだそれ

  • 100キャー23/06/03(土) 00:39:59

    何かの儀式ですか?【直球】【真顔】

  • 101小さな樹人23/06/03(土) 00:43:04

    >>98

    おぉ〜… すごく 柔軟…

    人体の 神秘 です…

  • 102回復術師23/06/03(土) 00:44:25

    >>98

    ふむ、取り出すのが大変そうだね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:46:29

    >>100

    趣味です。

    >>99

    >>101

    頭蓋骨でも平均23cm。故に訓練すれば入れます。箱。

    >>102

    ええ。出るのも出されるのも工夫が要ります。しかしその分…

    【相棒っぽい男に箱ごと持ち去られた】

  • 104魔導具士23/06/03(土) 00:47:00

    >>97

    キミは?と真夜中にこんな話をすると余計に食べたくなってしまうね。流石に夜遅いからやめておかないとではあるのだけど。

  • 105シズク◆nn8qcwj2l.23/06/03(土) 00:48:08

    >>103

    …すごいね

    【ふりーず】

  • 106ふくろう娘23/06/03(土) 00:48:18

    まよなか商店です、こんばんわー
    ・ふくろうの目の薬 150G
    夜の暗さでも見えやすくするおくすりだよ。明るいとこで飲むと眩しいから気をつけてね

    ・真っ暗森の外套 4500G
    これを着て暗いところにいると見つかりづらくなる外套だよ。厚手で野宿にもしっかり

    ・ふくろう羽のブーツ 3000G
    私達の抜け落ちた羽で編んだ靴だよ。寝た子を起こさないって言われるくらい歩く音がとっても静かなの。

    ・叡智の羽飾り 5000G
    智慧の精霊である大梟様の羽を分けてもらって加工したの。頭を冴え渡らせてくれて、珍しくないアイテムなら見ただけでそれがなにかわかるようになるよ。

    ・彼方への糸電話 1200G
    精霊とか、亡霊とか、ちょっと違う世界に住む存在と話せるようになる片方だけの糸電話だよ。交渉事なんかに。

    ・蔓籠の小鳥 300G
    蔦細工で編まれた鳥籠と小鳥だよ。
    扉を開けると飛んでいって、指し示したところに巻き付いて蔓に戻るんだ。
    何かを捕まえるとき、向こうに渡りたい時に活躍するよ。消耗品。

    ・月星花のお香 500G
    焚くと気持ちを落ち着けて、魔力を回復させてくれるお香だよ。長く効果が続くから瞑想にもぴったり

  • 107精霊召喚師@廃施設地下23/06/03(土) 00:51:37

    たておつー
    掲示板のノリが緩くてなんか癒されるな……
    【コツ、コツ、コツと階段を下り続けると】
    【やがて鉄製の扉が正面に現れた】


    ……めちゃくちゃ下ったな。この奥に鳴き声だのの原因があるにしても、地上から遠すぎる気が?……ええいままよ!!
    【焔熔精と天晶精に見てもらいつつ扉を開けると】

    【目に入って来たのは巨大な通路】
    【まるでトンネルの内部の様な、そんな空間が広がっていた】
    【その光景に少しばかり面食らった顔を晒し──】


    【そして気付く。じっとりとした空気の中を漂う腐臭と生ある者を蝕む『呪詛』の気配と】
    【暗闇に閉ざされた通路の奥から突き刺してくる、明確な『敵意』に】

  • 108騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/06/03(土) 00:53:50

    【ゴロゴロしてる】

  • 109魔導具士23/06/03(土) 00:55:22

    >>106

    見たことない魔導具ばかりだ!!!

    【目をすごく輝かせて】

    もう一気にGは使ってしまおう。幸いGはまだまだ残っているからね。

    真っ暗森の外套にふくろう羽のブーツに叡智の羽飾りに彼方への糸電話を貰えるかい??

    【13700Gを出す】

    今日は初めての魔導具と出会ってばかりだね!

    ボクこれから試す日が楽しみだよ。

  • 110仮面の男装店員23/06/03(土) 00:57:46

    【バーテン服に仮面をつけている女性店員がカクテルを作っている】
    ごきげんよう、皆様

    本日のおすすめカクテルは"ホワイトレディ"
    リモンドリキュールのレモンジュースを使用しています
    度数は少し高いですが、甘みと酸味の割合がちょうどよく口当たりのいい品です。気品のある味わいをどうぞ

    【レモンジュースのさっぱりした酸味と甘み、香りの利いた白いカクテルをカウンターに置いた】

  • 111小さな樹人23/06/03(土) 00:58:10

    >>103

    訓練 しても そこまで 柔らかく なれる 人 どれくらい いるんだろう… 箱に 入る 訓練…


    >>106

    魔道具 いっぱいで すごく 良心 価格 です!

    あっ すごく 欲しいの あります…

    あの… 月星花のお香 2つ いただけ ますか…?

    瞑想 したくて【1000Gをお財布から取り出す】

  • 112精霊召喚師@廃施設地下23/06/03(土) 01:00:21

    >>107

    イブリス、エトラ!!

    【声を張り上げた召喚師に応じ、焔熔精は舞う様に浮遊し無数の炎の槍を形成して宙に待機させ】

    【同時に、哀しげな顔をした天晶精が無数の光晶──光を放つクリスタル──を生み出し通路内を照らす】



    【──光に照らされ姿を表した、通路の奥に鎮座していたモノ。その姿は正しく『異形』。】

    【毒々しい芋虫を想起させる巨体。その両脇から伸びた禍々しい鉤爪。背にはボロボロな蝶の羽が生えており】


    【崩れ果てたその”顔”は、人間のソレによく似ていた】



    《OOooooooGyuuWaaaaaAaaaAAAAA………………》

    【異形がけたたましく咆哮し】

    【呪毒と穢れを撒き散らしながら、召喚師達に襲い掛かる】

  • 113竜の古代野生児23/06/03(土) 01:00:43

    があーーー。

    があーーー!


    ……があーーー!!

    【必死で首を伸ばして大きな口を開けている。しかし何も起きない】

    な、何で炎出ないの!?

    父竜「えっと……魔力っていうのが無いのかな?」

    まりょく……。

    >>106

    父竜「あれをつかえばいいのかな?

    スミマセン!月星花のお香をください!」

    くーだーさーいー。

  • 114メタルスライム23/06/03(土) 01:01:07

    >>108

    【隣で転がってる】

  • 115〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/03(土) 01:01:14

    夜だね

    【ソファーから流れ落ちている】


    >>106

    おや……

    ふむ、月星花のお香を5個ほど貰おうかな

  • 116蒼鎧少女23/06/03(土) 01:01:52

    >>104

    わたしは蒼鎧少女です! "速度"の特殊属性を持っていて、加速の魔法を使った戦法を得意とする魔法剣士です!

    自慢はこの、魔導機構の鎧です! よろしくおねがいしますね!【繊細な魔導機構に飾られた蒼い鎧に魔力が通り、神秘的なライトブルーに光る】

    >>115

    魔刀「ふふ、夜だねぇ」

  • 117ふくろう娘23/06/03(土) 01:02:25

    >>109

    わわっ、太っ腹ですね!

    こちらをどうぞー

    【浮遊樹の大きな木の葉に包んだ商品を渡す】

    (※この子の商うティカロアの品は解析するなら自然と対話するシャーマン系の魔法が元になっている感じにするといいかもです。

    叡智の羽飾りは知性強化と若干の知識の付与。ゲーム的表現ならINT+に鑑定レベル1付与みたいな感じ)

  • 118ふくろう娘23/06/03(土) 01:04:38

    >>111

    >>115

    >>113

    お香大人気ですね!

    月星花も綺麗だけど、雲より上じゃないと咲かないからこちらにはドライフラワーとかじゃないと持ってこれないんですよねー

    【それぞれにお香のパックを渡す】

  • 119デュアルモア23/06/03(土) 01:04:40

    (※そしてお使いのターンである!

    因みに召喚師が戦ってる異形君には明確な元ネタがあります)



    >>106

    『………〜〜。


    ーー♪〜〜!、!』

    【同じ精霊の気配を感じ取って羽飾りと糸電話を指差し挙手している】

  • 120月見酒23/06/03(土) 01:05:35

    >>110

    わあい、お酒だー

    【吸い寄せられる酔っぱらい】

  • 121魔導具士23/06/03(土) 01:06:38

    >>117

    この葉も頂いてしまって良いのかい??葉のぶんのお題はだしてないと思うのだが。

    かなり上質なものに見受けられるし魔導具作りにも使えそうだ。

    あーこれは、使う日がすごく楽しみだね!

    【満面の笑みで大興奮している魔導具士】

    (※メタ解析助かる)

  • 122〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/03(土) 01:06:58

    >>118

    ふふ、ありがとう

    【お支払い】

    私にとって魔力の回復は食事にも等しいんだ


    【早速空間を軽く区切って焚いている】

  • 123仮面の男装店員23/06/03(土) 01:08:09

    >>120

    どうぞ、よろしければ…【優雅な身振りで勧める】

  • 124騒々神◆yWIILKg62E23/06/03(土) 01:09:21

    っしゃぁ!!
    【四日過ごして帰ってきた神、力も戻ったようだ】

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:10:20

    >>124

    おかえり神様

    餅とお米とお酒用意したけど

    【神道聞きかじり知識モブ】

  • 126メタルスライム23/06/03(土) 01:10:46

    >>124

    (^^♪

    【おかえり!という顔で近寄る】

  • 127ふくろう娘23/06/03(土) 01:11:25

    >>121

    サービスです!

    興味が出たら空の上、浮遊樹の国に来てみてくださいね

    【認知度アップのための売り込みでもあるのだ】


    >>119

    羽飾りと糸電話ですね?

    6200Gです!糸電話は3回で糸が切れちゃうから気をつけてね

    【浮遊樹の葉に包んで渡す】

  • 128騒々神◆yWIILKg62E23/06/03(土) 01:11:59

    >>125

    きな粉とたくあんも欲しいな

    >>126

    ただいまー

    【撫でる】

  • 129竜の古代野生児23/06/03(土) 01:12:05

    >>118

    ありがとう!

    父竜「ありがとう!!」

    【ブレスで焚いた】


    ……いいにおい!

    父竜「そうだねぇ」

  • 130月見酒23/06/03(土) 01:13:14

    >>123

    ふふ、ありがとうねー

    さっぱりしてて眠気が消えそうな気がするよ

    【くいっと飲む】


    >>124

    なかなか無茶したね神様

    【お神酒お供え】

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:14:02

    >>128

    きな粉とたくあんねー了解!

    【酒場に注文するモブ】

  • 132小さな樹人23/06/03(土) 01:14:10

    >>118

    ありがとう ございます!

    これで 会いに いける なぁ〜…

    【パックを受け取って月の光が当たる場所に向かった】

  • 133デュアルモア23/06/03(土) 01:14:10

    >>127

    『〜〜♪』

    【嬉しそうに葉包みを受け取った後、財布をひっくり返してお金をドジゃっと出した】

    【不思議なことに必要金額がピッタリ揃っている】

  • 134魔導具士23/06/03(土) 01:14:34

    >>127

    ああ、機会があればそうさせてもらうよ。幸いボクの魔導具の一つに空を飛ぶ術はあるからね。ぜひボクが、長期の休みが取れたときは行かせてもらうよ。

    魔導具の研究や決まった日に入る指名依頼もあるからすぐにとは行かないけれど。

  • 135ふくろう娘23/06/03(土) 01:16:33

    >>134

    お待ちしてます♪

    ちなみにセントラリアとの間でワイバーンの吊り下げ籠と巨大ペリカンの丸呑み輸送も就航してますよ

    【速いのは後者だが1人専用の上絵面で人気がないそうな】

  • 136騒々神◆yWIILKg62E23/06/03(土) 01:16:50

    >>130

    ちょーっとどうしてもぶん殴りたい奴がいてな……

    >>131

    ありがとうなー

  • 137ふくろう娘23/06/03(土) 01:17:11

    >>133

    ひい、ふう、みい…あら、ぴったり!

    ありがとうね精霊さん!

  • 138魔導具士23/06/03(土) 01:20:56

    >>135

    ワイバーンに丸呑みペリカンか、そちらも気になりはするね。丸呑みになってる間に、ペリカンの唾液とかは取れるんだろうか??魔導具に使えそうなものなのだけど。いや流石に、窃盗になってしまいかねないか。

    まあとにかくそちらについても検討はさせてもらうよ。

    【着眼点がどことなくズレてる魔導具士】

  • 139仮面の男装店員23/06/03(土) 01:22:29

    >>130

    お楽しみを【口元で柔らかく笑みを作る】

  • 140メタルスライム23/06/03(土) 01:23:52

    >>128

    (><♪

    【嬉しそうに撫でられている】

    >>138

    (??

    【よくわかってない顔】

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:25:16

    >>139

    ところであなたリモンちゃんで合ってる?

  • 142デュアルモア23/06/03(土) 01:25:19

    >>137

    『〜〜ーー!!』

    【笑顔でぶんぶん手を振りながら夜空に向かって飛んでいった】

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:26:45

    蒐集家さんの仮面に1票!!

  • 144〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/03(土) 01:27:56

    ふふ……こんな静かな夜には
    チャーハンを作ろうか
    【チャーハンを作り始めた】

  • 145魔導具士23/06/03(土) 01:28:02

    >>140

    ああ、こっちの話だ。

    魔導具や魔導具作成に使えそうな素材というのはボクは、ついつい考え込んでしまうものでね。わからないのも仕方ない。

  • 146仮面の男装店員23/06/03(土) 01:29:09

    >>141 >>143

    フフフ…一般のギルド酒場の店員ですよ【指を立てて口元に重ね、ミステリアスに微笑んだ】


    (※一般のギルド酒場の店員です)

  • 147騒々神◆yWIILKg62E23/06/03(土) 01:29:42

    ぬっ?
    【なんか突然髪の毛がぴょこんと角のように立った】

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:32:08

    >>146

    ウオッ、イケメンにしか許されない仕草……!!

  • 149月見酒23/06/03(土) 01:34:26

    >>147

    あら?

    神様どうしたのこれ〜

    【触ろうとしてみる】

  • 150重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/03(土) 01:35:16

    なるほど丸呑みにされて運ばれる…気になりますが装甲ONじゃ無理だろうなぁ

  • 151騒々神◆yWIILKg62E23/06/03(土) 01:35:57

    >>149

    嫌なんだろう……唐突に信仰で弱体化期間短くできるとかそんな電波が…ついでに妖気も探知出来てる……

    【触った感じ固い】

  • 152通りすがりの猫又23/06/03(土) 01:37:24

    >>151

    いやーんバレた

    【野良猫に混ざって餌をもらっていた妖怪がすたこらさ】

  • 153仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/06/03(土) 01:38:07

    【せっせと書いた報告書を提出していた】

    【魔獣の群れの掃討依頼を終え、討伐の証拠品も持って帰ってきてさあ報告!】

    【……という段になって、肝心の報告書を作成するのを忘れていたのだった】



    >>143

    ふふふっ!

    仮面を着けている人って結構いるしー、スクロール上だとたまーに間違えられることもあるねぇ

    一応自分が集めている子たちはどこかで働いてはいないよぉ、基本的には自分の手元にあるかなぁ

  • 154月見酒23/06/03(土) 01:38:20

    >>151

    面白いなあ、角みたい

    神様だから力を取り戻すのに信仰が関係するのはありそうだねー

    【つんつんつんつんつん】

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:38:25

    また信仰が欲しいのか…しょうがないなあ【お供え物の饅頭を置いて去っていくモブ】

  • 156騒々神◆yWIILKg62E23/06/03(土) 01:40:14

    >>155

    ありがとうなー

    【軽く手を振りふわっとした風邪で包み込みいい武器が手に入りやすくなる加護をあげる】

    >>154

    【しばらくつついているとふわっと崩れて髪に戻る】

  • 157騒々神◆yWIILKg62E23/06/03(土) 01:41:13

    >>156

    【誤字の悪魔を下駄で粉砕】

    ※×風邪〇風

  • 158メタルスライム23/06/03(土) 01:41:25

    >>151

    (₋ ₋

    【触手で手を合わせて信仰パワーを送る】

    (゜゜!

    【ついでに美味しそうな木の実をお供えする】

  • 159〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/03(土) 01:41:36

    >>156

    【そっとチャーハンをお供えした】

    【さらにそこに蟹あんかけもトロッと……】

  • 160月見酒23/06/03(土) 01:42:29

    >>156

    あっ戻った


    >>158

    >>159

    大人気だあ

  • 161騒々神◆yWIILKg62E23/06/03(土) 01:46:50

    >>158

    >>159

    続々と来たな…!?

    【驚きつつも信仰パワーで力は上がっているようだそして2人にも同じカゴをプレゼント】

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/03(土) 01:48:56

    >>161

    それでは私も信仰を…絶対にエイラさんには帰ってきてもらいましょうね!

  • 163騒々神◆yWIILKg62E23/06/03(土) 01:51:51

    よしこうしよう
    【壺が一つおけるくらいの大きさの簡易神社をギルドに置きそこに置いたツボの中に入る神】
    【信仰パワー送れば同じ加護が貰えるぞ】

  • 164魔刀剣士23/06/03(土) 01:53:40

    >>161 >>163

    俺からも何かお供えしようかな、チャーハンに合わせて…


    【しっかりと旨味と脂の乗った肉を皮に包み、パリっと焼き上げる】

    二角魔猪の餃子をどうぞ。まごころ…もとい信仰を込めて作ったよ 【餃子を差し出した】

  • 165〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/03(土) 01:53:43

    >>161

    ふふ、良い武器が手に入りやすくなるのか……


    じゃあ、釣り堀に行こうかな


    dice5d100=40 26 15 1 7 (89)

  • 166〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/03(土) 01:56:17

    ・コタチウオ
    ・ダーツ(魚)
    ・パチウオ
    ・錆びた短剣の柄
    ・折れた短剣

    ……ふむ

  • 167重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/03(土) 01:57:05

    >>163

    加護を頂いたので私も釣りに…

    dice5d100=26 95 20 58 58 (257)

  • 168魔導具士23/06/03(土) 01:57:23

    >>163

    これは???ひざまずいて手を合わせるとか、きいたような??信仰には疎くてすまない。

  • 169賭博お嬢様23/06/03(土) 01:57:43

    >>165

    相関関係が微妙にわかりかねますわ…!?

    >>163

    とはいえ、エイラさんのためということでしたらわたくしも…

    【信仰と共にカツを供えた】

    勝利のカツですわ! これで優勝ですわ~~!【信仰っていうか願掛けでは? 何なら対象が勝利では…?】

  • 170騒々神◆yWIILKg62E23/06/03(土) 01:58:06

    >>164

    【すやすやと寝息が聞こえる…餃子はぬいが亜空間に引っ張って行った】

    ※落ちますお疲れ様でしたー備えられた食べ物は明日の朝ごはんになるでしょう

  • 171賭博お嬢様23/06/03(土) 02:00:22

    >>166

    相関関係…やはりいい武器はあまり手に入っていないような…?


    とはいえ何が出るかわからないというのは気に入りましたわ! わたくしも釣ってみますわ~~!

    dice5d100=67 72 39 79 26 (283)

    >>170

    あら、おねむでしたのね…おやすみなさいませ

  • 172魔刀剣士23/06/03(土) 02:00:58

    >>170

    お疲れ様、おやすみなさい(※お疲れ様でした)

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/03(土) 02:01:22

    >>167

    【自称魚からトキシラナサスギルを貰った】

    【後はセントラリアウマイマスが2尾にアジとイワシ】

  • 174〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/03(土) 02:05:29

    ふふふ……良い武器になるのはこれからさ

    というわけで今夜はこのゴ…釣果で魔剣を作っていくよ


    【ゴミと小魚をまとめて魔剣作成】

    【カーンカーンカーンガガガガガピチッピチッビタンビタンヌルヌルギョギョッ】


    出来栄え

    dice1d100=52 (52)

    形状(なぞのスライダー)

    dice1d100=74 (74)

    属性の強さ

    dice1d100=77 (77)

    鮮度

    dice1d100=100 (100)

  • 175賭博お嬢様23/06/03(土) 02:05:48

    >>171

    タイやブリ、エビ、サケが釣れましたわ! 優勝ですわね!


    更にマグロ…えっなんで釣り堀でマグロが…??【宇宙令嬢】

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:06:07

    めっちゃピッチピチやん草

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:06:35

    >>175

    野良リヴァイアサンよりは不思議じゃない

    なんでと言われたら作ったのが不滅だからとしか

  • 178賭博お嬢様23/06/03(土) 02:06:46

    >>174

    す、すごい鮮度ですわ…鮮度とは??

  • 179仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s23/06/03(土) 02:06:49

    うーん、釣りとお供え物が流行りなのかなぁ?

    ……自分もやってみようかぁ……


    【ギルドの釣り堀へ。どうやら釣果をお供え物にしようというつもりらしい】

    dice5d100=97 69 86 23 49 (324)



    >>174

    うーん、凄そうだなぁ……

    (※驚異の鮮度100!)

  • 180魔刀剣士23/06/03(土) 02:08:33

    >>170

    信仰でお腹いっぱいになって寝ちゃったのかな…?【謎の考察】【神ってそういう生態だっけ?】

    >>174

    ふふ、強い生命力を感じるね…

    >>173

    トキシラナサスギル! 珍しいものを貰ったね、おめでとう

  • 181魔導具士23/06/03(土) 02:08:33

    >>174

    この魔剣なんだか生きているようだね。

    材料があれだとは思えないよ。すごい魔剣作りの腕前だな。

  • 182〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/03(土) 02:10:08

    【ビチビチビチビチビチビチビチビチビチ】

    ……うわあ(どんびき)

    『斬れそうで斬れないちょっと斬れる生魚』
    剣の柄から生えた謎の生魚。あるいは生魚の尾に何をとち狂ったのか剣の柄を付けてみたような代物。
    あまり質が良くない鉄の剣ほどの切れ味と、それなりに強力な水属性の攻撃力を持つ。
    肺呼吸。

  • 183賭博お嬢様23/06/03(土) 02:10:26

    >>177

    野良リヴァイアサン。…えっそんな危険な場所だったんですのここ

    の、野良…?

    あっ、不滅さんなら仕方ないですわね【納得。あるいは思考放棄】

  • 184〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/03(土) 02:10:52

    (※形状は「高いほど魚」でした☆)

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:11:24

    ちんこすう

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:12:11

    >>183

    まあ女神様が連れたら倒してくれるので安全だけど出先で見つけたら気をつけてね野良リヴァイアサン

    上級モンスター系列だしそんな会わないと思うけど

  • 187蒼鎧少女23/06/03(土) 02:12:28

    >>182

    うわっ【しゅばっと飛びのいた】

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:12:53

    >>185

    お下品!!

    【金的を狙う狐族】

  • 189苔猫◆SW6VtcuLYY23/06/03(土) 02:13:03

    (※次スレ立ててきまーす)

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:13:34

    (※やばいと思ったらスルーですスルー)

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:13:46

    (※前も185狙いの荒らしが来たので触らない触らない)

  • 192賭博お嬢様23/06/03(土) 02:14:25

    >>186

    出先で野良リヴァイアサンに出会う…??【何故か森の中の湖でひょっこり顔を出すリヴァイアサンを思い浮かべている】

    あっはい

  • 193魔導具士23/06/03(土) 02:15:04

    >>182

    このような魔導具も作れるとはすごい。ピチピチとしていて、剣のような魚のような。それでいて生きているようで呼吸もしていてさらに、水属性を濃く帯びている。

    すごく不思議な魔導具だ。始めて見たよ!

    【やっぱり目を輝かせながら】

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:15:07

    (※誤爆の可能性?)

  • 195苔猫◆SW6VtcuLYY23/06/03(土) 02:17:43
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3775層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1992170/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1956320/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    もにゃん

    【苔次スレを持ってきた】

    (※誤爆だとして外の人だとスレ立てわからないかもなので立てておきました)

  • 196魔導具士23/06/03(土) 02:18:18

    >>195

    縦乙だ。ありがたいね。

  • 197〈春風〉◆FZj6svE9vc23/06/03(土) 02:18:51

    立て乙だよ


    >>193

    魔道具……魔道具なのかなぁこれ

    【ピチピチピチピチピチピチピチ…】

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:19:26

    200なら青

  • 199月見酒23/06/03(土) 02:19:45

    たて乙だよー



    >>197

    食べられるかなぁ?

    【酔っぱらいの戯れ言】

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:19:52

    >>200ならヒカマニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています