だからよ!!アストルフォは…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:00:38

    ぐだ男かふた○りぐだ子に犯されるのがいいんだよ!!
    他の女サーヴァントを犯すんじゃねぇ!!
    巨根概念もやめろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:26

    俺は否定はしないけど竿役をスタンダードにしてほしくはない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:05:14

    大体の概念はあんこまん定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:30

    >>3

    というかアストルフォの件に関しては9割型この人が原因な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:04

    アストルフォきゅんに犯されたい俺はどうしたらいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:50

    不自由な男に快楽王の名は相応しくないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:10:04

    支配なんかしねえよ
    それぞれの船があるからな
    マシュを犯しつつぐだ男に犯されるアストルフォがおれの理想だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:13

    >>7

    この場合、誰が竿役?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:48

    すまない>>1よ、アストルフォにぐだ達が犯されるのは赦してくれないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:12:15

    >>9

    ぐだ男なら許そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:17

    SSだとウォッシーって人もいましてねえ、はい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:27

    >>3

    あんこまんが始めじゃねえのに

    俺が育てたみたいな顔はちょっと

    ビッチ化の一種で局所的に流行ってたから乗っかった以外ないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:39

    すまねぇな麦わら屋俺はあの顔で首から下はちゃんと男なのが好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:25:28

    >>3

    ぶっちゃけ原典だとヤリチンのボンボンだよアストルフォ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:20

    >>13

    トラファルガー屋、お前船乗れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:03

    >>14

    原典なら男の娘でもないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:28

    >>14

    ジャンヌもジークも食べちゃおうと決心した男だ、攻め力が違う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:49

    >>16

    まぁ確かに常に女装な訳ではないが……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:31:15

    >>14

    原典だとマジックアイテム持ってる以外描写薄くて

    後から作られた話になるとレイプ、強盗みたいなやつもあるって話だわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:32:47

    >>1

    分かるぞ麦わら屋。ぐだとの純愛が良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:13

    >>20

    お前船乗れ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:33

    正直シャルルマーニュの話は当時の人気コンテンツみたいなもんで人気があったから二次創作とかもかなりされたんだけど
    古すぎて区別がついてないんだよな
    少なくとも男殺して花嫁レイプした話とかは後付けだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:05

    だからよ!!アスファルトはタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けるんだよ!!
    チープなスリルに身をまかせても明日におびえていたよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:30
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:04

    >>14

    理性蒸発じゃない下衆なアストルフォは解釈違いなんだけど、大元のアストルフォには下衆エピソードが結構あるから一概に間違いでないっていうね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:50

    その他でじっとせずにほかのカテゴリでまでお気持ちルフィすんなボケ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:58:20

    ほんとこれわかる
    そもそも男鯖を竿役にすると原作のキャラ崩壊させすぎなんよ
    解釈違い過ぎて受け入れられないわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:01:01

    >>15

    誰だお前

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:18

    >>4

    おっ待てい

    巨根概念はモンエナアストルフォニキのせいでもあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:29

    いいやアストルフォの相手はジーク君だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:04:36

    華奢な男の娘やショタが巨根にされるのは昔からだから誰々のせいとかはないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:04:52

    >>30

    これが原作に沿った正しい描写なんよね

    アストルフォを利用してキャラ崩壊させるのはやめて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:06:18

    巨根にするのはいいんだけど、既存キャラ使うなや
    オリジナルフレンドマスターとかにしてくれれば全く文句ないわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:09

    Apoで地の分で書かれてた内容的にプレイボーイではあるけど女は向こうからよってくるものであり自分から口説くタイプではない感じっぽいなアストルフォ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:11:20

    アルトルフォ自体歴史あるキャラだから
    強盗レイプ魔みたいな描写とかも後年の作品郡にはあるけど
    罪のない人を殺して女はレイプするアストルフォは少なくともfateのアストルフォの原典ではないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:21

    俺は女サーヴァントをNTRりつつぐだおにバックでサンドイッチされてるアストルフォが好きなんだ、ひたすら女サーヴァントNTRってるだけどのアストルフォは好きじゃねえんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:22:15

    アストルフォのチンポは可愛らしいショタチンポ!
    巨ちんにするのはやめろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:27:26

    正直、アストルフォがぐだ男を掘ってるのは好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:22

    >>37

    >>38

    船乗れ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:30:23

    >>27

    アストルフォが掘られるならキャラ崩壊しないの??

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:11

    後はアストルフォのコスプレした外国人の少年がデカ竿写真あげたせいで加速したところもある

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:09

    悪いな麦わら
    俺はアストルフォ女体化が好きなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:38

    >>42アストルフォのコスプレした女の子なら「アリ」だ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:18

    そちんちんメストルフォがいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:17

    正直見た目のいいゴブリンみたいな扱いでなければマシ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:58:42

    >>22

    加えていうとアストルフォの登場する「狂えるオルランド」自体が風刺のパロディ二次創作

    シャルルマーニュ伝説と言えば普通はフランス文学の騎士物語やロマンスだけど、それですらない


    これはペスト流行で閉鎖的になり、人の欲望の発露を描いた風潮のルネサンス時代において

    人曲デカメロンに並び、ドン・キホーテの様な大袈裟に誇張したトンチキ擬似英雄叙事詩を代表するイタリア文学

    モノがシャルルマーニュ伝説とも全く違う

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:29

    >>3

    この人のアストルフォものは脳内でふたなりぐだ子に竿役を変換するとすっごい抜けた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています