【朗報】ニセモノの錬金術師 商業連載

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:49:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:53:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:58:32

    ついに来たか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:02:54

    ノラさんが更にエッチになってる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:04:43

    初期のエロ方面も可能性に入れてた感じ懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:05:46

    しっかり利益出ると良いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:08:22

    ノラさんやっぱりええ女や

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:09:59

    説明が多いのがちょっときになるね
    既読層はサラサラ読めるが未読層が本格的に話始まるまでついてこれるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:11:35

    うんち清書されてて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:12:02

    あの害悪エンジョイ勢ジジイがどんな感じになるのか非常に気になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:14:08

    パラ君頼りないとかいうコメントにニヤニヤしちゃう
    こいつの異常性わかるのだいぶあとだからね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:19:56

    >>10

    あいつガチャの方でめちゃくちゃ楽しそうで笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:33:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:33:24

    ラフ版のゆるい顔の太陽とかゆるめのシーンのディフォルメ表情とかちゃんとリスペクトしてて良かったわ
    いい作画担当に辿り着くまで長かったけど報われて良かったな次郎くん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:37:56

    いい作画さん見つかって良かった!
    そしてネーム版読み直そうと思ったけどまた休日が潰れるな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:53:37

    ノラさんの表情生き生きしてていいなあ
    原作の印象まんまで嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:54:24

    面白かったからラフ版読んでくるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:56:53

    >>5

    そうなんだーと思ったら作者がついさっき「エロ漫画を書こうと思って失敗した」ってぶっちゃけてて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:16:38

    奴隷屋のオヤジとかいう良い奴

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:17:57

    呪術出てきてから加速度的に面白くなるんだよなこの漫画

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:20:19

    イカれた敵とイカれた味方とイカれた主人公の漫画良いよね...

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:24:37

    今日商業版読んだ後にまた一部読み直したくなっちゃって読んできたんだけどこの漫画めっちゃ面白いな…(n回目)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:26:39

    >>21

    サコガシラすらも例外なく狂ってるからね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:54:05

    >>20

    ネムネムさんとかいう格上にも必ず一矢報いる女かっこよすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:28:26

    カラーページ見た時正直微妙じゃねってなったけど本編見たらめっちゃ良かったイタズラっ子みたいな顔とドヤ顔どっちも良かった
    出来れば一部の最後までお願いしたいがどうなるかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:34:42

    今まで謙ってたのがいきなり尊大な態度取り始める創造神のシーン好きだから清書版でどういう表現になるか楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:15:55

    この作者って筆の赴くままに書いてるから取っ散らかることも多々あるけど
    アイデアの原液を浴びてるような独特の読みごたえがある

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:51:24

    呪術パンチまで見たいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:58:34

    主人公のヤバさが一番最初に出るのってどこだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:23:20

    サコガシラ君すらふんわり狂ってて草

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:24:04

    落書き版ニセ錬の1日のうちに異常な量の更新してた時が懐かしいし遂にここまで来たか
    最近もまた落書き漫画始めたしもう思いついたら止まらないんだろうなぁ
    それでちゃんと面白いのもすごい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:27:04

    SNSでパブサすると概ね好評だがノラさんはもう少しちょいブスの方が良かったというコメントが少なからずあって笑った

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:29:10

    >>29

    死霊術師の鏡の世界あたりじゃない?

    体ボロッボロで敵が仲間の中にいるのを分かっている癖に「みんなが危ない!いこう!」って助けに行こうとした時とか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:40:23

    >>32

    今のとこパラくん主観だしな

    この先イカれた女とかイカれた女の子の主観が出てきたときにちゃんとブスになってるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:43:43

    おおうこれ面白いね、コミックス出たら購入しよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:46:28

    おお、商業版来てたのか
    面白いけどすげぇ省エネで描かれてたから楽しみだった
    ただ絵がきれいになったらエグすぎる絵面のシーン多かった気がする……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:52:02

    初手で四肢欠損したエルフ女奴隷を購入したらすぐに完治させると思うじゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:54:15

    特殊性嗜好の煮凝りみたいなエロ漫画ばっか描いてたり某エロフラが有名な裏次郎くんもこんなに出世したんだね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:56:22

    エルフさんは蠢くようになりだしたところもだけど、内面が出てきたシーンがあまりに衝撃的だった……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:17:22

    pixiv版読んだけど
    エルフさん1部完には治るやろと思ったけどちょっとだけ目処が立ったよ程度で吹いた

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:21:35

    エルフさんも例にもれずイカレ女なの草

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:23:51

    というかエルフ女がぶっちぎりでイかれてる
    内面知ってたらパラ君治さないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:34:58

    でもパラ君だしなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:50:07

    ノラさん好きだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:01:30

    ダルマエルフかわいそう→ダルマにされた理由理不尽じゃない?→これはダルマにされるわ

    あそこまでされて全然心変わりしてねぇどころからダメな方に悪化してるとか強い

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:14:30

    >>43

    身内認定後は受け入れるだろうけど初邂逅で中身知ってたらエッコワ…でドン引きすると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:17:43

    懐かしい ピクシブで一気見してたわ
    後半まで見るの楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:26:00

    パラくん顔がちょっと古いBL漫画みたいにキラッキラしてんな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:29:28

    出てくる奴らほぼほぼイカれてるのが好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:39:20

    ラストがホント感動的なんだけど絵面が最悪すぎるんだがそれでも感動できるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:59:22

    このスレから商業版を読み始める人間がいるのかどうかは知らんがいるんだったらニコニコ漫画の方はおすすめしない
    何故ならネタバレ野郎ばかりだから

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:17:47

    いまKindleの原作読んでるけど個人的にメガネの道具屋の思想が苦手だわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:54:39

    キャラの尖り具合とか話はすごく面白いけど、設定の説明が冗長過ぎるからそこが改善されるともっと一般受けすると思うんだけどどうなるかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:15:37

    昨日トレンド入りしてたな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:42:02

    アイマス界隈の本物のヤバイやつだったころを知ってると立派になったなって思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:53:34

    今僕の妻は感情がないとあわせて二本商業で連載してるのか
    pixivでのラフ漫画も描いてるし本当速筆でアイデアボロボロ出てくる人なんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:03:01

    >>40

    100では治ってるしセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:09:15

    >>56

    スライム島の続きも気になるけど現行のガチャも読みたいんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:21:03
  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:44:14

    >>52

    あいつ慕ってんの一緒にいる獣人くらいしかいないからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:02:36

    Twitterを覗くと子どもの教育に四苦八苦してる様が見れる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:15:45

    百部のパラくんとノラさん好きだからそこまで商業で読みたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:21:06

    第一部がパラ君周りが綺麗にまとまってた分、第百部は評価点が無いわけではないんだけどちょっと合わなかったな…
    逆に考えれば百部まで引っ張るとこうなりますよってことを自ら示してくれたのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:43:14

    >>59

    ※このイラストの中にヤベー奴が最低一人はいます

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:21:56

    1日かけてラフ版読み通してみたけど展開が無茶苦茶とっ散らかってて疲れた笑

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:29:57

    ノルンはなあ…あんなやつと同類でいたくないとか向上心とか無いのか?とかどう頑張っても善くなれないとか散々言われるようなやべーやつだからなあ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:17:35

    >>64

    ほんとか? ほんとに一人か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています