俺はアニメでハマった勢

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:00:00

    質問なんだけどこの二人って本当にこんなキレッキレのダンス出来るの?

    TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」ノンクレジットOP


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:01:11

    ドラルクはいいとこの坊ちゃんだしロナルドは運動神経があるしポールダンスの才能もあるから割とできてもおかしくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:05:28

    少なくともこの歌を歌ってるのはドラルクでは無く福山潤

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:07:19

    ロナルドのダンスっていうとポールダンス以外でダチョウかウホウホダンスのイメージが強すぎるのはわりとある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:44

    ロナルドは踊れるだろう
    世界的ポールダンサーから教わったポールダンスを応用すれば
    ドラルクは無理じゃろ…
    どうせ、吸血鬼ダンスルーレットとかそこら辺の仕業だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:12:26

    たまにダンスバトルやってるけどこんな感じのダンスではないからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:35

    休み休み撮影していいところだけ繋ぎ合わせてるんだよ!! それでも映る砂

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:02

    これがダンスなんか踊れるわけないだろ!それもOP尺分!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:48

    二人ともOPのキレッキレダンスやりたがりはするとは思う
    できるかはともかく

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:24:50

    ドラルクサンバの衣装持ってるけどサンバ踊るだけの体力あんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:26:00

    >>10

    あの衣装に耐えられる体力はあるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:31:47

    なんだかんだゼンラさんの最後手早く回ったり飛びかかったりできるからあのくらいはドラルクも踊れるんじゃない?途中途中で死んだりはするけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:31:51

    まあOPでも何回か踊ってる途中で死んでるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:36:43

    ドラルクの身体能力面は気の持ちようと話の流れでまちまちなのはしゃーない
    真面目に考えたら走るロナルドとドラルクが同速なわけないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:50

    原作勢のワイ、この2人のダンスはこれだと刷り込まれているのでスタイリッシュ違和感

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:45

    下の謎のルーレットが吸血鬼でスタイリッシュなダンス踊らせる能力持ちなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:29

    >>16

    無茶苦茶納得した

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:45

    >>15

    ダンスとしてはどっちもあれだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:51

    >>14

    この筋肉のやつとガリが同じ運動神経なわけないからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:21

    >>16

    そう考えるとニッコニコで踊ってるのなんか草

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:57

    変態じゃなくてただカッコよくダンスさせてくれる奴だぞ?そりゃニッコニコになる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:27

    ダンスの技術はあると思うよドラルク
    5秒ぐらいで挫いて死にそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:44:03

    おじい様が作った「ダンスウマクナ~ル」とかいう薬でも飲んだんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:35

    こいつら結構な頻度で踊ってるな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:14

    >>24

    踊ってるというか…なんかダバダバしてるというか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:04

    >>24

    憤りの舞はロナルド踊る理由ないのにつきあってくれるのほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:18

    >>25

    OPダンスもスタイリッシュだけど微妙にダバダバ感はあると思う(基本両手ぶんぶんや高速のコマネチなど)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:25

    >>22

    ただ歌の評価とかピアノへたくそなのとか考えると音感なさそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:13:10

    ふふふ、私は吸血鬼OPステージ!
    アニメとかドラマの本編のキャラじゃ本来しなさそうな事をやらせるみたいに、本人がやらなそうな動きを強要させる!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:15

    >>22

    せやろか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:19:50

    ロナルドもドラルクも踊れはするけど創作ダンスのセンスはないので振付が必要
    ドラルクが10秒に1度砂ってもいいように切り貼りしやすくしなきゃいけないから振付師キレそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:37:28

    実は3Dキャプチャー取ってCGとして動かしているのでは疑惑

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:15

    OPダンス撮影秘話とかいうテイでメイキング1話読みたい感はある
    他作品だけどあそびあそばせの原作にOPネタ回あったみたいなやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:45

    生まれた年代からしてドラルクもダンスぐらいは仕込まれてそうだが
    たぶん舞踏会で着飾ったご婦人とワルツとかそっち系
    なおワルツもかなりくるくる回り続けるので目が回って死ぬし相手に足を踏まれても死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています