サポートポイントアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:13

    初心者の枷でしかない
    廃止しろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:35

    これいる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:54

    さあ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:11:03

    どうやっても金の方が足りなくなるから正直あってもなくても変わらない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:12:29

    多分これ将来的にクソ余るよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:04

    今もう90万近くあるのにマニーが2万しかない助けて

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:09

    デイリーレースでサポートポイント集めてる奴存在するんですかね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:11

    サポートポイントをマニーに変換できるようにしてくれないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:44

    ジュピターカップとかいう空気

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:13:52

    一応育成で増えるのはマニー偏重なんで相当因子周回とか回してるとサポートのが足りなくなる可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:14:46

    というかサポカのレベル上げにマニー要求するのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:15:21

    >>10

    マニーは500万あるけどSPは40万しかない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:15:34

    マニーと分けてあるのに使う時はマニーも使う謎仕様

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:26

    >>12

    育成回数が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:34

    こいつ単品でなんか出来るようにしろ
    マニーとの抱き合わせでしか使ってないからマジで存在価値がわからん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:17:05

    むしろ初心者と言うか始めたてで課金しまくって即追いつけないようにする意図的な枷なのでは?
    ちょっとやったらあまり倒すし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:17:31

    >>16

    蹄鉄交換あるから課金すれば一瞬で追い付けるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:18:12

    >>17

    じゃあ課金の動機になってるやん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:18:56

    サポートポイントいらんやろ!wと思ってマニー求めて走りまくったらサポカのレベル上げ出来なくなったのでいる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:19:56

    >>5

    多分がっつりやってる人はRを完凸し出してる頃だからそれが終わったらひたすら溜まるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:20:33

    闘技場で勝っても賞金じゃなくてサポートポイントという謎の物体しか貰えない謎

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:20:42

    最近マニーが余り出して競技場ボーナス用のRサポカのレベル上げに着手し始めたけどこれサポポの方が先になくならねぇ?っねなってる
    実際無くなるとこまではまだ行ってないけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:21:28

    >>21

    フレンドポイントも貰えるだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:21:48

    4月5月ごろはマナーも足りないけどサポポのほうがたりてない人が多かった
    今は余りまくってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:21:48

    >>20

    そこまでやり込んでようやく限定セールに手が出せるようになるな

    ここ数か月は限定セール利用してないわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:54

    >>24

    リリースしたては民度が酷かったのか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:08

    >>14

    今1300だな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:11

    そんなこと言ってると突然5億サポートポイントで獲得できる人権サポカとかが出てくるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:40

    >>28

    金蹄鉄1個で200SPだから25万枚SR砕けば行けるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:40

    >>28

    なんであれ使い道ができるのは嬉しい

    5億はやり過ぎだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:47

    プリコネの似たようなポイントは溢れ出して貯金箱実装したからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:32:01

    >>28

    その頃には使い道できてうれしいってなってるなった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:39:53

    マニーと違って所持数確認も手間だから存在を忘れちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています