村田版ワンパンマン199話更新

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:19

    マスク割れガロウかっっっけ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:51

    キングさんカッコ良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:02

    あれに反応してるエビル天然水怖いわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:11

    最近頻度上がってるのは原作との間ができて余裕が出てきたとかなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:22

    この流れまさか悪堕ちガロウ無くなるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:12

    扉絵のサイタマと割れたガロウとエビル天然水格好良すぎるだろ…
    今回も滅茶苦茶良いな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:19

    キングさんすげえ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:23

    マナコちゃん、相変わらず可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:34

    エビ天これ死んではないけどだいぶ小さくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:40

    >>4

    天然水反応するとは思わんかった

    それすら上回ったガロウなんやねん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:47

    ガロウ意識取り戻したか
    てことはこっからはやっと○戮ショーか…
    この時の為に読んでたから楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:16

    >>4

    1コマでわかるエビ天の強さいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:23

    次で200話か

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:48

    これがキングさんの力……キングさんはいつもこんなに速度域で戦っていたのか……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:58

    他のヒーローはプラチナに倒されて気絶してるっぽいからなあ
    こっからガロウのあれやるわけじゃないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:15

    ガロウこれで自分の意思で悪になるかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:57

    さすがはキングさんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:12

    漫画読んでて久しぶりに声出して笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:12

    これは思ったより早くガロウ戦来るか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:23

    糖分不足

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:31

    ヤバい。クッッッッッッッッッッッッソかっこいいい!!!!!!己の声に従って一悪役としてサイタマと一騎打ちするのかな?ここまで待った甲斐があった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:56

    最近更新早いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:39:59

    これ原作と状況変わってるけどどうなるんだ…?流石にブサイクは脱落として白金とエビルがあれで脱落してる訳じゃないだろうしガロウは怪人化から抜け出しそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:18

    人に戻りかけてるけど、
    ・プラチナ
    ・自称災害レベル神化
    ・ブサイクな子供の助け

    あたりはどうなるか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:36

    >>20

    この一瞬で起こった出来事の真実はエビル天然水ぐらいしか認識できてないんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:41

    なんか綺麗な顔になってない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:44

    心の声に従うで真っ先にしたことが、ジジイにトドメを指すじゃなくて、怪人どもをぶっ倒すってのがまたなんとも…いい展開だと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:45

    >>25

    フラッシュとの攻防から概ね合流では?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:12

    これでキングに煉獄無双爆熱波動砲を撃ったという実績が生まれちまったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:18

    みんな…

    そんなにオレを殺したいのか



    笑うわこんなん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:42

    作品の都合とはいえゾンビマン柔らかい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:45

    キングさんが奥義を!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:47

    バングが泣いてるシーン好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:55

    >>20

    ビームやエネルギー波すら出ないから今まで観測されなかったってことだよな

    やっぱキングさんは規格外だわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:13

    原作だとこの後黄金がガロウと撃ち合って終わりよね?
    折角白金にまでなったんだから少しは粘って欲しいが…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:24

    せーしが皆を瞬殺してるシーンで、プリズナーが童帝とジェノスとタツマキを庇ってるの良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:24

    なんかブサイクがハグキから脱出した時のセルフオマージュだけど
    今回はちゃんと死んだの好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:26

    >>18

    「絶対悪」を自称する話はやるだろうし

    自分の意思でなるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:30

    >>29

    ブサイクの土手っ腹吹っ飛ばしたのほんまカッコイイ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:41

    >>31

    爆心解放拳とキングエンジンといいなんかもうどう言い訳してもONE版以上に話が通じなさそうな実績を重ねすぎてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:52

    ブサイクやっと死んだか
    地味に死ぬところもグロいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:25

    大総統の死にざまは姿変われどもONE版に合わせてるんだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:35

    こけおどしでも必殺技撃てたのすげえよキングさん

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:43

    >>4

    そりゃタツマキ以外勝てねえよな…ってなったよ

    あんな速度で反応できたのやべーよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:25

    おい……キングさん必殺技噛んでなかったか?やっぱいつも寡黙だからその辺慣れてないのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:30

    そういやフブキ今何してんの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:49

    キングさん糞強かった!知ってたけど

    次回はプラチナvsガロウかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:50

    ガチでバングが死ぬ気でガロウの殻を砕いたことで人間に戻すことができたんやな...

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:10

    へたりこんで手の表裏見るキングさんかわいい
    後日人のいないところでもう一回撃てるか試してそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:52

    「砲」を勢いよく言ったらひゃう!ってなるだろう?
    それだけすごいパワーを込めて言ったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:55

    ブサイクを打ち抜くライダーキックなガロウカッケェ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:47:47

    金属バットでも視認できないのか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:16

    今までサイタマがキングの代わりに倒してたけど
    今回はガロウがその役目を担ったんだな

    なんかそれも「ガロウ」というキャラクターを表してる気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:16

    殻を破る=リミッター粉砕の暗示かな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:59

    仮面が割れるとかもう仮面ライダーなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:14

    フラッシュ合流からの流れは原作83撃目辺りからか
    多少の流れの違いはありそうだけど台詞とかをいじれば合流できなくも無さそうだね

    ところでフラッシュ戦の00:00'00"02の前振りにもなってるんだろうか今回のは

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:14

    >>47

    馬鹿お前、名前を少し変えることによる威力の減少に決まってるだろ


    ここで全力を見せる程度の敵ではなかったってキングが判断したんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:59

    >>40

    この悪に向いてないイメージほんとすき

    今回もガロウかっこよかった いよいよ待ちきれなくなってくるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:27

    >>46

    豚神の後の天然水への活躍シーン好きなんだけどちゃんと描かれるかな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:31

    ガロウここで浄化された目したらサイタマと戦う理由ないな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:43

    白金はキングに全集中力向けてたから仕方ないとしてエビ天はガロウの戦意に反応して攻撃するとかホントやばいな

    ちょくちょく散らされてるけど復活するしマジ怖い

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:51:02

    >>47

    全力で打つとバットに実力バレちゃうから途中でキャンセルしたに決まってるじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:15

    >>63

    ある種の昆虫みたいなものなんだろうな

    機械的に殺気に反応する

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:23

    >>58

    たしかにそうっぽい気がするな

    フラッシュが群を抜いて強いって描写になるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:59

    速度は強さだからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:04

    あのスピードに反応して的確に攻撃してくる天然水ヤバすぎるしそれを一瞬で蹴散らしたガロウもヤバいな…
    というか覚醒ガロウクッッッッッッッッッッッソかっこいいな!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:10

    >>54

    おそらく都合よく不在だったサイタマとフラッシュ(あとブラスト)だけが認識可能な速さだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:50

    >>52

    ブイスリャァ!みたいなもんか。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:55:04

    キングさんの強さで隠れてるけど、とっさにジェノスとタツマキを庇うプリズナー漢だわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:38

    かっこいいし面白かった!!
    でもな…


    童帝「そこでキングさんの力が必要なんだけど」
    キング「(どこで?)」

    童帝「煉獄無双爆熱波動砲…これしか方法はない!」
    キング「…

    その技」
    童帝「やい!僕はここだぞ天然水!!」



    このやり取りも見たかったよォ!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:27

    ガロウとバングがカッコよすぎて震えた。全身全霊を尽くした漢の涙ほど心にくるものはないわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:30

    >>59

    そうか……まともに撃ったら周辺のS級も巻き込んでしまうからな……威力調節もここまで精密とはさすがキングさん……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:41

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:53

    >>26

    もうブサイクなガキは救出されてこの場にいないんだっけか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:58:43

    ジェノスとタツマキを保護したのといい今回といいプリズナーがカッコよすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:13

    小さく糖分不足って描いてあるの好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:30

    【急募】ここから闇堕ちさせる方法

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:58

    ガロウの見た目も瞳も完全にヒーローなんよ。拳と足を揃えた完璧なライダーキックが俺のハートも蹴り抜いた

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:13

    >>79

    ブサイクなガキやバングに何かあるとかそんなんじゃないと…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:29

    >>78

    糖分足りてても同じ結論に達しそうな気がする・・・

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:57

    ≡≡Σፎ≡ⶌ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:18

    ブザイクの胴を一瞬でぶち抜くガロウの火力でも欠損とかしてないのを見るにまだ生きてそう
    いや頼むもっと活躍してくれ俺は前の活躍に全ベットしたんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:10:03

    これガロウが飛び出してきたの見て慌てて波動砲キャンセルしてんのか…キングさん相変わらず凄いし優しいわ
    まだ人間として扱ってんだなって

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:10:34

    まさしくダークヒーローやね
    原作の厨二病的言動はない感じかな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:58

    流石のキングさんも煉獄無双爆熱波動砲を撃てば座り込むくらいは披露するんだな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:50

    >>87

    違うよ


    自身の技の衝撃に耐えきれなかっただけだよ

    それだけ強い衝撃なんだよあの技は

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:10

    >>86

    それはそれで物足りないなあ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:24

    マジ?みたいな感じでキングが自分の手確認しとるのが面白い。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:42

    >>87

    よく見てみろ、あれほどの絶技を放っておきながら足元の地面は全く壊れていない


    おそらく反動の全てを座り込むことで殺しきったんだ……アレがキング流気功術の神業だ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:23:39

    S級たちがキング相手になるとこぞって意見一致しだすの面白い

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:25:42

    ブサイクを蹴ったシーン、日本人なら誰もが知ってるヒーローのキックじゃねぇか…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:30:03

    >>93

    やっぱガロウはヒーローになりたかったんやなって

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:44

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:21

    S級連中が精子にぶっ飛ばされる中で咄嗟にジェノスと童帝を庇えたプリズナーもすげぇな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:54

    s級の耐久力バケモンすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:30

    >>96

    他者を護ることに関してはS級で1番まである

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:35

    サイタマvsガロウは無くならないよね?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:39:47

    かっけぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:10

    >>96

    ホントや

    気が付かんかった

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:44

    てっきり精子の後ろあたりからアマイマスクが出てきて「だからキングさんは撃たなかったんだ!」って流れになると思ってたんだけど、全然違ったな…
    というかアマイはどうなったんだ
    まさかこのまま出番終了?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:46

    >>98

    剛毛アーマーやら地中スイミングやらやたら手数が多い変態になったからなぷりぷり……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:49

    プリズナー、なんとなく前に出たとかじゃなくて、しっかり手を広げてガード範囲広げてるのめっちゃポイント高くない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:20

    >>104

    なんだかんだ誰かを守るヒーローではあるんだよな変態だが

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:58:25

    >>71

    白金が全然本気じゃなかったとはいえ、プリズナーもボロボロでありながら白金の攻撃速度についていってるのにS級の強さが見えて大変良い

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:00:50

    >>39

    推しが死んで悲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:28

    キングさん普段睨んだり話したりするだけで怪人が死ぬから自分の必殺技の威力に驚いちゃってるじゃないか…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:50

    サイタマと早く戦って欲しいけどその前の前座も大事だからじっくりやって欲しいというジレンマ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:51:15

    >>93

    アンキックか

    そういやワンパンマンってタイトルもアンパンマン真似てるもんな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:06:02

    バングの涙はどっちの涙なんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:01:15

    >>108

    いやあれはガロウに気づいて砲キャンしたせいだろ…引き金引いたのに砲身塞いだらどうなるか、想像つくだろ?

    さすがのキングさんも肝を冷やしたんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:10:50

    >>112

    あまりの威力だから、途中で止めるとキングさんですら尻もちをつくレベルか……

    それでもあの威力なんて流石キングさんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:12:26

    俺は真実を知っているが何も言わない。真実を知っていてもやはりキングさんはキングさんなんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:24:17

    しかしキングエンジンで爆心解放したらどうなるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:30:02

    高ランクの怪人相手でも心音がデカすぎて鼓膜が破れる気がする

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:33:31

    今回の話して良い意味で滑稽と言う言葉が良く表してるな。ヒーローも怪人もキング劇場にハマってガロウは怪人を目指しているとか言いながら色々迷走してヒーローに立ち戻ってきてるしキングさんはキングさんだし笑いと感動が溢れている。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:39:24

    ここ最近、かなり好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:43:49

    全然関係ないけど最後のフラッシュめっちゃエッチじゃない?というか村田版のフラッシュってどのシーンもエッチだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:11:47

    竜を倒した時のガロウの速度って一万分の一秒か100分の一秒か10分の一秒のどれなんだろう?Aランクヒーローのイアイアンの攻撃速度が銃弾より余裕で速いんだから0.1秒って事はないと思うんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:16:00

    まだガロウがボロスクラスになってるようには見えないしまだまだパワーアップするのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:18

    天然水を倒した時のガロウの速度を考えたらガロウの走る速度は音速の数倍ぐらいなのかな?0.1秒で天然水を倒した時の距離はどう見ても100メートルぐらいはあるように見えるし

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:46

    あんだけタフだったゲロブサが死んだのってなんでだ?
    あの時点で再生に使えるエネルギーがなくなったんかね?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:33

    >>123

    あれだけデカイ穴が身体にあけばそりゃ死ぬでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:18:05

    >>120

    0.1秒って普通の人間が認識できる範囲だから流石に100分の1秒以下じゃねーかな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:22:57

    >>123

    栄養補給しながらギリギリ持ち堪えてた状態で腹に大穴開けられたらそりゃね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:24:40

    >>125

    流石にエビル天然水を倒した時に0.1秒で100メートル以上動いてるけど災害レベル竜が音速の数倍程度に反応出来ないなんてあり得ない気がするし100分の一秒ぐらいだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:59:46

    今の人間に戻ってるガロウとフラッシュってどっちが速いんだろう?ガロウのあの怪人を倒した時間が0.1秒ぐらいだったとしても天然水を殴りながら0.1秒で100メートル以上動いてるしフラッシュより速いのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:25

    今のガロウが本気のオロチとかオロチサイコス以上には見えないしボロスと同格にも見えないしもっとパワーアップするんだろうけどどうやってこれ以上強くなるんだろう?リミッターをもっと外す以外に方法がないしサイタマと戦ってる最中に強くなるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:07:52

    >>126

    消化管がごっそり消えてしまった

    大小腸がなくてタンパク質は消化吸収できるの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:01:18

    分とか秒の記号のせいで0.1秒なのか0.001秒なのか分からないし何とかしてほしいな。どう考えても0.1秒じゃ遅すぎるけど記号を考えたら0.1秒の可能性もあるしどっちなんだろう?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:35:20

    >>129

    やっぱガロウとオロチの再戦は見たかったな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:39:32

    >>132

    正直エビル天然水を倒すのに10回ぐらい殴らないと駄目なのが今のガロウの強さみたいだしオロチクラスには見えないよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:50:01

    強さを描写する意味でも壁を乗り越える意味でも再戦してキッチリ勝って欲しかった

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:51:13

    プラチナ精〇の活躍期待してたけど次回ガロウとぶつかって退場するんかな
    2話で退場は早すぎるからもっと活躍してくれ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:53:59

    タツマキって原作だとまだ頑張ってた気がするけど村田版はもう流石にきついか…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:06:21

    >>125

    0.1秒でエビル天然水を10回ぐらい移動しながら殴ってるんだから普通の人間じゃどう考えてもガロウは見えないでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:27:39

    こっから怪害神殺拳とかありがとうとかやるんかね
    生き残りのヒーローボコる程度ならできるだろうけど、どういう気持ちでそれやるのかっていう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:33:02

    まだフラッシュとの戦いとかもあるし白金精子もこれで終わりじゃないだろうしもっとパワーアップするんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています