お姉ちゃんは───疾走った。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:42

    今年のクリスマスこそカレンチャンと真っ直ぐに向き合い、他の子ではなく自分と一緒にディナーに行ってほしいと伝えようと決めたのだ。
    そのためまず予約券を再び手に入れるため───お姉ちゃんはサマースプリントシリーズに参戦した。
    勝者に理事長が便宜を図ってくれるというシステムに着目したのと、まぁ短距離なら非ウマミミとバレても最悪なんとかなるだろうと考えたのだ。
    そしてシリーズが開幕し───お姉ちゃんは疾走(はし)った。万が一の事を考え申し訳程度の付けミミと付け尻尾を付けて疾走った。
    お姉ちゃんのカレンチャンを想う気持ちは何よりも強く、
    お姉ちゃんは並み居る強豪やカレンチャンすらもブチ抜いてサマースプリントシリーズを制した。
    そしてお姉ちゃんは───



    「カレンが連覇目指してたのに…お姉ちゃんのいじわる。しばらく口きいてあげないもん」
    と拗ねたカレンチャンに言われてショック死した。
    ───拗ねたカレンチャンも可愛かった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:56

    お姉ちゃんロードカナロア説

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:58

    なんでそんな迅速(はや)いの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:12

    短距離言うても1000はあるんすけど……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:59

    むしろ短距離で勝つ方が問題になるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:38:43

    >>3

    慕情(おも)いは総てを可能にするからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:14

    ある年のサマーシリーズにだけ現れたオネエチャンという謎のウマ娘という都市伝説が生まれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:28

    足にラディカルグッドスピードでも付いてんのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:54

    >>6

    恋慕(キュン)だぜカレン……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:10

    お姉ちゃん
    スピード:SS + スタミナ:C※ パワー:SS + ​根性:G---- 賢さ:SS+※
    ※カレンチャンの前だとG

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:14

    ハリボテエレジー的な……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:56

    お姉ちゃんは忍者だったのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:47

    このお姉ちゃん光速い(はやい)ってレベルじゃねーぞ!!
    というか大丈夫?勝ったって事はウイニングライブ踊る事になるけどカレンチャンと一緒の場で踊って生きてられる??

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:51

    あにまんに毒され過ぎてこのくらいならお姉ちゃん全然まともじゃんと思ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:48

    お姉ちゃん(龍王)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:47:07

    こいつは脳筋お姉ちゃん。桐生院のフィジカル信仰にも共感を示している奴だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:08

    お姉ちゃんブルマ穿いて走ったのか
    エロ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:41

    (ブルマ穿いたお姉ちゃんのイラストください)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:51:19

    (ブルマ吐いたお姉ちゃんって書きそうになった)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:46

    お姉ちゃんならカレンチャンのブルマ吐いてもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:55:08

    お姉ちゃんがカレンチャンのブルマ食うか食わないかで言うと確実に食うからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:55:48

    カレンちゃんのブルマ借りてパツパツになるお姉ちゃん…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:58:34

    合宿中にも妙にコソコソしてると思ったら何してるのお姉ちゃん…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:57

    >>16

    理子ちゃんのスタミナ増強トレーニングのメニュー組んで危うく殺しかけてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:07

    カレンチャンのブルマなんて履いたら出走する前に死ゾ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:07:57

    (またカレンチャンのトレーナーが変な事してる…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:57

    カレンチャンのトレーナーはシャンプー飲むしカチューシャは食べるし目覚まし時計とブルマも食べるしでヤバすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:51:05

    一発勝負じゃなくて少なくとも3回は勝ってるんだよなこの脳筋

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:52:21

    一段落目までは良かったのになんでそうなるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:53:38

    もしかしたら、脚の怪我で長い期間・長い距離を走らない元競走ウマ娘だったのかも

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:59:58

    お姉ちゃんの勝負服はカレンチャンの体操服とブルマだよ
    カレンチャンの体操服とブルマを着ることで能力を何十倍にもできる
    手に取ったときと着たときと走り終わったときに死ぬけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:05:45

    パドックの中でお姉ちゃんどこ行ったんだろうな?ってふと疑問に思ってたら〇番、オネエチャンというアナウンスが流れてふとそっちみたらなんか見覚えがある人(ウマ)影が見えて…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:59

    そろそろタキオンに目をつけられそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:17:41

    この時のお姉ちゃんに憧れて走り始めたのがハリボテエレジーなんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています