他作品の主人公で無惨の存在許したり共存選びそうなキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:43:30

    誰いる?
    ジャンプ以外でも可

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:46:26

    ハンターハンターのゴン
    仲間や恩人さえ危害加えなきゃまあ‥
    無惨って別に国とか乗っ取って支配したりなりふり構わず食ってるわけではないしなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:46:29

    最終回後の無惨がFGOでサーヴァントとして召喚されたらカルデアに対してめちゃくちゃ協力的になってそうみたいな話はどこかでしてたな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:47:24

    >>3

    あいつなら生きるためなら協力するだろうな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:47:38

    武装錬金の武藤カズキ
    斗貴子さんは全力で殺しにかかりそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:47:50

    幻想郷もめちゃくちゃ馴染めそうって言われてた覚えが

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:48:02

    目的が同じDIO
    静かに暮らしたい吉良吉影
    料理統一したい薊
    生き延びたいユーハバッハ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:48:18

    無闇に人殺さないならネウロは気にしなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:48:42

    >>7

    あにまん民はスレタイが読めない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:49:13

    あ、主人公か。なら逃げ若は建前で協力するしかないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:50:04

    型月なら士郎かな
    あと志貴もいたか
    草十郎も青子たちに危害加えなきゃまあ大丈夫かな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:51:02

    太陽さえ克服できれば大人しくしてそうだけどこいつ調子乗って女侍らせてた時期もあるからなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:51:44

    トリコは配下の鬼ともども人を襲ってもちゃんと食べてたら許してくれると思うよ
    なお、玉壺みたいに命で遊んでる奴がいたら…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:52:11

    人類滅ぼさずに千年間鬼の存在を公に出さないように慎ましく生きてたんなら英霊なれたりしないのかな
    すまんスレチだったか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:55:24

    エルメロイ2世はどうだろうなあ
    研究熱心なところとか貿易会社設立したり、製薬会社に養子に入って資産や人脈気づいたり鬼であることを何百年も秘匿し続けたり無惨様って魔術師にも向いてそうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:56:49

    そもそも薬さえ作れれば鬼増やす理由が無い
    つまり千空

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:57:08

    幽白の浦飯幽助は無惨みたいなタイプに対してはどうなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:57:26

    無惨ってなんで人殺すんだっけ?鬼殺隊が襲ってくるから?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:57:50

    成田良悟氏の作品の主人公は大体受け入れそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:00:23

    >>19

    そもそも吸血鬼が主人公の作品とか人外(ヒロイン)の作品書いてる作家だしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:01:00

    >>18

    人食わなきゃお腹減るから(罪悪感ゼロ)

    後は地雷踏まれたりテンション上がりすぎて意味もなく人をキルしてる描写アリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:02:24

    >>18

    飢えを満たすためと襲ってくる(無惨視点)鬼滅隊を手下の鬼たちに潰させるためと、探しものを探す過程で〜って感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:06:39

    一護やナルトみたいなチョコラテ組は全力で謝れば許してくれそう
    無惨様はプライドと命だと迷わず命を取るからそれくらい出来るよね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:22:26

    シャーマンキングの麻倉葉

    あとは屍鬼の室井静信とかかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:26:09
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:29:29

    >>23

    誇り(オネスティ)がないだけで誇り(プライド)はめっちゃ高いから多分無理

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:35:01

    >>11

    まあ、コクトーも否定も拒絶もしなそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:36:00

    天パことアムロはWB組を襲わなきゃ基本スルーだろう
    結局人を襲ってんのを偶然ピキーンと見つかってビームライフル一発で蒸発コース

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:37:42

    空くん的にはどうなんだろう、悪ーいヤツだからブッ飛ばす感じか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:37:52

    寄生獣の新一(ミギー付き)はうーん‥
    強制的に鬼に変えたりするのは駄目だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:39:56

    これはトリコ
    人間も食材と言う認識だから本編みたいにやりすぎなければ自然の摂理として駆除されない
    そもそも自然の摂理なのに善悪持ち出してる炭治郎達に呆れるだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:42:26

    >>31

    人為的に生まれた本来存在しないはずの生物なのに自然の摂理に当てはまるのおかしくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:42:36

    >>31

    ・食材を粗末にする

    ・食欲が望まないもの(家族)を食べさせる

    ・美しくない

    ・チョーシに乗ってる


    アウトもアウトだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:46:34

    >>32

    チェインアニマルとかもいるから人造生物が野生で生きることは否定しないと思う

    トリコは記憶食とかも「趣味悪い」で済ませたり、別に人のスタンスを強く否定したりはしないからな、人を食うことを自分は恨みに思ったりはしなくても鬼殺隊の掲げる善悪に呆れるタイプでは無いぞ


    トリコの価値観である野生においても食い物粗末にするやつで増やしたくもない同類という被害者を増やし、心を満たすために摂る食事で心に穴を開けさせてるような輩だから駆除対象に入ると思うがな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:46:38

    >>32

    本来存在しない→そもそもグルメ細胞も宇宙人から齎されたものの為その論法は通じない

    >>33

    うんだからやりすぎたらと言ってる

    無惨も自分よりやばい存在が大量に存在してるならそんなことせんよ

    というか下二つはトリコの信条じゃないね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:47:31

    >>31

    無惨は食いもしないのに殺すだけ殺してる描写もめちゃくちゃあるんですが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:48:18

    歴代のジャンプ主人公はなんだかんだ正義感強い人ばかりだから、人の命をなんとも思ってない無惨は許せない人多いんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:51:48

    フリーレンは微妙
    魔王軍と別勢力なら興味なしか
    イキリ散らしてたらいずれ討伐依頼がギルド?から出そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:52:20

    トリコは別に無惨の食性を否定したりはしないと思うけど、それはそれとして人間の害になるから駆除はするレベルだと思うぞ
    お互い食うか食われるかだから鬼殺隊の復讐理念とはソリが合わないかもしれないけど
    まあ無惨の性格が自然の食物連鎖って感じじゃないし俺を怒らせるのはいつも人間だな……するからどこかで地雷踏みかねないけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:52:34

    >>36

    野生の動物もよくやってる事なのでやり過ぎなければそれは誤差でしかないね

    グルメ界でトリコを遊びで殺そうとした動物にはキレてなかったろ?種が違うんだから同じ人間じゃなければそこまで怒らないよ

    無惨もトリコ世界だと目をつけられないように大人しくなるだろうしね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:55:26

    >>40

    いや明らかに殺すだけの鬼ガチャやってますよね?無惨の目的が日光克服できる鬼なんだから大人しくしててもそれは世界が違うとしても絶対にやるじゃん


    トリコは自分がやられる分には怒らんが命を粗末にするやつはゲス野郎として嫌ってるぞ

    そも、食い散らかす野生動物と元人間の化け物は同類では無い

    無惨はトリコをキレさせるタイプの「人間」だろ、野生に生きてない

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:56:11

    ガッシュと清麿は無惨のやらかし知ったら絶対キレる
    バトロワ関係なくても倒しにかかるでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:58:53

    食事の為ならネウロと思ったけど人間を謎もなく殺ってる時点で地雷だったわ
    敢えて言うならってキャラすらあんま思い浮かばんな
    バトル物は何やかんや主人公の正義感が強いし

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:59:59

    >>40

    無惨を野生動物だと思ってるみたいだけどあくまであいつ考えが虫なだけで人間が変異した生き物だからな、種は同じだよ

    トリコや猛獣たちのような野生のルールに従ってない、個人のエゴで被害者を増やすただのゲス野郎だぞ


    人を殺すことは恨まなくても「その人が大切にしている人を食らわせる」という結果を理解した上で鬼化させるのは論外

    心を満たすために大切な人と食べる、分け合うってのが重要視されてるのに無理やり嗜好を変化させられて食事を分け合いたい家族を意に沿わないで食わせるんだぞ、トリコの世界においても駆除対象だわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:01:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:06:42

    竈門一家にたまたま通りがかった無惨が鬼化のための惨殺したわけだけどコミックのおまけで先祖が偶然見つけた縁壱の家にその時は空き家だからってはしゃいでそのまま住み着いたって明らかになった時ツイッターとかで「許可なく勝手に住み着くとかやばいわ~だから子孫がこうなった」とか「誰かの所有物とか考えなかったのかよ」「主人公の先祖なのに」とか色々言われてていやいや鬼化の実験のためだけに殺したのは竈門一家岳じゃないだろとは思ったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:08:25

    そもそも前提の状況がわかりにくいな
    主人公が炭治郎達と同じ境遇で家族を鬼に皆殺しにされたってなら共存撰ぶ方が少ないと思う
    話に聞いてるレベルだったら共存選ぶやつもそこそこいるだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:10:02

    ただ生きていくための食事なら恨まれないよね
    不老不死を手に入れたいから食いもせずに捨てるのはただのエゴじゃん
    人類という集団の利益のため出す犠牲と個人の出す犠牲を一緒にしてるのはギャグか何か?

    チェインアニマルは普通に野生動物ではないだろ、ビオトープの生き物だし
    トリコは野生の掟で生きているが別にそれを他人に強要しないし、ドレスコードや法といった「人間界のルール」も普通に守るんだわ
    無惨は食うか食われるか、死ぬ覚悟も出来ていないから野生ではないし、人間のルールも守る気がない半端者じゃん
    半端に人間性を残したまま自分を理屈で正当化しようとするゲス野郎なんて「動物」とは呼ばないよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:10:26

    傍から見るとどっちも都合のいい理論振りかざしてるようにしか見えんな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:10:59

    d graymanのアレンかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:11:58

    マッシュルの主人公とか?
    初期のおじいちゃんと平穏に暮らしたいってイメージしかないから今の主義主張は分からんけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:16:49

    血界戦線なら文字通り毒にも薬にもならん
    クラウスさんに会ったらまあアウトだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:25:38

    >>45

    無惨を野生動物扱いするのはトリコ世界の猛獣に失礼やろ


    どこの世界にあんな自分勝手な理屈を振りかざして自分が正しいと思い込んでる猛獣がいるんだよ

    それこそ化け物じみた力(相対的には低いが)持ってるだけの、よくベラが回るだけの外道らしい人間でしかない

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:30:25

    じゃあいないって事でこのスレはおしまいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:30:46

    存在を知って倒せる能力があってもも積極的に倒しにはいかない、ぐらいならまあそこそこ居そうだけど……

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:31:56

    危険地帯に赴いて美味いもん食おうとしてる奴は食われても自己責任、それが野生の掟だよなって感じだから人間の生息地で人間を襲おうとする猛獣にしろ人間にしろ普通にトリコなら仕留めると思うわ
    同類をそこまで重んじてはいないけど、動物より下に見てもいないわけだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:36:06

    悟空さは見かけたら殺すけど噂に聞いたくらいだったらへぇ~物騒だなぁ位で流しそうなイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:41:22

    >>52

    ライブラって何だかんだ吸血鬼狩りの組織だから密封対象じゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:41:29

    キョンや八幡はクラスメイトの噂聞いて「いやー怖いな、誰かそいつやっつけろよ」程度の関心

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:42:28

    >>59

    そいつらじゃどうあがいても倒せないからしゃーない

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:52:12

    L社はアブノーマリティとして収容するかは気になる
    初めは大人しくするも癇癪で脱走して職員なぎ倒してるところを
    オーケストラや罪善ビームで昇天するのが目に浮かぶぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:54:18

    ドラゴンボールなら目の前に現れない限りそれこそ無視しそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:58:31

    >>58

    あっそっか無惨分類的には吸血鬼寄りになるか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:14:50

    そもそも鬼滅の初期のテーマが世界で一番優しい鬼退治のはずだったんだけど何かいつの間にか変わってしまった感じがする
    遊郭編あたりまでは社会から搾取されたり苦しめられてきた元人間の葛藤があったし鬼っていう異能によって新たな力や可能性を求めるっていう側面もあったはずなのに

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:19:21

    以前どこかのツイートで鬼とは人間社会からの搾取や迫害に対する仄暗いセーフティネットの役割もあったことは否定できないっていうの見つけてなるほどってなった

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:20:28

    ブラックラグーンのロックだったら鬼になりたいっていうかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:22:19

    >>65

    でも無惨絶対そんな事考えてないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:36:17

    セーフティネットって妓夫太郎のケースだけ見てものを言ってるんじゃないだろうな
    弱者を優先的に鬼をしてる訳でもないし、鬼になれば部下として使い潰すし
    なんだったら目的達成すれば処分するつもりのものを受け皿だったと主張するのは流石に詭弁が過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:38:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:38:17
  • 71二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:50:02

    デルウハ殿はどうかな

    ルート① 無惨の存在そのものがリスク。ぶっ殺しといた方がお得 

    ルート② 無惨に挑むリスクが殺しのメリットを超えない。即刻身支度して日本を発つ

    『存在を許す』の定義にも依るが、デルウハ殿は無惨の性質理解したらルート②とりそうだな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:51:21

    >>45

    結論

    長々と語ってるけどお前が読解力ない馬鹿なだけ

    漫画読み直してきな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:55:23

    しんのすけはどうかな、無惨が物凄い振り回されそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:59:45

    メイドインアビスのボ卿なら存在認めてくれるよ(実験対象として)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:01:09

    >>71

    無惨を確実に殺せる手段があるなら、リスクを断つ目的でデルウハ殿は間違いなく殺しておく


    けど現状そんな手段はないので、癇癪持ちハントレスLv.99みたいな奴に挑むより見ないふりして国外逃亡


    これ許すとか許さないとかじゃなく災害とかへの対処だな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:12:30

    そもそも人を好き勝手に殺したり鬼にしたりしてる時点である程度の善性があるやつなら倒すと思うが…積極的にやるかどうかの違いはあれど

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:57:45

    無惨も食材扱いするから大丈夫

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:12:26

    岸辺露伴はどうかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:16:11

    >>65

    反社やらセック○ワーカーやら宗教やら

    元締め(鬼)に搾取利用されつつ人道を外れてサバイブするってまあそういうことだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:28:02

    >>68

    無惨様鬼にするだけで育成しないしな

    SSRだった禰豆子のことも放置したし

    自分で強くなれる奴だけ取り立てる主義で弱い鬼に興味ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:28:02

    カルデアは確かに受け入れそう
    それはそれとしてイベントでは思い切りギャグ役やらされて
    無惨ファンの女子がお気持ち表明しそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:29:04

    他作品の世界観理解してなかったら勝手に鬼増やして問題になっても
    おかしくなさげに思うんだけど
    転移なのか他作品世界で無惨が鬼になった過程そのままにその後どうする なのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:36:40

    >>65

    ファンタジーの冒険者のようにモンスター狩ってるならともかく鬼にされた奴が人襲ってまた弱者が生まれてるんだから効果はないんじゃね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:39:34

    >>44

    これだわ

    別に食うわけじゃなく野心の実現のために他者を鬼化させる

    しかもその鬼化した者は家族でも襲うようになる

    これで無惨は野生動物でトリコなら許してくれる〜はちょっと

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:46:31

    >>64

    日本一慈しい鬼退治じゃない?

    それに鬼が無惨の被害者である側面は猗窩座も含め変わってないよ。それはそれとして、お腹が空いたとかそう言う理由関係なく一方的に理不尽に人を殺す鬼がいてそれを全面肯定してるからこそ炭治郎とかは許せないわけで

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:59:49

    しれっとカルデアにいる無惨はまぁまぁ想像できる
    マイルームでお触りさせてもらおうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:01:55

    無惨を許容できる主人公で物語を回すのはやっぱ難しいよな
    王道に近ければ近いほど

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:08:52

    ネウロ…と一瞬思ったけど、所詮人間が変異したに過ぎない下等種が、謎を生み出す人間を無為に殺しまくるとなったらむしろ積極的に殺しに行きそうだな…

    青い彼岸花の謎とかを解き明かすまでは実験隊としてネウロの手元で生かしてもらえそうではあるけれど

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:17:59

    >>88

    鬼は悪意をストレートに殺意に変換してしまうので、ネウロの好む謎を全く産まないのが最悪


    というか良質な謎さえ産んでくれれば人造人間だろうが電子頭脳だろうがネウロには関係ない


    ぶっちゃけ鬼ってネウロ的にはシックス枠でしょ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:55:31

    >>44

    >>84

    下手にどっちの味方ってわけじゃないんだけどさ

    お前らのレスバ対象は本編みたいにやりすぎなければって前提つけてんのにそこ無視してレスバで勝とうとしてんのはどうなんよ

    あっちもあっちで野生動物とか言い出してんのもアレだしどっちも見苦しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:08:27

    なんだかんだ言って主人公って読者に嫌われないように整える傾向あるから、完全放置ってあんま無いよな…
    上でも言われてるけど明らかに人外で価値観違うネウロも、世界観違って人間も食物連鎖なトリコも、一般人が都市部という安全圏にいても被害受ける可能性高いから放置はなさそう
    サブキャラなら何人も思いつくけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:13:47

    >>90

    やり過ぎなければというけど無惨の目的は太陽の克服じゃん

    ならどの世界でも鬼ガチャはやるじゃん

    それで死ぬやつと鬼になるやつで被害者が増える

    更に長く生きればその分母数も増える


    無惨は人間の犠牲を減らすために鬼を管理するような殊勝な性格してないじゃん?なら遅かれ早かれ無惨が放置した鬼の被害が出て、鬼の大元は誰って話になって駆除されて終わりだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:19:12

    >>90

    本編でもやりすぎと言うほどやってないがそれでも綿々と恨みを買い続けてきたんだよなぁ

    せいぜい関東周辺程度で多く見積っても四桁はいなさそうな鬼で被害が出続けてるし


    それが2桁だろうが3桁だろうが無惨のガチャで鬼が増えて、無惨は失敗した鬼を責任もって処理するような責任やモラルを持ってるような奴じゃないから無惨以外の鬼が被害出すのは変わらんし、それを放置する様なやつはどのみち駆除される

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:21:58

    鬼ガチャやらせないようにするには
    世界全体の戦闘力が高い必要があるな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:22:04

    無惨は鬼増やして太陽克服者も探してるから思いっきり自然の摂理に反してる

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:24:54

    >>94

    やはりHLか

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:26:19

    ディスガイアあたりはどうだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:26:38

    オバロのアインズは平気なんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:27:30

    >>2

    ゴンはフラットではあるけど許しているわけでも共存を選んでいる訳でもないよ

    普通に力が足りれば旅団も捕まえている。ただ力不足も自覚しているだけで

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:32:13

    >>98

    自分の庇護下に被害がでなければ放置はするかもしれないけど、共存という形は絶対にないと思う


    無惨が行動でアインズにメリットをもたらすこともないだろうし、被害国家が無惨の存在を認識して討伐を依頼すれば殺しにいくか拐って実験台

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:43:42

    無惨は人間を積極的に減らそうとしてる訳じゃないしネウロはそこまでキレるイメージ無いな
    どっちみち駆除対象ではあるだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:47:43

    東京喰種の金木は‥なりふり構わず食い散らかしたり食とは関係ない虐殺や強制的な鬼化はダメっていいそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:53:00

    >>102

    自分が鬼の王にされたら細細と共生ルートとか半人半鬼ルート選びそうかも

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:56:11

    進撃のエレンは話の展開によって行動の選択が極端に変わりそうだしなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:59:55

    でも奴がカルデアに来ても藤丸的には「来た以上邪険にしないけど線引きはさせてもらう」枠だとは思うよ
    キアラやリンボの枠って言ったら伝わりやすいか

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:34

    対魔忍アサギのアサギたちって無惨様も魔族認定して始末しにかかるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:38:37

    魔界都市シリーズの魔界医師メフィスト
    地雷原の医療行為を邪魔する自身の患者や命を狙う等を踏まなければ見逃すと思う
    後、メフィスト病院に患者として駆け込んで保護して貰うことで縁壱にやられた後遺症を治してもらえるついでに太陽克服出来るかもしれないメリットもある
    まぁ魔界都市新宿は血界戦線のモデルとなった物騒な街だからそもそも無惨様は近寄らないと思うけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:28:37

    >>60

    八幡は兎も角キョンには長門がいるけど流石に多勢に無勢か

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:53:27

    ジャンケットバンクの主人公(真経津)だったらニコニコ笑いながら一緒に遊ぼうとするはず。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:10:45

    >>58

    あの世界じゃどこにでもいるモブレベルだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:02:17

    >>110

    モブだからって吸血鬼の生存を許す世界でもないし…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:10:54

    百万畳ラビリンスの主人公なら迷宮に閉じ込めたのも同然だし、無惨も生き延びるという目的は達成されるからWin-Win

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています