このキングが熱を出すなんて……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:06:27

    うう……体調管理は完璧だったはずなのに……どうして……。
    別室を貸してもらったけど……ウララさん、1人で大丈夫かしら。風邪がうつったりしてないといいけど……。

    でも熱があるのに咳も出ないし、本当に風邪なのかしら……?

    あら、フラフラするわね……?意識が……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:27

    何だかよく分からないけど散歩に行きましょう。ん?あれは……。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:39

    あれはトレセン学園名物春のナカヤマフェスタね……。
    毎年この時期になると今年もそろそろ終わりという気分になるわ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:03

    ウワーッ!?!?!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:17

    でたわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:51

    しまった!何…こう、この…なんだ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:01

    ウワーッ!幻覚!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:03

    いやこれは違う
    これは多分あのスレじゃない
    あのスレだったわ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:05

    どういうことなの……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:23

    しまったこれは分身スレだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:02

    あら……スカイさん?あなたそろそろ屋上に行かなくていいの?チューリップ畑が豊作だから今年は大変なんだ〜って言ってたわよね……。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:54

    高熱が出てる時に見る悪夢

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:58

    熱出てるのに散歩行ったり
    春の名物なのに今年が終わりそうになったり
    何だ…これは…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:30

    キメてるんだろ?……くれよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:53

    今日も会長さんとヘリオスさんは並走トレーニングをしてるのね……いつものことだけど、仲がいいわねあの2人。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:13

    なんだこれは…また幻術なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:48

    今日も3600mを走っているのね。流石最強ステイヤーのバクシンオーさん。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:17:51

    熱出してる時に見る夢だこれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:08

    何とも見事なタマモクロスだわ……これがないと温泉旅行に行けないんだから難儀よねぇ……何と言っても3年に一度しか現れないんだから。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:21:56

    マルゼンスキーさんね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:25:06

    何とも見事なタマモクロスだわ……これがないと温泉旅行に行けないんだから難儀よねぇ……何と言っても3年に一度しか現れないんだから。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:25:44

    また幻術なのか……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:27:42

    なんでマルおばだけ正常なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:02

    マルゼンスキーさんね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:45

    イザナミだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:01

    マルゼンスキーさんね。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:50

    ※大事なことなので2回マルゼンさんを確認しました

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:30:19

    ああ楽しい♪今日も本当に楽しいわ〜♪
    でも早くお家に帰らなくてはいけませんわ!
    マックイーンさんの真似〜♪ふふふ♪

    お母様と一緒にお夕飯を食べるんだもの!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:34

    >>16

    地味に因縁の関係だな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:58

    ──それでね、お母様。スペシャルウィークさんったらおかしいのよ。シンデレラのことはお嫁にあげません!だなんて言うのよ。変よね、私はキングヘイローなのに。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:28

    それで、それでね──

    …………

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:36:52

    サウザーンクロスみたいなタマ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:19

    私、お母様とこんなふうに話をしたことなんか……無かったわよね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:39

    まだ夢は醒めないでくれ...

    (前半を見ながら)醒めてもいいのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:52

    ああ、そうか。夢、なのね……これ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:39:30

    あれ?これもしかして悲しいやつ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:39:48

    はっ──いけないわ、眠ってしまっていたようね。
    わっ……汗びっしょり……。

    熱は……すっかり下がってるわね。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:09

    何だったのかしら一体。とても変な夢をみていて、夢だって気づいた瞬間に目が覚めて──ダメね、どんな夢を見ていたか思い出せない。

    でも何でかしら、もし夢だって気づけていなかったら私、二度と目覚めることがなかったような気がするわ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:28

    さめちゃったか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:27

    あら?よく見たらお見舞いが……ウララさんに、スペシャルウィークさんに、スカイさんに……皆来てくれてたのね。
    後でお礼を言いに行かなきゃ。
    でも、その前に──

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:58

    もしもし?お母様?あのね──

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:20

    いい話風に締めようとしても無駄だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:18

    終わりでーす
    誰かに解説してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:57



  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:45:11

    >>44

    解説が欲しいのはこっちじゃい!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:45:28

    作者がわからんかったら誰もがわからんのよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:46:00

    解説を求められても今回説明できないわ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:47:23

    『ルドルフが誰かと仲良く並走トレーニングしてる日常』が『熱出た時に見る夢』のカテゴリなのさすがにお辛い

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:00:04

    冬に豊作のナカヤマフェスタ
    ・冬の中山、つまり有馬記念の暗示
    逆さ釣りのウンスとチューリップ
    ・見舞い来たウンスの記憶が混じった、チューリップの花言葉は思いやり、つまりキングは無意識ながら感謝している
    仲の良いヘリオスと会長
    ・明るく人気者繋がりでヘリオスとウンスを混同、自分ではなく会長が「周りに慕われながらも好かれない自分(自己解釈)」役としてあてがわれる
    3.600mバクシンオー
    ・不可能なこと繋がりでバクシンオーの理想を想起、ここで有馬記念がつながる
    タマモクロスと温泉
    ・おそらく有馬記念で戦ったオグリの温泉エピソードと混同、数あればタマモクロスが勝つという「もっと走れば私も認められるという欲求」か
    マルゼンスキー
    ・八大競争に出れなかったマルゼンスキーは「最小限の勝ち鞍でも愛されるのか」というもの?
    マックイーンの真似をするキングヘイロー
    ・愛されるということ、勝ち続けるということで退屈なる強者、マックイーンを想起、なりきるという妄想
    シンデレラとスペちゃん
    ・ここのシンデレラはおそらく上記の強者たち、スペちゃんは同期の他人の真似事を許さないという深層心理
    お母様
    ・上記のことから認められたキングヘイローという限りなく自分と近い幻想を見る、つまり自分がキングヘイローとして生きていく覚悟ということ

    こうですか?わかりません!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:00:43

    来たか……夢解説者……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:01:31

    ここまで詳しく解説できるとは……大した奴だ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:16:37

    >>50

    これもうあにまんのヨセフだろ

  • 545021/12/03(金) 22:25:26

    >>50

    ガバガバで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています