ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3779層

  • 1甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 09:57:13

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3778層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1995844/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ69|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992170/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    梅雨の季節だナ……!

  • 2甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 10:03:05

    人が少なそうだかラ保守するゼ!
    【ウニキーホルダーが『保守』の形に変形した】

  • 3喪失少女23/06/04(日) 10:05:43

    ………保守の盾
    【保守の形をした盾】

  • 4田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 10:07:09

    保守ですぅぅ!がう!
    【保守と紙に書き込んだ】

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:27:54

    立て乙🌿
    保守🌿
    【花翼が[保守]の形になる】

  • 6騒々神◆yWIILKg62E23/06/04(日) 10:32:56

    たて乙
    …………良いねぇ
    【出来上がっていた刀を目を細めながらしばらく眺め亜空間にしまう】

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:33:06

    立てありでーす
    【雨合羽を干している】

  • 8ハイイロ23/06/04(日) 10:33:47

    立て乙だよー

  • 9ぎゃーすか23/06/04(日) 10:34:15

    ぎゃーっす!

  • 10田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 10:34:30

    雨すごいのですぅぅ。
    冒険者の雨対策ってどうしてるのですぅぅ?
    冒険者なら雨に濡れるくらいやっぱり気にしないですぅぅ?

  • 11ハイイロ23/06/04(日) 10:36:04

    防水の外套一枚は持っておくものだよー
    濡れた服を着ていると体温が奪われるからね

  • 12液状種族◆0KposPJqrg23/06/04(日) 10:37:37

    ÷¡¡“立て;;~++1¿乙¿</·’¡¡1



    >>10

    ;“·##*^対策^±±#=:--?™不要™"÷“£

    (※水分量=残り体力な液体)

  • 13甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 10:38:55

    私は基本はこのローブだナ!防水加工も吸水することもできル!そしてトロンの"増やす"能力でさらに強化されるゼ!
    【緑ローブを翻す蛍光赤髪の少女】

  • 14田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 10:40:00

    >>11

    やっぱりですぅぅ。買いたいものがどんどん増えていくのですぅぅ。買う順番すごく迷うですぅぅぅ。がう!

    >>12

    種族特性すっごいですぅぅ。

    >>13

    トロン??防水加工も吸水もはすごいのですぅぅ!

  • 15エリート死神23/06/04(日) 10:47:11

    おはようございます
    【魚食ってる】

  • 16ハイイロ23/06/04(日) 10:48:40

    >>14

    まあそこまで高性能のものでなければ一般の日用品でもあるからそんなに高くないよー

    防具としての強化とか挟むと値段はどうしても高くなるね

  • 17田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 10:50:22

    >>16

    どのくらいを買うかもすごく迷うですぅぅ………

    単なる日用品だと攻撃で破れかねないですぅぅ。かといって冒険者用防具は高いですぅぅ。むうう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:51:52

    パズルダンジョンの中級者向けリドルコースのクリア景品がレインコート+2になってるよ
    挑戦にお金はかかるけど直接買うよりは安いし防具レベルだし水魔法に強いから自信があったら

  • 19エリート死神23/06/04(日) 10:51:58

    衣装…でしょうか
    私は黒ずくめの物ならなんでもいいので…

  • 20甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 10:53:23

    >>14

    トロンはインテリジェンスウェポンの斧だナ!幽霊少女 さんのくじ引きで当たったのダ!

    トロン:『オイラは祝斧トロン!よろしく〜!』

    【バッグから出てくる鞘付きの宙に浮かぶ斧】


    そして、このローブは私の生体組織で出来てるからナ…性質の変化もできるのダ!あくまで服の範囲内だけド!

    【緑ローブの表面を羽毛のようにしたり、スポンジのようにしたりする少女】


    >>15

    おはようございまス!

    『おはようございます〜!』

    【手を振る緑ローブと斧】

  • 21ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.23/06/04(日) 10:53:56

    >>19

    エリートだけど服装規定は緩めなんだ

  • 22エリート死神23/06/04(日) 10:54:32

    >>20

    おはようございます

    【先の細い死神の青年がにこやかに返す】

  • 23田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 10:56:00

    >>18

    自信は全く無いですぅぅ。

    【首をブンブン振ってる】

    >>20

    インテリジェンスウェポン!!!何度か見た記憶はあるですが憧れるですぅぅ。浮いてるすごいのですぅぅ。です

    衣装も自由自在みたいですごいですぅぅ!

  • 24小さな樹人23/06/04(日) 10:56:03

    おはよう ございます!
    衣装 は この ドレス と 鎧代わり の カワード蟹 です! 

  • 25エリート死神23/06/04(日) 10:56:17

    >>21

    すべての文化体型に共通する正装はそうそうありませんから…

    国際色豊かだとこうもなります

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/04(日) 11:02:04

    立て乙です!
    外は雨ですか!
    私は現在亜人階のラミアさんとドワーフのおっちゃんから依頼されて無限牢獄にて塗料の元を集めております!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:05:30

    >>25

    この世界だと黒が神聖白が死のイメージの地域とかもありそうとはいえある程度は統一感もって感じかな。

    文化体型多すぎるからね。この世界衝合で混じりすぎてるから………文化違いまくるよね。

  • 28喪失少女23/06/04(日) 11:06:28

    雨対策……水を弾いて武器にも出来る傘や、水耐性付きのレインコートを使ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:09:41

    俺のオススメは撥水性の高い亜麻布のマントだな
    安いし軽いし乾いてる時は通気性があるからこれからの季節は重宝するぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:09:48

    ケロケローん!ケロローん!
    【緑のカエルが何処からか歌っている】

  • 31田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 11:12:28

    >>28

    水を弾いて武器になる傘すごいのですぅぅ!

    >>29

    亜麻布のマント安めでってなると助かるのですぅぅ。ううう買ってしまうのも手かもですぅぅ。買ったらスクロールが遠のくですがいつかは必要になるものですぅぅぅ。ううう。

  • 32甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 11:13:13

    >>23

    ありがとうナ!まぁこの変化を使うと結構疲れるガ……

    【表面を元に戻してソファーでぐったりしつつポーションを飲んでいる緑ローブ】


    ちなみに吸水機能はデフォルトで任意で使えるゼ!

    【『自爆するコップ』に飲めない水を入れてローブの端をつける】

    【指を鳴らすとコップの中身が吸い上げられ、あっという間に空になった】


    >>26

    おはよウ重鎧さん!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

    なるほド!塗料……重鎧さんの鎧に使うのかナ…?


    >>28

    おぉ…スゴいナ!傘を武器に……カッコいいゼ!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>30

    ……カエル?

    【耳を傾ける緑ローブ】

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:16:03

    >>32

    ケロロローん!!ケロローん!

    【カエルの歌がはっきりと聞こえてくる】

  • 34小さな樹人23/06/04(日) 11:17:34

    >>30

    >>33

    カエルの 歌! 懐かしい…

    ケロ ケロ ケロロ〜【カエルの真似】

  • 35田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 11:23:47

    >>30

    >>33

    カエルさんの歌ですぅぅ。

    【耳を澄ませてゆったりと聴いている】

  • 36喪失少女23/06/04(日) 11:28:50

    >>30

    ……カエルだ。………かわいいかも

    【少し目をキラキラさせてる】


    >>31

    >>32

    ……そんなに強くはないけどね

  • 37甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 11:29:13

    >>33

    カエルの歌……なぜか懐かしい気持ちになるナ……!

    【聴き入っている緑ローブ】

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:30:46

    >>31

    あんまり安物だと撥水加工が直ぐダメになるけどまぁお高いスクロールとかと比べれば安いもんさ

    冒険者じゃない普通の人も雨具に使ってるようなもんだしな

  • 39田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 11:32:33

    >>38

    それはそうですぅぅぅ。いくらくらいかにもよるけどやっぱり買ってくるですぅぅ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:37:28

    グロワールでは食うよカエル

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:39:13

    水産ダンジョンのタウラスフロッグはグロワールでそこそこ人気らしいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:41:38

    デカイとそれだけ食いでがあるだろうからなぁ
    普通のカエルは可食部位後ろ足だけだし

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/04(日) 11:41:53

    >>32

    エイラさんの一件を話したら凄いの作るから取ってきてとのことで…

  • 44らぴす23/06/04(日) 11:44:22

    たて乙だよ
    【手ぶらで雨の中に立っている】

    【だが一滴の雫も付いていない】

  • 45騒々神◆yWIILKg62E23/06/04(日) 11:46:25

    【から傘お化けを持ってる神】

  • 46ひりゅー23/06/04(日) 11:47:42

    >>30

    ひりゅりゅーん ひりゅりゅーん

  • 47混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/06/04(日) 11:50:59

    >>46

    なおーん なあーん

    【まねっこ】

  • 48田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 11:53:55

    歌がいっぱいきこえてくるのですぅぅ。
    なんだか聴いてて眠くなってきちゃったのですぅぅ。すやぁぁ。
    【相棒狼によりかかり眠ってしまう田舎の従魔士】

  • 49悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/06/04(日) 11:54:40

    >>48

    額に肉ってかくよ

    【こそこそ近寄る】

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:54:56

    >>44

    あれは……雨粒を全て避けているのか!?

    あまりに速すぎて止まっている様にしか見えないっ!!

    【違うぞたぶん】

  • 51混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/06/04(日) 11:56:01

    >>49

    ゔな

    【猫パンチ】

  • 52らぴす23/06/04(日) 11:57:18

    >>50

    違うよ

    【上の方に水の塊が浮いている】

  • 53甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 11:59:39

    >>43

    なるほド…"凄いの"カ!あの外道魔術師をぶっ飛ばしてエイラさんを助け出す時が楽しみだナ…!!!

    【興奮に瞳を輝かせる緑ローブ】


    >>44

    >>52

    おぉ…水魔法カ!スゴいゼ…!!!

  • 54ひりゅー23/06/04(日) 12:05:36

    >>47

    ひりゅー

    【あいさつ】


    >>49

    ひりゅ

    【らくがき】

    dice6d16=10 8 2 14 9 13 (56)

  • 55ひりゅー23/06/04(日) 12:07:43

    りゅ
    【むらさきの クレヨンで あしきりゅう ぬりぬり】

  • 56混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/06/04(日) 12:17:24

    >>54

    んなっ!

    【挨拶鼻キス】

  • 57重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/04(日) 12:17:29

    悪しきりゅうくんにいたずら書きされるのちょっと楽しそうだ…【塗料の原料が奥に見えるゴブリンの巣にズカズカ入り込みながら】【大パニックになるゴブリン達】

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:19:11

    羨ましいのされる方なの?

  • 59ひりゅー23/06/04(日) 12:19:25

    >>56

    ひりゅ

    【つん】


    ひーりゅりゅー

  • 60悪しきむらさきりゅう◆i4TtoKESdA23/06/04(日) 12:27:46

    >>51

    あべし


    >>54

    >>55

    わわわ

    【むらさきに塗られている】

  • 61〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/04(日) 12:29:54

    >>60

    >>59

    ふむ、並ぶと紫とオレンジで補色になって彩りが良いな

  • 62ハイイロ23/06/04(日) 12:35:02

    なんだか食べ物みたいな表現だね

    >彩りがいい

  • 63混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/06/04(日) 12:38:06

    >>61

    >>62

    んな!?

    【薄明とハイイロの前に立ちふさが……体の大きさが足りない……】

  • 64鏡の料理人23/06/04(日) 12:39:01

    左様かね。(涎)

  • 65重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/04(日) 12:41:15

    >>58

    なんかこうあの小さな悪しきりゅうくんが頑張っていたずら書きしてるのを至近距離から見れると思うとですね…【塗料の原料になる岩を引っこ抜いたらゴブリンの巣の奥の壁が崩壊、ちょっと巣が広がった】

  • 66〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/04(日) 12:41:41

    >>62

    >>63

    >>64


    いや、食べ……いや、ううむ?


    【昔闇鍋イベントで悪しきりゅうが食材になったのを思い出して否定しきれない】

  • 67ハイイロ23/06/04(日) 12:44:30

    >>63

    食べない食べない

    もののたとえだよー

    【採取した薬草を提出しながら】

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:46:10

    >>65

    まぁ分からなくもない

    鎧なら落書きされても洗えば良いしな

  • 69月見酒23/06/04(日) 12:47:13

    >>65

    悪しきりゅうの前でねたふりをしてみるとか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:47:35

    【どこかのスクロールの混線のようだ…】
    「ああはい…恋占いなァ。まーうちの商売はそれで成り上がったようなもんだしなァ、構いませんよ、そんでその御相手ってのは………」
    「………はい?ダンジョンの前に置かれてる警告看板に書かれた人…???」

  • 71混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/06/04(日) 12:49:29

    >>66

    >>67

    んなふ

    【安心】


    >>64

    ゔなー、ゔなー

    【こうぎ】

  • 72ひりゅー23/06/04(日) 12:50:21

    >>60

    ひっひりゅー


    >>61

    ひりゅひー

    【おそろい】


    >>63

    ひりゅー

    【ありがとー】

  • 73〈杯の中の大海〉23/06/04(日) 12:58:47

    ※立て乙です!
    【嵐───其れは旧き時代に於いて崇められたる大いなる雨と風の災禍。豊穣を約束する吉祥でありながらも、破壊を伴う奪命の自然現象を前にして少女が目を細める。

    吹き荒れる風に、横腹から打ち付ける雨の礫によって少しでも気を抜けば体勢が崩れてしまいそうな悪環境。更には山の斜面を考えるに土砂崩れすらも警戒しなければならない極限環境で、敵たる魔術師だけを見据えてその腰に提げた杖の如き鞘から澄んだ蒼色の刃を抜き放つ。】

    『《青》い《金》属───即ち《錆》。鈍に堕ちろ』

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

    【《言葉遊び》によって現実を改変する魔術だとは既に看破済み。故にこそ、蒼き刃の斬撃能力を無効化してきた魔術師に臆する事も驚く事も無く必殺の水弾を放つ】

    『《阜》の《方》向───即ち《防》。続くは《九十》の《石》。即ち《砕》』

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

    【山丘の方角へと拡げられた防御魔術が放たれた〈波浪〉の水弾を防ぎ切り、更に嵐によって巻き上げられた石が追尾魔弾となって迫るのを水壁によって受け止める。

    然れども九十個目の石を受け止めた途端に、何の前触れもなく無傷のまま佇んでいた水壁が呆気なく砕け散って割れる。】

    (─────面倒臭いわね。古の覇者と呼ばれるだけあって万能に近い能力、単純に突破するのなら随分と骨が折れ!?!?)

    『《石》を握る《皮》手袋───即ち《破》である』

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》!

    【石ころを手に突進してきた古の魔術師の掌に命中すれば間違いなく即死するであろう予感が纏わりつく。それも一時的な物ではなく、恐らくは石を握り続ける限り持続し続ける類いのもの。

    腕を切り落とさんと放たれた水の刃が引き返した掌と衝突する同時に拮抗すら許されずに〈波浪〉が紙を破くかの様な気軽さでぐちゃぐちゃにされるのを見て、冷や汗を一つ】

    化物かしらです……………????

  • 74小さな樹人23/06/04(日) 13:00:48

    優しい アンデッドさん に 貰った アガスティアの葉 使って みよう 未来 に 起こる 事象 わくわく…
    【アガスティアの葉を使った】

    《揺籠の再誕 故郷は宙に 聖戦の継続》

    …そっか うーん そっかぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:02:18

    >>74

    ???

    何が分かったんだ?

  • 76鏡の料理人23/06/04(日) 13:02:26

    >>71

    「うん。」【豪華な魚肉コースを出した】【買収】

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:03:47

    「い、いやまあ別に否定する訳じゃああらんのですよ。ただちっと前例がなかったッつーだけでなあ…?大丈夫ですって、こちとらだんじょんますたあと冒険者を恋仲成立させた実績あるんですわ。本当でっせ?」

    「え、えっと…とりあえず水晶見てみましょか。うん、とりあえずこれから入るのがええんですわ…」


    ※数値が高いほど脈アリ

    dice1d100=50 (50)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:03:48

    >>70

    これは困る

  • 79騒々神◆yWIILKg62E23/06/04(日) 13:04:42

    【ふわふわしてる神】

  • 80小さな樹人23/06/04(日) 13:05:29

    >>75

    分からない と いう ことが 分かりました! 

    あはは〜…

  • 81月見酒23/06/04(日) 13:06:23

    >>80

    無知の知だねー

    それもまた大事な受け入れ方

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:08:51

    >>77

    >>78

    ますます困るやつだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:09:21

    >>77

    【寄りによってもどっちつかずの結果だったため小さくため息をつく】


    「………うん、こりゃあどういう道標も見える数奇な運命…っつー所でしょうかね。密のように甘い未来も、泥のように渋い未来も有り得る…だからこそ、ここからはアンタがどう選択を摂るかに賭けられていると思うんですわ」

    「…とりあえずコレ御守りなんだが貰っときます?あ、金はいらへんので大丈夫でっせ。だって嫌やん、これで金取ったら、なんかこう、詐欺師みたいで」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:10:11

    それっぽいこと言いながら言葉濁してる…

  • 85小さな樹人23/06/04(日) 13:10:35

    >>81

    えへへ… そうです よね! 

    はい… きっと 大事 な こと です!

    【少し表情を暗くするがすぐに戻る】

     

    薬草 煎じて きます!【走って行った】

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:13:04

    よくある胡散臭い占い師かと思ったらただのいい人だったな…

  • 87混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/06/04(日) 13:15:04

    >>76

    んな!

    【食べる!】

    【猫は単純である】

    【なお、取引になっているかは猫の気分次第である】

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:18:24

    >>86

    「詐欺は流石にしませへんよ。このご時世じゃあすぐ足つくでしょうが」

    【風呂敷を提げたどうにも胡散臭い和装の男が扉を開ける】

  • 89〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/04(日) 13:24:48

    ……ふむ
    この節は短縮して……こうか?
    【『放出』ソイルに刻む術式の改良を試みている】

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:27:08

    >>79

    いやはや、まあまあ。これはこれは

    今にもどこかへ飛んでいってしまいそうで、いけないね。神さまなら飛ばされても大丈夫だろうけれど、それでも心配が勝るというものだ


    だから、紐で括り付けておこう

    【ロック鳥の唾液。野良リヴァイアサンの吐息。キムンカムイの腱。シーシュポスの岩が築くもの。イヴの髭。マフートの足音】

    【それらから作られた魔法の紐を、ふわふわした神へとゆっくり丁寧に結び上げた】

  • 91重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/04(日) 13:27:12

    さて…そろそろお昼n【おにぎりを取り出した直後ちっこい地竜の奇襲を受けておにぎりを掠め取られて地中に潜られる】


    ( ゚д゚ )

    >>68

    >>69

    やってみますか…寝た振り作戦…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:28:56

    >>91

    おお、鳶に油揚げを浚われた様な顔だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:28:56

    >>88

    ギャッ本人

    わざわざギルドに来たってことは冒険者?それとも商人?

  • 94〈杯の中の大海〉23/06/04(日) 13:29:04

    『《列》なる《衣》───即ち《裂》』

    効果に反して発動条件緩すぎませんかしらねです!?!?

    【言葉弄ぶ魔術師が、着ていた衣を引き千切って引き絞りて線の形へと変える。それだけの動作でただの布が伝説に謳われるが如き概念武装へと変ずるのを見て絶叫する。
    大英雄「山絶ちのエニア」がかつて邂逅し戦闘した古の覇者という前評判の通りに、其処に在る物を組み合わせるのみで"意味"を齎し掌握する大魔術師の残影に頬を引き攣らせる。】

    『裂きしは《服》《腕》《肝》《臓》《脚》──────』

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

    【互いに決定打が無く膠着した状況から逃れる為に、幻影の古代魔術師がその"切断"の意を込めし布束で以って自傷する。
    傷から溢れ出た血と臓腑と骨肉が空に浮かんでゆくのを見て、少女もまた三度目の正直と言わんばかりに〈波浪〉を行使して水の魔弾を構築する。】


    『───即ち、《月》』

    堕ちて来る前に貴方を殺せばそれで終わりでしょうにです!

    【天を覆い尽くす程の仮想衛星質量が顕現し、そのまま少女を押し潰さんと迫ってくるのに目もくれずに疾走する。妖刀『伏針』が"照らし出した"弱点であるその胸の魔石を狙って駆け出す少女に対して再び《防》が展開されて、少女と接敵するよりも早く到達した水の魔弾と相討ちになって崩れる。遮蔽物が消え、そのまま【黒飄】によって強化された敏捷で少女が迫る。

    鈍となって斬撃能力を喪失しようが質量が消える訳でも無し。刺突によって質量を一点に束ねてその命の具現化たる魔石を潰そうとしてくる少女を前に、走馬燈の幻影が回避を諦めて道連れにせんと自分諸共発動する言葉遊びを口遊んだ】

    『《二》つの《人》────────』

    【錆びた星の刃がその心臓魔石。言葉遊びの全てを具現化させる要たる器官に刃先が触れて機能を致命的なまでに破壊する刹那の一瞬、《言葉》は囀られた】

    『即ち、《天》』

    【堕天が始まる】

  • 95〈杯の中の大海〉23/06/04(日) 13:30:39

    >>90

    ※野良グレイプニルかな?????

  • 96〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/04(日) 13:33:23

    >>94

    同じ言葉を扱う呪法でも、俺のそれとはまるで違うな……興味が深い

    しかし、大海殿は大丈夫だろうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:33:47

    >>93

    「どちらかっつーなら後者ですわ。ジブン、麝香狼煙酒蔵草子っつーモンでしてな。極東からはるばると来て占い師やっとるんですよこれが」

    「最近は冒険者のお客さんも多いもんでしてなあ。ワンチャン新しい客来おへんかなかと思って来た性分ってモンですわ」

  • 98騒々神◆yWIILKg62E23/06/04(日) 13:34:47

    >>90

    【何か結ばれたけどまぁいいか…時にせずふわふわしたまま目を閉じた】

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:38:06

    水麗ちゃんなら大丈夫
    とんでもないのと戦う専門家だし

  • 100小さな樹人23/06/04(日) 13:39:33

    上位 冒険者 とんでも なく すごい…

    私も 強く なりたい なぁ…

     

    >>91

    お昼 ご飯 取れちゃってる… 地竜 も おにぎり 好き なん ですね!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:40:14

    あの子は何だかんだ真が強いよ
    さぶろーくんの事になるとブレるけだけで

  • 102〈杯の中の大海〉23/06/04(日) 13:41:32

    ※ちょっと説明すると

    〈オルターガスト〉
    報酬:上級相当の金銭 
       戦闘により獲得した物全般
    概要
    大英雄「山絶ちのエニア」が遺した置き土産たる「現象」そのもの。
    古霊廟バイバロスに安置された水晶に触れ、試練への挑戦を宣誓すると発生する。走馬灯としてエニアがかつて邂逅し戦闘した古の覇者らの記憶そのものが時間と共に顕現しかつての如く挑戦者らに牙を剥く。記憶の旅路の終着までを無事乗り切ることが出来たのならばかつての主人を支えた装備を手に入れる事が出来るだろう。尚、記憶らに殺されても暫しの意識の喪失の後無傷で覚醒することが確認済である。
    (※要はボスラッシュ。どんな敵を出すかや入手出来る装備等はお任せします)

    ※っていう依頼やってるので無傷が保証されてまする。昨日の夜に受けたけど鯖落ちで寝落ちしちゃったんだよなあ!!!!

    ※古の覇者だし強さや理不尽さを強調したいけど中々に思い付かないジレンマ

  • 103偽神召喚師23/06/04(日) 13:42:33

    たておつよー


    >>101

    さぶろーくんに対してもブレてはいない気がするね、私たちに向けるものと性質が違うだけで

    あの子は信仰の匂いがする。絡め手も得意ではあるのでしょうが、本質は柱に近いのではないかしら?

  • 104喪失少女23/06/04(日) 13:42:41

    ………宝のある場所まで辿り着いたのは良いけど、門番が居る……
    【宝箱を守るかの様に赤い竜が鎮座している】
    ………面倒だけど、倒すしかない。
    【異空間から複数の武器を展開し、赤い竜に射出し、戦闘を開始した】

  • 105〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/04(日) 13:46:34

    >>99

    ああ、成る程そういう類いの者か


    >>102

    (※解説感謝です!)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:48:47

    >>97

    占い師かー

    意外と居そうでいなかった気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:50:44

    (水使いさんの書く相手基本的にどこかしら理不尽でとんでもないのばかりだからいつも通りでいいと思うよ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:51:37

    >>106

    保険の人のとこにいたはず

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:55:35

    >>106

    占い師ならリモンチェッロさんが名乗ってたね

    他の巫女系魔女系冒険者もたぶん占術の心得は有るだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:55:39

    たしかアイドル後の不穏部署やってた子だったかにゃ

  • 111〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/04(日) 13:55:44

    >>107

    (※そこはまぁメタ視点どうかと作中のキャラがどういう反応するかは別の話と言うことで一つ……)

  • 112偽神召喚師23/06/04(日) 13:55:55

    あの呪言かなり面白いね。私の呪言にもああ言うの取り入れてみようかしら?
    【ごりごりとドッペルゲンガーの残骸を擂り潰している】

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:57:07

    >>98

    いやはや、あらあら、うふふふふ

    これに動じないなんて、流石だね。それなりに完成度は高いつもりだったのだけれど、神さまには所詮偽物だとお見通しなのかな


    けれど、迷子防止だけならこれで十分だろうさ

    【神さまに結んだ魔法の紐を、ギルドの柱の一つに結びつけた】

    【『グレイプニル・オルタナティブ』。野良リヴァイアサンの吐息はこの世に存在するものだから、存在しないものだけで造られた原典のそれよりはずっと弱いもの。神さまがその気になれば、たぶん外せるだろう】

  • 114月見酒23/06/04(日) 13:57:17

    くずし字や金釘流で書いたらもっと自由度上がりそうだよね

  • 115偽神召喚師23/06/04(日) 13:58:28

    ……いや、あの文字体系の意味によると既存とバッティングするリスクが高いか。発音と表意から新しく言語を作った方が競合はしにくい、本職の研究者に依頼を出して調整を……【ぶつぶつ】【ごりごり】

  • 116麝香狼煙酒蔵草子23/06/04(日) 14:00:18

    「はあ、案外同職も多いもんなんですなァ。そりゃ中々のこった」
    「まーウチは比較的一般人向けの商売っつーとこですかな。やけに恋愛系の相談ばっか来るのはちと気になりますがな」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:00:24

    「人」に「良」いと書いて「食」…
    【ケーキを食べている】

  • 118騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/06/04(日) 14:01:45

    >>113

    ギルドでやられてるから気にしてねぇだけひまよ

    あと解いたあとどこ置いときゃいいひま?

  • 119シズク◆nn8qcwj2l.23/06/04(日) 14:02:05
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:02:35

    >>119

    どしたん?

  • 121シズク◆nn8qcwj2l.23/06/04(日) 14:03:50

    >>120

    呪言がわからない…

  • 122小さな樹人23/06/04(日) 14:04:57

    >>117

    なるほど… そういう こと だったの ですね…

    【薬草を煮込んでいる】

  • 123精霊召喚師23/06/04(日) 14:05:00

    立て乙ー

    …心が重い……

    【疲れた顔してギルドに帰ってきた】


    >>121

    >>119

    あぁ読めないからか……

  • 124月見酒23/06/04(日) 14:05:00

    >>119

    ん、どこのやつ?

    月見酒さんもそんな詳しくないけど

    【元が動物系なので思念で呪うのだ】

  • 125月見酒23/06/04(日) 14:05:51

    >>123

    ああ、そうか

    点字スクロールだとわからないよね


    >>121

    ちょっとこっちおいでー

  • 126〈薄明〉◆JawX2fps5g23/06/04(日) 14:05:54

    >>121

    あれは極東・中原で使われる文字だからな

    俺も少々触った程度でああいう複雑な事は難しい

  • 127重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/04(日) 14:06:15

    かわいいけど体格差と相手の耐久性を理解してくれないのは困りものだなぁ【リクジュゴンにじゃれつかれて押し潰されている】

  • 128偽神召喚師23/06/04(日) 14:06:53

    字そのものが意味を持つタイプの文字体系を利用して、造形の共通項や組み合わせから概念を抽出してるのだと思うけれど……

    >>123

    おかえりなさい

    ああ、そう言う事情なのね

  • 129〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/04(日) 14:06:57

    医食同源……極東の方じゃ「食べる」ことで治すという考え方もあるぐらいだな

    食は本当に肝要だ


    >>123

    お疲れ様。コーヒーでもどうかな?

  • 130シズク◆nn8qcwj2l.23/06/04(日) 14:07:20
  • 131偽神召喚師23/06/04(日) 14:07:40

    >>127

    あなたいつもそのタイプの相手と戦ってない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:07:43

    >>123

    お帰りよー

    薬草ジュース飲む?

    【泡立つ液体を差し出す】

  • 133月見酒23/06/04(日) 14:08:30

    >>130

    極東ではこういう字を書いてねー

    これとこれを合わせると

    【手のひらに指先で習字して伝えようとしてみる】

  • 134月見酒23/06/04(日) 14:09:13

    >>131

    妹はモテるからねえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:09:18

    あなたはだんだん口調が別のものにな~る~
    あなたはだんだん口調が別のものにな~る~

    【ギルドのすみっこでコインぶらぶら】

  • 136重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/04(日) 14:09:32

    >>131

    今回はこの子の牙の粉末が塗料になるらしく…【口の中に手を突っ込み取れかけている牙をそっと引っこ抜く】【生え変わるらしい】

  • 137小さな樹人23/06/04(日) 14:09:36

    >>127

    かわいい ボディプレス… とても 強烈…

  • 138混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/06/04(日) 14:09:50

    >>135

    にゃーご?

  • 139シズク◆nn8qcwj2l.23/06/04(日) 14:11:01

    >>133

    な、なるほど…!

    【理解したっぽいよ】

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:11:16

    >>138

    きみ口調とかあるのかなぁ

    【コインぐーるぐる】

    別ものにな~る~…別ものにな~る~

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:11:16

    >>118

    いやはや、うむうむ、そうかそうか

    それは貰ってくれて構わないよ。元より失敗作だからというのもあるが、ちょっとした悪戯のお詫びという事で受け取ってくれると嬉しい


    それでは、またね

    【「幼女を縛り付けている不審者がいる」という通報を受けた衛兵に連れていかれ去っていった】

  • 142メタルスライム23/06/04(日) 14:12:28

    (^^♪

    【立て乙に変形した】

    >>135

    (゜゜?

    【じー】

  • 143小さな樹人23/06/04(日) 14:12:58

    >>135

    そんな もの 我には 効かぬ のだ うははは…!?

    【効果は抜群のようだ】

  • 144騒々神ぬい◆yWIILKg62E23/06/04(日) 14:13:22

    >>141

    バイバイひまよー

  • 145らぴす23/06/04(日) 14:14:02

    >>135

    ふざけてんのか?

    【真顔で近づく】

    【ふざけてないことは確かだ】

  • 146転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/04(日) 14:14:15

    >>135

    そのコインをよこしなさいのだ

  • 147偽神召喚師23/06/04(日) 14:15:08

    >>135

    へえ……面白そうね

    【興味を持ってかかりにいく】【かかった】


    ほ、本当に変わってる……すごいです!

    【なんかロリっぽくなった】

  • 148月見酒23/06/04(日) 14:15:10

    >>139

    よし!

    しかし普段それを忘れさせるくらいに自然に行動できているってすごいよね

    キミは強いなあ


    >>141

    わあ無常


    >>140

    かわっちまったZE☆

    【割とうざめの笑顔】

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:16:15

    割とみんな面白がってかかりに行くな
    何人かフリな気はするけど

  • 150ひりゅー23/06/04(日) 14:16:17

    >>135

    ひりゅりゅー ひりゅりゅー

    【ゆらーん ゆらーん】

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:16:28

    >>146

    これGじゃなくてダンジョンで拾った謎硬貨だからだーめ

    【代わりにチョココインをあげる】

  • 152ひりゅー23/06/04(日) 14:16:29
  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:16:54

    >>140

    なーごから

    にゃーごになってるで

  • 154甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 14:17:07

    ふぃ〜……さっぱりしたゼ…!

    【風呂上がりなのか、身体から蒸気を出しつつソファーに座る緑ローブ】


    >>123

    おかえリ&お疲れ様ダ!大変な目にあったナ……

    【濃縮グレープサイダーを差し出す緑ローブ】


    >>127

    のしかかりはスゴい威力だナ……


    >>135

    ふム…催眠術かい?たぶん効かないと思うのだよ……!?

    【バッチリ効いているナ……!?】


    >>152

    逆さまなのだよ!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:17:48

    みんな結構かかりに来てくれるね?大道芸にしてみよっかな


    >>153

    ほんとだ

  • 156精霊召喚師23/06/04(日) 14:19:53

    【件の廃施設はある魔術師の工房兼研究所だった様で、『人滅』の手に堕ち魔物に変貌えられた恋人を救おうと1人で研究を続けていたらしい】

    【正気を失った恋人は既に他者を手に掛けてしまっていた。故に他者へ助けを求める事は憚られたのだ。

    残念ながら、孤独な挑戦が実を結ぶ事は無かった】


    人滅クランってもしかしなくても最悪な組織なのでは

    【汚れた日記帳を開きつつ】


    >>129

    >>132

    あ、あー……ありがとう

    【逡巡した後コーヒーの方を受け取った】


    >>135

    あら、古き良き術ですわね〜〜


    ……????

  • 157転移銃◆8a0wdj3FCc23/06/04(日) 14:21:21

    >>151

    【もぐもぐ】

    ごちそう様なのだ

  • 158〈杯の中の大海〉23/06/04(日) 14:21:51

    【『二人』が『天』に変ずる───天空への転移の術が起動して、幻影の言術師と少女が空へと放り出される。

    心臓魔石を砕かれた事によって、言葉から生み出された《嵐》《砕》《裂》《錆》《月》を始めとする持続的に効果を発揮する術が掻き消える。
    然れども《天》という発動し終わった時点で効果を終える術は役割を全うして、天に擲られた二人の人間が地に引かれて空気を受け軋みながら自由落下し始める】

    覇者なのだから潔く負けてくれても良いのではないかしらねです!?!?

    『潔く負けただろうが。私が生き延びられない時点で完敗だ、あの世で誇ると良い』

    野生動物みたいな勝敗の感性しやがりましてです!この…………ッ半裸露出狂!

    『おい待てこれは極めて合理的な理由というか魔術を発動させる為には心臓魔石を《大源-マナ-》と感応させる必要があるだけで好き好んで露出している訳じゃないのだが!?!?冤罪だ!!!』

    【別に命の危機という事は無いのだが、依頼を達成出来ないというのは御免被る。新緑の萌える山肌に近付いてゆくのを遠目で見ながら相手が此方を掴んで更なる道連れを行わない様に精神攻撃をし続ける】

    動物みたいな己の生死だけ勝敗を決める感性してますのに露出を恥じるとか価値観どうなってますのです????

    『死ぬだろうが!!!!社会的に!!!!私に露出狂のレッテル貼ろうとするのはやめてくれ!そもそも種族柄服を着れない存在なんて山程居るだろう!?!?』

    引っ掛かりましたわねです!『飛行のマフラー』、落下死は無効化されますわです!恨むなら私の話術に引っ掛かった己を恨みなさいなです!

    『えっズr』

    【べちゃり】

    【落下死体を眺めながら、『飛行のマフラー』によぅて地面とディープキスする直前に浮かんだ事によって落下死を免れた少女はゆっくりと地面に脚を付けてポツリと呟いた】

    グロ過ぎて到底スクロールにお見せ出来ない様になってますわねです…………

  • 159偽神召喚師23/06/04(日) 14:21:57

    >>148

    口調……なのかなぁ?

    【くす、と笑って】


    >>152

    >>138

    口調が変わってもかわいいですねぇ

    【なでなで】


    >>156

    私はこの世界に来て日が浅いですし、遭遇したこともないのですけど……掲げた思想だけでも、良くないのは分かります


    ……ふふ、かわいい口調になっちゃいましたね?

  • 160メタルスライムドラゴン23/06/04(日) 14:22:05

    【ドラゴンに変形してみる】

    うゅり

    >>152

    うり?

    【つんつん】

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:23:33

    >>158

    ワーオこりゃまたグロそうな…

  • 162フォウ23/06/04(日) 14:24:50

    立て乙
    何か良い下級依頼無いかな………

  • 163幽霊黒鯨船◆yWIILKg62E23/06/04(日) 14:25:00

    【相変わらず海賊船を沈めている】

  • 164偽神召喚師23/06/04(日) 14:25:14

    >>158

    おぉ……スマートです!

    道連れ上等無理心中に対処できると知られたら、妨害されるかもしれないですものね。舌戦で意識を逸らして直前で回避、賢い動きだなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:27:26

    >>162

    常設のやつでは足らなくなったん?

    ここらで難易度高めを用意してもいいかもしれんね

    (※クエスト出す人も増えたけど基本的には普段何してるかはセルフサービスだよ)

  • 166重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/04(日) 14:27:48

    >>137

    >>154

    動きは緩慢なのですが…3桁後半kgは伊達じゃありませんね…【首を傾げているリクジュゴンを軽く撫でてあげるとごろごろと転がって重鎧から離れていった】

  • 167〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/04(日) 14:28:13

    普段から特に口調は意識してないからな……

    【コーヒーを啜っている】


    >>156

    始まりは"被害者"たちによる復讐、抵抗の類だったとも言われているが……今となっては、な

    中には穏健派もいるにはいるようだが


    >>158

    なんともはや……いや、見事な手並みではあるんだが


    >>162

    ふむ……何か得手はあるかな?

    依頼ボードでは大まかな傾向ごとに分けて掲載されていてな

    たとえば「獣の類を狩るのが得意」なら二枚目の下半分……といった具合だ

    (※何か考えましょーか)

  • 168フォウ23/06/04(日) 14:28:43

    >>165

    (ネタが……ネタが無いのだ!)


    >>167

    (お願いします!)

  • 169ひりゅー23/06/04(日) 14:30:57

    >>154

    りゅひひ


    >>159

    りゅひー

    【うっとり】


    >>160

    りゅひりゅひ

    【つんつん おかえし】

  • 170甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 14:32:13

    >>158

    おぉ…鮮やかな駆け引きだったのだよ……お疲れ様なのだよ…!!!

    【瞳を輝かせる緑ローブ】


    …ちなみに、あの古代魔術師って性別はどっちだったのだよ…?

    【気になったので聞いてみる緑ローブ】


    >>166

    3桁後半…重さにも油断禁物かも……

    でも可愛い……またね!

    【転がっていくリクジュゴン手を振る緑ローブ】

  • 171小さな樹人23/06/04(日) 14:32:31

    >>166

    それ 耐えるのも すごい のだ…

    んん…!! すごい です!!

  • 172らぴす23/06/04(日) 14:33:16

    【ロンズデイに後頭部を殴られて元に戻る】

  • 173〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/04(日) 14:34:36

    >>168

    (※キャラ的に何ができるのかーみたいなのを教えていただければこいつが見繕ってきたよって感じで何か考えてみます)

  • 174〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/04(日) 14:35:05

    >>173

    (※追記、ロールで…)

  • 175メタルスライムドラゴン23/06/04(日) 14:38:01

    >>169

    んーうり

    【きゃっきゃっ】【ぎゅー】

  • 176フォウ23/06/04(日) 14:39:00

    >>173

    >>174

    (槍使いで光魔法が使える下級冒険者です。強さは………下級の中の中くらい?)

    (それ以外はあんまり考えて無かった……)

  • 177ひりゅー23/06/04(日) 14:40:02

    >>175

    りゅひー!

    【わーい】

    【ぎゅー】

  • 178〈杯の中の大海〉23/06/04(日) 14:42:04

    【試練は連戦の形ではあるが、万全の状態で臨める様に一定の休憩時間は設けられているらしく座って水を飲みながら休憩している】


    >>161

    高度に変換すると肉体への負荷は凄くてねです……


    >>164

    >>167

    >>170

    絵面はちょっとアレでしたが無理矢理掴まれていたら諸共に地面に叩き付けられたいましたのでねです………性別はちょっと状態がアレなので分かりませんでしたわです!ご期待に沿えず申し訳ありませんわです!


    >>156

    犯罪組織という時点でアレなのよねです…………良心的な穏健派とかも居なくは無いのだけれど、大多数がアレなのよねです

  • 179〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/06/04(日) 14:42:52

    >>176

    (※了解ですー少々お待ちを)

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:43:58

    スライブ・ザ・ミリアポッド…
    スライムが合体するのは知ってたがこういう形か……百足みたいだな?
    まァだが任せな!デカい分倒しやすいってもんよ!


    …え?
    倒すんじゃなくて節の数を数えるのが依頼?
    ……何体居るんだこれ…
    【山を五周しそうなスライムの行列を数える依頼を受けている】

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:47:30

    >>180

    近年稀に見るクソみてェな依頼…

  • 182メタルスライム23/06/04(日) 14:48:43

    >>177

    りうー♪

    【しばらくぎゅーっとしていると】

    (₋ ₋ zzz…

    【体が元のスライムに戻り寝始めた】

  • 183甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 14:49:27

    >>178

    なるほド…調べようとしてくれてありがとうナ!大丈夫だゼ…少し気になっただけだかラ!

    【なるほどと頷く緑ローブ】


    次の戦いもあるのカ…過酷だナ…

    頑張ってナ…!!!

    【拳を握って応援する緑ローブ】


    >>180

    デ カ い ……

    アレを全部数えるのカ……ヤバい依頼だナ…!?

  • 184田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 14:49:53

    寝ちゃってたですぅぅ。おはよですぅぅ。
    【顔に肉が書かれてるけど気づかない】

  • 185小さな樹人23/06/04(日) 14:50:49

    >>180

    気が 遠く なっちゃう 依頼 です…

    頑張って ください…!!

  • 186精霊召喚師23/06/04(日) 14:50:53

    >>154

    おーありがとう

    炭酸飲むと気分が晴れるよな!


    >>159

    >>167

    >>178

    アレじゃない部分にも目を向けられる人間で有りたいぜ

    【殲魔にも人滅にも目を付けられそうな職業だけどまぁそれはそれとグレープサイダーを飲み干している】


    >>180

    クソ依頼!!!

    【つい叫んだ】

  • 187月見酒23/06/04(日) 14:50:55

    >>184

    おはよう、お水飲む?

    【顔が映るよう大きめの椀で差し出す】

  • 188小さな樹人23/06/04(日) 14:53:20
  • 189田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 14:53:23

    >>187

    ありがとうですぅぅ!

    【とお礼を言ったところで水面に写ったものが見えて】

    誰ですぅぅぅ!?いつの間に落書きされてるのですぅぅ!?

    ちょっと洗ってくるですぅぅ。

    【洗面所に走っていった】

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:53:47

    立て乙なのだわ

  • 191田舎の従魔士と相棒狼23/06/04(日) 14:54:15

    >>188

    たておつですぅぅ!がう!

    【洗面所で顔を洗いながら】

  • 192ひりゅー23/06/04(日) 14:54:33

    >>188

    りゅひ ひりゅー

  • 193混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/06/04(日) 14:54:44

    >>188

    にゃーご

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:54:49

    立て乙よー

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:55:33

    立て乙ー
    アホほど面倒な依頼、逆にどうやったらそうなるんだって言いたくなるようなのもあるよな

  • 196甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/04(日) 14:55:35

    立て乙ダ!ゴクゴク……

    【濃縮イチゴサイダーを飲んでいる緑ローブ】


    >>186

    あぁ!炭酸は元気を溌剌にしてくれるゼ!

    【しゅぽんと音を立てて濃縮イチゴサイダーの栓を開けつつ、笑顔でサムズアップする緑ローブ】

  • 197月見酒23/06/04(日) 14:55:36

    立て乙だよー

  • 198小さな樹人23/06/04(日) 14:55:37

    >>192

    >>193

    がうがう にゃ〜ん

    【ちょっと真似してみる】

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:55:39

    200ならスライム大量発生

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:55:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています