やめときたまえ!やめときたまえ!彼は付き合いが悪いんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:45

    「我が生涯の伴侶になりたまえ」って誘っても嬉しいんだか嬉しくないんだか…
    『テイエムオペラオーのトレーナー』 年齢不詳 独身
    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のあり過ぎる男……
    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため ボクにはもてるが トレセン学園からはボクのトレーニングの指導とかすごいことばかりさせられているんだ
    悪い人ではないんだがいまいち自分本位というか相手の気持ちを分かっていないというかせっかくボクが入念な準備を整えて彼を待ち構えていたというのにあんなにも気軽に指輪を受け取ってくれてしまったのにはほとほと参るよこの前も一緒に温泉旅行に行ったら無闇矢鱈とボクのことを褒めてくるしいやそれは当然ボクは褒められて然るべき存在だからいいんだけど素面でだよ素面で美しいだのなんだの歯の浮くような台詞ばかり並び立てるものだから流石のボクも呆れてしまいおめおめと温泉に逃げ込む始末というわけさ全くひどい男だと思わないか本当に彼はボクの心というものをまるで理解していないんだ勿論褒めるべきときは大仰に大胆に遠慮なく褒めちぎって欲しいのだがそれはあくまで歌劇的にという意味であってそうまでまっすぐ見つめられて飾らない言葉で褒められてしまうとこの世界で一番輝かしく美しい存在はボクであるという確信が不甲斐なく揺らいでしまい彼のことばかり脳裏に思い浮かぶようになってしまうのは一体どういうわけだと考えるのだが一向に答えは出ないのだよまさにこの世の七不思議という話だねまあそんなわけでこれといって特徴のない……影のうすい男さ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:40

    ハーッハッハッハ!重い!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:49

    あいつ自分のトレーナーの話する時いっつも早口だよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:12

    オペラオーさんが壊れた・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:28

    覇王!!それは恋では!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:28

    あいつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:39

    まーたノロケか、壊れるなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:01

    こんなん言われたら、周りの連中は身を引かざるをえな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:04

    ただ一人の若者と共に歩んだ覇王道は尊い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:29

    お前は元ネタの同僚じゃなく完全にこっちのタイプなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:23:17

    >>10

    本当にあるんじゃないかと思うぐらい出来が良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:24:17

    >>10

    私の名前は「「吉良吉影」」って同時に名前言ってるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:24:37

    史上16人目のURA通算13000回担当ウマ娘を出走させたトレーナーが地味だったらなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:27:12

    >>10

    この同僚は領域展開みたいな自分のフィールドを展開して自分のルールを相手に押し付けて潰すスタンド持ってそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:11

    >>13

    1の文面的にはアプリのオペトレだからこっちは関係ないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:16:48

    >>11

    実際2コマ目の吹き出しは自分でもいつか使いたいと思うくらいにはカッコイイよね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:18:02

    思ってた以上にぞっこんですぅぅぅ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:19:30

    お、おう…幸せにな、オペラオーとそのトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:33

    オペトレって温泉での描写みるに攻められる場面は攻め攻めのイメージがある
    隠れS?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:44:18

    ほう…トレオペですか大したものですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています