ダーク・マスターロゴスは自分の意思では、どちらの語録もコントロールすることができない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:38

    大変です。マスターロゴスがダーク・ウルトラマンの語録も使おうとするんですよ。
    …とでも言えば満足ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:21:16

    属性を欲張るな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:18

    仏様である私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:23:30

    >>3

    うぬぼれるなよ

    私はこの世界を破滅へと導く…神だ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:23:57

    だーけーど! これでマスロゴ語録とダークウルトラマン語録は私のものだと思っていますよ。(イザク氏)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:24:01

    まぁいいんじゃないか?(ソード・オブ・ロゴス関係者)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:26:47

    マスロゴは使命に縛られたくない。そのため、人類を争わせて滅ぼそうと考えているのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:27:23

    >>4

    でも私はあなたはただのホモサピエンスだと思っていますよ(新堂倫太郎氏)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:03

    これ、いつものダーク・ウルトラマン語録に侵略受けてるだけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:29

    私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:24

    >>9

    そういう解釈は可能です…とでも言えば満足ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:38

    タイ政府発行の「全知全能の書」を10名様にプレゼントします。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:13

    クロスセイバーをはじめ剣士達がよってたかってマスロゴをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:39:33

    全知全能の者を巡る終わりなき戦い、なんて刺激に満ちた世界だ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:40:22

    >>13

    自業自得なんじゃないか?(一般視聴者)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:39

    世界の真理を知りたいファンは目次録へ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:48

    マスロゴはかつて人の過ちによって大切な人を失った。そのため、地球を滅ぼそうと考えているのだ!
    ……とでも言えば満足ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:14

    私は、私こそが新たな世界を作り出す神だと思っていますよ(イザク氏)?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:26

    「語録をごちゃ混ぜにすると辻褄が合わないんだけど、細かいところは気にしないんです。」
    (東條昭平氏)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:32

    大変です。お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたんですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:46:59

    >>20

    えっ。そんな馬鹿な!?まぁいいでしょう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:57:57

    正体不明の界賊が異世界から!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:58:10

    「私は死なんつもりです。剣士どもにやられても、風が吹けば生き返ります…この力同様不滅だ!。これからも、戦っていきます。」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:00:53

    >>23

    う゛ぬ゛ぼ゛れ゛る゛な゛よ゛

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:02:29

    マスターロゴスのイザク・マネージングディレクターは、「国民の半数が平和ボケしている。争わせたい」と話す

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:03:05

    神である私の前で口をきいていいと言いましたか?神である私を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:04:06

    >>25

    こいつ、誰なんだ!?(一般市民)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:04:28

    ゴクジョーの光と闇の剣をその手に――

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:06:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:05

    神である私の前で口を聞いていいと言ってないんじゃないか?(マスターロゴス氏)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:10

    光あれ!(グリッタートリガーエタニティ)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:08:21

    イザクがソロモン・ゾーンを発射!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:20

    マスターの自宅はまるで”サウザンベース”!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:11:09

    イザクはその一族の使命そんなに好きじゃない、、、

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:14:14

    >>2

    いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。ダーク・ウルトラマン定型も闇黒剣暗闇定型も…そしてあなたも…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:15:32

    >>27

    正体不明のおっさんが上空から!

    「大変です。日本語が話せないからあのおっさんが何を言っているのか分からないんですよ。」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:20:49

    「まあご勝手に!、そのポートさんはもう用済みってことです!」(マスターロゴス氏)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:24:24

    そこにはとってもイケてないマスターロゴス?が!
    その正体は…愛さえ知らずに育ったモンスター

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:26:54

    世界はそんなに単純ではない!そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:33:32

    >>39

    ウルトラの父に聞け

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:34:06
  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:38

    >>41

    どちらも中身が無いのが特徴

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:29

    >>42

    一々うるさい!!だーけーど! そういう解釈は可能です。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:02

    >>42

    一々当たり前の事を言うなァ!!(ソンポート氏)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:49

    火炎剣烈火 ほかほか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:07

    このスレはまるで"ウルトラマンVS仮面ライダー"!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:41:23

    『日本のウルトラマンの正統な兄弟』に辿り着く日も近い……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:41:44

    >>46

    生きてることは うぬぼれること

    権利を浴びて ダーク・ウルトラマン

    争いの中を駆け抜けてゆく 仮面ライダー

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:26

    「最近の両スレをご覧になっている人も多いと思います。ですが、このクロスオーバーは、はっきり言ってクロスオーバーではない。本来は制作者はメッセージを込めてクロスをするものですが、そういうものはなくなってしまった。ハートが稼げればいい、レスが付けばいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:55:41

    (さえぎって)私は人間を超越した存在なんですよ。確かにイザクの見た目は人間ですけど、変身後は自称神ですし、だからと言ってただのホモ・サピエンスと言い切ることもない、私の神話はここから始まるということで、ひとつよろしくお願いします(となぜかひれ伏す事を要求する)。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:57:26

    ストリウスの声は"マスターロゴス仕様"に変化!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:00:47
  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:02:14

    接客が甘い。寿司も回らない。偽物だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:03:09

    >>53

    カレーが美味しいのが特徴。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:25:03

    マスロゴ・ビームを発射!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:11:30

    でも私は、神になり損ねた男の最期は実に滑稽で惨めで美しかったと思っていますよ(ストリウス氏)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:38

    どちらのスレも何でこんなに伸びているのかよくわからないのが特徴。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:23:01

    全知全能の書は誰のもの!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:22:19

    でも私は、あなたはただのホモサピエンスだと思っていますよ(新堂倫太郎氏)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:27:47

    あにまん特撮カテの覇権争いという意味合いもあるんじゃないか?(あにまん関係者)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:35

    とくにマスターロゴスは発狂的。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:58

    これはまあいいでしょうでは済まされないんじゃないか?(撮影関係者)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:17:34

    大変です。まあいいでしょう…………9スレが削除されたみたいなんですよ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:30

    >>63

    えっ、そんな馬鹿な!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:31

    >>63

    なにがおきたんだろう?私に代わってお前が真実を見つけてくれ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:22

    >>63

    ストリウスに消されたんじゃないか?(全知全能の書関係者)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:49:40

    完走が見えてきたマスロゴスレが消滅するシーンは、あまりにも残酷。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:52:11
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:06

    こいつ、誰なんだ!?(一般市民)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:16

    どうぞご勝手に!9スレはやられても、風が吹けば10スレとして生き返ります。これからも、戦っていきます…フヒヒ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています