ダーク・ウルトラマンについて語るスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:01:14

    このスレはダーク・ウルトラマンや次元の墓事件の詳細などについて考察するか、雑談するスレです。
    大変です。ついに10スレ目なんですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:02:13

    (コンスープ氏)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:02:22

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:02:33

    ダーク・スレを巡る終わりなき保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:03:43

    >>2

    その美味しさはSSS。ほかほかでうまうま。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:04:32

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:04:43
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:04:54

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:06:21

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

    トリガーダーク定型追加パッチ
    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:07:07

    たいへんキョーミ深い新スレが飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:08:19

    トリガーダーク定型

    ・今のトリガーダークには
      敵も味方もわからない!!
    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!
    ・ゴグジョーの闇をその手に――
    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:17:33

    ウルトラマンキヨタカは一応公認のヒーローなのに存在が違法なダーク達の方が知名度があることへの嫉妬心をコントロールできない……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:19:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:21:22

    出光人トリオを大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:21:56

    >>12

    ハワイの海を意識したと思われる青いカラーリングが特徴。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:22:05

    こいつら、誰なんだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:26:30

    ゴクジョーの支援絵を手に入れたぜ!

    「まあ、ダーク・スレでの使用をソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:28:36

    「ダークスレ」があにまんで誕生へ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:29:12

    おまけ龍臣定型


    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型

    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:30:44
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:31:11

    あにまんのダークスレ民は「世界中に知られるようなダークスレにしたい」と話している。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:31:49

    ダーク・ウルトラマンの歴史を教えたい心をコントロールできない…

    10年前:原初のソンポーツァーが初めてimgにダークのスレを立てる。

    8年前:ウルトラマンダークとウルトラ怪獣総選挙に便乗して第1次ブームが到来する。

    それから6年間、「コントロールできない....」1本で雑談スレとしての地位を確立。長い下積み時代を送る。

    2年前:タイガの放送に合わせて大量の資料が発掘されて大規模な第2時ブームが到来する。チャイヨースクワッドが結成されたのもこの辺り。年末には便乗キャラを確立する。

    1年前:Zのヒットに合わせたウルトラマンブームに便乗して第3次ブーム到来。一部の資料も発掘される。

    今年:ソルディア、ソンポート氏の死去、mayで過去最大の資料発掘、あにまん掲示板での英語資料の翻訳、トリガーダーク定型などネタ供給が年中を通してあった為、史上最大級の第4次ブームが起こる。

    ちなみに、ダーク・ウルトラマンのスレはあにまん掲示板ができた約9時間後からあるのが特徴。(あにまんおじさんよりも9時間も早い)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:32:35

    あにまんおじさんってだれなの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:33:17

    ダーク・ウルトラマンはタイガの対立煽りスレを見て好きな作品を貶されることに悲しみをコントロールできない…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:35:12

    >>24

    それで乱立煽りの持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:53:03

    >>24

    荒らし君 クタバレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:03:32

    >>22

    ニュージェネレーションウルトラマンとともに歩んで来たのが特徴。その姿はまるで”オールドルーキー”!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:20:40

    ダ現
    |実
    ク味
    がを
    ベ帯
    リび
    アて
    ルき
    のた
    よ 
    う 
    な 
    立 
    ち 
    位 
    置 
    を 
    手 
    に 
    入 
    れ 
    る 
    日 

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:22:34

    >>28

    自惚れるなよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:25:41

    >>24

    なぜダークスレに荒らしが!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:26:46

    ストーブを巡る終わりなき戦い。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:28:19

    >>17

    その可愛さはSSS。美しく万能。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:40:10

    ダーク・ウルトラマンは一昨日の大盛り上がりが一体なんだったのかと疑問に思う気持ちをコントロールできない……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:41:17

    >>33

    その疑問はSSS。美しく正論。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:58

    >>17

    俺は未だにこの絵がダークでシコる流れから生み出された事に困惑をコントロールすることが出来ない…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:44

    (さえぎって)タイガは光と闇を真に理解した存在なんですよ。確かにトレギアにやられっぱなしは観ててかなり辛いですけど、伝えたかったテーマである多種族との共存はそれほどまでに難しいという事を表現していますし、だからと言って不可能と言い切ることもない、最後はトレギアに手を差しのべるまでの光と闇を理解した存在ということで、ひとつよろしくお願いします(となぜか頭を下げる)。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:48:19

    >>33

    大変です。完全に失速しているんですよ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:52:14

    >>37

    各地のダーク・スレにソンポーティアンが赴いてるからじゃないか?(業界関係者)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:56:28

    今日の必殺おやつ 豆乳ココア(オレンジ風味) ほかほかであまあま。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:04:45

    >>39

    ダーク・スレ民はオレンジ風味のココアへの興味関心をコントロールできない…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:04:56

    ダークスレ多すぎんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:10:53

    >>40

    「ブレンディ カフェラトリー スティック 濃厚オレンジショコラ・ラテを買ってこい」

    それをキッコーマンの豆乳に投入しただけなのが特徴。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:06:36

    >>41

    それでダークスレが流行る時間は、あにまん民族に飽きられるまでの「数日間」だったりして?(笑)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:10:49

    >>41

    そういう解釈は可能です

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:50:17

    >>41

    あにまんの特撮タグはまるで”ダーク博物館”!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:53

    >>41

    多いよ! ビビるよ! ダーク・・・の雑談だけかよ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:53:52

    ダ現
    |実
    ク味
    にを
    つ帯
    いび
    てて
    語き
    るた
    専 
    門 
    家 
    誕 
    生 
    の 
    日 

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:58:02

    なんだかんだ言いつつ新定型も馴染んで来てるのが特徴。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:25:39

    >>47

    そんな専門家いてもしょうがないんじゃないか?(業界関係者)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:27:02

    >>41

    大変です。嫌悪感を抱く者が現れるほどダークスレが流行り始めてきたみたいなんですよ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:28:41

    >>50

    1週間もしたら飽きられるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:37:09

    >>50

    スレタイを見ればダーク・スレかどうかはわかるんだから荒らしか自業自得じゃないか?(業界関係者)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:16

    大変です。仕事に行ってる間に新たな定型が生まれてたみたいなんですよ。

    角が立たない丁寧な口調が持ち味のダーク定型にしては珍しく場合によっては煽りともとれるようなフランクな口調なのが特徴。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:29

    >>51

    そういう解釈は可能です。

    それで持ち時間は、あにまん民が飽きないまでの時間の「3分間」だったりして?(笑)

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:10

    >>54 はにわかで定型を使いこなせていない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!(本人談)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:45:25

    >>55

    タイでは珍しいうろ覚えの定型を吠える3匹のソンポーティアンは「ダーク・初心者も気兼ねなくレスできるように飼ってある」(ソンポート氏)らしい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:36

    今増えているダークスレは、はっきり言ってダークスレではない。スレ民から見てもファンから見ても、本来はスレ主は完走するぞという気概を込めてスレを立てるものですが、そういうものはなくなってしまった。一発ネタでいい、10レスいけばいい、ということで立てているので、スピリッツがない。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:08:56

    >>41

    では、3年後のブーム沈静化をお楽しみに!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:24

    大変です。マスターロゴスの擬人化絵が3つもあるんですよ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:24

    大変です。ソンポート氏の予言が的中してたんですよ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:11

    >>60

    プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「他カテゴリの半数がダークを知らないでいる。正しい情報を知らせたいが一方で嫌われないか心配」と話す。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:41

    >>61

    それに関しても既にソンポート氏が予見していたのが特徴。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:37:22

    >>60

    ダーク・スレ民は自分の3ヶ月半前の書き込み(163)が晒されたことに驚きを隠せない…


    実際は他のスレで布教なんてできなかったので現在のダークブームとは無関係だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:45:11

    大変です。現在確認できるだけでも本日中に18のダークスレが立ったんですよ。

    これはもう本格的なブーム到来と言っていいんじゃないか?(業界関係者)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:09

    >>64

    多くのスレが10レスに届かず過去ログに収納されるシーンは、あまりにも残酷。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:00

    このスレの流れが落ち着いたのは前スレからこのスレへリンクがないこと、ダークスレが大量に立ったこと、スレ画が青くなりこのスレが目に止まりにくくなったこと、2のコンスープ氏ほかほかに飯テロを食らうこと などが起因してるんじゃないか?(にわか関係者)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:11

    >>64

    「スレ乱立」事件(詳細不明)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:27:50

    フートン ホカホカ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:50:48

    >>68

    ゴグジョーの睡眠をその手に――

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:46:17

    >>66

    そういう解釈は可能です。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:48:13

    ダ現
    |実
    ク味
    がを
    当帯
    たび
    りて
    前き
    すた
    ぎ 
    て 
    レ 
    ス 
    消 
    費 
    が 
    失 
    速 
    す 
    る 
    日 

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:41:46

    >>35

    ダー子に性的消費目的で生み出された哀しき過去…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:13:53

    >>35

    まずダークでシコる流れ自体がわけわからないんじゃないか?(業界関係者)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:25:08

    >>73

    ダークスレ民をはじめあにまん民がよってたかってダー子で抜くシーンは、あまりにも残酷。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:28:36

    >>65

    ダークスレの墓事件(詳細不明)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:59:37

    ダーク・ウルトラマンは頻発する地震への不安をコントロールできない…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:10:47

    >>76

    ニホンジンは防災意識を身につけていて咄嗟の地震に慣れているぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:28:14

    タイの人は地震そんなに好きじゃない、、、

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:49:19

    >>76

    にほんじゅうがこんらんしている

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:29:12

    いつの間にか円谷英明にレス数が抜かされたのが残念だ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:49:39

    >>72

    愛さえ知らずに育ったモンスター

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:54:19

    >>80

    ダ現

    |実

    ク味

    をを

    我帯

    がび

    子て

    のき

    よた

    う 

    に 

    受 

    け 

    入 

    れ 

    る 

    円 

    谷 

    英 

    明 

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:29

    >>80

    大変です、円谷英昭スレはダークを超越したダークが題材のせいでレスの半数が語録じゃないんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:56:35

    >>63

    自惚れろよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:59:48

    >>84

    優しい願い

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:03:16

    ダークがカップ焼きそばの湯切りを発射!

    かやくを入れ忘れたのが特徴

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:05:10

    >>86

    大変です。湯切り前にソースを入れてしまったんですよ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:41

    >>86

    タイの人は湯切りし終わった後に忘れてたかやくを入れたとき特有のカッチカチのかやくあんまり好きじゃない・・・

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:33:44

    それでカップ麺の待ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:33

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:26

    グラコロ ほかほか
    大変です。画像が上手く貼れないんですよ。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:09

    >>67

    乱立させ続けてあにまんまんにダーク・スレを食べさせ続ければ内側からあにまんまんを乗っ取れるんじゃないか?(業界関係者)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:29

    >>93

    でも私はグラコロは小麦粉の塊だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:13:52

    >>94

    ダーク民をはじめあにまん星人がよってたかってあにまんまんにダーク・スレを無理矢理食べさせるシーンは、あまりにも残酷。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:42:17

    >>96

    あにまんまんはダークスレそんなに好きじゃない、、、

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:00

    >>97

    ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:29

    >>94

    その戦いはまるで"残酷!光怪獣プリズ魔"!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:22

    >>99

    ガンQやメタシサス、バキューモンといった解釈も可能です。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:15

    >>93

    ゴクジョーのグラコロをその手に―――

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:46:59

    大変です。ちょうど1ヶ月前にダーク・あにまんまんスレが建ってたんですよ。

    ダーク・あにまんまん|あにまん掲示板もともと暗黒面なのでダークもクソもないのが特徴。bbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:36

    >>102

    ステルス性が高すぎて、多くのソンポーティアンからは存在を認知されていないのが残念だ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:27:57

    >>102

    ダーク・あにまん民はスレが既に立っていたことへの驚愕をコントロールできない…

    ダーク・あにまんまんを作ってスレを立てようと思ってたので残念だ。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:28:26

    >>104

    もう1回、立てればいいんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:29:26

    >>104

    たいへんキョーミ深いあにまんまんが飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:58

    >>104

    でも私は、>>102はそこまで伸びていなかったので建ててもいいと思っていますよ。(チンポート氏)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:05

    >>105

    「ダーク・あにまんまんの限りなきチャレンジ魂」事件 (詳細不明)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:37:07
  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:38:15

    >>107

    「大変です。とんでもない誤字をやらかしてしまったようなんですよ。」

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:26

    >>110

    予測変換の内容がバレそうなのが特徴。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:41:28

    >>107

    「だ、だれコレ!?」 Σ(°Д°;))

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:44:12

    >>112

    自他共に認める大のソンポート氏ファンである私にとって後頭部がーーーーん!!なレスが目に飛び込んできた!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:46:24

    >>110

    変換が甘い。滑舌も回らない。偽物だ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:47:24

    でも私は、チンポート氏はダー子専用の種付けおじさんとして需要があると思っていますよ。(ゴムボート氏)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:47

    チンポート氏はimgのダーク・特殊性癖スレで1度見かけたことがあるのが特徴。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:20

    ソンポート一族が増えている
    なにがおきたのだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:54:11

    ダー子に愛着湧いてきてそういう目で見られなくなってきた

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:55:19

    >>117

    ダーク・昼食スレではオカンポート氏も登場してたのが特徴。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:58:09

    チンポート氏をはじめソンポート兄弟がよってたかってダー子をマワすシーンは、あまりにもえっち。

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:00:27
  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:58
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:57

    >>122

    スレ民ダークは布団に入ったばかりで寝室にイヤホンがない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:48:30

    ダーク・トウホクミンは朝早い出勤の為凍ってしまった氷や霜を溶かす為にいつもより30分早く起きないといけない何とも言えない感情をコントロールできない…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:52:58

    >>124君ㅤガンバレ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:55:40

    >>124

    ダークが暖気を開始!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:37:27

    ダーク・デバンはデビルスプリンターの暴走をコントロールできない…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:03:02
  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:07:36

    もち もちもち

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:15:57

    >>129

    ダーク・スレ民は餅には醤油をかけたい気持ちをコントロールできない…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:17:01

    >>130

    アタック・ビームを発射!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:52

    >>131

    醤油をかけすぎたのが特徴。そのため地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:27:10

    でも私はめんつゆや砂糖醤油もとても美味しくおすすめしたいですよ(業界関係者)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:30:45

    大変です。何をするにも気力が起きないんですよ。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:34:13

    >>134

    こいつ、鬱なんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:35:59

    それでやる気が出るのは、ウルトラマンが放送されてからと同じ「55年後」だったりして?(笑)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:38:25

    >>136

    遅えよ! ビビるよ! 人生・・・の最後の方だけかよ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:48

    大変です、新定型の中で「じょ、じょわ~っちっ!(笑)」だけあまりにも汎用性が低過ぎるんですよ。

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:42

    >>138

    じょ、使いづら~っち!(笑)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:43:17

    >>138

    発掘しておいてなんだが、なんか腹が立ってくるのが特徴。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:45

    >>140

    こいつ、忌み子なんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:08:29

    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、

    ・楽しい話ありがとうございました。

    の元ネタTweetを発射!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:12:53

    >>142

    大変です。肝心なダークがいないんですよ。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:14:07

    >>143

    存在感がないんじゃないか?(業界関係者)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:36

    エリートやミレニアムのフィギュアはまだギリギリパワードやジードのパチもんとして誤魔化せるんじゃないか?(業界関係者)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:39

    >>145

    大変です。パチもんの時点でアウトなんですよ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:49
  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:19

    ダークもサンダーブレスターのBGMをアレンジした曲で出てくればカッコイイんじゃないか?(ダーク関係者)

    サ現
    ン実
    ダ味
    |を
    ブ帯
    レび
    スて
    タき
    |た
    枠 
    を 
    ダ 
    | 
    ク 
    が 
    得 
    る 
    日 

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:12:24
  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:17:41

    ダークの記念日に発射!


    予約受付が2022年1月10日 23時までなのが残念だ


    https://p-bandai.jp/item/item-1000164539/?nr=1

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:46

    >>150

    ダークスレ民は買いたい心もやめておく心もコントロールできない…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:34
  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:19

    お風呂上がり、ほかほか。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:24

    大変です。ダークじゃない・ウルトラマンにシンガポールとのコラボビデオのお仕事が舞い込んだんですよ。

    これはダーク・ウルトラマンもタイとのコラボビデオを制作するべきなんじゃないか?(業界関係者)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:23:22

    >>154

    タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、とか言われてるのにコラボなんて出来る訳がないんじゃないか?(業界関係者)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:24:45
  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:27:43

    >>156

    プリテンダーだと哀愁漂う感じになるけどバーサーカーあたりで召喚したらいつもの感じになるんじゃないか?(時計塔関係者)

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:09:11

    大変です。土日が両方とも仕事なんですよ。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:12:35

    >>158

    週現

    七実

    日味

    出を

    勤帯

    とび

    残て

    業き

    のた

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:34:16

    >>158

    通常業務は"師走仕様"に変化!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:24:50

    ダークは喉とまぶたの内側の痛みをコントロールできない…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:56:17

    >>161

    眼科に行くべきなんじゃないか?(病院関係者)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:53:48

    ダーク・ウルトラマン「我の名をご唱和して欲しい心をコントロールできない…!」
    ダー子「ダァァァクウルトラマァァァン!!」

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:00:44

    ダー子の表情差分が存在していたことに動揺する気持ちをコントロールできない…
    やっぱダー子かわいいな……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:07:13

    俺より上手いんじゃないか?(ダー子関係者)
    ダー子をお前に託す…
    私に変わってお前が真実を見つけてくれ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:09:23

    じょ、除夜~っちっ!(笑)
    でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の鐘だけかよ!
    それで鳴らす回数は、人間の煩悩と同じ数の「108回」だったりして?(笑)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:29:52

    大変です!受験に失敗したんですよ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:06

    >>167君、ガンバレ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:41

    >>156

    大変です。ダーク・ウルトラマンが曇らされているんですよ。

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:03:33

    ダーク・カイシャインは休日がどんどん過ぎていく悲しみをコントロールできない…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:14:51

    >>167

    えっ。そんな馬鹿な!?

    こんなところ見ないで勉強した方がいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:56

    社長をはじめ上司がよってたかって休日に電話をかけてくるシーンは、あまりにも残酷。

    その仕事の責任者は違う部署で私ではない。そのため、会社を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:56:36

    大変です。ほぼ自演で成り立たせているのにスレが全く延びないしネタも尽きかけてきたんですよ。


    ダーク・ヘルペスはあなたの口の痛みをコントロールする事ができない…|あにまん掲示板名前が美味しそうなのが特徴。bbs.animanch.com
  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:42

    >>173

    話がマイナー過ぎるんじゃないか?(口内炎患者)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:55:34

    >>174

    そういう解釈は可能です

    でも私はコロナ禍の中でストレスが溜まっていきもっと口内炎患者が増えると思っていますよ(当事者)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:59:22

    >>175

    ビタミンBを摂れ!肉や魚を食べない奴は死ぬべきなんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:34:46

    だいたいこの時間あたりから月曜日がチラついてきて焦るのが特徴。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:45:40

    山田くんが座布団を発射!
    たまに全部持っていくのが特徴。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:16

    木久扇は答えを忘れて答えられない。そのため、地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:01:18

    大変です。もうすぐ月曜日がやってくるんですよ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:39:49

    また5日間頑張れば土日に戻ってこれるんじゃないか?(フリーター)

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:28

    >>181


    でも私はその5日間の地獄に対して二日間しかないのは辛いと思いますよ(ソンポート氏)

    えっ?そんな馬鹿な。

    大変です。私の会社が週休1日なんですよ。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:47:13

    大変です。負けじと差分作ろうと思ったんだけど丁寧にレイヤー分けてなかったせいで新しい手作るのめんどくせえんですよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:18

    でも作った

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:35

    >>184

    ダークがカウパー・ビームを発射!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:52

    >>185

    こいつ、最低なんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:37

    そろそろ次スレを立てた方がいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:59

    私はまだ大丈夫だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:18

    >>185をはじめスレ民がよってたかってダー子に性欲を向けるシーンは、あまりにも醜悪。

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:23

    >>185

    欲望を抑えろ!抑えられない奴は去勢すべきなんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:45:50
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:03:15

    ダークスレ民は起きたらこのスレがちょっと伸びていたことに対する感謝の気持ちをコントロールできない…

    心が ほかほか

    >>173

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:24:12

    やっぱり大丈夫だった

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:32:10

    ダ現
    |実
    ク味
    ・を
    ウ帯
    ルび
    トて
    ラき
    マた
    ン 
    が 
    飽 
    き 
    ら 
    れ 
    る 
    日 

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:33:41

    派生スレはゴミのように量産されているのが特徴

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:59:19

    大変です。このスレももうすぐ完走するんですよ。

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:13:19
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:20:04

    >>196

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:20:32

    スレ埋めを発射!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:21:12

    200ならミレニアムがダークスレを乗っ取る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています