交友!海外のウマ娘が来日する!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:25:15

    海外のウマ娘との交友が生徒達に良い刺激を与えるだろう!
    くれぐれも失礼のないようにな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:46

    これされたらどうしよう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:48

    (どうしよう…まったく英語分からない…!助けて…お母ちゃん…)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:43

    奴との決着をつけに来た

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:47

    そして向かえたアメリカからやって来たウマ娘達と日本のウマ娘達の交流レース当日。

    やって来たのはサンデー一人だけだった。他は全員ドーピングと特殊な器具を使用していた事が発覚し失格になり帰国したのだ。


    ───サンデーサイレンスはこの祖国のウマ娘の体たらくぶりにキレた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:57

    顔スペックの高さに思わずトレーナーが鼻の下を伸ばす

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:30:21

    >>2

    でも私の方が速いですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:30:52

    >>4

    よし、思う存分決着をつけろ


    子々孫々に至るまでつけろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:30:53

    >>6

    (シチーのが美人だな……)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:13
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:17

    なんやろな
    身の危険を感じるで…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:29

    >>3

    ウオッカがドイツ語喋れるって言ってたから大丈夫だろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:08

    >>2

    日本の芝もダートも独特なのでこんな感じにイキり散らすと確実に敗北するしチームプレーもドーピングも日本では禁止なのでこんな感じのウマ娘は多分日本では走る事さえ許されないと思うよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:52

    >>2

    ジャパンカップ始まった頃はこんなことされてたんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:31

    エアグルーヴ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:17

    くるか?グラスの妹

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:18

    >>3

    (久しぶりだね、お嬢さん)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:36:20

    ピルサドがスキーするのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:36

    オラオラなんだてめぇらやんのかゴラァ!
    あ゛ぁ?イカした紫髪のお嬢様よぉ!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:54

    >>13

    まあこいつもこんだけイキり散らして負けたからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:40:04

    >>19

    (まぁ可哀想に...アメリカ代表が自分だけになり緊張なさっているのですね。でも私達は日本のメジロ家として戦うのですわ!貴女と違って皆が居ますわ!!)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:40:09

    >>19

    (何だ、こいつ・・)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:22

    >>14

    金目当てにいろんな馬が来る予定で、一流どこも来るつもりだったからこんな感じではない

    外国馬が連勝し始めたらカツラギエースとシンボリルドルフが待ったをかけたし、

    総じて金のためにやってくるけど、適正未知数だから二流でも勝機は十分にあるって感じで舐めてはない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:27

    アタシの追い脚存分に思い知らせてあげる!
    そんでレースが終わったらビールで乾杯よ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:43

    >>5

    そういえばSSが勝ったケンタッキーダービーで

    ドーピングしなかったのSSと14着の馬だけなんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:37

    ○外が留学生or帰国子女に該当してるからなあ

    交換留学とか短期留学なのかね?ところで日本で武者修行してた□外とか聞いたことないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:07

    >>25

    ええ…そこは日米のルールの違いだね?まさかバレなきゃ~とかじゃないよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:03

    >>27

    定着しちゃってるらしいのよドーピング

    現在クリーン化目指して努力してるらしいけど...

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:05

    📱私もついにトレセン学園に来る事が出来ました
    レースは体調悪いので遠慮しておきます

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:17

    「なんでも日本には私と近い活躍時期で大差でレースを制するマルゼンスキーというウマ娘がいるらしい。楽しみになってきたぞ」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:23

    >>27

    はい、ルールの違いですよ。薬の検査は最近に成って行われるように成りました、その当時だとドーピングや器具、チームプレーラフプレーは当然でした。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:45:27

    日本では何年も走るのかい?
    欧州ではクラッシック期が終わったらすぐドリームトロフィーリーグ行きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:45:47

    >>21

    ここまでくると逆にSS応援したくなる

    判官贔屓は日本人の性だからな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:47:19

    >>29

    私が書類等の準備はしておいたから気兼ね無く走ってこいグッバイ...お前の娘とレースはマッチしておいたぞ...。ヘイローとして恥じぬ走りをせよ、良いな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:47:34

    >>30

    アメリカ最強の事務員さんはやめろ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:52:30

    >>34

    📱て勇者とヘイローのどっちなんだろう?

    日本に来た時病気なのは勇者だが

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:02:07

    >>27

    日米の違いもあるが向こうは「アメリカ合【州】国」なのが問題でな……ぶっちゃけ州ごとに色々ルールが違うせいでJRA並みの統一組織が無いのよ

    しかも参加の敷居が低いのと早熟が好まれる業界が合わさってまぁ出るわ出るわ不祥事・ドーピング・ラフプレー

    だからまぁ流石に向こうのファンもキレて「いい加減にしろ!!」状態で改革に着手し始めたところ(結果は未定)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:04:28

    >>28

    >>31

    >>37

    oh…(顔を覆う)よく日本は綺麗な~とか言われるけど統一組織統一ルールで動くって大変なんですねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:06:21

    フランケルって奴と仲良くなったぜ!
    マイラー同士、気が合うのかもな!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:55

    シンザンというウマ娘は居るかい?
    なんでも神のウマ娘と言われてるらしいじゃないか、是非と手合わせ願いたいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:13:55

    オペラオー&ドトウにジャパンカップ、ステゴにドバイで負けたせいで日本では評価されないファンタスティックライト

    実際は世界各国のトップクラスのレースにアウェイで挑み続けたまさに世界王者

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:15:40

    >>22

    なんだ…こいつ!?俺が突っかかっても全く動じやがらねぇ!!

    好き!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:16:30

    ??「やっぱりエアグルーヴたんは最高ピル、今度並走でカッコいいところ見せるサド」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:17:35

    >>43

    兄さん。そういう目的なら祖国に帰ってください。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:18:04

    >>38

    こんな事を【2020年】になってようやくやってるんだぞ?

    https://www.jairs.jp/sp/contents/w_news/2020/9/1.html


    こっちはバレた話

    https://www.jairs.jp/sp/contents/newsprot/2021/30/2.html

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:19:22

    誰が誰だかわからねぇ…
    名乗ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:22:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:23:57

    >>30

    申し訳ないがセクレタリアトとシアトルスルーは馬を超えた生き物だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:24:57

    >>37

    2022年にようやく薬物規制が始まるらしいね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:32:20

    >>46

    >>4はイージーゴア(ゼッケンに書いてある)。サンデーサイレンスのライバル。G1を9勝


    >>5の柵に噛み付いてるのがサンデーサイレンス


    >>15がピルサドスキー。ファインモーションの兄貴でジャパンカップではエアグルーヴの横でうまだっちした。


    >>30はセクレタリアト。アメリカの3冠馬で史上最強候補筆頭の1頭


    >>34はヘイロー。超が付く気性難。キングママのグッバイヘイローなんかのパパ


    >>40はシーバード。英ダービーとか凱旋門賞勝った馬。しかもどっちも手抜きで楽勝という狂った強さ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:52

    >>30

    さすがにセクレタリアトにマルゼンは勝てないと思うよ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:58

    軽く調べた感じ、この中だとセクレタリアトとシーバードが最強格って認識でいいのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:25

    >>52

    時代やらなんやら色々違うというのは無粋かもしれんが、出てる中で言うならそうね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:18

    いけね>>24が抜けてた

    これはゼニヤッタ

    アメリカでG1を13戦含めてデビューから19連勝した牝馬

    先行が圧倒的に有利なアメリカダートで出遅れからブッちぎるビール大好きお姉ちゃん

    今年を代表する女性アスリート投票で2年連続2位な人気者(日本で言うなら1位浅田真央2位ウオッカみたいな現象)

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:46:41

    まあセクレタリアトも多分ヤク漬けだったから世界最強とはいえないかもしれない
    ほとんどの馬がヤク漬けで同じ土俵のアメリカでは間違いなく最強馬と言えるけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:50:57

    ニホンにも……妖精さんはいるかしら……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:53:07

    こういうとこだとキンチェムとか話題に出るかと思ったが上がってなかった。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:26

    全員でレースするとしたらモブウマ娘がオーラでバタバタ気絶しそうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:55:59

    なんなのあの鹿毛のちっこいのは… 飛んでるのかと思った

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:11:30

    あら、龍王はいないの?え、委員長ならいる?
    ……意味はよく分からないけどアナタも速そうね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:21:22

    >>55

    ヤク云々は置いといても心臓自前だったりヤクに適合したのか凄まじい筋肉だったりで生物としての規格がだいぶ違うのは確か

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:29

    後ろから失礼

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:02

    >>10

    木トこんな画像もあったのかよwww

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:06:11

    >>30

    (首があまりにも)太えって!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:08:14

    >>55

    誰が言ったか競馬界のバリー・ボンズ

    まぁ周りも当たり前だった中でなおあそこまで突出してたんだから間違いなく凄いんだが、だからといって現代の馬と単純比較はできないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています