- 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:02:22
「ちょっとトレーニングの追い込みに熱が入ってな……」
足元がふらついているシャカールに駆け寄る。
すると。
ぽすん。
よほど疲れていたのかシャカールが私の胸に倒れこんできた。
あわてて抱きかかえる。
ほっそりとした肩に思わずドキッとしてしまう。
シャカールのにおいが鼻をくすぐる。
胸の鼓動がさらに速くなる。
顔をシャカールの首筋に近づける。
しっとりした感触越しに彼女の熱が伝わってきた。
目を閉じるとシャカールのにおいがより強く、濃く感じる。
もう少しだけ、もう少しだけ……。
そんなことを思っていると。
「……その、イイ加減離してくれねェか?」
困惑したようなシャカールの声が聞こえた。
ばっと身体を離すと、顔を赤くしたシャカールと見つめ合う格好になった。
私の顔も多分赤くなってる。
だってシャカールの熱がそのまま移っちゃったみたいに熱いから。
「え、えっと……ごめんねシャカール」
「イヤ、別に不快だったとかそういうワケじゃ……」
「……じゃあ気持ちよかったの?」
「そういうワケでもねェよ!?」
シャカールの声がグラウンドに高らかに響いた。 - 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:03:23
トレーニングがらみで無理しそうなのはシャカールのほうかなあって思ったので
お目汚し失礼しました
よろしければこちらもどうぞ
書いたSSスレをまとめたもの|あにまん掲示板月ごとでまとめるより思い立ったら都度整理してまとめたほうが見やすい(主に自分が)と思ったので以下のスレにまとめてある分も入っておりますのでご留意くださいhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com - 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:39
乙です
速筆助かる - 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:08:00
シャカファイはいいな…