マジで尊(うま)い料理のカップリング

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:50:19

    ステーキ×わさび醤油 マジ尊い…
    ステーキ用のホースラディッシュさんじゃなくて刺身用の本わさび配合チューブわさび君がいい
    ガチのマイナーカプってわけじゃないけどこのカプが推しですって人以外と少なくて残念…
    普段はツンツンしてるわさび君が、ステーキ様の筋肉攻め受けて濃い肉汁ぶっかけられてるのも最高に萌える

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:50:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:05

    忍極みてーなルビしてんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:09

    今のワサビって安いやつはホースラディッシュ使ってるって聞いたことあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:57:39

    目玉焼きと醤油みたいな話?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:57:59

    >>4

    粉わさびとか生わさびはホースラディッシュね

    本わさび入りの生わさびチューブが好み

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:59:53

    >>5

    そう

    みんなの好きなカプが知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:00:26

    油×糖

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:00:56

    カレーライス×納豆はマジで尊いと思ってる
    カレーと納豆両方の風味がめちゃくちゃマッチしてご飯が止まらん、ネバネバがカレーに馴染んでルーがトロトロになるのもいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:02:40

    日本酒とピータンマジで合うから一度試してみ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:07

    >>10

    やっぱりピータンは中華料理店?

    通販とかで売ってるやつは美味しいのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:05:26

    卵かけご飯×鰹節

    ちょい足しはこれが最強

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:07:40

    >>12

    自分はごま油と刻みにんにくを足すかな

    ちょっと本来の姿からはかけ離れるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:51:45

    豆腐×キムチもいいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:38:38

    >>11

    通販は俺も怖いから買ったことない

    日本酒マイスターがいる店で食ったらマジで旨くてマイスター名乗るだけあるなと思った

    まぁ、ピータン置いてる店は基本中華料理屋だからあまりいい日本酒置いてないのが難か

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:42:36

    やっぱ王道はニンニク総受けよね
    攻めはちょっと解釈違い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:44:09

    鍋料理の豚しゃぶでやわらかくなった長ネギくるんでゴマだれで食うのめちゃくちゃウマイ・・・
    臭いきつくてネギ嫌いだったけど、食いかたを知らないだけだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:51:43

    鯖の味噌煮ばかり持て囃されるが
    トマト×鯖もうまいと言いたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:51:18

    油×塩

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:51:57

    バター×じゃがいも

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:53:13

    肉と米

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:54:24

    ここでチーズをひとつまみ……w

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:20:52

    白飯×焼いた薄揚げに醤油

    ご飯何杯でもいける

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:22:15

    カツオのたたきと生たまねぎ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:51:58

    青汁の粉を緑茶で溶かした液体を飲むと朝スッキリするの

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:30

    玉ねぎ×豚肉!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:43:56

    あんこ×バター

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:17:00

    そうめんをステーキ用や焼き肉用のリンゴや玉ねぎ入ったタレで頂くのは意外と美味かった

    あとうなぎの蒲焼と奈良漬かな
    味の系統似てるのに不思議に飽きがこない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています