[閲覧注意]特撮カテ猥談スレ41(斬鬼)

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:37:12

    危険だから、私が話すんだ


    特撮関連の妄想、劣情、下ネタなどにどうぞ


    (規約違反の画像はご遠慮ください)


    次スレは>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:37:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:37:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:38:53

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:39:01

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:39:17

    立て乙保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:39:27

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:39:46

    立て乙
    ウルトラ語録復活嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:39:46

    前スレも流れ早かったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:40:40

    ギーツ勢に加えてキングオージャーとたっくん♀が強い
    あと前スレでは一輝兄か

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:42:03

    <<これ以上えっちになるのか……(前スレ200)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:44:05

    >>10

    前スレではまさかのバイス×一輝姉概念に脳を焼かれてしまったよ…

    あと一輝姉と英寿ちゃん慰め百合セ概念がえっちでとても良い

    二人でいっぱいいっしょに遊んだりお泊りしたり慰めックスしたりしてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:44:22

    たっくんとタロウは可哀想なのが似合うなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:45:44

    シンの二人も可哀想なのが似合う…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:53:59

    >>12

    前スレの発情の流れが「家以外の空間で眠ることによる同棲アパート思い出し→発情」

    だから(家以外の場所で眠らせるのは辛い思いさせてしまうからやめよう……)となって

    遊びに行っても絶対に家まで送るようになった英寿♀様と

    なんでお泊りさせてもらえなくなったのか薄々察してるしその気遣いがなんか嬉しいから

    何も言わないけどなんか寂しくてほんとは普通にきゃっきゃお泊りも楽しかったからしたい一輝姉‥‥

    それで(いつまでもこんなんじゃ駄目だよな…‥)ってなってリハビリがてら一輝姉の方から

    お泊り会提案してほしいしそのまま辛いときに慰め合う関係になって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:59:41

    タロウと英寿くんが神様みたいな特別な力を持ってて皆が幸せになれる世界を願ってるって
    似たような存在になってるのがなんかすごくいい
    二人共顔とスタイルが良くえっちなのも共通してるし大変に良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:04:55

    >>11

    英寿様ただでさえ生意気誘惑存在で最強フォームがドスケベウエディングなのに

    もっとエッチになっちゃうのか…見たいですね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:32:48

    大体のライダー主人公は合意系の方が似合いそうに見えるけどたっくんと破壊者だけはなぜか無理矢理系の方が似合いそうに見えるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:39:37

    >>18

    生意気な奴を無理矢理……って流れがシコイ

    たっくんはともかくもやしは絶対合意してくれないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:02:55

    草加にレ○プされるたっくん♀は草加に会う前に木場とある程度良い関係になってたら地獄度増すな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:59:25

    前スレの初めてでだと思っていたのにいきなりフェ〇しようとしたり「相手をするのは一人で良いのか?」と聞くタロウ
    加湿器か🐒にやってショック受けさせてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:00:26

    >>20

    木場の事考えながら抱かれるたっくんかわいそうで抜ける

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:02:08

    某スレの殺し愛ニラムと素エロ…個人的に嫌いではないから困る。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:16:41

    >>15

    あーいい…尊いってこういうことかな…ってなるわ一輝姉と英寿ちゃん

    一輝姉の為に家まで送る英寿ちゃんもすごいらしいしお泊りしたい一輝姉かわいい

    そしてしばらくしてから一輝姉から「今日泊まってもいい?もうちょっと英寿と一緒にいたいんだ」って言って

    英寿ちゃんはちょっとだけ心配そうにするけど「…いいよ」って言ってくれて

    二人で笑いながら「久しぶりだね」「ね」とか言いあって欲しい


    あと一輝姉は英寿ちゃんが弱ってる時にキスをせがまれたり甘えられたりして

    しっかりしてる英寿もこんな所あるんだ…って母性がキュンとしてよしよしして欲しい

    お互い抱きしめられた時にホッとして、抱き合ったまま眠って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:29:29

    一輝姉はバイスと押印し始めた時点ではまだ純潔だったのかそうじゃないのか
    高校の時点で同級生や後輩に押し切られて…というのもなくはなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:32:26

    虫苦手な人には申し訳ない話題だけど蜻蛉は肉食+交尾後に他の雄に交尾した雌を奪われて中に出したせーしを掻き出されないように産卵まで離さない習性があるらしいので、総長とセッしてる最中もシた後もギラくんとても大変そう…とか思ってしまってすまない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:37:23

    >>25

    前スレの実は性欲が強くてひとり上手は沢山してたけど真面目ゆえ誰かとのセッ○スにはなかなか踏み切れなかった奥手の一輝姉概念好き

    つまりバイスが初めてがいいなって

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:26:46

    >>26

    つまり毎回ギラくんに種付けセッする総長とか

    出した後も奥にぐりぐり擦り付けるようにしてなかなか離してくれない総長とか

    それでイキ癖がついちゃうギラくんとかがある…ってコト?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:12:37

    >>26

    掻き出されないように溢れないように奥に出して、しばらく入れたままの総長の総長

    そのまま眠って朝になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:05:37

    トンボの交尾検索したらどう見ても69にしか見えなかったので、普通の69と逆69どっちも好きそうな総長に前戯の段階でイかされまくってお前もちゃんと動けって怒られてるギラくんもいる可能性…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:55:29

    ヒーローピンチ、ヒロインピンチ略してヒロピンが性癖の俺氏
    9話後半と10話前半で王様達がデズナラク様にボコボコにされてるシーン映って大変興奮したよね…
    特に他の皆よりガタイの良いカグラギ殿が投げ飛ばされるシーンで手ぇ叩いて喜んじゃった…ガタイの良い力の強い男の人が力で押さえつけられるのとか滅茶苦茶好きなんだよな…
    10話でギラくんにしてた触手責めを他の王様達にもやってくれ出来ればR-18の方向で何でもするから

    俺がヒロピンという性癖に目覚めたの、ぼんやりと覚えてる限りでは小さいころに見た戦隊(何の戦隊だったかは覚えてない)の影響なので戦隊キャラにヒロピンを求めるのは仕方ないよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:43:45

    ギーツⅨ、途中まで自分の中の小学生男子がうおおおおギーツかっけー!ってなってたのにここ見た途端ローライズ!!ドスケベ!!!になってしまった
    主人公の最強フォームがこんなえっちなのダメでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:30:28

    こんなんもうローライズだよ
    指挟みたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:48:21

    左で狐面の男に辛辣なこと言われながら
    右で英寿様に甘やかして欲しい
    頭おかしくなりたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:56:50

    シオカラくん役の千綿さんのスタライよく見るんだけど、結構なんでも答えてくれて(シオカラの🌀は地毛とか台本だとシオカラの一人称は「俺」とか)楽しい。
    おしゃれな間接照明に照らされながら水タバコふかしてるのめちゃくちゃギャップあってエロいし、大抵答えてくれるけどたまに「そういうのは妄想してる時が一番楽しいから秘密♡」ってセクシーなお兄さんムーブしてくれるのマジ最高だから見て欲しい
    総長にメスお兄さんムーブするシオカラくんとかもめちゃくちゃ見てぇ

    後、ラクレス王役聖人さんの半身浴のお供配信も楽しかった。水音セクシーなんだけどジェラミーのものまねとかラ王寝る時全裸説とかが面白すぎて全然エロい気分にはなれないw

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:50:31

    狐エースさんめちゃくちゃえっちだった
    この表情とかセリフとかどえっちでやばい
    片目の赤アイラインと赤と黒のネイルも良かったので塩対応しながら手コキしてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:47:28

    ジェラミーくん種族間融和を目指すハーフだから種族混合乱○パーティー好きそうだし主宰してそう(偏見)
    まあ異種姦なんてニッチもいいところだからあの世界であっても開催難しそうだな…
    同族だと分かって一時萎えてしまったような前年の加湿器みたいな人材が求められている

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:32:33

    たっくん♀が木場と良い感じの関係になった頃にたっくん♀が草加にレ○プされて「ごめんな…木場…」と小声で言いながら抱かれるたっくん♀見たい

    たっくん♀と草加がセッしてる時に木場から電話掛かってきて留守電にしようとしたら草加に📞押されて行為続けながら出る事になって頑張って声抑えながら電話してるたっくん♀と向こうで何やってるか分かって脳破壊された木場も見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:39:15

    >>33

    このローライズに手を突っ込みたいし淫紋も触りたい

    ドスケベすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:39:43

    >>36

    くっきり二重かつ眉が綺麗に吊り上がってるお顔だから伏し目がとても美しいのよな…

    色気がありすぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:09:39

    >>38

    真理の身代わり一方的な強制和姦の果てのぐずぐずセフレ状態で心身共にズタボロの♀たっくんが偶然ピザ屋のバイトで顔を合わせて楽しく働いた木場さんの優しさに癒されてる世界線はあると思います


    バイト後もちょいちょい顔をあわせるたびにさりげなく気にかけてくれて心に染みるような温かさに疲労困憊なたっくんもひさしぶりに笑顔になっちゃうんだ…ありがとうって呟いたら照れながら手を握ってくれる優しい木場さん

    まあその日の夜に草加に手酷く抱かれながら心の中でごめんなさいって謝り倒して仄かに抱いた恋心を消してしまうんですけどね


    あれ…エロくならないな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:23

    なんで俺はヘラクレスオオカブトの交尾について検索してるんだろう…?
    一時間かかることもあるだってね、ラクレス様…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:27

    カブトムシは性欲でアクシデント事案起こす割合がクワガタよりあるイメージがある…
    雄同士で交尾して死んだり異種姦して抜けなくなったり

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:28

    性欲爆発してうっかりセック スしちゃうラクレス様か…女性キャラ2人も軟禁してるの公式なだけあるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:38:10

    あっち方面が下手くそなラクレスかぁ…性に積極的なイメージないからそこまで違和感ないけども

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:20

    >>40

    あーその表情!目線!やばい!

    伏し目がちだったり斜めから目線をこっちに寄越したりするのが凄く様になるんだよなあ…

    そういう表情は序盤から良かったんだけど回が進むごとに色気が増してるんよな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:55:32

    性に対する好奇心爆発してうっかり抜けなくなるラクレス様が浮かんだ
    イメージ映像みたく顔を覆いそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:19

    >>47

    一体何に突っ込んだんだよシュゴッダム史上最悪の王…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:00:29

    >>48

    そりゃ人体の出口に…

    オロナミンCぐらいのであるのを祈ろう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:01:29

    この2人がどうなるか凄く楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:23:52

    前スレ見て、ふとした時にたっくん♀が過去に既に経験済みだと知って、バージンを奪ったのが自分じゃないと分かってクソ不機嫌になる草加はいるな…と思った
    そんでいつもセッ中は言葉責めか?ってくらいに色々言ってくるのに今日は始終無言でいつも以上に焦らしまくったりねちっこく前戯してきて、イキすぎて呂律回ってない声で「まさと、まさと」って抱きついてくるたっくん♀とそれを見てめちゃくちゃ満足げな顔で中○しする草加

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:01:30

    >>51

    最初は躾ける為にやってた中◯しがマーキングになってるやつだ…

    そろそろ草加は自分が真理にむける思慕と♀たっくんへの執着が別のものだと理解…してる上で抱いてそう

    真理とそういう流れになるチャンスがあっても見送りそう(その上でたっくんを抱く)


    たっくんが行為中に自分を求めて来る姿に何より興奮するようになったので自分とじゃなきゃ出来ないプレイを日々模索する草加…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:14:09

    >>50

    このエッチなおじさんすごい笑顔になってるのに目が死んでる景和…ハメ撮り映像スマホで見せられてる風に見えるね!実際はタイクーン活躍映像集でもケケラは大喜びなんだろうけど


    それはそれとしてスポンサーのおじさんに普通の一般人には戻れないことされてしまった景和は見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:16:29

    ラクレス様うっかりTS総長に種付けしてくれないかな…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:50:05

    これ見たときうわえっろ…ってなった
    「発言で相手を翻弄」って生意気誘惑存在そのものじゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:06:13

    ひとり上手の一輝姉が性欲が強くても他の人と中々できなかった理由は真面目さの他に自分の性欲は自分で処理しなくちゃという責任感や、他人に淫乱だと思われるのが怖いというのがあったらおいしい
    ひとり上手をするにしても、後始末のことを考えると風呂場やトイレでしたいけど風呂場でするのはまずいしトイレは長居したら家族に迷惑がかかるので心置きなくできるのは自室しかない
    玩具にも興味があるけど玩具を買ったことが家族にバレたらまずいので指しか入れられない
    そうして沸きまくった果てに右手や布団のシーツをびちゃびちゃにしては「やりすぎちゃった…」とどんよりしながらシャワーを浴びる一輝姉はかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:36:08

    木場は脳破壊も似合うしなんかBSSも似合うな…と思ったので
    実は木場はたっくん♀が好きだったんだけどたっくん♀的にはまだ友達で、
    告白とかそういう雰囲気になる前にたっくん♀が草加とセッする関係になってしまって、
    でも草加には木場のたっくん♀への気持がバレバレだったので
    木場を呼び出して自分達がセッしてる所をこっそり見られるように仕向ける…とかありそうだなって思った
    対面座位でたっくん♀は背を向けてるので見られてるのに気づかないし
    (あと気づかせないようにいつもより激しくヤッてる)、
    もちろん気付いてる草加はたっくん♀を突き上げながらニヤァ…って笑うし
    木場はたっくん♀の喘ぎ声を聞きながら見事に脳破壊される

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:51:24

    タイピング作業とかする人は爪を短くするのが鉄板なので意外と(失礼)総長の指先綺麗でネイル?もしてるし爪の手入れバッチリしてそう
    深爪ギリギリまで切ってヤスリまでかけて整えてたらギラくんにそこまでするの?って訊かれて、きょとんとした顔でお前の為だろとか返して真っ赤にさせるという定番シチュも似合うね…
    そのうち作業中の総長の指先見てるだけで、あの綺麗な世界を動かす指が夜は自分のナカを掻き回してるんだと情事を思い出してギラくんには一人悶々としててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:41:24

    >>55

    一言一言がもう神託なんだ……神様……

    「イけ♡」って言ったらイカせられるし「イカせて」って言ったら

    その通りになるんですか!?

    催眠エロと同じ文脈じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:49:38

    >>53

    景和に「姉ちゃんに同じ事していいのか?」って言えば言う事聞いてくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:22:40

    相手は総長でも殿でも良いんだけどさ、ギラくんが恋人との初夜に向けて「あまり手間取らせるのも悪いし、ある程度自分で慣らしとこう!」って思って、こっそり大人の玩具を購入して一人ベッドの上で拡張してるシチュを思いついた
    当然恋人にはバレるし、ヤンマ総長は怒気を孕んだ声で「お前が気持ちよくなれるようなヤツ、俺が作ってやったからこれでやってみろよ」って目の前でギラくんに一人でやらせるし、カグラギ殿は「まさかそちらの方がお好みだったとは…気付いてさしあげられず申し訳ございません。お詫びに存分に気持ち良くしてあげますからね」ってずっと玩具でギラくんを責め立てる…
    ギラくんがどんなに謝っても二人は絶対自分のモノを挿れてくれなくて、最終的にギラくんがガチ泣きしながら「じ、自分でっ、ちょっとだけでも、慣らしとこって、思ったんだよぉ…」って白状して、漸くやりすぎたことに気付いた恋人と仲直りイチャイチャセッをするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:12:51

    >>59

    恐る恐る壊れものを扱うように遠慮しながら抱いてたら

    「お前の好きに動け♡」って言われてめちゃくちゃに腰振りたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:45:44

    >>59

    >>62

    普段は言葉の神秘的な力もわりと自在にコントロールできるんだけど

    めちゃくちゃになってる時に無意識に出た「やだ」

    で相手の動きを止めちゃったことがあって

    それからしばらくバックして顔枕に押しつけるようになって欲しい

    でもキスめちゃくちゃ好きだし相手の顔見れないしってなって

    正常位でできないのめちゃくちゃ不満で、

    最終的にキスハメか自己暗示(高まってる時は喘ぎ声しか出さない)

    で解決して欲しい

    でもマジでやめて欲しい時に困るってことでセーフティワードか何かは作って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:46:49

    >>62

    このお狐様、スケベすぎる…!

    夢中で腰振ってたら「そのまま中に出せ…♡」って言われて搾り取られてえ~~~

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:51:20

    >>57

    薄い本的には3Pの導入になりそうな奴だ

    草加はあえて尻の方攻めてて見てた木場に前を勧める流れで

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:23:06

    >>38

    >>57

    ソノイといい木場といい敏樹の人外男は脳破壊、鬱勃起似合うなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:14:46

    今までは雑に突っ込まれて一方的に出されたりして気持いいどころか痛いだけで早く終われ…って思ってたんだけど

    草加の時は(またこうなるのか…)って思いながら抱かれたら、やってる事はわからせレ◯プなんだけど

    ただ突っ込むだけじゃなくてたっくん♀の快楽を引きずり出して痴態を楽しみたいタイプだったので

    前戯で濡れるし挿れられたら気持ちいいしであれ…?ってなったり、

    事後に(あいつ意外に……いや、単にねちっこいだけだな…)ってなるたっくん♀はいそうだな…と思った


    >>52

    草加が彼氏でもないくせにたっくん♀に執着し始めてるのすごくいいな…

    マーキング中◯しされてだいしゅきホールドで受け止めるしか出来ないたっくん♀かわいそかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:20:27

    >>40

    よく見たら英寿くん、口元に小さいホクロがあるんだね…そんなとこもえっちだね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:35:18

    >>63

    キスもしたいし相手の顔も見たいから正常位でしたい!って英寿様かわいすぎるな…?

    キスハメで上も下もめちゃくちゃにされて欲しい…

    けど喘ぎ声だけも捨てがたい…ついでに加えて絶頂報告も出来るようにして欲しくもある…

    蕩け顔で喘ぎ声といく、いく…って言いながら果ててくれ浮世英寿…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:37:48

    >>50

    ニコニコの明らかにカタギではないおじさまと、目が死にきって妙に色気のある景和が本当に偶然にもホテル街のほうから出てくるのを目撃して

    いけないものを見てしまったと勘違いしてドキドキする景和の大学の友達になりたいな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:45:39

    >>43

    嫌われてたり畏怖の念を抱かれてたりで滅多にそんなことは起こらないけどいざ迫られると流されやすいムッツリスケベなラクレス・ハスティー概念は有だと思う。

    個人的にはカグラギに「男同士で良かったですなぁ。女でこんな風になってはとっくに孕んでいたでしょう」って深々と肉槍を納めた下腹部を撫でられて屈辱だけじゃない何かも込み上げて更に顔を赤くするラクレスの図が捗る。

    周囲に距離の近い人がそういないからその気になればあっという間に囲えるよやったね!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:52:27

    >>43

    家のカブトムシが異種姦始めた上に抜けなくなって真っ青になってるあさっぱらからカブトムシで盛り上がるなつやすみtogetter.com

    夏が近付くと思い出す…

    抜けずにわたわたするラクレス様はちょっと見てみたい気もする

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:53:29

    たっくん♀の髪形はどんなのがいいかなと思った。
    男の姿とほぼ同じか、ウルフカットか

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:46:14
  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:52:16

    >>73

    普段はポニテで行為中に激しく動きすぎた時は解けちゃうのも良いと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:24:03

    たっくん♀が長髪だった場合、草加くんはたっくん♀をバックで犯す時に髪を引っ張りながら「このメス犬」と耳元で囁いてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:29:08

    >>70

    絶対ケケラに気付かれてるやつ


    >>61

    最後イチャラブになるの好き

    でもお仕置きと称して玩具、道具使うことありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:17:29

    >>21

    教授は慣れてると知るといつも偉そうにされるから激しくしてきそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:22:10

    >>73

    ♂よりちょっと長めか同じくらいが良い

    真理に巧もっと伸ばせば良いのにとか言われてほしい、その後草加に髪を引っ張られる

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:02:41

    たっくん♀はセッ○スやってる時に草加に胸めっちゃ弄られて大きくなって欲しい
    その胸を見た草加に頼まれてその胸で草加の肉棒挟んでパ○ズリして欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:19:01

    >>73

    ウルフカットたっくん♀見たい

    最初は♂と同じくらいで、伸びてきたら真理に切ってもらってウルフカットにして欲しい

    真理に「似合うよーかわいい!」って言われてそうかな…?ってちょっと照れて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:21:36

    うおすっご……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:31:42

    >>82

    こんなの見ちゃって良いの…??

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:45:09

    >>82

    おしりおっきいねえなで回してぶち込みたいねえ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:57:48

    >>82

    うおっデッカー…


    てかそのけしからんケツはどこのシーンなんだよ!?と思って見返したらあまりにも一瞬すぎてワロタ

    ギーツのプリケツへの執念を感じる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:03:39

    >>78

    教授って保護者的立ち位置なんだろうけど怒りの限界突破したら強引そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:20:30

    >>86

    「やめてくれ」と言ってもいつも怒らされるから仕返しされるんだ

    タロウを何度もイカせてピクピクしてるタロウに「謝る気になったかな?」って言うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:48:50

    サディスト教授概念いいね…
    教授の日本家屋がいい雰囲気なので縄師やってみてほしい
    タロウ相手なら赤ろうそくも映える

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:42:37

    行為を終えた後、眠っている相手を見ながら空想の酒を嗜む教授が浮かんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:09:34

    草加とセッしすぎて夜中に感じたくなって布団の中でオ○ニーしちゃうたっくん♀
    夢中になりすぎて気付かない内に真横に草加が来て「もっと見せてよ」と言われて見せる事になるか「そんなに感じたいんだ」と言われてセッ始めるかして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:20:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:21:27

    拙者女体化大好き侍と申す
    王様達の女体化が見たい
    ギラくんとヤンマ総長は育った環境もあってちっぱい、ジェラミーはモデルさん体形で大きすぎず小さすぎずの美乳だと嬉しい
    カグラギ殿はグラマラスボディでどこもかしこも大きいのも興奮するし女体化すると何故かロリになっちゃうのでも興奮する
    ギラくんはそうでもないけど、総長はちっぱいなの気にしてるととても健康に良い
    そして多分おそらくきっとギラくんとヤンマ総長はやっぱり育った環境故に、ジェラミーは2000年も生きてるから逆に無頓着そう、カグラギ殿はお国柄ということで全員ブラ無しで過ごしてるかサラシで胸を潰してる状態だと嬉しい
    そして全員ヒメノ様から正座でブラジャーに関するレクチャーを延々と聞かされてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:04:07

    >>82

    いいですよねギーツⅨさんの尻

    前がギリギリすぎるローライズだから後ろはどうなってるんだよ!!!と思ったら

    すっぽりお尻を包んでいて安心した

    後ろもローライズだったらどうしようかと思った

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:11:12

    加湿器と教授のWブルーはべらせるタロウ見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:16:28

    >>80

    わりとスレンダーで胸も普通よりすこし小さめぐらいだったんだけど

    草加とセッするようになってしばらくしてからブラがキツくなって

    最初は(え、太っ…!?)って焦るたっくん♀はいる

    そんでパイ○リ頼まれた時は、そんなに大きくないんだけど…って思いながら

    おっぱいを腕でぎゅっと寄せて「こ、これでいい…?」って顔赤くしながら聞いて欲しい

    草加はたっくん♀のおっぱいが育ってるのに気付いてるし

    パイ○リも自分でおっぱい寄せて恥ずかしがってるたっくん♀が見たかったほうが大きそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:18:47

    >>94

    執着させれば勝手に…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:36:52

    >>56

    一輝姉、何かの折に小さいピンクのローターを入手する事が出来て、家族が寝静まった後に部屋でどきどきしながら使って欲しい

    大きな声が出そうになるのを枕に顔埋めて必死に堪えて、びくんぴくんしながら沸きまくって欲しい

    なお家族バレを恐れてえっちなオモチャはそれ以上は増えない模様

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:00:03

    雑談の方でも触れられてるけどこのスレも女キャラスレみたいに
    sage進行にした方が良いのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:00:47

    >>98

    自分は賛成。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:01:49

    異論無し
    sageになっても仕方ないよねって内容だとは思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:31:54

    コソコソ平和にやっていけたら良いね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:34:39

    sage進行依頼しました
    今後はスレ建ての時にsage依頼出す方向でおk?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:45:05

    紅渡とかいうどんなに無理矢理系に発展しそうな状況でもセコムが現れて回避しそうという謎の安心感があるキャラ、シコスレを見た影響かもしれんが

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:45:40

    今後のスレ立てもsage進行を依頼する形に賛成します。

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:01:05

    >>102

    異議なし

    外部持ち出し禁止徹底して粛々とやっていけたらいいね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:30:07

    >>102

    自分も賛成

    人を選ぶ内容だしこっそりできるならそうしたほうがいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:36:23

    >>97

    バイスとの同棲の時に増えてて欲しい

    バイス消滅後はこれマジでどうしよう……ってなって厳重に隠してて欲しいんだけど

    英寿♀と慰める仲になったルートでは英寿♀様の別荘に置かれるようになってほしい

    一輝姉からリクエストあったときだけ英寿♀様が準備しててくれる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:30

    >>102

    賛成です、内容が内容なので人目を憚るやり方の方がいいと思いますから

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:52

    じゃあ今後はsage依頼ありの方向性で
    なるべくスレ建て後すぐか保守の段階で管理人ちゃんに
    お問い合わせということでここはひとつ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:44:49

    sage依頼した102ですが、


    お問い合わせ>

    (件名)その他お問い合わせ

    (本文)「棲み分けのため以下スレのsage進行をお願いします。」

    【URLを貼る】


    という形でsageていただけました

    スレ主でなくてもsage依頼はできるそうなので、

    状況に合わせて依頼していくのがいいかと思います

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:47

    >>110

    ありがとう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:34:09

    >>94

    タロウの偉そうな部分に厳しい🐵と甘やかしてくれる加湿器に挟まれるタロウは良い

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:11:13

    >>81

    その後草加に引っ張られそう…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:16:46

    セッした後にシャワー浴びてるたっくん♀の所に草加が来て「身体洗ってあげるよ」と言ってたっくん♀の身体洗いながら色んな所好き勝手弄って欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:53

    創世編でのデザグラは英寿の作ったデザグラなので
    デザグラナビゲーターのツムリはその部下に当たる
    ただでさえウィン兄さんいるので家族経営なんだけど
    この状態で英ツム始まったら疑似近親相姦に加えて
    オフィスラブじゃねえか!!と興奮しています
    姉が部下で恋人……?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:55:29

    >>114

    きれいにするはずがはじまっちゃうやつだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:27:16

    >>103

    そのスレ貼ってくれないだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:49:51
  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:14:20

    >>115

    二人がサロンでついいい雰囲気になった瞬間に

    後ろからウィン兄が出てきて「お熱いとこ申し訳ねーんだけど

    ちょっと一瞬これに目通してくれませんかねぇ?」

    とか言ってきて慌てて離れるツムリと何事もなかったかのように

    「ああわかった、調べてくれてありがとう兄さん」とか言う英寿……

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:29:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:46:11
  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:26:24
    既出かもだがハチオージャーってさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    たまたま見つけたスレなんだけど、これ見たせいでこれから俺はカグラギ殿が王鎧武装するたびに「殿が女装してる…」って思うようになってしまった

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:25:53

    >>121

    おっとこれは聖獣じゃなくて妖狐な方のお狐様英寿様

    あとこのTS英寿様絶対裸だな…って思った

    いたずらに景和の性癖を歪ませて欲しい

    創造なのでちょっとすると体の血もきれいに消えて欲しい


    見せられた方は突然の出来事にショックで混乱してるのに股間はギンギンに反応してて

    それに気付いたTS英寿様が「どうだ?」って言いながら近づいたら腕引っ張られて押し倒されて欲しいし

    多分景和はほっぺたあたりに血がはねたままなのでTS英寿様はそれを拭いながらふふ、って妖艶に微笑んで

    そのままめちゃくちゃ抱かれて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:41:06

    もうえっちなローライズにしか見えないんだよ!責任とってくれ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:12:03

    何か不思議なことが起こって、中に出されるまで元に戻れないTS案件沙汰になったヤンマ総長がまだ技術屋下請け時代にラクレスに種付けセッ◯スされてて欲しいんだ

    王になる前だから立場弱いし矜持から仲間には頼めなくてしぶしぶ抱かれるんだけど、その気にさせる為にしゃぶってることで甘イキしたり背面座位で入れられながら服の上から乳首摘まれて絶頂したりと身体の相性がとても良くて処女なのにメス堕ちしかけるヤンマ総長。
    ラクレス様はラクレス様で「躾が必要だな淫乱女め」とか言いつつたっぷりサービスしてしまうんだよセッ◯ス長いし技術屋(道具)には優しいから。体が元に戻っても物足りなさそうな顔してたからキスもするし後ろにもいれてあげるしお掃除フェ◯させながら頭掴んで自慢の髪型ぐしゃぐしゃに乱したりする。

    なんだかんだで王になった後もあの理不尽な快楽と屈辱の記憶に苛まれてラクレスを敵視する総長とまああれも楽しかったよね的な寛大さで流すラクレス様の関係性…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:09:28

    >>124

    ローライズだし腰はくびれてるし太ももがムチムチだし、ほんとえっちすぎるなこのドスケベウエディングフォーム…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:18:20

    カグラギ殿とスズメ殿を性転換させての近親相姦おねショタ、もしくはショタおねが見たいです!!!!!!(くそでか大声)
    スズメ殿がまだどんな感じの子かわからんが、カグラギ殿(♀)に対してドロドロした重たい感情向けてるスズメ殿(♂)とかだと大変興奮する

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:10:59

    >>114

    後ろから密着してボディソープでぬるぬる撫で回したりあちこち弄ってくるのに胸も下も肝心な所には触れてくれなくて、身体はまた熱くなってくるしちょっとのぼせてぼんやりしてくるしで、とうとう自分から振り返って抱きついてしまうたっくん♀

    身体を擦り寄せておねだりしてしまうんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:42:09

    >>128

    いつも生意気なたっくんが身体をぬるぬるさせて抱きついてくるのはエロい

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:51:21

    トウフに嫁入りになったギラくんにスズメちゃんが嫁入り修業を叩き込むの見たいと思ったけど、王族の作法身に付いてるし何なら養護園の生活のおかげで家事一通り出来そうだし子供好きで子供にも好かれるタイプだし…
    騒動が収まったら王様達によるギラくん争奪戦改め嫁取り争いしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:37:57

    >>130

    スズメちゃんと仲良くなるお嫁さんギラくん見たい

    妹と仲良くなってくれて嬉しいけどお嫁さんを取られたみたいで、いやいやこのような嫉妬心を抱くとは大人げない…って内心複雑になるカグラギ殿も見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:26:21

    >>122

    なんか呪いを撒いてしまったようですまない…そのスレ立てた者です

    でも殿のことは如何わしい目で見てます

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:22:17

    >>132

    私も殿のこといかがわしい目で見てるので大丈夫だ、問題ない

    むしろ見つけた瞬間「ありがとうございます」って叫んじゃったのでね…

    カグラギ殿は大変エッチでスケベだと思っています(不敬)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:44:24

    >>121

    >>123

    121なんだけど123があまりにも良かったからうっかり書いちゃったよ!

    手癖まみれだし導入雑だしわけわからんけど良かったら


    ギーツⅨ妄想景和×TS英寿「この前、ギーツⅨの力でどんなことができるのか、試してみたことがあったんだが」

     待機期間中のサロン。唐突に、浮世英寿はそう切り出した。英寿の向かいにのソファに座っていた桜井景和は、突然なんだと首を傾げる。

    「それって、確か女神の……」

    「ああ、母さんから受け継いだ創世の力だ。言ってしまえばなんでもできる力なんだが、限界はある。使い手の発想力だ。実現できる能力があっても、元となるアイデアがなくちゃ意味が無い。だから、何かのタネが見つけられるかと思って、いろいろ試してたんだが……その中で、面白い使い方を見つけた。協力してジャマトと戦うんだったら、把握しといてもらった方が良いだろ」

     お前もこれ見て何か思いついたことがあったら言ってくれ。そう呟いた英寿はすっと立ち上がり、景和の隣に腰を下ろした。

     英寿は身を乗り出し、じっと景和の顔を覗き込む。端正な美貌が自分のすぐ近くに寄せられていて、座りが悪い。でもなぜだかそれを指摘する気にはなれなくて、なんならずっとこのままでもいいくらいで。

     心地良いけど落ち着かない時間。しばらくの間、英寿の視線に耐える。すると彼はふっと笑い、ぽつりと呟いた。

    「目を瞑っておいた方がいいかもな」…
    telegra.ph
  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:08:21

    >>134

    ぬるいかもしれないけど個人的にはそこそこゴアなので注意です

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:29:32

    >>134

    うわー最高!最高!123だけどありがとうございますありがとうございます!

    発言のみならず全身で景和を翻弄してる英寿様最高です…

    リップ引くのも最高…柘榴の味のキスとかえっちすぎるだろ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:00:52

    >>134

    神様〜〜〜!!神託最高……

    柘榴って確かお釈迦様が鬼子母神に人肉の代わりに

    与えたみたいな伝説あったけどそれもなんか

    絡んでんのかなとか思いました

    景和の性癖はボロボロ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:19:25

    >>107

    きちんと保管して相手が希望した時だけ準備する英寿♀様

    まじで人類のお姉ちゃんすぎる

    別荘の隠し金庫に厳重保管されてて欲しい(一輝姉の秘密なので)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:19:32

    本編開始前に何回もレ○プされたたっくん♀
    草加に会う1〜2年くらい前にバイト先の休憩室で誰かと2人きりの時に突然キスされて半脱ぎで好き勝手弄られた後テーブルで正常位させられてバージンを奪われて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:51:44

    >>56

    そんな性欲は強いけど臆病で奥手な女の子が、家族の目を気にしなくてもいい環境で悪魔ち○こ押印の味を知ったらドハマリしないはずもなく…

    バイスから手を出すのは考えにくいからやっぱり我慢できなくなった一輝姉からお願いしたんだろうな

    現状への不安から目を逸らすかのように優しい悪魔とのセッにズブズブと溺れていく一輝姉はえっち

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:33:49

    どっかで話出てたかもしれんがバイスとの初押印のあと悪魔セック◯の代償で淫紋付いちゃう一輝姉見たいめちゃくちゃえっちだから
    同時にバイスとの繋がりの証みたいで心底嬉しいけどもう二度と大衆浴場なんかいけないなって自嘲しながら静かに泣いてくれ
    そんな一輝姉を心配するバイスにいいんだバイス、
    お前がいてくれたらって言ってせっまいアパートのお風呂でえっちして欲しい
    家じゃ絶対にできない(しちゃいけない)お風呂セック◯を一輝姉から進んでやろうとして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:33:14

    もし英寿様が前世で女性として生きた経験を持っていたら少女というべき年齢で結婚したり妊娠出産をしたりするようなこともあったのかな…と思った
    あるいは修道院で修道女になったりとか出家して尼になったりとか

    つまりは前世でシスターや修道女の英寿様♀や14歳でお嫁さんになった英寿様♀がいた可能性が現状は否定できない
    若くして夫を亡くして何年も喪服で過ごす未亡人の英寿様♀もいたかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:38:06

    >>107

    >>138

    二人で遊んでてお茶してる時に一輝姉がはあ…ってため息付いたから「どうしたの?」って英寿ちゃんが聞いたら、一輝姉がしばらく迷った後に、バイスと二人暮らしの時に入手したエッチなおもちゃの隠し場所に困ってる、昨日母さんが部屋掃除してて凄く焦った、みたいな事を小さい声で相談してきて

    「じゃあうちの別荘に避難させとく?」

    「…いいの?」

    「そのほうが安全じゃない?」

    「し、じゃあ、お願いしちゃおうかな…」

    みたいな話をしたら、次に別荘に行った時にそこそこデカい紙袋持ってこられて「お、おう…」ってなる英寿ちゃん

    デリケートなものなのでとりあえず金庫にでもしまっとこうかと受け取ろうとしたら紙袋の底が一部抜けてエグめの形と大きさの黒光りするディ○ドが転がり落ちてきて、二度目の「おう…」になる英寿ちゃん

    一輝姉が慌てて

    「ここここれは違うの!バイスの!」

    「バイス?」

    「バイスの、……あの、アレ、に、形と大きさが似てるなって、思ったら、つい……。ほ、他のはこんなのじゃないから!もっと普通だから!ね!」

    ってちょっと泣きそうになってる一輝姉と

    「…そっか…。とりあえずしまおうか」

    とさっと別の紙袋用意して袋ごと入れて金庫にしまう英寿ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:14:34

    これ見て上位存在お狐英寿様!威圧感と狂気性!最高ー!

    とか思うのに右を見た途端えっちなローライズにしか目がいかなくなる

    ドスケベな上位存在(淫紋付き)…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:08:27

    >>134

    タイクーンは狼狽える姿が似合うなぁ


    英寿の力って第三者にも有効なんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:25:14

    >>107

    >>143

    どんな状況だよって感じなんだけどどっかのタイミングで

    自分の好きな相手に金庫のおもちゃのことバレて、

    一輝姉の古券を守るために自分のだということにする英寿♀様みたい


    そっか……やっぱ慣れてるんだ……って思われるしエグめの

    ディルド見られて慄かれれて内心顔から火が出そうな英寿♀様

    でも一輝姉の名誉と秘密のために真実は隠し通すしそのせいで

    大変な目にあって欲しい


    具体的にはバレた誰かとなんやかんやあって付き合うことになった時に

    満足させられるかわからないけどせめて自分の選んだやつ使って欲しいって

    言われてすごいのプレゼントされてそれで自慰強要されて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:21:46

    純真無垢に見えるが実は養護園時代にレ〇プされたことがあり、性行為に嫌悪感を抱いているギラくん概念を投下する
    それでも「自分が我慢すれば皆にはひどいことをされない」精神で生きてきたため、求められれば素直に応じるギラくん
    恋人になりたいって言われても「僕の身体が目当てなんだ」って冷めた考え方をするし、そういった行為をするときは相手が望むような反応を演じてる、愛され方のわからないギラくんがいても良いと思います

    尚この後は、恋人から詰め寄られ過去のことを洗いざらい吐かされたあと、「君だって、本気で僕と付き合いたいなんて思ってないんでしょ?」って泣きそうな顔を見せたギラくんを優しく抱きしめて「嫌って言っても離さない」宣言する恋人にようやく身体ではなく自身が求められていることに気付くギラくん、そして本当の意味で繋がる愛あるセッ…という展開にする。絶対にだ!!!(ハピエン厨)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:47:44

    ずっとセカイ系ヒロイン伝記系ヒロインって言われてきた英寿様だけど
    神様になってガチで「そう」じゃん!になっている
    前にセカイ系の基本構造について論文で「自分が全能の力を持つのではなく
    全能の力を持ったヒロインを手に入れることで実質的に全能の力を手に入れる」
    って説明してるの読んだことあるんだけど
    英寿様を主人公じゃなくヒロイン的ポジションとしてみたら
    英寿様を手に入れたやつが世界を手にするんだな……になった
    でも全能の力を持ってるのが一人じゃないところがギーツの変化球であり
    面白いポイントだなと思う
    英寿様を懐柔出来たら早いけど難しいからツムリを敵が狙う形になってるの
    なるほどなになる

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:37:34

    カグギラどっちも見得切りポーズでお揃いか~?と思ったけど邪悪の王に色々仕込むの好きそうだなあの大殿…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:49:19

    どこで買ったか分からん縄を使ってたっくん♀にTシャツ(捲くって胸晒してる)+パンツ状態で亀甲縛りして最初は何も手を出さずに見てるだけでたっくん♀のパンツが湿ってきた辺りで手を弄り始める草加を見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:19:25

    拘束いいよね……
    英寿様の縄縛られ……とか想像したけど英寿様は
    赤縄なら縛られより縛る方がしっくりきた
    英寿様縛られなら手錠とか有刺鉄線が似合う
    赤縄縛られなら断然景和だと思う ローソクも景和
    ミッチーは触手で祢音は腕輪足輪系

    各キャラごとに似合う似合わないあるの面白いな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:34:39

    >>151

    わかる 景和でそばAVパロ見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:16:44

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:17:38

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:51:06

    狐エースさん赤縄似合うな…と思った
    「俺にこんな事をしたいのか?愚かな男だ…」
    って言って欲しい
    多分本人はその気になればいつでも抜け出すことが出来るので
    あえて縛られるけど飽きたらスルッと逃げて行っちゃうやつ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:03:28

    >>152

    蕎麦打ってるスターの横で縛られたまま放置されてる景和……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:54:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:58:41

    >>148

    (157は誤字あったから消した)

    英寿様の立ち位置、世界の秘密の鍵を握ってる戦う系ヒロインポジションだよなあと思ってたけど本当にそうだとはね…

    でも英寿様相手じゃ懐柔も出来なさそうだし力づくはもっと無理だからな…だから同じ創生の力を持つツムリがいるってわけやね…なるほど


    まあ最強だろうがなんだろうが英寿様はめちゃくちゃ狙われて欲しいんだが

    その上で敵を蹴散らして欲しいし魅せプも見せて欲しい

    最強で上位存在になったから簡単に手に入れられない系ヒロイン兼主人公…いい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:27:16

    >>103

    渡はちょっとでも手を出そうもんなら

    最大のセコムである大牙兄さんに王の判決を言い渡されちゃうし

    名護さんもしっかり渡のセコムなのでその命神に返しなさいされるんだよな…あとめぐみんもいるし…

    マジでセコム多いな…本人はキバットとタツロットとキャッキャしてて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:51:19

    英寿の転生が母に会いたいという願望が無意識に反映されてたんなら町ゆく夫婦や赤ちゃんを見て
    「母さんにとって俺はどういう存在だったんだろう、子供を産むってどんな気持ちなんだろう」
    と考えてしまい次の生では女性として産まれたとかあったと思うんだよね

    創生の力が遺伝すること+転生のメカニズムがミツメ再開まで英寿自身もわかっていなかったことを踏まえると
    自分のような存在が生まれる可能性を摘むため、
    普通に生きて死んだ最初の人生はともかく後の人生で子供は作ってなかったのかなあとも思うけど
    それはそれとして妊娠も出産も経験してる浮世英寿がみたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:49:04

    >>160

    自分の存在に疑問を持っているから、転生人生の間に女性として生まれても子供は作れるのか分からなくて積極的に子作りセッはしてなかったかもしれない…と思ったことはある

    あと大体の不幸は経験としているから性奴隷とかレ○プとかもあったんだろうなあ…とか

    それで性的なことは遠ざけていたりした事はあったかもしれない…とか


    それはそれとして経妊婦経験済み浮世英寿は凄く見てえの分かるよ…

    あと今世で気持ちいいセッを経験してとろとろになる浮世英寿21歳も見たい

    スケベな英寿様を浴びる程見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:49:49
  • 163二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:53:02

    >>139

    タロウでも見たいな…タロウもたっくんも学校やバイト先で嫌われやすいから分からセッされてほしい

    その後レイ〇じゃないセッする時に非処女なのがバレてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:15:44

    公式のこれ、最初見た時女の子かと思った
    ギラくんだった
    めちゃくちゃかわいいなおい…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:56:33

    草加とたっくん♀、体の相性めちゃくちゃ良さそうだなあ

    たっくん♀は>>139みたいにろくでもない状況でしかキスされたことなさそうだし、その時はただ気持ち悪い…って感じしかなくて、草加相手でも最初はキスを避けてそう

    草加も最初はそういう事やらなかったんだけど、セッ中ぐずぐずになってるたっくん♀に思わずキスしてから次からどんどんしてくるようになって欲しい

    たっくん♀はあれ、こいつとのキスはなんか嫌じゃないな…って思ってしまって、体の相性がいいから草加とのキスも気持ちよくなってきて、態度は相変わらず生意気なんだけど結局受け入れてしまうし体は素直に反応する

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:17:59

    >>164

    太ももムチッとしてますね


    >>162

    シコスレあったのか

    🦝のことだから『蕎麦食べられないなんて!』とか考えてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:43:55

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:04:39

    >>142

    14歳の母な♀英寿様(前世)見てえ~~~

    シスターな♀英寿様(前世)めちゃくちゃ見てえ~~~~

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:25:48

    >>146

    >満足させられるかわからないけどせめて自分の選んだやつ使って欲しい

    なんというか、多分付き合いたてだろうに既に

    俺が英寿をどうこうしたいという独占欲のようなものがにじみ出ててこう…いいですね…

    そこで自慰強要するあたりも含めてかなりグイグイ来るタイプだなこれ

    英寿ちゃんがええ…ってなってたらお願い!一回だけでいいから!って頼み込んできそうだ


    …という気持ちとそんなもん使わせてないではよ抱いてやれや!英寿ちゃんもそのほうが絶対嬉しいだろ!という気持ちもある…心が2つある~

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:05:11

    >>169

    頼みこまれた瞬間は動揺を抑えつつ相手の肩に手を回して

    「こんなおもちゃより本物のお前と繋がりたい」で

    切り抜けたんだけどいつか絶対使われるし使うハメになってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:22:42

    >>161

    ちょっと子供に関わるしんどい内容なのでテレグラでワンクッション


    大抵の不幸ちょっと子供に関わるしんどい内容なのでワンクッション

    ※改行ではリンクから見えてしまうため字数を埋めています※改行ではリンクから見えてしまうため字数を埋めてい※改行ではリンクから見えてしまうため字数を埋めています。※改行ではリンクから見えてしまうため字数を埋めています。※改行ではリンクから見えてしまうため字数を埋めています。※改行ではリンクから見えてしまうため字数を埋めています。



    大抵の不幸は経験したらしい英寿様、レイプとかも経験してそうなんだけどこれまで生きてきた2000年って国地域によるけど絶対ほとんどの期間でまともな避妊技術なかったと思うので、レイプの末に妊娠してたりしてるかもとか考えた

    それで「大抵の不幸」の中に流産とか腹を痛めて産んだ我が子を失うとかもあったりしたのかなと思って……

    今でもたまにその時のことを思い出して発作みたいに泣くことがある英寿様とか、前世の記憶が混濁してどこに行ったの、私の赤ちゃん、みたいに錯乱する英寿様、辛いけど見たい

    英寿様の本質って迷子の子供だと思うんだけど、本質が子供のまま大人にされた/妊娠させられた女が性癖なのでいいなあって……
    telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:36:37

    >>171

    ウッお辛い…○産も経験ありそうだな…大抵の不幸だもんな…ってなった

    もしかしたらそういう事が過去にあって夢に見てしまう時があるかもしれない

    自分のお腹を守るように抱えて丸くなりながら、泣きながら目が覚めるかもしれない

    起き上がって、何もない自分のお腹を見てホッとするけどまだ悲しさが抜けない浮世英寿を見たい…いや見たくない…いややっぱ見た…つら…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:27:59

    夜中にたっくん♀の部屋の布団の中でセッしてる時に突然真理が来てたっくん♀が顔見せて普通に会話しようとする中布団に潜ってる草加が急所を触ったり舐めたりしているのに反応しそうなのを我慢するように頑張ってるたっくん♀を見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:54:27

    >>170

    動揺隠しつつ「だから、早く…」って誘ったら相手がそれでテンション上がって押し倒してくれて、ホッとしつつも割と心臓バクバクしてたのも触られた時に気づかれたけど、自分とのセッにドキドキしてくれてると解釈してくれてピンチを切り抜けた…と思ったら相手は忘れてなかったのいいよねよくない

    相手どんだけ英寿♀様の自慰見たいんだよ!自分が選んだおもちゃで!

    …いや、むしろ見たいなそれは…ってなるなった

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:28:21

    ギフの力を受け継いだ下町銭湯の看板娘の一輝姉(強い・かわいい系美人)と
    創生の力を受け継いだ世界的スターの英寿ちゃん(強い・きれい系美人)が
    仲良しでお泊りした時にはたまに慰めックスしてる間柄なの、大変に良いな…
    ずっと仲良しでいて欲しいしキャッキャして欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:31:42

    かわいいと美人の組み合わせは最高だな
    個人的には身体の関係ガッツリ持ってるより、イチャイチャしてキスと身体のお触りまでって感じが好き

    どっちも女子校で女子に好かれるお姉様っぽいけど、実際は共学で高校の時とかファンクラブありそう
    二人で出かける所みたモブが、目の保養〜ってなる
    寿司デートで自分はなった

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:11:19

    一輝が♀の世界線って大二が♂か♀かでカゲロウの育ち方が変動しそう
    大二が♀の世界線だと両方が♂の場合よりも愛憎のこじらせが大変なことになりそう

    いつも人の輪の中心にいて周りの大人からも「一輝ちゃんはいい子ね、おまけに美人で」と褒めそやされる姉の美しい横顔を複雑な感情で眺めている大二♀
    そんな明るくて真面目で美しい姉の仄暗い面や脆い面を一切知らない大二♀はカゲロウを育てていく

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:22:12

    他スレでギラくんが全部の国で拘束されてるって話で
    他は手錠とかロープとか白玉なのにトウフだけカグラギ殿でかなり滾ってしまった
    まあ逃げられませんよね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:31:36

    本編通りの♂大二なら一輝姉に対してなんか凄く拗らせシスコンになりそうな気がする
    自分の世話も焼いて周りにもおせっかいでかわいめ美人でスタイルが良くていつも笑顔で、なのに危なっかしくてほっとけない…って思ってるのに距離取りそうな感じ
    そしてカゲロウが見せつけるように一輝姉にベタベタしそう
    肩抱いたり腰抱いたりする

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:33:38

    >>178

    あそこ王殿様の力強い演出なんだろうけど、ガッチリ手掴んでたうえに力込めた感じをねっとり映してたからちょっと興奮したよね

    しかもその後ひっくり返されて腕固めて拘束されてたの無理矢理感あって最高

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:45:29

    >>176

    それなすぎる…

    一輝姉と英寿ちゃんはガッツリじゃなくてキスとペッティング止まりのゆるめなのがいいんだ…

    あくまで発散で慰めックスだから毎回やらなくていい

    でも毎回一緒のベッドで寝て欲しい くっつきあって寝て欲しい


    寿司デートいいよね…

    キャッキャウフフってこういう事なんだな…ってなる空間だった

    このシーンのために映画3回行ったわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:34:09

    >>134

    これは自覚的無自覚に関わらず元々英寿くんの事好きな景和だな…ってなった

    呼吸の仕方まで覚えてるってかなり意識してるじゃん…♀英寿の身体にもキてるけど浮世英寿の存在自体にもかなりキてますよね?

    そういうの好きなので大変ありがたすぎる…自家発電以外の景英マジ染み渡るわ…

    そのまま思う存分貪り食って欲しいし英寿くんも事後にうまかったか?って聞いて欲しい

    その言葉に顔を上げた景和の目の奥がまだギラついている事に気付いて、誘うように笑いながら「まだ足りない?」って聞いて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:51:26

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:56:15

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:03:54

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:25:03

    スレ主ではありませんが荒らしコメには触れずにスルー&報告でよいかと思われます

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:28:49

    見せてるのはケケラ自身が書いたデザイアカードだろうけど

    こう、怪しい写真を見せて脅してるオジサンって感じですよね


    >>53だわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:19:02

    少し前に出てたTシャツのハチオージャーがほんと良すぎて困る嘘困らない
    最初見たときの感想が「えっ!!!王殿こういうタイプの営業やってくれるんですかありがとうございます!!!」だった。首の傾きとか足組みとか色気が有りすぎる最高か…?
    見下ろされたい…リアルイベント?行ったこと無いんだけど下からのアングルで写真撮らせて貰いたいとかお願いしても大丈夫なんだろうか…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:32:13

    >>188

    正直最初『え、こんなポーズやるイメージ無いな、無いけどいいな、これがギャップか!』となった


    素面でやって欲しいな王殿様

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:41:27

    生意気で嫌がってる態度に対して身体は素直でもっと求めちゃうたっくん♀すこ
    「やめろって言ってるだろ」とか言って反抗しても身体は敏感でどう見ても快楽を求めてる感じなら良いな

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:44:09

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:50:13

    「あぁ、愛らしいですラクレス様♡」と道具使ってバチバチに攻めるスズメ様と攻められるラクレス様の可能性

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:06:11

    今回でスズメちゃんの目的がラクレスと結婚して次世代のシュゴッダムの王の母になることだったらいいなって思った。
    まだ婚約者「候補」だから手をだして貰えず、あの手この手で色仕掛けやアピールするも無反応だったんだけど、戦いで凶暴性の増す毒みたいなの注入されて寄らば切るって殺気駄々漏れのラクレスに「覚悟は出来ております。」と擦り寄って処女なのに手荒く抱かれちゃうのめちゃくちゃ見てぇ
    破膜の血と白濁に汚れた腹撫でながらラクレスに抱きしめられてほくそ笑む女王蜂最高🥳

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:55:44

    これ次スレって立てるの?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:28:37
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:35:06

    埋めよう

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:37:37

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:56:49

    埋めめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:57:27

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:08:43

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています