ゾロをえっちな目にあわせたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:57:03

    どれだけやっても屈しないから段々とハードになっていく感じのえっちな目にあわせたい……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:57:33

    良かった
    ゾロのセコムがいなくて……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:11

    今まで考えた事がなかった事に気が付いた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:32

    なにも……♡な゛かった……♡♡♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:00
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:03

    痛みには強いけど快感には耐えられるんですかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:57

    「刀」ァ咥えるのが得意なんだって?ええおい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:37

    チョッパーがおかずにしてたじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:38

    傷跡って敏感になるんだってね……ゾロは傷だらけだから性感帯いっぱいだね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:07:42

    四刀流させてぇ~

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:59

    折れないから安心してハードな目に合わせられるね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:09:35

    ゾロ「すまねぇ…」
    ペローナの寝ている横でサンジに襲われる変態ルフィ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:36

    迷子もいつものことだし戦闘力も信用されてるしで

    数日くらい一味から離れても誰も心配しないチャンスだぞ>>1

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:48

    >>7

    >>10

    「刀」にズラリと囲まれたゾロ想像しちゃったじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:15:01

    オラッ!四刀流になれッ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:15:49

    傷が増える度に性感帯増えるのえっちだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:17:29

    くま戦はかっこよかったけど正直えっちだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:41

    拘束されたゾロを襲いたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:28

    なにもな"かった後のシャボンディでいつもの数倍ボロボロになってるゾロえっちでした

  • 20121/12/04(土) 00:27:50

    >>13

    正直一番襲いやすいのゾロだと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:45

    >>20

    麦わら一味のNo.2に対してその自信はあなた四皇かなにか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:12

    マネマネの実でくいなの姿になってシゴいたらめちゃくちゃ濃いの出しそう…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:35

    >>21

    エロでくらい盛るのは自由だ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:58:37

    こう言ってはなんだが、海出てすぐくらいにエッチな目にあってそうな気はするんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:00:08

    >>24

    強いんだけどなんか危うさがあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:06:19

    >>22

    子ども姿で時が止まった親友のマネマネってちょっと業深くない…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:06:42

    >>24

    作中でも結構捕まってたりそもそも初登場から磔になってたり

    ウォーターセブンで煙突にハマったり強いんだけど抜けてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:08:02

    考えれば考えるほどありかも…と思えてきてしまった
    どうしよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:08:33

    仲間がいるほど責任感でしっかりしてくるから
    一人だとちょっとね…

    えっ仲間といても迷子になる?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:10:07

    ワノ国でついに…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:17:25

    >>29

    すぐ迷子になるからえっちな展開の導入も作りやすいな!ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:18:59

    一応ウイスキーピークでは一人だけ起きてたから

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:23:06

    別にわざわざ襲わんでも彷徨ってるところに酒と飯と寝床提供して恩着せたあとで誠心誠意頼めばエッチなことさせてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:25:39

    >>33

    雄っぱいくらいは揉めそう

    シモはきついか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:28:25

    >>33

    触るくらいならいけそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:52:43

    ゾロも女の子になれるよくいな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:01:31

    ゾロはいいね男の子だから
    オスイキもメスイキもできて

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:24:22

    ふんどし履いてんだよな…和装ゾロ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:30:23

    なんかゾロのフィギアのふんどしのところの作りこみスゴイみたいなのツイッターでバズっててワロタ思い出

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:33:07

    ゾロの菊を菊一文字で開国させよう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:33:40

    このフィギュアだっけ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:37:09

    >>41

    これこれ

    太ももの筋とかガチなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:58:24

    東の海放浪1年目位の良くも悪くも慣れが出てきたタイミングで、助けたお礼としてか、薬盛られたかで童貞卒業してそうと思ったことはある
    女性側だけ合意してるパターン

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:17:14

    世話を焼かれやすいゾロは断り切れなくて逆レされるタイプだとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:41:30

    駆け出しの頃とかだといい感じの賞金首がいなくてお金が無いときに声かけられてお酒とご飯と寝床あるよって言われたら普通にほいほい着いて行きそうなんだよね、それでえっちなことに誘われても義理堅いし一飯の恩だからって特に抵抗なく好きにさせてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:44:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:02:45

    絶対非童貞非処女でしょ 自分がどう見られてるかっていうことに関心がないし
    身体がどうあろうと心を強く持てる子なのでどれだけえろい目に合わせても良い

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:04:59

    >>46

    純粋に怖い

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:14:35

    仲間をかばってえっちな目にあわされるゾロは正直めちゃくちゃ見たい
    本人は頑丈だからどんどんハードに凌辱されても折れないけど、かばわれた仲間は曇ってしまうのでゾロ凌辱は一石二鳥

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:26:09

    >>9

    vs人斬り鎌ぞうがとんでもなくえっちに思えてしまう

    貫かれてますやん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:27:35
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:44:17

    バトルのときはだけるのはいけませんよ
    えっちを振りまいてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:45:50

    >>51

    じゃあ次はサンジシコ…結構前からやってたな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:21:47

    >>41

    これほんとスケベで困った

    ありがとう…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:27:46

    曇らせ重視のここの流行りじゃないだけでずっとえっちだよゾロは

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:03:35

    怪我してるゾロが一番えっち

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:07:11

    ここまでフィルムゴールドなしだと…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:09:35

    メンタル的なのじゃなくて直接的なドスケベだからあにまん民の嗜好とズレてたのかもねゾロ
    筋肉男系界隈で20年間SEXシンボルしてる男なのに

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:13:42

    まあでも恩着せて土下座したら義理人情でしゃーねえかってやらせてくれそうだよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:16:51

    メンタル鋼鉄だから壊れないけど身体は快楽を覚えているからエッチな事には勝てないゾロが見たいんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:23:26

    >>58

    大した尊厳破壊食らってないからね

    というか一味の中で屈辱味わってないのゾロくらいじゃない?ミホークに敗北したのも清々しかったし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:07:56

    メンタルが弱い子だと可哀想で抜けないけどゾロはメンタルが鋼鉄なのでどんだけ凌辱しても折れないし最終的にハッピーアホエロ展開になりそうなのでいっぱいえっちな目にあって欲しい♡

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:09:11

    魔獣とか呼ばれてたのえっちだよね獣的な野性味溢れる?えっちが似合うと思う 飯食う寝る鍛錬するえっちする みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:16:09

    >>58

    ゲイが選ぶ好きなワンピキャラだとゾロとスモやんツートップと聞いたことあるな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:18:13

    >>64

    ちょっとゾロだとオカズとしてはベタ過ぎかな?でも結局なんやかんや抜けるんだよねーみたいなポジだよゾロ

    精液搾り過ぎて陳腐化してるけどまぁ飽きないみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:54:17

    人質とか誰かの前でヤられる展開で普通は本人が見るな…!ってなるけど
    ゾロの場合本人より見せられてる方が先に心折れちゃう…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:04:20

    >>66

    顔青ざめてる見せられてる側に「おい目ぇ瞑っとけ」ってゾロが言うからその通りするんだけど

    音だけはどうしようもなくて現実を突きつけられちゃうんだ

    ゾロも最初は声を抑えてたんだけど段々漏れ出ちゃうと良い

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:14:28

    >>30

    ここブルックの目どうなってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:01

    >>41

    この褌心なしかずれてるように見える...

    えっっっっ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:26:40

    >>41

    お稲荷さん見えとるやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:42:56

    そもそも初登場が磔状態だから、拘束プレイが似合う

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:49:43

    >>66

    この状況大雑把に見たら、スリラーバークのくまとの取引じゃん

    場所変えてもらえて良かっ……いや良かったんだけど、事象自体が良くない

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:05

    サンジを人質にしたらゾロを好きなように甚振りつつサンジの曇り顔も見られるのいいよねよくない

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:04

    ゾロは顕著だけど初期見返すとみんな細いというか筋肉描写薄めでびっくりする
    今のムチムチ感好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:38:08

    >>64

    ゲイ人気は抱きたいではなく抱かれたいってやつだな

    ゾロとスモーカーみたいな短髪の雄っぽい容姿が好まれやすい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:44:11

    >>64

    今だとクイーン様も入りそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:05:44

    >>75

    短髪の雄っぱいって読んじゃったけど間違ってはないな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:17:55

    >>65

    なんか今まで何千人もの精液を搾り取ってきた歴戦の雄みたいでめっちゃいい……安心感を得るために我々が還るべき場所はゾロの雄っぱいなのかもしれない……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:19:13

    刀を咥えて喋ることだってできるんだからナニを咥えるのも得意だろ!っていう自分と、いやゾロはそういうテクは全然なくてうっかり噛んじゃって相手に怒られて首傾げるタイプだろ!って自分がいる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:21:31

    折れない心の持ち主は陵辱が似合うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:22:07

    体力とかあるし魔獣とか言われてるくらいの精力もあるとしたら夜の『100人斬り』だってできるんじゃないかゾロ………………

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:44:50

    乳首でイかせたい
    調教されて敏感になった乳首を引っ掻かれてイってしまい呆然とするゾロが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:35

    >>79

    ゾロは経験豊富なのも初心なのも似合う

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:28:42

    >>75

    まぁ抱く方でも需要ありありよ、石投げればエロ絵に当たるもん

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:33

    いかん!陵辱寄りゾロシコスレだ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:36:02

    義理と人情と土下座でえっちなことさせてくれるゾロ概念は好きだがそれはそれとして陵辱もしたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:25

    昔見た「土下座すればヤらせてくれそうなキャラの横には土下座した奴をぶち○すキャラが控えてる」ってやつで、ゾロはぶち○す側だと思ってたから正直このスレは目から鱗
    自分がそういう目で見られてるって自覚なさそうだから土下座して一周回って困惑されたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:46:03

    >>87

    土下座した奴をぶち○す方だとは思うけどそれはそれとしてゾロにヤらせて下さい土下座してお前何考えてんだって顔をされたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:15

    >>87

    仲間の誰かが土下座されてたらぶった斬るとは思うけど自分がされたら話は違うんじゃないかな

    ただその場合サンジとかロビンあたりに○されそうなので一人で迷子になってるところを土下座しよう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:56

    恥ずかしいことなんか何もないみたいな堂々とした男だからこそ、快楽漬けにして存分に恥ずかしがらせたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:48

    ゾロ初期は健康的な感じで大怪我してる時以外はそこまでえっちだなとはならなかったが、2年後ずっとえっち。体つきの作画変わったからかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:03

    どんどん巨乳に拍車がかかってる気がする。えっちでいい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:58

    仲間がえっちなことされそうになってたら問答無用でたたっ斬るって思ってるし、自分がえっちな目で見られてると考えたこともなさそうなのでえっちな目で見たいしえっちな目にあって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:31:52

    例え誰かにえっちなことをされたとしても、変な虫に刺されたくらいに受け止めて、寝たら忘れてくれそうなので後腐れなくえっちなことできるよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:28

    ワンピ読んで一番驚いたのは初期ゾロの細さだわ
    おまえ…流石にそれはシコだぞ…
    二年後ゾロも好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:14

    可愛いし雄っぱいデカい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:35:18

    2年後の衣装がそもそもえっちなんだけど戦う時黒バンダナ+上半身もろ出しなのがまたよし
    ミホークとペローナGJ過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:28

    意外と笑顔がかわいくて…その…下品なんですが…フフ……
    勃起………しちゃいましてね…………

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:23

    本人は健やかで性の存在を感じさせたり一切してないのに20年間SEXシンボルに見られてるという事実に興奮する

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:20

    見た目の話だとピアス付けてるの好き
    意外過ぎる
    こう…脳筋気味でオシャレなんて興味なさそうなのにピアスを付けているというアンバランスさが堪らなく興奮する

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:55:28

    >>101

    あのピアス自分でつけたのかな?それとも誰かにつけられたのかな…?と妄想が捗るよな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:56

    人に従うように見えない男が、船長に付き従ってるっていう時点でスケベだと思います

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:52:29

    強くてごつくて雄々しいからこそ可愛い可愛い言って撫でまわしたい
    どれだけ嫌がっても威圧してきても絶対にやめない
    最初は「巫山戯やがって…何が狙いだ」と睨まれるけど徐々にこちらが本気で可愛いと思ってるのがわかってきてその苛立ちが困惑に、そして羞恥へと変わる瞬間を見届けたい
    恥ずかしいんだ?男の子なのに可愛いねぇとか言って雄っぱい揉みたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:24

    ゾロあの見た目で髭もすね毛もないから体毛薄い説めっちゃえっちで好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:54

    おっぱいがでけぇ!ってモブが言って「あーナミか」って思ってたら自分に視線ががっつり向いていたゾロの心境

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:05

    >>104

    サンジと対照的だよね、ゾロの方がムキムキなのに

    尾田先生なりにこだわりがあるんかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:24:47

    服に顔突っ込んで匂い嗅いでみたい
    あの運動量で風呂週一だからさぞえっちな香りしそう
    もう蒸れ蒸れよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:52

    ルフィスレと違って誰も助けに来ずにひたすらゾロエロいって話に終始してんの笑う

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:01:22
  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:02:32

    ゾロはセコムしそうな人がいないからな…せいぜいジョニーとヨサクだが、奴らセコムとして使い物になりそうにないし

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:05:16

    >>98

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:07:17

    ゾロ精神面が屈折してるというより体がそもそもエロいから巨乳のねーちゃんでシコるみたいな安定感あるよな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:17:53

    サンジは官能小説ゾロはグラビア

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:09:38

    一応師匠枠でミホーク…と思ったけど
    あの人セコムどころか興味深げに観察して行きそうなとこあるとか思っちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:42:21

    ゾロのエロい漫画とかは読みたいけど人質とか使って脅されてたとしてもモブごときに襲われてるゾロとか見たくないというジレンマ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:46:45

    ゾロは肉体的にサンジは精神的に痛めつけられるの最高に需要と供給ってやつだなと思う……やっぱ両翼よ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:06:06

    >>110

    セコムしようと立ち上がったヨサクとジョニーが紙一重で返り討ちにあってゾロ当人に助けられるところまで見えた

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:24:03

    土下座してヤらせてくれるかは微妙だけど
    新品の褌あげて今履いてる褌くれって交渉は特に何の問題もなくオーケーしてくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:18:53

    >>96

    本当にデケェなおい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:41:35

    初登場の磔シーンからして拘束映えすると思うんだよな 雄っぱいもでかいしくっきり強調できるように緊縛したい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:47:44

    自分がゾロ推しだからそう見えるだけかもしれないが、アニメのワノ国編のゾロがやたらとえっちに見える
    ピアス揺れすぎだしキラめきすぎだし目元口元アップ多くない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:51:46

    両足首の傷痕めっっちゃエッチすぎて見るたびにムカムカ来てたから2年後で治ってて良かった 良くないいや良かった

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:02:38

    ・磔
    ・縄で縛られて牢屋
    ・蝋で固められる
    ・みんな仲良く牢屋
    ・集団暴行に無抵抗
    ・生贄として船ごと連行
    ・煙突にはまる
    ・手錠
    ・誰にも気づかれないうちに捕まり気絶
    ・鎖で縛られて檻
    ・睡眠ガスで眠らされる
    ・冤罪で捕まる
    番外 金で固められる
    よりどりみどりすぎておだっちこれもう楽しんでるでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:02:57

    >>104

    ゾロの体毛薄い説めちゃくちゃ好き 下の方も薄めでお願いしたいしそれを内心ちょっと気にしてると可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:05:12

    上半身はしょっちゅう脱いで見せてくれるのに下半身のガードがめちゃくちゃ硬いよね もっと御御足も見たい 見せて

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:09:12

    乳首開発されてぷっくりしたどえっち乳首になったとしても隠すという選択肢が思い浮かばなくて、女の子みたいになっちゃったお胸を見せつけるような着崩し方して町とか彷徨いて欲しい……女の子乳首の雄っぱいガン見したい……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:40:19

    >>124

    でも緑の陰毛は見たい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:51:18

    バックからガン突きしてデカパイ揉みしだきたいよね…
    曇らせとかじゃなくストレートに肉欲って感じのスケベさ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:53

    乳がデカいのは厚みからわかるが
    意外とケツのサイズがあまりイメージできない気がする

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:52:54

    >>129

    ケツの大きさは分からないけどとにかくハリがあると言うか硬そうなイメージある 弱い〇ンコならもぎ取ってきそう(?)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:13

    >>130

    ふんっ!で軟弱なチンポをミンチにしてほしいという気持ちは正直ある

    それでレイプ相手に勝ってきたゾロをマジカルチンポで堕としたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:47:19

    >>49

    何年か前ナミとゾロが捕まって捕まえたやつがゾロのファン(意味深)でナミを人質に取って好き勝手するみたいなストーリー性のあるえっちな小説を読んだ記憶が朧気にある

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:46

    >>116

    尊厳破壊精神的リョナのサンジ。肉体的陵辱からのアホエロ需要のゾロ

    なるほどこれが麦わらの"両翼"か……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:08:34

    性的な目を向けられるなんて女か、まあ男でもキャベツ君みたいな奴だけだろと思いこんでるゾロにねちねちとご自身のエロさを語りたい
    君は本当にえっちで魅力的なんだよと“わからせ”たい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:29

    >>75

    私の好みがゲイと被ってる…!?私はゲイだったのか…!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:12

    ゾロは性的な目に遇わせるよりも、血を流してるところがエロいのよ。
    だから拘束して暴力的な拷問を受けてボロボロになっててほしい…!!(異論は全て認めるッ)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:28:46

    暴力系拷問から凌辱系拷問になだれ込めば一粒で二度美味しいのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:40

    賞金稼ぎ時代に狩った海賊の中に絶対若くて生意気な一匹狼へのわいせつ目的(婉曲的表現)で寄ってきた海賊いた 絶対いた

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:24

    >>137

    この後エロい目にあわされるとは知るよしもない魔獣

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:31

    凌辱系拷問は何度もされたことがあるし犯されることには慣れてたけど、ある時痛みが殆ど伴わない繊細な愛のある抱かれ方をされて、女みたいに扱うんじゃねェ!と怒りつつも今まで感じたことの無い快感を見つけられてしまい困惑しながら絶頂するゾロも見たい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:52:22

    あれだけ雄っぱいを見せつけるような挑発的な格好しながら治安悪そうな場所を一人でふらふらしてるんだからえっちな目で見るなって言う方がおかしいでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:36

    >>138

    なまじ強いから返り討ちにしちゃってわいせつ目的と気づけないんだよね…丁寧に教えてあげたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:08

    巨乳だしパイズリできそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:20:32

    別にそういう設定はないけどチンポも金玉もデカそうだし精力凄そうなんだが
    ゾロに限らずあいつら処理どうしてんだ抜くのか島で買ってんのか

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:34

    サンジと揃ってそういうところに潜入しないといけなくなった時に
    そういう目で見られて巻き込まれるならぐる眉の方だな……どうなっても知らねェがこの気質だし警戒しとくか……みたいに思ってたら自分が男に群がられて目白黒させてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:33:23

    >>139

    非常にえっちでいけませんね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:39:37

    >>145

    コックがやべェ!って心配してたら向かい合わせにされてお互い後ろからあれやこれやされ始めて

    おれも!?!?ってなったら危ないのにギャグだな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:08:08

    >>144

    金玉がデカいのはワンピースパーティで言及されてるのでけしからんことに半公式ですよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:55:54

    >>124

    下の方薄めどころか生えてなかったらどうしよう…

    めちゃくちゃえっちだな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:07:33

    >>148

    自己申告だけどその分男として自信持ってそうでいいよねかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:35

    >>149

    それはダメでしょ…えっちすぎるでしょ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:36

    あれだけ男ホルモンダダ漏れみたいな男が体毛薄めだったり下の毛も生えてない可能性があるとかめちゃくちゃ興奮する もう女の子じゃん…………(?)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:50

    その場合ノーパンになってから和装をこう…前を開くんじゃなくてたくし上げてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:56

    サンジくんを人質にゾロをそういう目に合わせて
    閉じ込めた檻の中で幼少期のと同じデザインの鉄仮面を付けてられてるサンジくんに見せつけるとか

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:38

    サンジはちゃんとすね毛描いてあるから漫画的な省略じゃなくガチで体毛薄そうなの興奮するよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:32

    サンジを見るにすね毛が薄い側にも拘りありそうよな
    少年感あるルフィはともかくウソップも癖っ毛で黒で目立ちそうなのに描かれてないしどういう基準なんだろ

    …いやウソップなら処理してる可能性あるな
    逆に絶対そういうの気にしないゾロに描かれないのは毛色が薄いだけじゃないよな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:19:26

    今ヒゲ生やしてないルフィとかも何もなかった未来ではヒゲあるのにゾロだけ変わらずツルツルなのはこだわりの結果だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:28:03

    体毛薄いなんてエッチすぎない!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:34:09

    体毛薄めゾロいいよね……同い年のサンジと比べてかなり薄いことに気がついて動揺しつつも、いやコイツが濃いだけだろ……と思ってたのに年下のルフィやウソップにも髭が生えることをしって自分のつるつるしてる顎とか下半身とか触って首を傾げて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:35:04

    2年後再開後にウソップにヒゲが生えてることに気付いて内心動揺してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:47

    毛薄すぎないか?パイパンなんじゃねェのって煽られて、生えてる!って相手の手を掴んで無理矢理触らせるけど産毛程度にしか生えてなくて本当にパイパンだったゾロ!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:45:42

    このスレ見てて
    ガキの頃見たきりだった『映画 呪われた聖剣』みてたら素で「NTRじゃん」ってなったの思い出した

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:22:29

    数多いワンピキャラの中でもトップクラスにドスケベスクワットが似合う男だと思う

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:13:00

    体毛薄いのを気にしてるようなら実はチョッパーにちょっと憧れたりするのでは

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:13:44

    よくわからないけど、切腹のときの白装束がえっち

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:06:16

    でも男風呂大会には堂々参加してるだろうし、周りはえっ薄くね……?と思ってるのに本人は全く気にしてない方向でもいい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:09:14

    どっかのゾロ陵辱系のエロ小説で読んだんだけど、ケツに刀の柄とか鞘をぶち込まれるシチュとってもエロかつ無様で尊厳破壊で良いと思う……

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:44:07

    >>167

    和道一文字で感じるゾロ見て〜

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:04:01

    >>140

    皮下脂肪が少ないと敏感になるらしいから鍛えてるゾロも優しく触られ続けるのに弱いかもね

    慣れない感覚と気持ちよさの中でわけわかんなくなってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:23:26

    ふんどし派なのかパンツ派なのか気になる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:35:53

    ゾロは精神凌辱より肉体凌辱が似合うのは承知してるけど、前に読んだ二次小説で一味の仲間が自分以外全滅したからタイムリープしてやり直すゾロの話で自責の念から自傷行為に走るゾロがめちゃくちゃ可哀想でよかったので、いざ曇らされればドシコいことも周知したい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:40:41

    >>171

    海外の人のやつかな?

    望まれたからとは言え戦闘員が最後まで生き残っちゃった故の曇り具合いいよね…

    そこまでしないと曇らないからこその良さが

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:02

    >>171

    なにそれめっちゃ読みたい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:08

    空島編最後のワイパーへの「何やら必死だったんで」がエロい目線抜きで滅茶苦茶好き
    ゾロは必死に頑張ってる人のことは認めてくれるっぽいので
    なりふり構わず必死にお願いしてエロいことさせてもらいたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:17:32

    >>174

    結論がひどい!スレ的には正しいけど!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:13

    >>170

    ワンピキャラ着物の時はふんどし着てそう

    ゾロの場合あと腹巻も付けててかわいいね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:27:06

    全力疾走でぶつかって雄っぱいに弾かれたい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:35:37

    ちんこ握り潰されたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:56

    傷のない背中に歯型つけてやりたい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:40:13

    ネガティブゴースト食らった後サンジにからかわれて赤面してたのが可愛かった
    ゾロってこういう顔もするんだと

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:01

    自分がえっちである自覚なんて1ミリも無いだろうと思う反面
    GOLDやウイスキーピークの画像のとこ見ると「こんなんが無自覚であっていいわけないだろ」と怒りに似た感情を覚える

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:25:56

    2年後で背中にもかなり筋肉ついたというか背中がでかくなったよね いっぱい爪痕つけたいし噛み跡もつけたい……

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:56

    >>182>>179

    どんな凌辱よりも尊厳破壊なことをお前らさぁ


    …実際たとえば抱いた相手に背中引っかかれたとしてそれは恥とは別のものだろうけどどう思うんだろ

    そもそも気づかなそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:46

    バックで犯しながら尻じゃなくて背中にマジックで「淫売」って書くのは尊厳破壊か?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:27

    落書きならセーフでしょ。入れ墨で彫ったらアウト

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:07:27

    背中に奴隷の焼き印いれたいな〜〜
    絶対背中綺麗だから映えそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:17:54

    >>186

    天竜人の奴隷だったゾロか……興奮してきた

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:15

    >>181

    えっちなお姉さんの顔してないここ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:20:53

    ゾロって弱いと言われるとムキになって鍛えてくれそうなので「えっちなことに弱いんだね」とか「鍛えられるの知らないの?」とか言って性感を鍛える方向に誘導したい
    まあ鍛えるほど弱くなるんやけどもガハハ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:55:02

    >>189

    「『サンジ君はあんなことやこんなことも出来るのになー?』とか嘘言って煽れば言うこと聞いてくれ……いやこんなヤツ秒で斬られるだけだどうしよう…」と思ってたけど

    そうか、鍛えて己と闘わせる方向に持っていくのか

    ありがとう助かる

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:01:48

    でもゾロの場合鍛え方半端ないからそのうち挿れられても括約筋で締め潰すくらいになりそうかも…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:16:40

    シャボンディ諸島でスリラーバークの傷を引き摺っているゾロに正直かなりグッと来たけど、その後の展開が辛かったので、これからも肉体精神魂共に健全であってくれロロノア・ゾロ(祝詞)
    それはそうと、副作用描写待ってます

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:19:26

    ていうか2年前は前の戦いの傷を引き継いだまま戦うことばかりだったような
    くまのときが一番ダメージでかかったのはそうだけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:03

    >>189

    そーいや以前ケツが弱いって言われてアナルプラグ四六時中入れるようになるゾロの同人誌読んだことあるわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:26

    大船団のモブになって宴でお近づきになりてえ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:39:42

    特に宴のときは気軽にスキンシップ取ってるから
    たぶん酒持って隣に行けば肌くらいならいくらでも触れるし触ってくる

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:40:02

    お願いしますおっぱいに顔埋めさせてください!!!お尻揉ませてください!!!ついでに肩をペロペロさせてくださいお願いします!!!!!(土下座)

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:41:31

    転んだふりするから雄っぱいで受け止めて!!!!!傷も舐めさせて!!!!!!あとおでこも舐めたい!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:36:16

    ようやく2年後の姿でかなり消耗してるゾロが見れて僕は嬉しいです…
    キングさんもっとゾロの事を痛めつけてくださいお願いします🥺🥺🥺

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:37:29

    か、完走してる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています