おすすめのキャラメイクできるゲームを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:41:10

    2Dでも3Dでもいいし、オンでもオフでもPCゲーのMODもりもりでもいい
    求めるのはたった2つ、金髪ポニテツリ目巨乳が作れること、装備によってパンツが変わること、ゲームとしてそれなりに面白いこと……3つだ!

    画像は理想に近い金髪ポニテツリ目巨乳

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:42:19

    モンハンは体型いじれないからなぁ…
    MAD入れればなんとかなるかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:42:19

    やろう!PSO2NGS!基本無料でも課金アイテムが手に入るぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:46:40

    >>3

    アクションゲームでキャラクリ最高峰と言ったらまあ大体これになるよな…

    需要満たしにくそうなのは爺婆ガチロリケモくらいか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:59:31

    >>2

    まぁいじれなくてもベースが巨乳ならそれでいいペコが……


    >>3>>4

    キャラメイクの話すると大体毎回タイトル出るね

    PSOってーとレアアイテム目当てにハムるゲームって印象で止まってるんだけど、今はそうでもないのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:02:20

    >>5

    ハムハムゲーってのは変わってないけど最高レアに関しては出にくいわけじゃないよ

    武器にランダムで付与される能力を掘るようになった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:10:25

    >>5

    リニューアルしてかなりやりやすくなった

    PSO2(NGS)について語ろう男キャラでやってると服が安いのは良いbbs.animanch.com

    このスレの143から読めばわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:11:03

    >>5

    選り好みしないなら武器防具そのものはショップで他プレイヤーからお安くいくらでも手に入る

    緊急も参加必須級ではなくなったし、好きなキャラ作ってコーデ用の金策しつつSS撮影に興じてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:11:49

    2Dでも…とはいうが2Dのキャラメイクゲーあんまり見たことないぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:12:14

    コードヴェイン

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:13:48

    コイカツ
    MOD盛り盛りなら大抵の版権キャラやパーツがある
    ただし容量とそれなりのスペックがいる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:15:03

    ソウルキャリバーとかどうだろう。

    3以降キャラエディットが可能になったけど、最新作の6はかなり自由度高いぞ。

    https://sc6.soularchive.jp/sp/mode/creation.php

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:15:12

    >>9

    虹色カノジョとか…ミラクルニキとか…

    スマホゲーの着せかえ系ならそこそこあるよ

    でも1にオススメできるようなのは思い浮かばないや…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:24:52

    >>6>>7>>8

    めっちゃ推されとる……!

    本格的に始める方向でちょっと調べてみるね、ありがと


    >>9

    テラリアとかElonaとかだってパーツ組み合わせるだけだけどキャラメイクはできるぞぅ


    >>10

    これはね、ウィッシュリストに発売前からずっと入ってんの

    うん、買うよ買う買う、次のセールまでに積みゲー3本崩せたら買うってば


    >>11

    今やりたいのはえっちなゲームじゃなくえっちなキャラも作れるゲームなのだ、すまん


    >>12

    SSとか動画とかめっちゃ見たやつだ!今までタイトル認識してなかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:33:59

    コードヴェインなら今steamでセール中で大分安くなってるから自分も買おうかどうかめっちゃ迷ってる

    PSO2NGSは現状良くも悪くもコンテンツが少ないから、今日中にこれやらなきゃっていう忙しさが無いから
    今は結構手が出しやすいかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:37:09

    FF14どうよ?レベル60まで無料プレイできるぞ
    なによりシナリオがいいし
    つぎのパッチ更新が11月だから追いつき安いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:38:29

    >>3

    だってよシャンクス……ゲーム性が……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:41:38

    2Dでキャラメイクできるゲームはなくはないけど、巨乳にできるのはちょっと思いつかないなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:42:54

    ジンコウガクエン2、やろう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:43:51

    steamで配信してるエロゲで良いなら幾つか思いつくけど、ゲーム的に面白いかっていうと・・・うーん・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:56:30

    >>14

    とりあえずSteam版Ⅵだとこんな感じ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:18:30

    当たり前だけどマルチゲー多めになるね
    自分のやってるネトゲは体型いじれないからアレだけど
    体型いじると装備の対応等々あるからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:32:58

    俺が知る中で一番キャラメイクの幅が広いゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:54:16

    NGSは新規で初めてだけど、体型は色々いじれてよかった。
    服とかは全然なくて残念だった。無印2やらないと買えないって言われていっぱい悲しいのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:43:05

    >>21

    希望通りのキャラの作例をお出しする誠実な姿勢に拙者、勇を見た

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:03:53

    MOD込で王道なのだとSkyrim,FalloutやMount&Brade2とか?
    アクションじゃなくてもいいならSim4やCrusaderKings3なんかをおすすめしたいな パンツ見れるかは忘れた

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:16:38
  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:37:55

    MODもりもりPCゲーってのがもうベセゲー想定してそうだから誰も挙げてない説


    >>27

    ナナコチャンが最近……?

    なんかもうプレイする上で前提MODみたいな認識だった

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:44:51

    >>24

    旧2はやる必要無かったはずだけど

    旧コスチューム欲しいならって意味ならNGSと比べると

    テクスチャの粗が目立つしそこまで・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:48:01

    >>24

    まあリリースされて日が浅いからね…

    これから増えるので…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:53:59

    世界樹X

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:56:20

    現行の作品だとFF14かPSO2NGSのどっちかかなあ

    古いのならGEシリーズとか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:10:38

    >>28

    ナナコチャンでたあたりはもうFO4やってなかった時期だったもんで......

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:11:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています