ここだけK先生が女の人の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:09:41

    車をロープで引っ張り上げる美女
    推せる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:13:33

    待て、どの時のKなのか指定しないとテロリストで脳内再生されちゃう!
    スレ画的に一人先生ポジでいいんだよね!

  • 3123/06/05(月) 18:20:57

    ハッ
    一人先生です

    一人先生♀が盛大に蹴り飛ばしたドアにぶつかってグチャグチャになりたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:31:34

    倒壊した家の屋根を支えられるぐらい力持ちで強くて医療に精通していて目元がスッとした涼やか美人神代一人先生♀最高なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:50:55

    マッチョ宮坂さんみたいなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:58:12

    母親への自分の生体肝移植をこの子が進言するのか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:00:41
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:02:16

    >>1よ 実は女性のKはいるんだ……女体化とかTS路線で良いんだよな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:10:40

    かずとちゃん17才を置いて出奔するおとんはちょっと罪深すぎるし、その後かずとちゃんは初恋相手の村井さんが実は自分のおかあさんを好きだったとか知っちゃったりするのか……(幻覚)

    K一族が全員女性で産まれてくる世界線でも美女いっぱいでしあわせ
    仲良しのしおりちゃんといつも一緒の一也ちゃんとかぜったいかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:14:20

    富永先生が実家に帰ったときに、往診に来た一人先生へかける言葉が浮かばずごにょごにょいう村人役やりてぇ……
    ※別にトミーとK先生が付き合ってた訳じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:15:55

    >>8

    安心しろ、>>3ですでに答えが出ている!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:54

    >>9

    待て待て待て一也ちゃんが不純同性交遊したいと思ってる可能性あるからそこはやめとこうや

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:20:36

    一人先生女性だったら今以上に結婚しろ言われるしなんなら富永とくっつけって言われそう

  • 14123/06/05(月) 19:24:37

    >>8

    言葉足らずですまない

    神代一人先生が女の人だったらという趣旨で楽しむスレです

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:18:04

    氷室先生帰国時に「おっ!もしかして三角関係ラブ展開に!?」って期待して盛大に肩透かしくらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:25:17
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:26:39

    おおよそのストーリーは変わんないとおもうけど、崩落事故後に温泉の女湯で女性看護士さんたちとキャッキャウフフするシーン追加くらいの差分はほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:31:48

    麻上さんに誘われてはいったランジェリーショップで、体型補正の矯正下着にムッとする→呼吸困難で倒れた女性の介抱→骨の変形の指摘→寺井先生召喚回がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:45:54

    宮「医者としては当然、女としても憧れるわ~」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:32:32

    待って欲しい
    KAZUYA先生に見間違えられる一人先生という話を踏まえるとKAZUYA先生も一也も女性説が出てこないか??

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:39:18
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:51:54

    >>10

    8年も一つ屋根の下に一緒に暮らしてたのに付き合ってないとかある?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:53:25

    一也が流れ弾食らいそうなこと言うな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:25:25

    体格がもうすごそうだし富永より背が高そう
    それにピンヒール履いてたら2m越えもアリ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:05:53

    KEI先生の若い頃と顔そっくりなんだろうな……磯永先生が(であった頃の愛妻をおもわせる風貌に)デレデレしちゃって、KEI先生から肘鉄を喰らう展開はあり

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:09:26

    村井さんが戻ってきたのは奥様(先代の妻)の面影のおかげ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:23:13

    名前も『一人』から『一都』とか『一斗』になってそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:35:47

    女体化性癖で1人で盛り上がってたからスレ助かる〜
    男の時より髪質が少し柔らかくなったせいで湿気でうねるようになってほしい 梅雨時期にム......ってなる一人さん♀見たすぎ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:31:03

    成宮コンビから一人先生の話を聞いて双葉さん(ボディビルダーの看護師さん)が興味を持ってほしい
    双葉「ほう…そんなに強い方の筋肉はさぞかし立派なんでしょうね」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:19:00

    着痩せするタイプの隠れ巨乳

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:34:30

    >>22

    麻上さん加入時みたく、富永が近所で家を借りて寝泊まりしてたかもしれんし……

    近くに家借りてても一也くんくる前の二人体制のときは忙しすぎて富永先生ほぼ仮眠室(あるかな?)で寝泊まりしてそうだけど

    借りた家は高校生一也→弟子時代の譲介→研修医龍ちゃん、と代々引き継がれていく感じで

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:11:01

    >>30

    巨乳(支える胸筋がえぐい)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:33:36

    46話だけどこのシーンパジャマに白衣だから富永先生はあの診療所に住み込み勤務だと思われる。
    麻上さんと宮坂さんは他に住居あるけど、男たちはみんな住み込み・・・一人先生女だったらアカン

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:03:16

    >>33

    脱衣所で鉢合わせちゃうラッキースケベはありますか?


    診察以外で裸見られちゃうの初めてな一人先生♀もいいけど見られちゃうの富永先生でもいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:12:11

    そもそも一人先生がそんなに作中で脱いでないし
    1話のこの術着に着替えるシーンも淡々としてそうで

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:08:02

    というか、一部のゲストが一人先生に惚れる展開も追加されそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:17:32

    髪長かったらこういう髪型だと嬉しい
    原作通りでも良い

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:45:56

    一人先生が女だったらって因習村の巫女そのものじゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:29:48

    なお身体能力は原作通りとする
    車を片手で引っ張る一人先生♀

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:44:18

    お出かけ中に一人先生が軽薄そうなモブにナンパされて(K先生をナンパするとは無謀な)とほくそ笑む富永の考えに反して先生がナンパの誘いに乗る。(えー!K先生こんな奴が好みなんだ…)と富永がショック受けるも束の間、「だが行くのはカラオケではない。病院だ」(ギュッ)とモブが病院に連れていかれて手術する回は絶対にある

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:31:58

    KEI先生案件だった広告塔になってくれという〆になった75話のような話が増えそう
    拒食症による低血糖などで倒れたモデルの代わりにランウェイを歩くKとかもあるかもな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:03:32

    >>40

    >>41

    読みたすぎる…………………

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:18:02

    >>25

    KEI先生とかずとちゃんは年あんま変わりませんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:27:32

    下着も黒

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:38:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:31:22

    >>44

    大胸筋サポーターじゃない?


    バイン拇印だと布地が増えてあんまり可愛いのとか選べないらしいね

    着心地実用性重視っぽいけども

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:51

    田舎で大きなサイズがないのとサイズがわからないので一体型のタンクトップをつけている一人先生もアリだとおもう
    もしくはさらし

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:46:52

    サラシいいね 別に胸を潰したい訳では無いからギュウギュウにはしてないけど麻上さんにちゃんとした下着つけた方がいいですよってプンプンされてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:00:00

    富永よりデカい
    巨乳
    桔梗みたいな髪型

    こういう感じ?(似てなくてすまない)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:47:59

    >>49

    いいね


    着替え中ついうっかりドアを開けてしまう富永や譲介の回とかきっとあったよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:02:22

    >>50

    あったんだろうけど病人が出なかったんで収録されてない回だったのかな


    偶然一人先生の着替え見ちゃって赤面して「わーっごめんなさい見てないです!(本当は見ちゃった)」ってっなった富永が「あれ?なんか違和感が」からの医者の顔になって検査しましょう!ならいけるか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:14:16

    主にTETSUの見た目が若々しいせいで、譲介の教育方針でもめる図が夫婦のやり取りにみえてしまい気ぶるあにまん民

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:28:16

    >>52

    ティガワール古女房みてえなこと言ってんじゃねえ!

    でざわつく

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:47:58

    手術成功後に「このあとお食事でも……」って誘われるシーンが増える
    でも一人先生側の好感度が高い相手ほど既婚者だったりする

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:56:03

    >>49

    雰囲気が寂しげでちょっと薄幸そうな可憐な感じが支えてあげたくなっちゃうむっちりした美女ですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:10:34

    繋げるな繋げるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:53:28

    >>9


    初恋の相手が自分を育ててくれたと思いきやいきなり失踪するの可哀想すぎて泣ける

    村井さんが戻ってきたときに微妙な空気が漂いそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:09:14

    一郎が失踪してから男の時より苦労が増えそう
    女だからといって医療に不備はないんだけど、若い+あんまりにも17歳一人先生が可憐で儚げ(なお将来は倒壊した屋根を持ち上げる)に見えるので大丈夫か?って不安になる村民
    を実力で黙らせていってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:35:36

    かずとちゃんFC(非公式)が発足されているだろうな
    譲介保護して来た日には裏でかずとちゃんが若い燕捕まえて来たとか言われるんだ
    燕は燕でも親と雛だったんだけどなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:22:01

    かずとちゃんのお初を貰ったのはこのワシじゃあ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:26:24

    >>60

    近所のお婆ちゃんが赤飯炊いて持って来そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:22:14

    「K先生のお初はワシでなぁ…その時K先生…いや、かずとちゃんは10才で…一所懸命な姿に胸を打たれたんじゃ…終わったあとは赤飯炊いてみんなで祝ってのう」
    麻上さん(事案……!?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:51:06

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:05:11

    >>62

    まぁ法律違反の犯罪ではある

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:47:23

    龍太郎「イシさん…飯がウマすぎる…魔女かもしんねえ…先生も魔女かも…美魔女ってやつ?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:12:12

    麻上さんから私は違うの?と言われるんだな

    あれ龍太郎ハーレムじゃん(村井さん置いといて)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:26:04

    >>66

    自分以外が年寄りと女性だけの診療所で「なんかあったら戦えるのは俺だけ!」と意気込む太郎ちゃん

    可愛いね……あまりにも……(車をロープで引っ張りあげる美女がフフッて眺めてる)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:16:03

    >>65

    >>67

    龍太郎は連載初期のパワー!なかずとちゃん知らないから先生のことをただのでっかくてフフってる美魔女くらいにしか思ってないのかわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:42:19

    >>68

    でも熊と間違えたぞ

    子熊を守る母熊扱いされたんだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:26:20

    かずと先生、富永、一也(小学生時代)の3人が街へ出掛けると高確率で若い子連れ夫婦に見間違えられるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています