家族で昔のレース映像見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:19:37

    子供にキラキラした目で勝負服が見たいと言われ
    ムチムチになった体を勝負服に押し込む人妻ウマ娘概念

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:24:13

    何人か当時の自分の言動にダメージ受けそうなのおるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:25:14

    多分この人は問題なく着れる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:13

    スッペは多分引退後も毎日ランニングはしてるけど現役時代程の運動量ではなく、
    食事量だけ現役のままでスカートは入らず上着も前が閉めれなくなり……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:27:14
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:27:26

    >>2

    ブルボンとライスは確定だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:28:39

    おかーさんかわいーっ
    キラキラしててお人形さんみたいだね、おとーさん

    って娘に言われてる母ネイチャさんは滋養強壮に効くと言われています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:29:08

    ダディーガンダムおる〜!!(懐ネタ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:29:13

    それ以前に人の親になったからこそ「これを子供に見せていいものか」と悩みそうな子はいる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:03

    ダイエットのためn年ぶりにプールに叩き込まれるヒシミラクル

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:07

    いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:08

    >>6

    いいやブルボンは胸元が大きく前に突っ張って横乳がはみ出て尻は入りきらず限りなくTバックになり、

    そしてライスは胸元がまろび出そうで今のゼファーみたいな状態になるね、間違いない。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:31:40

    誰とは言わないけど4戦したら家庭に入りそうなほうの寮長とか「なんでこんな乳がまろび出そうな服を…?」と
    聞かれそうだし多少なり緩んでしまった体型で着たら大事故確定なんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:33:56

    (徹底的な自己管理によって体型を維持できていたが抵抗なく着れてしまい現役時代から全く成長していない事にショックを受ける私……)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:35:44

    >>13

    それは最早名指しなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:41:52
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:43:27

    >>14

    流石に子供出来たら胸大きくなるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:46:06

    >>17

    (妊娠、授乳中は大きくなったのに乳離れしたとたんもとに戻った私)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:47:22

    >>18

    (故に更に子作りに励む私・・・)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:50:03

    ウララの犯罪臭

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:51:13

    昔の勝負服着てくれってアンタまさか……!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:13:34

    >>12

    ご意見には大いに賛同いたしますが、6さんは恰好ではなく言動の事を言っておられるのではないかと…

    自分の理解が足りなかったら申し訳ありません

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:16:46

    新築ボロアパート建てる世界線のメジロは全員今の体型で採寸した現役時代の勝負服持ってるはず

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:18:05

    >>21

    かかり気味でも邪推でもない「アンタまさか!」来たな…

    普段から全盛期の体型保とうと努力してるのでほんのちょっとホットパンツに肉が食い込んだり

    胸元が心なしか苦しいくらいの塩梅でお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:19:23

    >>22

    (レス先を勘違いしてたねぇ恥ずかしいねぇ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:19:52

    >>24

    この人に関してはレースは引退しても芸能界には居続ける可能性も高いから

    ガチで体型維持しててもおかしくないと思う

    それはそれとしてちょっとギリギリなのは興奮するけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:20:51

    ダスカん家のクローゼットには
    勝負服レプリカ(サイズ調整済み)が何着も保管してあるんだ
    本物は多分額かなんかに入れて飾ってあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:21:12

    「今回だけだから……二度は絶対着ないから……」というセリフが一番似合うウマ娘ステークス・一番人気アドマイヤベガ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:22:28

    ゴムが千切れた……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:22:56

    今も昔も変わり無く、ってな!(超余裕

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:23:00

    >>29

    🥫 スッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:24:42

    …このスレの趣旨と反するけど、G1複数勝ってるウマ娘はレース系のテレビや雑誌の取材のときに「ぜひ当時の勝負服で!」とか言われることもあるだろうし、体型維持できてない娘はみんな今のサイズで勝負服作ってるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:25:55

    流石に子供出来たら腹回りはデカくなるよ
    脂肪がというより皮が残るし

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:27:19

    しっかりと着こなし、まるで現役当時から変わらない美しく力強いメジロのウマ娘としての姿を子供に示すメジロマックイーン。
    しかしそれは、彼女が敢えて目を逸らしているあまりにも残酷な真実を意味するのであった……。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:38:34

    マヤとかエグそう
    将来性あるタイプだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:41:15

    >>35

    マヤあたりはそもそも現役中にガンガン作り直さないといけなそう

    アプリのモデルがデビュー当初だとしてあのデザインのままガンガン成長してったら…ウッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:42:40

    >>36

    間違いなくボンキュッボン…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:49:35

    これをきっかけにダイエットを始めるならば、それも夫婦の会話やスキンシップの一助になるんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:55:39

    一生パリピでノリノリで着るヘリオスは想像に容易い
    しかし、子供ができてから少し落ち着いたヘリオスがメイクもしてから「う、うぇーい……///」とかする姿が見たい俺がいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:04:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:05:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:07:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:09:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:23:10

    ラモーヌも案外するりと着れそう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:25:34

    さらに成長してえげつないことになってそう
    夜のプロレスが始まっちゃう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:04:53

    ん?着て欲しいと?ふむ、確かに思い出の品だし保存しているが流石に今着るのは厳しいだろうな……
    なに、仕立て直せばすぐ着れるさ。せっかくだ、同じデザインで娘の分も作ってみようか。きっと似合うぞ。

    と変なことにならず、ごく普通に進めるハヤヒデ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:10:07

    娘「このめちゃくちゃカッコいいトレーナーさん誰!?」
    母「えーっと・・・パパなんだよね」
    娘「えええええ!? このハゲデブ親父がああああああ!?」
    父「orz」
    こんな感じの作品も作ってくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:11:16

    ダイタクヘリオスは喜んで着そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:11:44

    >>47

    モブウマでもいいが敢えてネームドのトレーナーでハゲそうな奴……

    ゴルトレ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:11:48

    着れたわ。それじゃあね(ダッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:17:53

    >>49

    デブの方から連想するとボノトレかなぁ。っておもった。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:01

    >>47

    娘がカレンモエでしか連想できなかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:24:10

    >>50

    緑の勝負服に身を包み、美しい栗毛を靡かせ、嘗ての脚の怪我を感じさせない元気な走りに夫は感動のあまり涙した。

    娘になんで泣くのかと聞かれて、嬉しさで泣くこともあると答えた。



    走って満足してそのまま夜はスヤスヤおねむになったので、別の意味でちょっぴり期待してた夫は顔には出さないががっかりした。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:26:56

    今着るとジャストフィットしてるねぇ。現役の頃はどうしてサイズが合わなくても我慢してたんだろうねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:49

    羽扇子を手にでてくる水着マルゼン

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:09

    ドーベルとかは普通に着れてそうだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:41:21

    ミスターシービーが全く想像ができねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:43

    >>57

    意外と家着にしてそう。多少汚してもそういうもんだからと雑に扱いそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:49

    >>58

    てかどうあがいてもレースで汚れるものだから頑丈で洗いやすい素材だったりするのか?

    見た目によっては部屋着とか作業着に使える?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:04:43

    北海道の女の典型例を見るにホッコータルマエはアウトというか現状がややアウト気味

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:07:10

    >>60

    タルマエの明らかに抱きしめたら柔らかそうな身体はお嫌い?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:13:57

    自主トレしてるという強い史実を持つウマ娘
    表舞台で歌を披露することが多いが、今でも出てくる度に「軽くトレーニングしたら条件戦くらいなら勝てるのでは?」と言われている

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:55:50

    >>53の最後をがっつりしたと読んでしまって俺は…… ウッ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:14:34

    何となく娘にせかされて着ようとしても「シャツが閉まりませぇぇぇ~~~ん」って泣きつくんだろうなぁっていう信頼感ある。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:20:05

    現在小学生相当のスイープとフラワーは当然ながら大人になると現役時代の物をそのまま着るのはできない。
    娘がピッタリかちょっとブカブカな年齢になったら着させたりするのだろうな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:40:04

    マヤとか>>65の左二人はなんかこう在学中に成長して、また違う勝負服か体型に合わせたの用意することになりそうなイメージがなんかある

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:57:52

    お前らには失望したよ

    声のデカさは全く変わらないけど情緒が成長した結果当時の勝負服を着ている姿を見せられるだけでクッソ恥ずかしくなって
    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」
    と絶叫しながら頭から布団かぶって引き篭もって娘とダンナにそれを思いっきり揶揄われて
    「も゛う゛やだあ゛あ゛あ゛!!」
    となるチケゾーが出てこないなんて……

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:33:46

    >>36

    多分シチーさの勝負服姿みたいになるべ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:38:18

    >>65

    なんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:48:13

    ラモーヌさんとかマルゼンさんとか
    これ以上ボディが成長しなそうな娘はまあ大丈夫
    中学生組のこれから成長期がきそうな娘は入らない

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:08:42

    >>70

    高等部組ももしかしたら成人後に若干伸びるかもしれない

    成人してもまだ伸びる人は実際にいるっぽいし

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:13:14

    タイシンやタマは大きくならないという風潮
    いや、流石に子供欲しいなら身体作るでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:13:41

    なんだかんだ、この概念って人気よね

    昔の勝負服を着てくれる○○年後のウマ娘たちまとめ1〜16 | 球体X #pixiv
    #ウマ娘 昔の勝負服を着てくれる○○年後のウマ娘たちまとめ1〜16 - 球体Xのイラスト - pixiv髪型が変わってたりするととても良いのです…www.pixiv.net
  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:39:35

    >>67

    実馬が33才でダービー出そうな馬体してたチケゾーだぞ。普通に着こなせるしなんならそのまま走れるスズカ側だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:58:37

    根強い人気が引退後も続き、毎年全国から誕生日を祝うイベントが行われてしまう。
    そのイベントで毎年勝負服を着るのが恒例になってしまい、その都度仕立て直す事に。

    しかし33歳の年、ウマ娘競走のアプリゲームの爆発的なヒットに伴いファンが激増。
    (ネイチャ本人監修による当時の競走生活におけるトレーナーとのやりとりを再現した育成ストーリーがファン激増の原因)
    ファンの期待に応えるべく、何と例のチア衣装を着よう動きが出始める。

    この歳でへそ出しミニスカはどう考えてもムリだとゴネるネイチャ。
    全然イケる!超需要有る!と何とかゴリ押そうとする陣営(テイオーやカノープスメンバー等多数)
    ネイチャが人気なのが嬉しいしこんな状況じゃないと見れない妻のチア衣装に期待はあるけど、チア衣装を他所様に見られるのが面白くない二つの心がある夫(元トレーナー)。
    はーやっぱお母さんは世界が違いますわーとヤレヤレ顔の娘コギャルネイチャ。

    各々の思惑が渦巻くネイチャ誕生日は多くの勢力にわかれ混迷を極めていた……!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:09:02

    >>74

    普通に着こなせるしそのまま走れるお母さんが

    「こんなの娘の前で着るの恥ずかしいしもうダンナ以外に見られたくない!!」って恥ずかしがるのがよいんじゃねえかよ!えーっ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:17:42

    頑張ってスタイルを維持してはいるが、さすがに毎日トレーニングをしていた現役時代には及ばず、所々緩みが見える身体をしてるキング

    「やっぱりキングはスタイル維持も一流よ!」と言って昔の勝負服を着るが、明らかにお腹を引っ込めている

    その場ではキングの発言に頷くが、後で勝負服を抜いで気が緩んだどころで「やっぱりさっき無理してたよね?」とか言ってお腹のお肉をつんつんとする

    顔を真っ赤にしてビンタされた
    たぶん2日くらい口をきいてくれなさそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:25:56

    >>77

    二日後

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:01:47

    >>73

    このスズカさんがとても刺さった…😇

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:16:57

    ムチムチで入らなかったというジンクスは破れませんでした…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:19:34

    グラスは無理そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:16:23

    >>29

    ゴムは劣化する消耗品だから気を落とさないで…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:50:00

    >>81

    グラスは胸も大きくなって、今でも大きな尻が更に…ウッ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:12:59

    >>81

    太るというよりアメリカセレブみたいに高級かつ栄養バランスの考えられた食事と徹底したトレーニングで現役の頃より筋肉ついたって意味で服着れないような…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:17:48

    中等部組は伸びるか全然わからんけど仮にフラワーがゴルシみたいな体型になったら絶対着れない

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:35:37

    >>80

    ジンクスじゃなくて布地が破れちゃったか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:37:06

    >>85

    そういう場合はコスプレ衣装でも着てもろて

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:47:22

    >>77

    おバカ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:50:53

    カレンモエで~す♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:59:37

    多分普通に着られるし当時のノリとかもノリノリでやってくれる

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:18:09

    >>89

    モエ「お母さん💢」

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:30:07

    >>91

    モエちゃん妹いたの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:20:14

    >>53

    ナニを期待したんですかねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています