やだ…大きくて入り切らない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:34:04

    うぅ…まさか現役時代の勝負服が
    こんなにパツパツになるなんて…
    夫にどう説明すれば…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:01

    ママ……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:27

    ケツ……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:46

    なんで引退後に勝負服を着る必要があるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:47

    どこが引っ掛かっているんだ!?
    お尻!?お尻なのか!!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:35:55

    今夜はそういうプレイか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:36:36

    勝負服が別の勝負服になるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:36:43

    学生時代の勝負服着て着衣プレイって賢者タイムになった後の虚無感やばそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:37:08

    そんなパツパツになる要素あるかな…この勝負服…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:37:14

    その時!普段よりも早く帰宅したグラトレがっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:37:35

    そ…そんなに興奮されるなんて♪

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:37:44

    >>9

    多分バストじゃない?

    ウェストは+10しても余裕ありそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:37:57
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:38:24

    >>11

    なんかお腹をさすってるように見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:39:19

    引退したら修羅だった学生時代の反動で気が抜けて太るグラスは私の性癖に合っていますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:40:30

    グラスは細いからちょっとぐらいお肉がついた方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:41:12

    胸がパツパツならボンキュッボンじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:41:20

    >>14

    下腹部を擦ってる様に見える様にコラした画像だからな()

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:41:31

    ムスメワンダー「父上!鎌倉武士がおりますぞ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:42:29

    >>19

    スクリーンヒーローちゃんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:46:37

    >>19

    どう贔屓目に見ても鎌倉武士の格好じゃないでしょ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:48:17

    仕事終わりの夫を出迎える半ケツ状態で悪戦苦闘するムチムチグラス!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:49:25

    >>22

    産駒が増える(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:49:38

    >>19

    定型ネタを生み出したブルボンの娘強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:38:03

    娘は友人宅へお泊り会、夫は昨日のレースより帰ってくる。
    昼前に出発したそうなので着くのは夕方だろうか。
    娘が生まれてから久しぶりに二人きりの時間ができる。
    子供が邪魔だなどとは微塵にも思ったことはないが、
    やはり一人の女として少々浮ついた気持ちになってしまう。

    ──私としたことがはしたない、平常心、平常心。

    己を律し、片付けに専念する。夫を完璧な状態で出迎えたいからだ。
    晩の下拵えも済んでいる。どこに出かけるでもないがちょっとしたデートの気分だ。
    昔のように綺麗と言ってくれるだろうかなどと思いながら化粧を直し、服を選ぶ。
    現役時代の恋を知ったばかりの少女のときの自分に戻ったような感覚を覚える。

    ふと、奥に入れていた現役時代の勝負服に目が行く。
    …まだ少し時間はある。今なら誰も見ていないのだ。
    少しくらい少女時代に戻ってもいいのではないか。
    カーテンを閉め、何故か緊張に跳ねる鼓動を抑えて嘗ての相棒を纏う。

    ──少々、いやかなり胸がキツい。しかし背は当時より殆ど伸びていなかったので着れなくはない。
    正直、既に嫌な予感はしていた。スカートを穿き、ファスナーを閉める所まで来ている。
    しかしここで逃げるのは現役時代の不退転の覚悟に泥を塗るのではという、
    後に考えれば訳が分からない思考に憑りつかれて勢いのままスカートのファスナーを閉める。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:38:26

    「やだ…大きくて入り切らない…」

    思わず声に漏れてしまった。お腹は出ていないからと油断があったのかもしれない。
    スカートのホックを留めれないどころか、ファスナーが途中までしか上がらない。

    「うぅ…まさか現役時代の勝負服がこんなにパツパツになるなんて…夫にどう説明すれば…」
    「ただいま~グラス、今戻っ」

    ガタンッ バサッバサッ

    何かがぶつかった音と書類が落ちて広がる音が響いた。
    こんな状況でなければ喜ばしい愛する夫の帰宅だ。
    三つ指ついて出迎えようかとも思ったくらいだ。
    血の気が引くのと羞恥に頬が熱くなるのと相反する筈の感覚が同時にやってくる。

    「あ、あなた、お帰りなさい…これは、その、聞いてくださ」
    「グラス」

    突如口付けられる。困惑で何もできずされるがままになる。
    顔が離れた夫の顔は、まるで二人の初めてのときのように発情で血走った目をしていた。
    殿方の性欲をまともにぶつけられる感覚。
    まるで勝負服を着ていたときに戻ったかのように少女のような反応しかできない。
    怖い、なのに、身体は火照り、抵抗するという発想がないかのように自然と受け入れてしまう。
    そんな私の反応に夫は完全に抑えが利かなくなったのか

    「ごめん」

    その一言を言い残し、理性が決壊した夫は私をソファーに押し倒し───

    続きはWEBで!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:51:56

    >>26

    ここがWEBだ 書け

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:56:35

    >>26

    こんな名文を産んでくれたSS書きに感謝しつつ就寝!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:59:04

    >>26

    さっさと書けーーー!!どうなっても知らんぞー!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:04:01

    ここで止めて続きは想像に任せるのが大和撫子よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:51:32

    >>26

    うまだっちした

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:15:02

    これをのべりすとにぶちこめばええんや

    >>26

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:33:30

    スペ :完全に入らなくなった。思い出の品としてそっとしまった。
        日課のランニングを増やした。旦那は今のムチムチがいいのにと思ってる。
    キング:ウエストは同時から殆ど変わってないため着れはする。
        だが胸は閉まらず全解放、スカートは丈が短くワカメちゃん状態。
        やはり旦那の理性は崩壊した。
    スカイ:普通に着れた。旦那に笑われて回復体勢になった。
        子供は喜んでくれたので子供用の小さい勝負服をつくってあげる予定。
        あと夜は結構盛り上がった。
    エル :キングと似たような状況だがバストは同時から大きく作られていたお陰で比較的マシに着れた。
        スカートは意味を成さなくなった。
        それよりも今は着けてない同時のマスク着用時のキャラを
        再現してくれと旦那に頼まれて顔真っ赤にして再現するはめに。
        割りと毎晩盛り上がってたが、その日は特に盛り上がった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:35:55

    >>33

    黄金世代盛り上がってんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:36:51

    >>33

    スペェ...。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:58:22

    >>35

    食べるの大好きなやつが運動を減らしたらそらそうなるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:08:10

    グラス:旦那がやりすぎて勝負服が少し破けた。後で補修はしたが旦那はきつめのお説教を受けることとなった。
        現在お腹の2人目の経過も順調で、連絡した同期達が今度遊びに来る予定。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:13:02

    ウマ娘と付き合ったら勝負服エッチするのは当然みたいになってんだな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:15:24

    スレタイでエッチな話題詐欺してんのに結局スケベ話してんじゃねーか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:17:25

    >>38

    当然怒られるけど旦那の圧がやたら強くて押し切られちゃうんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:24:57

    グラス530近くあった事もあるから盛り盛りにしていけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:25:54

    言うなれば制服えっちみたいなもんなんだ 男なら憧れるシチュなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:27:35

    >>39

    まだ騙せる

    彼女たちは童心に戻ってうまぴょいを踊ってるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:29:01

    >>43

    うまぴょい(ベッド上)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:29:39

    どっちであろうと現役時代の勝負服が着られるかどうかで悩む人妻ウマ娘は健康に良い
    少なくともターボは成長したことで、あのインナーが着られなくなることは間違いないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:29:49

    現役時代の勝負服プレイはブルボンの娘が広めたと言う風潮

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:30:15

    元競争バたちは現役時代の勝負服でマンネリ対策をするという風潮

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:44:46

    >>47

    失礼な

    共通衣装に体操服に水着に制服とバリエーションいっぱいやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:49:36

    かつては短パンしか履いてなかった子がプレイでブルマ履いて耳飾りを逆にするというのもええね

    耳飾りとブルマの関係に気が付いた子はいるんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:08:22

    スズカ :袖や裾、スカートが短めになってしまった事以外、特に問題なく着れた。
         「じゃあいつも通り私走ってきますね」とその格好のまま隣町の山まで往復してきて満足して寝た。
         旦那は期待してたのでちょっとがっかりした。
    マック :高等部以降で大きく背が伸びたため、一目見て絶対着れないと確信、即座に断念した。
         旦那に横方向的には問題なさそうと言われて軽く喧嘩になった。
         勝負服は競走ウマ娘に憧れるメジロ家の幼いウマ娘に次世代を託す意味も込めて譲った。
    テイオー:高等部になる頃にサイズを仕立て直すウマ娘は多いが、テイオーは現役時代サイズ変更することはなかった。
         久しぶりに着た今もサイズはピッタリだった。テイオーは曇り、旦那は慰めた。結局盛り上がった。
    ダスカ :今でも旦那としょっちゅう使うため、現役当時のものは既に着れないほどボロボロになってる。
         現在のはレプリカ三代目。走る必要がないため、デザインをそのまま脱着のし易さが重視されている。
    ウオッカ:ダスカほどじゃないが時々旦那に頼まれて着る。嫌がるがまんざらでもない。
         今のウオッカが着ると上は軽い南半球に、下は際どいローライズになるため、旦那がとっても喜ぶ。
    ゴルシ :UMATRAMAN SUITを機能ごと完全再現して着用、旦那にも同じくVer7.1を再現したスーツを着せて
         無人島をサバイバルする動画を投稿した。
         時々現れる本物か否かわからない怪獣との大迫力の闘いが見ごたえ抜群として話題になる。
         再生数は現役当時から未だ右肩上がりをし続けてるとのこと。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:12:06

    現役時代に相思相愛だったとすると良識があるならぴょいしたくても我慢してただろうし
    今になって勝負服着てぴょいぴょいしたがるのはまぁ自然だよ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:20:51

    スペ(水着) :こっちなら着れました!と大喜びで跳ね回っていたら、ブツッと小気味良い音を立てて胸元のヒモがちぎれた。
            よく見たら下も微妙にお肉がはみ出ていた。それを見た旦那の目の色が明らかに変わった。
    エル(モンク):こっちはそれほど余裕のある寸法ではなかったので、無理して着たら胸の穴は拡がるわスパッツは食い込むわで凄いことになってしまい、挙げ句に脱げなくなった。
            旦那に脱ぐのを手伝ってもらう間、とても盛り上がった。
    グラス(聖女):お腹に赤ちゃんがいるのにコルセットは良くない、ということで断念。無事に出産して落ち着いた頃に着てみようかな、とちょっとだけ思っている。
    マック(白) :黒と同じ理由で断念。もはや当ててみる気も起きず、黒をあげた子のレース友達だというウマ娘に譲った。
            2人は後にトゥインクルシリーズで鎬を削るライバルとして名を揚げるのだが、それはまた別のお話。
    テイオー(赤):ドーセコッチモキレチャウンデショ!!と半ばヤケになりながら試してみたら、案の定余裕だった。テイオーは完全にむくれた。
            旦那は掛かり気味になってしまった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:36:15

    タイシン:当然のように着れた。娘もちょっとブカブカだけど割と着れた。
         旦那は蹴られた。夜はいつもより激しくなった。
    チケゾー:よく伸びる素材なので着れるのは着れる。
         あちこちはみ出るので旦那にとってそれは凶器としか言いようがなかった。
         翌日隣の家のタイシンから騒音の抗議が来た。
    ハヤヒデ:「自分の身体だ、当然管理は完璧だ、計算上は今でも着ることは容易い…うっくくっ…
          計算上はっ…問題なくっ…うっ…ぐぐ…けっけいさん…」ムチムチムチムチムチムチムチチチチチチチバリッビリッ!
         全身破けてしまい襲われたかのようにズタボロになったハヤヒデ。
         それを見てしまった旦那は理性崩壊し、万が一誰かに見られたら通報されるような状況になった。
         手首に痕がついた。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:43:52

    マックちゃんだけぴょい出来てない...かわいそう...

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:51:20

    >>54

    マックイーンのヒミツ

    旦那とのうまぴょいは芝5000m級で、毎回マックイーンがスタミナですり潰すので

    結婚後旦那の体重がげっそり減ってしまったので3ターン以上の連続出走は控えてる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:00:55

    普通にしているはずなのに主人がいつもバテてきます

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:02:15

    ステイヤーの体力で連ぴょいは危険すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:14:47

    普通に使ってそうなウマ娘
    スカーレット、フジキセキ、フラッシュ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:19:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:21:12

    キングが着れないのは他のウマ娘と違うエッチ魅がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:22:40

    フジキセキはイタズラでちょくちょく使うから多少体のサイズ変わろうが問題なさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:24:02

    グラスて声荒らげそうだから、枕に顔埋めて後ろから責められるのが似合いそう
    更に大きくなった尻が大迫力で揺れるのが見れるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:54:47

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:13:16

    勝負服を着て改めて愛を確かめあう感じかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:03

    >>62

    あまりにもはしたない獣のような声を枕にぶつけているグラス

    不意に尻を叩かれ、脳が灼けて喉を反らしてしまい、声を遮るものがなくなったまま突かれているグラス……

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:04:00

    >>61

    フジキセキとフジトレの夜のショータイムめちゃくちゃ盛り上がってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:09:55

    ライスは問題なく着れてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:51:17

    あんなダディー、さっきガンダムおったんやけど……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:07:52

    >>68

    マミー……

    プリケツなんねんな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:08:40

    叩くとイイ音だよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:09:48

    >>13

    聞こえる…聞こえる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:13:14

    グラトレは優しいから叩いたりせずにゆっくり撫でて焦らすよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:14:43

    スズカさんはレスなのでは

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:12:28

    >>73

    スズカさんは走らせると満足してしまうので

    なんとか走らせない状況にして夜まで引っ張らないといけない…


    なんかこんな感じのミニゲームアリマ記念前にやったような気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:42:51

    >>55

    マックでこれってことはヘビーステイヤーのライスはやばそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:50:48

    スタミナ+30%補正を存分に生かしたスタミナモンスターカフェ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:18:22

    自前で回復スキル搭載してる娘はしぼり取ったりテクニック面や肉体面が良かったりするんかな。
    ステイヤーはやばいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:01:24

    そういうプレイなん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:08:20

    >>78

    そっそのような事を考えてこの服を着たのではありません…

    この服には様々な思いが、レースの記憶が込められた大事な服なのですから…

    ……その、だから、嫌だとは言ってません……

    うう…そのような顔しないでください、あなた…わかりましたから……



    そのころ一方


    トレーナー?当然、アンタは私の勝負服姿

    見 た い わ よ ね ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:10:50

    本物の勝負服は思い出の品だし汚したくないから汚したり破れたりしても良い展示用のレプリカとか買い取って存分にしたいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:22:34

    そも成長期にあんながつがつ運動してたら三年もたない気がする
    当然のように複数着用意してありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:30:56
  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:32:26

    のべりすと君さぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:33:13

    >>82

    絶対夜の合戦始まる前に、長澤まさみのナレーション入るやつー

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:34:54

    >>82

    イくぞ!(戦開始

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:41:28

    こんな勇ましいBGMでギシギシしだしたら子供も笑うわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:43:04

    >>79

    ウワーッ!!!

    ママがまたパパと凄いことになってるー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:46:34

    >>82

    確かに日曜の夜やってるけどさぁ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:24:21

    >>75

    逆にお兄さまもライスと夜の真っ向勝負が出来るレベルの豪の者概念を置いておく。

    ライスより先に気絶して、お兄さまが務まるはずもなし


    単純な継戦能力じゃステイヤーに敵うわけないから、テクニックと愛撫でどこまで翻弄してスタミナ潰せるかが勝負のカギ

    出来なければしぬ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:09:19

    >>72

    後ろからお腹の一番奥に捻じ込まれたまま、羽で触れるかのような力加減で撫でられて焦らされるグラス

    お尻だけでなく内腿や背中まで触れられてビクリと腰が跳ね、グラスから溢れたものがトロトロと布団に落ちていき水溜りを作る

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:56:40

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:02:39

    >>89

    やっぱりお兄さまは強いな

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:30:19

    釣りだけど!
    釣りじゃなかった!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:16:21

    お兄ちゃんは…耐えられなかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:43:51

    「勝負服もいいけど、勝負服はどうしても神聖な物という意識が染みついててダメ。レプリカもあんまりないし…」
    そうお嘆きのあなたには「学園指定ジャージ」ですよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:47:38

    >>95

    ブルマの娘は言わずもがなでショーパンの娘も間に手を突っ込まれて「ダメだトレーナー君♡トレーニング中にこんなことっ♡」(例:B・Hさん)なプレイが楽しめる優れものですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:13:35

    >>95

    トレセンジャージならおそらく複数持っているだろうから過激なプレイにも使用できるのでは!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:42:59

    >>97

    耐久性抜群だし洗いやすいのもヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:29

    >>97

    「最近、夫が何もしてきません。先日、勝負服を破いた件でお仕置きが厳しすぎたでしょうか…」

    「……これは、現役時代のジャージですね…勝負服は厳しかったですがジャージなら…」

    「別に他意はありません…ただ、子供は出払って夕刻まで帰らなくて夫と二人きりなだけです…」

    「…んっ…少しきついですが、流石にジャージはゆったりした作りなので入りましたね…」


    「あ…あなた…その…現役時代のジャージ、着てみたんですが…どう、ですか?

     以前は大事な勝負服を破いたので怒りましたが、じゃ、ジャージなら…」

    「何故目をそらすんですか?…教え子のジャージを見るたびに思い出してしまう?」


    「そ れ は い け ま せ ん ね」

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:02:23

    グラスがブルマ履いたら一瞬で我慢出来なくなると思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:02:35

    >>99

    流石グラトレ、ブレーキはしっかりしてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:09:03

    >>99

    ジャージ姿を見てムラっとしてしまうではなく、思い出してしまうなあたりラブラブなんだこいつら!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:00:48

    >>99

    この後、ジャージのままぴょいして、その間『あなた』じゃなくて『トレーナーさん♥️』って呼んでいたせいで旦那は教え子とトレーニングしているだけでその夜のことがちらついて悶々としてしまい、次の休みは娘が遊びに出てから帰って来るまで思い出してムラムラさせられた分ねっとりとお仕置きぴょいされてしまうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:48:44

    これオグリやイナリやクリークやタマモだとどうなるんですかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:20:17

    >>103

    ムラつかせてトレーナーにおしおきぴょいさせる……、とんでもない策士だな本当に……

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 05:31:11

    出産を経た特盛ライスは胸元の青い薔薇が赤道まで南下してしまうしスカートの上からでも判る経産婦の貫禄のせいでトレーナーに鬼が宿る
    普段は「あなた」とか子供達の前では「お父さん」とか呼んでいたのに気が動転して「お兄さま」と口走ってしまい
    トレーナーの精神は肉体を超越してライスはヒールでもヒーローでもなくヒロインにされてしまうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:49:34

    サトノ家に婿入りしたトレーナーのみが褥の中だけで見ることを許される勝負服姿のサトノダイヤモンド28歳

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:57:37

    ああ、これか?掃除していたら見つけて、つい。
    どうだろう?まだ似合うかな。あの子が受け継いでくれたから髪飾りは無いけど…。
    そうだな、筋肉が減ってしまったから少し余るんだ。おへそも隠れて……どうしてそんなにがっかりしてるんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:28:45

    クリークはあまり変わらずに20代半ばでようやく実年齢が外見に追いついて違和感無く着れる
    イナリは身長以外が成長してしまいサラシだけ長いのを用意する必要がある
    タマモは肉が付かないまま身長が伸びてモデル体型になって袖は通せるけど七分丈

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:43:31

    ルドルフの勝負服はただただ格好いいはずなのに
    当人の体つきと雰囲気の変化のせいで卑しくなるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:51:53

    >>72

    グラスワンダーちゃんの体を気遣って、事前準備(意味深)を入念に行うグラトレは私性合ですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:27:28

    経産フクキタルのノーマル勝負服はセーラー服モチーフなだけあって違法感が強いわ胸で浮いてへそが見えるわで大変なことになる
    フルアーマーは作り自体がゆったりめだからお守りパージすれば普段着に出来そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:47:23

    >>111

    グラスが泣いて懇願するまで準備(意味深)をやめないし、その後泣いても謝っても娘が帰ってくる直前までぴょいして2人目を仕込むんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:10:15

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:12:19

    >>109

    俺はタマモはテイオー枠であってほしい気持ちを捨てきれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:40:36

    >>110

    この勝負服は君と私の大切な思い出だ 気恥ずかしさなんて微塵もない

    胸を張って着て見せよう(胸が張っているだけに)ミヂミヂッィ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:47:28

    中等部でデザインしたロリ体形の子が高等部・結婚後でしっかり成長してメートル超えバストになった上で昔の勝負服を着ているのを見たい
    それが人類の夢だから

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:17:15

    体型的に入る入らないじゃなくてデザインが女の子しすぎてて
    大人が着たら尊厳破壊になるというシチュエーションが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:03:59

    >>118

    デジたん(28 1児の母)に勝負服着せてぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:40:03

    むむっ
    ウマ娘シンボリルドルフはクローゼットの前で当時の衣装を取り出して懐かしんでいた。
    「……」
    レースも引退し一児の母となった彼女。人前に出る仕事をするため、プロポーションの維持には気を配っているが流石に10年以上前の服だ。
    「イヤ体型維持には自信があるし問題ないはず…」
    皇帝としての威厳と風格を纏うため、そして何よりこの衣装で走ることに彼女は誇りを持っていたのだ。
    「少しだけ袖を通してみようか」
    彼女はそう呟くと服を脱ぎ、その衣装に袖を通す。
    「うん……流石に厳しいか……」
    ウエスト周りは日々の運動のおかげか全くと言っていいほど変わっていない。しかし胸回りやお尻周りのサイズは明らかに小さくなっていた。
    特に胸元に至ってはボタンが閉まりきらず下着が見えてしまっている。
    (こんなにキツかっただろうか)
    そんなことを考えながら身体を捻って鏡の自分を見る。そこには現役時代の面影を残した自分がいた。
    だが、何かが違う。確かに当時の面影を残しているのだが、それは彼女の知っているものではなかった。
    あの頃の自分はもっとギラついた目をしていたはずだ。今の自分はまるで母親のような慈愛に満ちた目をしている。
    「あの子も来年にはトレセン学園に…」
    ふと我に帰る。いけない、もうそろそろ片付けに戻らねば。彼女は慌てて服を着ようとしたその瞬間だった。
    コンコンガチャ! 部屋の扉が開かれる。そこに立っていたのは夫であるトレーナー君であった。彼は私の姿を見ると顔を固まってしまった。
    「と…とれーなーくんこれはだね」
    顔から火が出そうな程熱い。きっと耳まで赤く染まっているだろう。彼の視線を感じる。どうしようもなく恥ずかしい。
    すると彼が近づいてくる。ああ、終わった……。そう思った時だった。
    突然彼に抱きしめられ……

    うまぴょい

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:42:21

    ルドルフ実馬が晩年までプロポーション完璧だから、カイチョーの身体は一児を設けても完璧なのだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:36:51

    ウマ娘は昔の勝負服を着たときに、当時の自分が軽率に行っていた行為がどれだけトレーナーの劣情を煽りに我慢を強いてきたかを体でわからせられてしばらく勝負服は着られない体にされてしまうんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:32:23

    大人になったハルウララやニシノフラワーに勝負服を着せる……なるほど
    体がムチウマボディに成長してても美味しいし、すんなり着れてしまっても趣深い

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:41:08

    すんなりきれそうな激マブ
    10年経っても体型どころか見た目もあんまり変わってなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:51:21

    女帝は絶対に胸と尻がキツくなってるという確信

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:37:54

    大丈夫大丈夫!スカイもブルボンも着れたんだからニシノフラワーだって問題無いよ!
    と説得して一回だけ(一回だけとは言ってない)着てもらう(着るだけとも言ってない)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:17:01

    タマとかは子供産みまくってるから入らへんやろと来たら普通に入ってショック受けてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:20:25

    >>124

    10年毎に『あの人は今』系の番組に出て現役時代の服着てノリノリで歌う奴

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:31:26

    >>125

    ウェディングバージョンは胸はもちろん尻の方がキツいまである

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:48:50

    キタサトは今でもドスケベなのに人妻になったらどうなっちゃうの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:56:19

    マヤノの勝負服はだいぶやばいことになるのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:17:32

    >>127

    タマならむしろ「ウチもまだまだいけるんちゃうか?お肌だってピッチピチやで?」とかいって

    子供に「うーわ、キッツ~」「じゃかしいアホンダラァ!いてまうぞ!」みたいな漫才して

    関西ほんわか家族やってるんだけど、夜には勝負服のまま当時の事を思い出しながら

    「いや~懐かしいなぁ~あんころはウチも尖ってて…ってぇ何急に盛り始めとんねん!!

     もういい歳してまだお猿かアンタは!いい雰囲気が台無しやん!ちょ、ほんま盛りすぎ、んっ…!!」


    うまぴょいうまぴょい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:36

    >>128

    ダスカ辺りがテレビでそれ見てて「あの人全然変わらないわね……」って言ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:30:19

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:33:56

    ゴルシやパールは永遠にあの姿でいるタイプのキャラっぽい……

    「あの人、私が学生の頃からあのままよ?」
    「えっ???」

    みたいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:41:59

    モブウマ娘とモブトレーナーもヤバイと思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:16:04

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:23:24

    基本腹出してるやつはヤバそう
    というか布面積が少ない奴は全員ヤバい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:24:57

    マヤはアメリカンなボディに成れるのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:42:32

    >>136

    レースではあまり勝てずに、けどトレセンに入れる程度には上澄みでプライドが高いのに幾多の敗北によってプライドをズタズタにされてそれでもそんな自分に寄り添ってくれるトレーナーさんに激重感情を抱くモブウマ娘からしか接種できない栄養がある

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:03:11

    フラッシュとか絶対ポロリすると思うんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:07:44

    >>140

    たとえば、ベタすぎる気もするがブリッジコンプちゃんの勝負服服を見てくれ、ニシノフラワーやビコーペガサスほどではないがテイオーくらいにはロリ体型なこの娘が成長して同じ金髪のゴールドシチーやうっかりタイキシャトルばりのわがままボディになったらどうなると思う?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:19:28

    >>130

    スーパードスケベ人妻ウマ娘に進化する

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:31:46

    >>142

    モブトレ

    この体型だから何とか我慢できているのに……そんなことになったら俺は……オレはぁ……っ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:49:24

    >>142

    胸元の穴がエッチすぎる……

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:18:06

    >>142

    ブリッジコンプちゃんよりほんの少し大きいコンフュージョンちゃんでもこれ👇️なんだぞタイキシャトルレベルになったら…うっ………っ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:18:25

    >>142

    胸元の穴が''使われる''やつやん……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:20:53

    >>147

    トレーナーのハロン棒がおかたづけされてしまう……!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:23:31

    現役ウマ娘のトレーナー達は、時々飲み会を開いて戦術がばれない程度に自分の担当の良いところやカワイイ所を語り合うし、自分がムラムラしたりイライラ(意味深)させられた担当の挑発行為やアプローチについて愚痴るんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:50:48

    >>149

    そして>>1のような場面に遭遇して現役当時に我慢していた劣情や欲望が蘇って当時より成長して女性らしさの増した妻に欲望の限りを尽くしてしまうんですね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:14:23

    「勝負服は神聖、担当は絶対不可触」という気持ちと
    「あの頃はジャストサイズだったのに今は要所要所がきつそう」という成長の証明で
    脳は矛盾し理性が崩壊する

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:54:26

    実際トレーナー達は結婚に持ち込まれた時点で理性はズタボロにされているはずなんだ。『相手は学生』『勝負服は尊い物』ということを自らに刷り込むことで耐えて居たのに学生ではなく妻になり、勝負服も役目を終えていて、両方が揃った状態を見せつけられて我慢していたはずなのに枷は壊れていて溢れだした欲望は止められない、憧れは止められねぇんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:55:45

    >>142

    >>146

    胸に目が行きがちだけどなんだその腰のスリットは

    キタちゃんとハヤヒデの悪魔合体かよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:07:58

    >>153

    気づいてしまいましたか……

    そしてもう1つ……モブウマ娘の勝負服は細かな色の違いはあっても、3種類しかない……あとはわかるな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:27:55

    残り2つもなかなかエッチじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:28:22
  • 157二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:28:29

    これと

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:29:00

    >>1

    >>157

    これがあるわけで

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:34:25

    耐えられるわけがない

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:37:35

    ここまでコスプレのド定番「トレセン学園制服」が出てなかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:43:34

    >>158

    ハニバ衣装ってパンツ版もあるよな…ゴクリ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:00:40

    >>160

    トレーナーとして学園に出入りする人間としての最後の矜持

    制服を着ている子はたとえ妻でも襲ってはならない

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:00:36

    >>162

    素晴らしいです!……ですが『パツパツ♥️の制服』を着ていろんな所をはみださせながら物欲しそうに上目遣いで「あなた……」と言う妻を見ても同じことが言えるかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:14:40

    >>163

    でもトレーナーであることは妻と出逢ったきっかけで妻を養える己の誇りだから…

    そこを穢しちゃいけないから…

    腕を噛んででも止まるしかないのだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:48:13

    >>164

    素晴らしい!トレーナーの鏡だ!

    ……まあ、奥さんの方が我慢できなくなって『実力行使』されたらいくら我慢してもなさけなく敗北するしかないんだけどね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:26:22

    >>165

    噛み跡舐めるのやめて…

    やめないで…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:20:20

    >>166

    あらあら、トレーナーさん♥️舐めるのは噛み跡だけでいいんですか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:43:23

    >>142

    おおきくな〜れ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:04:17

    >>168

    オレはぁ……!って!トンネリングボイスやないかい!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:07:19

    この衣装88からボタンが隠れ始めるからエッチ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:13:49

    >>167

    グラスが俺の身体で好きなところ…舐めて教えて…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:27:53

    >>168

    トレーナー♥️私もおっきくなったんだよ♥️

    …っ!ブリッジ!?なんて格好をしているんだ!

    え~♥️ただの勝負服だよ♥️でもいろいろ収まりきってないからトレーナーにちゃんといれてほしいな♥️

    やめろ!?そんな格好で近付くな!抱きつくんじゃない!

    だって私の手じゃちっちゃくてはみ出ちゃうんだもん♥️トレーナーの手を貸して♥️

    やめろ、手をつかむな、押しつけようとしないでくれ!

    えいっ!えいっ!ん♥️(ムチッ♥️ムチッ♥️ムギュ♥️

    「」(プツン)

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:45:23

    >>171

    …っ♥️(掛かり)

    よろしいんですね!?さんざん焦らした後にそんなこと言って!?どうなっても知りませんよ♥️ふやけるまでペロペロしちゃいますからね♥️

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:55:42

    >>173

    指を♥️

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:55:59

    >>161

    ♥️

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:17:51

    >>173

    >>174

    ああ♥️私が学生の頃からずっと優しく頭を撫でたり髪を鋤いてくれてたゆびぃ♥️夜はたくさんイジワルするゆびぃ♥️ペロペロ♥️ふやけるまで舐めちゃいます♥️

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:55:45

    >>174

    >>176

    君が俺の右手の指を好きにする間に左手でいっぱい撫でてあげようね……頑張り屋さんのえらい子の頭を……お手入れを欠かさない綺麗な髪を……

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:39:36

    >>177

    ちゅぷ♥️ちゅぷ♥️ゆびぃ♥️トレーナーさんのゆびぃ♥️あっ♥️ダメぇ、なでなでだめ♥️髪すいちゃだめ♥️こんなハシタナイコトしてるのにやさしくしちゃりゃめ♥️ちゅぷ♥️ペロペロ♥️ごめんなさい♥️ごめんなさい♥️舐めるのやめられないはしたない娘でごめんなさい♥️後で躾てください♥️トレーナーさんの手でイジワルな躾してください♥️

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:37:38

    >>178

    なにこの……この時間に……なに?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:18:26

    ド深夜から朝日が昇り娘が起きてくる時間まで指舐めと頭撫でだけで愛を育むとは

    不退転、恐れ入った

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:32:29

    クローゼットの奥から勝負服が出てきたため青春時代を懐かしんでいたが
    それが現在の自分のプロポーションに合わせて仕立てられた新品であることに気づき絶句するツインターボ29歳

    そしてターボの背後に音もなく立っている夫(ターボの元トレーナー)

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:35:03

    何でこのスレ生きてんの…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:52:30

    18~翌6時までイチャつくトレグラ

    アリだと思います

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:23:10

    直接的に舐めて挑発する事でトレーナーから制服ぴょいをさせようとするグラスに『噛み跡舐めるのやめて…やめないで…』とあえて流されているように見せかけてグラスの攻め手を舐める方に誘導し、自分からおねだりする事でグラスを掛からせて攻めか方を舐めることに限定させている。さらに掛かってるグラスの発言からより掛からせる一手を導き出して最大のパフォーマンスを発揮させずに朝まで長引かせることで徹底的にぴょいをさせないトレーナーの罠だったんだ!

    >>166


    >>166

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:25:00

    >>184

    俺ってそんな高度なこと考えてたのか…知らなかった…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:22:08

    >>185

    舐めて教えてって、言われてハロン棒にしようかと思ったけど気づいたら指舐めてました。実に高度な誘導でした。ぴょいはなかったけどグラスも満足でしょう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:32

    >>186

    じっくりじっくりじっくりじっくり高まったのに日は登り、夫は出勤した。

    満足とリベンジ願望が半々の感情を抑えつつ、静かに制服を脱ぐ。


    ……脱げない。

    今日は誰も来る予定もないし憚ることのない新婚二人暮らしとはいえこれで一日過ごすというのは流石にどうかと思うものの脱げないことには変わりがない。


    新妻は諦めて家事をすることにした。夜を思い出して高揚しながら。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:03:49

    ここのグラスは自分がトレーナーの性癖を歪めているつもり(間違いでもない)でしているのに、今回いつの間にか指舐めにいってたり躾おねだりしていたように知らないうちに性癖植え付けられて気づかないように少しづつ少しづつ性癖を歪められてグラトレのえっちなお嫁さんに教育されていたんだ♥️しばらくして気づいた時にはグラトレに優しい口調で命令されて悦ぶカラダにされているんだ♥️
    ……いつからはじまったかって?……さあ?いつだろうねぇ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:21:03

    グラトレはそれに気付かずに日常のふとした瞬間に
    「蚊に刺されたの?『首見せて』?」
    「洗い物は俺がやるよ。『座って待ってて』」
    「綺麗なお花だ。グラスが生けたのか……『偉いね、グラス(頭を撫でる)』」
    「グラスに似合いそうな服見つけたんだ。『着てみせて』」
    「せっかくだし『腕を組んで歩かないか』?」
    とかやってて……そのたびにゾクゾクしてたのか……

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:29:06

    >>189

    …っ♥️ぁ……

    最近のわたしはナニかがおかしい……夫の近くに居ると口が寂しくて仕方がありません……つい夫の手に目がいってしまいます……それに……

    「グラス?どうしたの?具合悪いの?ほら……『見せてごらん?』」

    んぁっ♥️……!?

    本当にどうしてしまったんでしょう……夫の声だけでせなかがゾクゾクします……♥️

    ああ!イケません♥️このままでは夫にハシタナイオンナだと思われてしまいます!こんな有り様で何が大和撫子か!いま一度夫に叱ってもらわなければなりませんね……ええ、しっかりとあの指で『躾』ていただかなければイケません♥️

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:36:33

    神聖な勝負服でそんなんするわけねーだろ!
    学園の制服とブルマとスク水にしとけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:39:40

    >>191

    そういえば水着はまだでしたね……!

    ひらめきました!これは夫との夜のトレーニング(意味深)にイカせるかもしれません♥️

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:41:21

    グラケツをぺちぺち叩きたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:43:16

    >>192

    あの勝負服が入らんのだから絶対入らんぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:45:02

    入っても横乳がはみ出そう

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:47:07

    >>193

    >>194

    うう……入りませんでした♥️こんなイヤらしいカラダになって……あの人からどんなお仕置きをされてしまうんでしょう♥️(ゾクゾク)

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:48:43

    目を見て察したグラトレ、敢えてのノータッチ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:38

    完走するのか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:53:54

    グラスの尻がデカいのが悪いデース!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:54:17

    グラケツペチペチ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています