【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その58

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:40:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:41:13

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77


    ワットハイアちゃん


    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。


    トレーナー


    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。


    基本は上記の設定のみです。それ以外は脚質・体型などすべて自由です。


    上記以外で作品によってはそれぞれの作者が生み出したキャラが登場することもあります。

    気になった名前が居たら以下で検索すると登場時の作品が読めます。

    ただし、その設定を採用しなければいけないわけではありません(例:〇〇のレースでワットハイアに勝ったのは○○など)

    自分の好きなように創作しましょう。

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io

    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:46:11

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:50:57

    おつおつ
    次からは190でもいいかもしれんね次スレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:52:06

    まだこのスレry

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:57:28

    >>5

    おはハイアちゃん授業中にあにまん見てるんじゃねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:00:17

    200の例がバンテリンなの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:00:53

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:00:53

    >>6

    こんな掲示板に名門トレセンの生徒がいるわけねーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:02:31

    バンテリンイベントこれ出現した時点で負けのイベントで笑う
    まあ安価で腹筋してもパワー+10 体力-10くらいの旨味なさそうなイベントになりそうだし残当

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:04:08

    まだやってんのかよこのクソスレ
    さっさと畳めよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:04:31

    体力を削ってきそうなイベント

    腹筋スレイベント
    バンテリンイベント
    あにまん夜更かしイベント

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:07:36

    もう埋まってた…何でこんな時間に埋まるのだ?
    次スレ絵はボッシュートデス

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:11:11

    実際ウマ娘ってネット掲示板に自分の専用スレがあるってどう思うんだろうね
    普通のウマ娘がファンスレあるって知ったらまあ嬉しいだけだろうけど、ハイアちゃんはあにまんのファンスレでどんな扱いを受けるかよく知ってそうだし複雑みたいな感じなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:47:46

    新スレ乙
    復活してこれで3スレ目か

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:44:27

    >>14

    アグネス・タフオン…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:22:16

    タフオンを専用スレは扱いとしてあっているんですかね...?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:41:27

    そもそもあにまんで安価をする時点で賢さバッドイベントなのでは…?
    ハゲは訝しんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:43:06

    >>14

    定期的なシコスレがデジたんを襲う事になるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:43:43

    タキオンは超然として受け流しそうではあるけど… 
    まぁここまでにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:45:04

    そもそも自分が作られた存在である事を知ってしまうハイアちゃん!?
    と思ったけど最初のスレタイはインタビューの抜粋みたいな感じで流石に改変されてるか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:33:08

    連投で鯖に負荷をかけるワイちゃん…

  • 23SS紹介マン23/06/06(火) 21:51:12

    復活おめでとー。ということで突然だけどSS紹介するよ。

    「その52」から「その57」までのSSで、基本的には2レス以上のSSだけだよ。

    これまでの紹介は、Wikiの「SS解説」ページを見てね。


    SS解説 - 【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp

    全部やると多すぎるから許してね。あと主観的な紹介だから間違っていても許してね。

    まだ読んでない人や、再読したくなった人の参考になったら良いな。

    次レスからだよ。

  • 24SS紹介マン23/06/06(火) 21:51:23
    連載長文SS - 【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp

    ワイちゃんがパイセンと仲良くなる話。連載長文SSの第二章。

    パイセンとの出会い、オークスを通して仲良くなる二人。ボリュームたっぷり、曇らせたっぷり。ちゃんと晴れるのでご安心を!


    https://bbs.animanch.com/board/1322613/?res=44

    プールトレーニングするワイちゃん。

    ちゃんとトレーニングやってるのに見てくれないハゲにモヤり、その後のフォローでご機嫌になるワイちゃん可愛いね。


    https://bbs.animanch.com/board/1322613/?res=102

    ワイハゲ@メイドカフェ。ハゲがメイド喫茶を尋ねるとそこには……?

    なんだかんだで仲良しな二人。ケチャップ多めのオムライス、「おいしくなーれ」の破壊力が妄想を掻き立てますわあ。


    https://bbs.animanch.com/board/1335632/?res=20

    ワイちゃんとハゲ、二人でおでんを食べに行く。

    二人が並んで食べている姿が思い浮かんでほっこり……したと思ったら注文内容で笑ったわ。


    https://bbs.animanch.com/board/1335632/?res=162

    保健室に行ったところ、不審者と出会うワイハゲ。つまり笹針イベント。

    ワイハゲが霞むレベルでやべー女だよな安心沢……そして事故。「あきらめる」押すか……オチ的にまだ早い?

  • 25SS紹介マン23/06/06(火) 21:51:34

    https://bbs.animanch.com/board/1335632/?res=187

    タキオン製薬特製、毛生え薬にまつわる一騒動。

    スレ画がね……黒毛玉になったハゲがね……にも関わらずハゲはハゲなんだろうなあ。ワイちゃんは反省しなさい。


    https://bbs.animanch.com/board/1369422/?res=56

    ピンポンダッシュしない話。

    シルバーウィークがパイタッチスズカの影響を受け、ワイちゃんに仕掛ける……仲良きことは美しきかな。もっとイチャれ!


    https://wikiwiki.jp/watthigher/%E3%80%90%E5%B9%BB%E8%A6%9A%E3%82%A6%E3%83%9E%E5%A8%98%E3%80%91%E7%A7%81%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%82%93%E6%B0%91%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%20%E3%81%9D%E3%81%AE55.5

    125レス参照。ワイちゃんの好きな作戦。

    脚質迷子なワイちゃんでも、好きな作戦はあるよねー。それとハゲ、とりあえずたづなさんにチクっておくね。


    https://bbs.animanch.com/board/1969517/?res=55

    Wiki管理するワイちゃん。

    センシティブやりすぎ良くない。節度は保とうね。それはそれとしてハゲお前……トレーナーだったんだな……。


    https://bbs.animanch.com/board/1969517/?res=79

    宝塚記念に向けて、チアコスでファン数増やすことを画策するワイちゃん。

    ハゲを意識してるワイちゃん可愛いね。応援団長狙って、でも手が上げられない陰キャやって、チアコスやることになるワイちゃん可愛いね。

  • 26SS紹介マン23/06/06(火) 21:51:49

    https://bbs.animanch.com/board/1969517/?res=97

    ハゲズキッチン。クリスマスイベント。

    何故だろう、たしかにハゲはなんとなく料理がうまい気がする。手の込んだ料理を難なく作る謎のイメージ。ところでマグちゃんその出血量大丈夫?


    https://bbs.animanch.com/board/1969517/?res=159

    ハゲズキッチンin大晦日。

    天ぷらそば食べたくなってきた。なんかナチュラルに一緒に年越ししてるよこの二人……やっぱお似合いだな?


    https://bbs.animanch.com/board/1969517/?res=176

    目黒記念に向けて。

    ダービー直後のレースを控え、ダービーの熱を体感するワイちゃん。ワイちゃんもなんだかんだ言ってウマ娘なんだよねえ。


    https://bbs.animanch.com/board/1981758/?res=89

    目黒記念の後に。

    5着となった目黒記念。宝塚記念にこだわるワイちゃん。ところでハゲお前さあ……本当にさあ……。


    https://bbs.animanch.com/board/1981758/?res=118

    ハゲがウマ娘化したときの妄想話。

    クソイベ……圧倒的にクソイベ……! それはそれとして、ウマ娘化ハゲの容姿をもうちょっと、こう、詳細に……ね?


    https://bbs.animanch.com/board/1981758/?res=126

    ワイちゃんがやきう民と走る話。連載長文SSの第三章。

    神戸新聞杯をに出走するワイちゃんとウイニングショット。この連載のワイちゃん、なんか関わった人の脳を焼きがちだよね。

  • 27SS紹介マン23/06/06(火) 21:52:04

    今回はここまで。
    スレが復活してからも、想像以上にSSが投稿されているので、紹介マンとしては嬉しい限りです。
    過去のSSとか読み直して、お気に入りのものとかあったら紹介してくれると、話題にもなっていいかも。
    それから、創作者は感想を求める生き物なので、できれば感想書いてね。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:27:17

    SS紹介ニキ生きとったんか!
    紹介されて嬉しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:27:54

    紹介マンも戻ってきた!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:34:23

    ワイハゲとかいう最悪のカップリング名で草

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:37:30

    >>30

    笑えよ、名前だけじゃなくてあにまん民同士のCPという点でも最悪だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:10:13

    ──唐突だが、私のトレーナーはハゲである。
    それも年齢の割にかなり進行したハゲであり、且つ坊主とは言えないほどに中途半端なハゲである。
    そんなアイツを表立ってハゲと呼ぶ者はそういないが、個人が特定できない場──SNSや匿名掲示板などでは話が別。

    ある日、日課の巡回中に『【悲報】ハゲ、映り込む』というスレを発見した。
    スレ画は……間違いない。先日見学に行ったレースの、ウィナーズサークルの写真。
    インタビューを受ける勝者の後ろ、観客席の一点が真っ白に輝いている。薄っすら見える服装からして私のトレーナーだろう。
    自分の関係者がスレ画になっているとなれば、内容を確認次第爆破してやらねばならない。強い責任を感じつつ、スレを開く。

    『またか』『定期』『実際眩しい』『帽子被らんのかね』『ずぶ濡れのキャップ握ってたぞ』『そういや晴れ・重バ場だった』
    有象無象の発現を流し見しながらスクロールしていく……面白いレス無し、黙って報……あ、新しくレス付いた。
    『ワイハゲ、勝手に親近感抱いてる。応援したい』……ま、そういうヤツもいるか……あ、安価付いた。

    『ワイハゲって文字見てハゲワイやろがいと一瞬思ってしまった』

    ……ん? どっちでも意味一緒じゃない?

    『わかる』『んなわけ』『揺れる見解…』『実際ハゲ立場低そう』『尻に敷かれるタイプ』『あえての逆』『うーん……』

    ────。

    ……………………黙って報告ボタンを押して、その日は寝た。
    朝起きて確認したら、きっちり爆破されてた。いつもよりスッキリした気がする。

    - - - - -
    あの世界、案外こういう事もあるのかもしれない
    記者会見とか取材とかでトレーナーが同席する機会多そうだし、たまにコンビで推されたりしてるし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:21:48

    >>32

    新鮮なssだ!言葉遊びで元の話題から脱線していくのあるあるだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:51:18

    あっちだとガッツリnmmnか…と思ったけど、こっちで「騎手馬てぇてぇ」って言ってるのと似たやうなことか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:02:36

    カフェとかクリークを見ると普通にnmmnトレウマ受け入れられてるしな
    ワイちゃん自身も一部の世界線ではトレウマ好きっぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:14:41

    >>32のレースで勝ったのがメイヴライトだったらこんなスレあるかしらん…


    (こんなクッソ縦長な画像貼ったことないので上手く貼れるのかわからん)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:50:43

    ごめん。スレチだったら消していいんだけど

    ハイアはスマブラだとカズヤ、スプラだと52ガロン使ってそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:27:33

    >>36

    たけしが途中で混じってて芝生えた

    話題をハゲに乗っ取られるメイヴに悲しき因縁…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:15:13

    メイヴライトVSトウブライト

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:26:13

    あっちの世界にもMMDとかあるだろうしIwaraとかにはnmmn地獄が広がってそうやな...
    トレセン入る時にフィルタリングかけられるかもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:32:43

    >>36

    次回のレースから、特にワイちゃんが参加or見学に来た時には光源探しスレが毎度立つだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:46:31

    ワイちゃんの私服はライダースーツみたいな生地のイケイケなのが良いなぁって
    ブーツの留め具が外に向かって翼みたいになってる奴とか履いてて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:13:27

    ネームドとハイアが絡むSSを考えていてふと思いついたけど名誉ネームドことブリッジコンプとはまだ絡んだことないな
    あにまん産ブリコンだとどう考えてもギャグ時空にしかならなさそうなのはそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:34

    復活した分からここまで一気読みしてきたけど流石に全盛期ほどの盛り上がりはないか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:33:45

    全盛期のスレ消費速度が異常だった定期
    まあ復活してこうしてSS見れるだけでも本当にありがたい
    長文連載とかもう読めんのかと思ってたし

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:34:14

    >>44

    だから今いる我々が(少しでも)盛り上げる必要があったんですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:38:01

    >>43

    ブリッジコンプちゃんでSS書くのはもうほとんどオリキャラで書くのと変わらんのよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:45:51

    >>37

    スマブラやりこんでないから詳しくはわからないけど

    なんとなく「玄人」感のあるキャラはどっちかっていふとシルバーウィークあたりが使ってさうだなって思った

    ワイちゃんはレースでデバフ使ってる(長編SS世界線の場合)から言ひ方よろしくないけどちょい姑息な感じの……


    ここまで書いて「ん?カズヤってしっかり使ふには技術要るけど割とずっこいキャラでは?」ってなったので

    多分ワイちゃんもカズヤ使ふんじゃないかなと思ひました


    でもシルクならすごくすごいコンボとかやってかなりハイレベルな戦ひ方するはず(謎の願望)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:12:05

    >>36で使った画像

    名刀のごとき……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:12:50

    >>43

    一瞬だけあにまんブリコントレに指導されて実際強くなるんだけど、後ろを振り返らなくても後ろが見えるスキルとか付与されて恐怖を感じてハゲに戻るギャグストーリーとかになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:43:54

    ワイちゃんはベヨネッタとかの即死コンボを必死に練習してそうだと思ったり

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:05:11

    >>49

    こんなにイケメンなのに、話題をハゲに持っていかれるのか……

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:44:44

    メイヴ、このなりで天然系(連載長編SS第1章キャラクターノートより) なのいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:05:57

    >>52

    輝かしいレースを見せる前に輝いてる奴がいたからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:45:03

    久々に長編1章のエピローグ読んできたけどやっぱカイチョーとの奇妙な縁ができたとこ面白すぎる
    まさに「ワットハイア」(「ダジャレの最高の高み」とは?)というわけだね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:15:02

    メイヴライトがちょっとだけ話題なので、ちょっとした小話を投下。

    元々は連載長文SSのメイヴライト編のオチにしようと思っていたお話で、ワイちゃんとメイヴライトが和解した後の話になります。

    メイヴライト編の構想考えてたら、なんか入れる隙間なさそうだったので供養ついでに。


    ワイちゃん、カフェテリアにて同期を知る 後日談と言うか、今回のオチ。

    「あれ、メイヴ。どしたのボーッと突っ立って」

    「ハイアさん」


     昼のカフェテリア。これからのトレーニングに向けての栄養補給の時間。ハゲに提示されていた食事メニューとにらめっこしつつ、でもにんじんハンバーグ食べたいなあ、なんて葛藤をしながら食券機に向かった私は、列の前で立っているだけのメイヴライトに遭遇した。

     やたら難しそうな表情を浮かべており、何をそんなに悩んでいるのだろう、と不思議に思う。何事も迅速果断、迷うことなど惰弱である、みたいな印象があるからこそ、こういった場所で悩んでいる姿には違和感を持った。


    「うん。実は」

    「実は?」

    「蕎麦と饂飩で悩んでいてな」


     拍子抜けして思わずズッコケそうになる。なんとも普通の理由……! 迅速果断なのはレースだけかこいつ……? というか、


    「トレーナーから指示とかされてないの?」

    「ハイアさんは指示されているのか? 私は『何を食べてもこちらで調整するし、問題があったら言うから自由にしてくれ』と」

    「おぉう……」


     先日見ためっちゃ美人なトレーナーからそれを言われたのか……羨ましいぞ変わってくれ。こいつもスパダリトレーナーか…
    telegra.ph
  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:18:04

    >>56

    読みました~

    メイヴさん結構面白い性格してて好きです!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:20:08

    >>56

    同期内でハイアちゃんが一番個性薄くね…?

    顔と身体しかないじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:13:43

    >>58

    でもパイセンや同期の脳は焼くしカイチョーにツッコミもできる上にあにまん民だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:52:11

    ワットハイアの戦績を考えるとハゲは当たりトレーナーになるの?
    まだスレ全ては読んでいないが

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:51:17

    当たりな世界線もあるしトレーナーとしては…な世界線もある
    そこも千差万別だったはず

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:33:24

    まあ取り繕わなくていいという意味ではどの世界でも当たりなんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:53:07

    戦績自体も世界線によって違うしな
    G1に出走したことがあるのは共通っぽいから、出走できたという点では当たりかも?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:09:44

    >>59

    最後で全部台無し定期


    未勝利を抜けることができてる時点でハゲと組んでるのは当たりまである

    ここが一番辛いところだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:00:30

    >>56

    メイヴとワイちゃんの絡み見てえなァ…でも邂逅がアレだったし性格も(出会った時点では)ちょっと合わない感じあったしなァ…どっかのレースでぶつかるとかして和解ルート入んなきゃ無理かなァ…


    とか思ってたら和解後の絡み来てやったー!

    存外普段のメイヴは温和なんだ、いいね…

    これでレースではキレッキレなのもギャップがあっていい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:48:58

    ハゲ「ハイアの奴股にバンテリン塗るの何回目だよ学習しろ」
    ハイア「うるせぇ憧れは止められねぇんだ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:00

    バンテリン世界線とリンクさせるとすると、その世界線のトレセンにはあにまん民が少なくとも二人は存在することになるんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:37:04

    >>67

    いや、あの世界のバンテリン塗った子はたしかSNSで流れてきてたのを真似したんだったはず

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:54:45

    >>68

    おっとそうだったあの娘はウマッターからだったわ

    リアタイしてたはずなのに忘れてた…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:22:16

    >>66

    ハゲ「バンテリンに憧れも糞もあるか…!(見舞い品持参」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:10:34

    バンテリン関連のレス着く度「描くならどんな感じかな…」って考へはするものの
    塗った知人も塗った経験もないからまったく想像つかないのよな

    ………

    塗ればわかるのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:13:28

    >>71

    おいバカやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:15:47

    いい加減バンテリンに拘りすぎだろ、スレ住人…
    つーかホントいネタないんやな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:17:43

    >>73

    まぁ頻度高いなとは思うわね(バンテリンネタ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:25:00

    スレにネタがないと思ったのなら、筆を執りSSないしイラストを書くのです
    ぶっちゃけキャラクター設定ゆるゆるだから、エミュとかゆるゆるでも許されるあたり、創作入門にいいよこのスレ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:26:51

    >>75

    特別ネタがなくても絵ェ描いて置いてっていいんですか!

    一日一ワイとかしてもいいんですか!(できるかは不明)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:31:32

    >>76

    節度だけ守ればあなたが神だ、待ってます!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:12:28

    >>73

    こだわりすぎっていうかなんか昨日も塗ったあにまん民いたからあにまんに頻繁にバンテリンスレが立つのが悪いのでは…?

    いやなんでまた塗ってるんだよあにまん民

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:18:33

    最近POGスレよく見てるんだけどあの世界にもあるのかな
    ハイアちゃんはなんとなくダービー時期過ぎた後から活躍しだして指名してた人が遅え!って言ってそうなイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:16:55

    本日のワイ絵(不定期)
    最近こんなヘソ出し服着てる人見てうおおおってなったのでワイちゃんにも着せうおかっけ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:02:19

    ウマスタでそこそこ人気してそうなワイちゃんすき

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:23:04

    うおかっけ……
    なんであにまん民とかいう特大デバフ背負ってんだこの子……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:10:09

    スタイルがいいから大半の服は着こなせる
    しかしスマホの画面はあ に ま ん

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:56:12

    この恰好+マスクしてたら普通にヤンキーにしか見えねえ…
    ってわけで不良ウマ娘ちゃんに絡まれるワイちゃんを颯爽と助けにきたあのキャラが

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:55:21

    ワットハイアのファッションはヤンキーおじさん「ワットハイアのファッションはヤンキー」

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:33:19

    ビビビと来て一幕書いたのだけれど長くなってしまった……

    というわけでテレグラフで失礼


    類友降って湧いた休日の扱いに困るのは、どうやらトレセン学園生でも例外ではないらしい。

    「……ヒマっすね」

    「……そやんなあ」

    「……そうじゃの」


    トレーニングに励む子たちを眺めながら、私とパイセンたちは最近修理されたばかりの柵にもたれてボーっとしている。

    一日かけて合同トレーニングを行うはずが、書類の不備がどうとかで三者のトレーナー全員が見事に学園へ缶詰なのだ。


    「……出掛けよか?」

    「どこに?」

    「そのへん」

    「えらくざっくりしとるの」

    「……行きましょうか。どこにしろ、ここでボーっとしてるよりはマシでしょ」


    そういうことになった。

    3人とも制服なのでこのまま出掛けてもいいのだが、折角なので私服に着替えることにした。

    校門前で集合することにして一旦解散、自室に戻って着替える。今日はちょっとパンクな気分。

    片膝にスリットが入ったカーゴパンツに、トップスは袖に龍が入ったショート丈トレーナー。

    ハゲに買わせたネックレスを着けて、ちょっとゴツめのスニーカーを履いて。


    校門でパイセンを待っていると、LANEにメッセージ。

    『ワレ忘レ物。先行スベシ、キツト差ス』

    『同室の子がウマホ無くした言うんで、先に行っとって』…
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:37:30

    ハイアはあにまん民だけどファッションはちゃんとするんだよな
    普通のウマ娘に擬態するためには必要だからか
    折角顔と体だけは良いんだから生かした方がいいのはそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:58:30

    >>86

    良いですねぇ~ちゃんとトレーニングに活かすあたりワイちゃんもトレセン生徒なだけある

    あにまんやってるけど

    質問なんですけどテレグラフをリンクじゃなくてプレビューで表示するのってどうやってるんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:24:30

    >>88

    テレグラフを……プレビュー表示で貼る方法……?

    書いてPUBLISHした文章のURLをそのまま貼ってるだけ……

    あれ、逆にリンク表示させる方法が分からんぞ……?


    あにまん掲示板のスレURLは最後の/を抜いたりするとプレビュー表示されなくなったりするけど

    テレグラフの方は最後に/付けたりしても大丈夫っぽいし……あれー?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:29:53

    >>89

    えっ?そうなんですか…

    他スレなんですけど自分はPUBLISH押した作品のリンク投げたらこうなったんですよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:09:46

    >>90

    空行が必要か、あるいはURLが長すぎるかな気がする

    紹介ニキの >>25 でも、Wikiがプレビュー表示されてないし

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:53:01

    >>91

    なるほど、今度試してみます

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:07:49

    >>86

    うおおおお遅くなりました!読了ッ!


    自分の絵からSS書いてくだすったなんて有り難すぎる…感謝…

    一時はどうなることかと思ったけど結局出てきた人みんないい人で心癒されたんだ…

    「とりあえずスレ立てて」って脳があにまんに支配されてるのいくらかっこよくしてもやっぱあにまん民なんだなって…いいよね…

    ロゼパイセンのメッセージが古風すぎて最早おばあちゃんどころか時代を幾つか遡ってる感さへある…だがそれがいい…こんなキャラたってるのにビジュないってマジですか?

    あと内容からはやや逸れますが読んでる最中「夢枕獏味〜!」とか「ジョジョ味〜!」とか、知ってる構文的something見つけて興奮してました


    その他諸々溢れる思ひは圧縮します、すごくすごいよかったです(感想.zip)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:27:44

    ワイちゃんもぼっちちゃん見てギター買っちゃったりするのかな
    ハゲはけいおんで一回挫折してそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:50:38

    出馬表で目について、ん?となったゴールドハイアーくん

    過去レスの日付探したらやっぱり
    このスレの1期の頃に「〇〇+Higher」馬名が偶然目についた子だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:53:58

    >>95

    金に対しての「What」だから磨かれる前の未知の金属の原石って感じの意味になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:50:12

    >>95

    netkeiba見に行ったら「ワイは期待してる」って書いてあって一瞬びっくりしたんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:52:33

    ゴールドハイアーくんOPに上がってたんだ
    ようやっとる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:57:14

    ワイちゃんの時点で金髪なのにゴールドって事はめっちゃ光り輝く金髪なのか...?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:46:29

    ところでのじゃロリせんぱいの容姿ってどっかで描写されたことある?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:18:59

    >>100

    SSその他から拾ひ集めたロゼパイセンの情報を雑にまとめてたんだけど、容姿についてはちんまいことしかわかりませんでした

    いかがでしたか?()

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:25:57

    ワイちゃんにゴッツいバイク乗りこなして欲しい学園に在籍しました
    絵の才が無いので留年しそうです

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:33:53

    >>102

    SSを書けば良いのだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:40:50

    本日のワイ絵(不定期)
    クソ残念な見返り美人

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:32:34

    >>104

    そういやあにまんやってるのワイちゃん(とハゲ)だけか

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:03:09

    >>104

    あまりにも残念すぎる……あにまん民であるばかりに……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:04:07

    ワイスレに出てたウマ娘のクソ雑なまとめ(所感多め)を作ってみたのだ

    お邪魔だったら消して貰っても構はないよ!

    ワイスレ登場ウマ娘の雑なまとめ・所感ワイちゃん

    顔良いし恵体だしイケイケファッションだがあにまん民といふ特大バステをもつ

    卑屈気味な捻くれ者ではあるがめちゃくちゃ負けず嫌ひだし根性もある

    レースではクソデカストライド走法がかっこいいがどっか泥臭さがあってほしい

    真っ当にかっこよくはないとよい


    スピラビパイセン

    中長距離を得意とする

    オークス勝ったワイちゃんのパイセン

    古都出身を感じさせる清楚さ、落ち着き、雅な感じがあるとよい

    知的にレースを走るところに聡明さを感じる

    口論では京都特有の絶妙な皮肉でダメージを与へる等、その聡明さは腹黒さに変る

    私服はおせいそなのだといいな(願望)

    トレーナーと熱血青春モノとかラブコメして♡(脳焼かれ民並感)

    真っ当に清楚ではないとよい


    シルク

    目がチラ見えするとクソかっこよく見えるメカクレ高身長芦毛ガール

    だけどガチ陰キャのオタクちゃんで私服はテンプレ的オタクファッションらしい

    レースの情報は………(調べきれてない)

    左耳飾りのやうなので実馬は牝馬であらう ワイちゃんハーレム状態か???

    地味にケツデカ概念があるさうな かわいいね

    真っ当にかっこよくはないとよい


    メイヴ

    名刀のごときウマ娘

    デビュー戦にて…
    telegra.ph
  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:10:35

    もう長女のワイアットホープちゃんは忘れられるとるのか...タマユラツバキとかロゼパイセンとか知らん子も増えたきたのぅ...(老害並感)

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:16:09

    >>108

    言っちゃ何だけど娘キャラってハイアちゃんが男の誰かとくっついた世界線でしか出てこれないし、かつ現役時代だと出てこないからCP要素無しがいい人とか現役時代書きたい人からするとどうやっても同期ライバルみたいなキャラと比べて登場率が減るのはしゃーない

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:17:31

    娘いるルートでもそれがワイアットホープかどうかもわからんからな
    それは作者次第や

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:18:23

    実はツバキちゃんはホープちゃんより先なんだ

    ロゼはホープより後

    名前なしの概念だけだとホープちゃんめっちゃ早いけど


    ツバキ初出

    https://bbs.animanch.com/board/1213103/?res=120


    ホープ初出

    https://bbs.animanch.com/board/1218975/?res=150


    ロゼ初出

    https://bbs.animanch.com/board/1261158/?res=73

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:21:04

    つまり生涯独身のワットハイアも存在する…!?って思ったけどワットハイアってあにまん民だし残当だったわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:22:12

    あにまん民は結婚できないという風潮
    トレセン学園卒というバフでも打ち消せないデバフ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:27:28

    卒業未婚なら同窓会とかで実は好きだったんだからの今でも好きなんだルートが相手が誰であっても使えて強いコンボだからまだワットハイアにもワンチャンあるぞ
    でも独身のままなんかトレーナーとかになって学園に戻ってくるハイアちゃんも捨てがたい…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:44:20

    ワイハゲの希望・ワイアットホープについてクソ雑にまとめてみたよ
    と思ったらすでに幾らか話されてるわね 
    ままええかとりあへず置いときますね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:48:17

    こうしてみると、結構色々なキャラが創作されてるんだな
    それなのに確定した設定がほぼないってある意味すごい

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:05:47

    何があれってワイちゃんのレースの結果すらふわふわしてるから未来もふわっふわになるんだよね...

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:23:06

    ???さん「そう、あなたもふわふわなのね…それはとても良いことよ 」

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:52:47

    えっ?!ワイちゃんのふわふわな髪とおっぱいを堪能するアヤベさん概念ですか?!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:22:12

    あにまんアヤベさんなら間違いなく、ハイアちゃんのふわふわを堪能する(断言

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:55:41

    >>120

    そしてハゲのハゲを見てため息をつく

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:36:59

    本日のワイ絵(不定期)
    クソみてぇなRTAをするワイちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:40:03

    本当にあにまんにドップリだなワイちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:41:29

    学園のどこかで出会い頭にワイちゃんにぶつかるアヤベさん
    ハプニングにも動じずワイちゃんのふわふわを堪能しソムリエ的なワードを頭に浮かべるアヤベさん
    一瞬の堪能を終えて何事もなかったかのようにクールにぶつかったことを謝り去ろうとしてふとワイちゃんの隣にいるハゲに気付くアヤベさん

    アヤベさんの体力が15回復した
    アヤベさんの自制心のヒントLvが1上がった
    アヤベさんのやる気が下がった

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:48:35

    >>123

    数少ない確定している設定の一つが「あにまん民」だからね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:54:47

    >>122

    完走前にスレを爆破されてキレてそう

    ランダムイベントならそのままやる気下がるか自主トレ始めてステータス微増するかのランダム分岐になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:07:47

    ワイちゃん戦績は類型はあるけど自由なのでメイクデビューも未勝利ダメでした→こうなりゃ障害行くぞ!もできんことはない
    クラスメートに障害が主戦場の子とかいそうだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:20:42

    障害の絶対王者とそのライバルがいて絶対3位にしかなれないワイちゃんとか
    いや絶対3位も凄いんだけどね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:28:54

    ハゲorワイのあにまんバレもいつなのかは書き手次第な所あるし自由よ
    そういやあにまん民バレを書いたSSもあったりするのかな
    無い訳ないだろ何Part続いてると思ってんだ
    それもそうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:32:17

    >>129

    バレ描写は軽いけど、かなり初期にあるよ

    https://bbs.animanch.com/board/1207025/?res=113

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:57:06

    >>130のより前だとこちらも 震源地の完走記念スレより

    https://bbs.animanch.com/board/1206709/?res=124


    長編SS第二話にもあにまんバレの描写あり といふかこれ↑が元ネタ的なやつと思はれる

    【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp
  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:04:57

    131の上URLのつづきが130のやつだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:39:25

    >>122

    今更だけどRTAじゃなくてトレーニングしなさい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:39:36

    昼間しか規制解除されないから昼休みしか書き込めねぇ…

    ストレスでハゲそう(ハゲ(ワットハイアのトレーナー)になりたい)

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:34:33

    >>134

    ウマ娘居ない世界だとただハゲのあにまん民になるだけとかいうデバフ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:05:18

    イメチェンしてみようと思ってメジロラモーヌのコラボヘアカラーで髪染めしてみるワイちゃん
    以外と良さそうだけど尻尾も閉めないと不格好だなこれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:43:00

    片足を上げ、勢いよく地面を蹴り上げその勢いで前進する。片足が終わったらもう片方の足。さらにもう片方の足。もちろん手を初め全身を動かすが、根本としてはこれだけの単純な作業。「走る」。この行為はなぜこれほどまでに人を熱くさせるのか。なぜこれほどまでに競争心を燃やさせるのか。そして、なぜこれほどまでに夢を魅せ、命を注がせるのか。走りながらふと思う。その紫色の地雷系とも言えるような勝負服を着た、綺麗なパツキン...のヅラをつけた引き締まった体をしている、まだ働き盛りと言ったら年齢なのに頭頂部がはげているトレーナーが。ハゲてるトレーナーが。

     毎年恒例行事であるトレセン学園非公式トレーナーレース。みな担当バの勝負服を自分で作るか購入するかして用意して全力疾走する。いろんなタイプの指導があるため運動が得意ではないトレーナーも勿論いるが使う道具の重量や担当への指導のために自分でも色々な動きを試したりと結構体を動かす必要がある仕事なので運動神経の良いトレーナーが多い傾向にある。そこで酒に酔ったノリでトレーナー最強をレースで決めようやとなったらしい。それが気づけばトレーナー間で広まり飲み会後の恒例行事となっていた。

     レースは短距離の半分で芝500m。普通ヒト耳に走らせるなら200mそこらでいいんじゃないですかね...?服を着替え、ゲートに入る。自分で言うのはなんだがヅラがあればそこそこ悪くない顔だと思ってるんすがね...まぁ割と普通に着れる服でよかった。500mとは言え人が、しかも20代なんかいないようなレースだから体力のペース配分がより重要になってくる。だからなんというか前半の盛り上がらなさがすごい。100m200mと大きな動きもなく残り300m。抜けてきたのはシルバーウィークトレーナー。がしかし抜けてきたはいいが息が切れている。おそらくコスプレの前髪で距離を見誤ったのでしょう、アーメン。残り100mで俺とエスエヌマグネットトレーナー、スピラビトレーナーと横並び。全員もう体力がだいぶギリギリだが意地で走る。そしてゴールが見えてきて...

     結果はスピラビトレーナー1位。惜しくも1位を逃した俺が2位でエスエヌマグネットトレーナーが3位。終わった瞬間全員トイレに震える足でダッシュした。酔ってるのに全力ダッシュしてるからね!アホだよねこの行事!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:53:24

    バカだなぁ…しかも素面のときじゃなくて飲み会後っていうのが本当に…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:58:25

    飲んだ後に走ってリバースとか大学生でもやらんぞ!担当に爆笑されろ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:04:02

    急に失速したトレーナーの周りにいたトレーナーが凄い焦るやつだこれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:42:55

    >> そこそこ悪くない顔だと思ってるんすがね...

    うぬぼれるなよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:47:05

    ハゲは男性ホルモンの証(諸説あり)
    つまりハゲはそこら辺の男に負けない男らしさを持ってるんだよ!
    なお、モテるかは別

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:09:11

    ハゲてないハゲ、これか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:28:22
  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:54:34

    ハイアちゃん別に出ても得しないレースなら出なさそうだもんな…
    というかハゲが人質に取られたら(命の危険とかがないなら)逆張りして絶対出ねえ!ってなりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:13:01

    二次元好きの匿名さん
    あんなハゲなんかより俺の方が男らしいだろ、俺フサフサだし

    二次元好きの匿名さん
    ハゲは男性ホルモンが多いのでハゲ=男前

    二次元好きの匿名さん
    俺だってトレーナーになればワットハイアくらいなら担当にできそう

    二次元好きの匿名さん
    中央のトレーナーってだけで上澄み定期

    二次元好きの匿名さん
    お前に中央トレーナーはムリだ

    二次元好きの匿名さん
    あにまん民に担当ウマ娘がつくと思うなよ
    ワットハイアが特別なだけだ

    二次元好きの匿名さん
    なら俺はあのハゲの何処に勝てるんだよ!!

    二次元好きの匿名さん
    大して知らない人相手にハゲ呼ばわりしてる限りハゲに優る点はないぞ

    二次元好きの匿名さん
    お前もハゲ呼ばわりしとるやんけ!

    二次元好きの匿名さん
    知らない相手じゃないから

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:41:49

    >>146

    独占欲?えっちじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:13:00

    >>146

    「こいつワットハイアじゃね?」からの本人降臨お祭り騒ぎコースだなこれは

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:24:19

    >>146

    80%の確率でハイアちゃんなんだろうけど20%くらいの確率でハゲ本人の可能性もあるのがな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:39:47

    アナログでごめん。
    某インターネットエンジェルを見て配信のウマドルを目指すハイア
    なお、ハゲに全力で止められる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:29:11

    >>150

    本当に一時的な気の迷いで、どういう結果になるにしろ

    後で絶対ハイアちゃん自身、後悔するやつだ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:13

    >>150

    絵師が増えたやったぜ

    配信中に盛大にあにまんバレしそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:36:48

    ウマ娘もアイドル的側面も多々あるし
    パイセン、後輩巻きこんでSWSでユニット組んじゃうワイちゃん概念

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:35:08

    本日のワイ…シルクじゃねーか!(不定期)
    といふことで今日はシルク絵です

    高身長設定なのに若干ゃ見上げてるのは…?と描きながら思ったものの、
    シルクトレがシルクよりも背高のっぽ(かつ静かに寄り添ってくれる優しい人)の世界だったらいいのでは?
    と妄想することにしました

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:57:44

    >>154

    スラッとしてるのもやっぱりいいねぇ~

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:29:09

    >>154

    メカクレの前髪を急にめくって赤面されて、「やめて…ください…」カアッッを見たい

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:17:06

    >>154

    この子って夏合宿とかでもタイツ着てるのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:33:30

    >>156

    めくった瞬間、そのあまりの華麗&可憐さに

    キュン死する人が続出、そのため「カトブレパス」と呼ばれるように

    なってしまったシルクちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:20:45

    シルクちゃんの顔立ちはイケメン系……でも照れた表情は可愛い系……それはアリだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:03:22

    せっかくなのでシルクの出てくるSSを、SS解説ページから引っ張ってきた


    https://bbs.animanch.com/board/1282427/?res=58

    https://bbs.animanch.com/board/1297079/?res=149

    https://bbs.animanch.com/board/1369422/?res=56


    あとは長編の第二章にちょい役で出てたかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:42:38

    >>160

    まとめ助かる感謝

    二つ目忘れてたな…下の方に実馬いる&ウマ娘シルク実装済み世界からのレスついてて草なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:19:06

    >>156

    そんなん

    ときめきすぎてヒョウッってなるわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:53:05

    ワイちゃん先輩や後輩にあにまんやってるのバレそうでバレないね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:50:27

    >>163

    相手があにまん知らないとバレないからな

    今どきまとめサイト見てるとか珍しくないし

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:21:00

    >>164

    ゆえにあにまんバレを指摘することは己もあにまん民であることを開示してしまう諸刃の剣…

    そうして出会ったのがワイちゃんとハゲなんですねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:10:11

    ウマ娘がシャンプーコンディショナーとコラボしたけど今ハゲどんな気持ち?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:24:07

    【悲報】ワットハイアのトレーナー髪もないのにシャンプーを購入
    ボディーシートもコラボしてるんだからそっちで頭でも拭いとけ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:53:47

    ハゲに辛辣ぅ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:26:04

    まだあるから……完全にハゲてるわけじゃないから……

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:35:14

    ワイ「もしかしてあっちの毛はwwww剛毛なのかもwwww」
    ハゲ「言っていい事と悪い事があるぞ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:46:08

    ハゲだけどその分胸毛とか脛毛とか濃ゆいよ、ハゲトレ
    ギャランドゥもばっちりだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:13:27

    「お前らの健康法教えろ」って感じのスレを建てては
    ハゲに自演コメで「こんな所で聞いてないでしかるべきところに行け」って返されるワイちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:17:16

    >>172

    んでスレ爆破してとっとと寝たら体力+10回復&賢さが5上がるイベント


    こやついっつもあにまん止めて回復してるな…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:05:53

    >>167

    クソ頭部…側頭部に残ってるだろ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:36:38

    これは配信を始めたら思ってより人が少なくその割にあにまん要素が強いコメ欄を見たワイちゃん(デジタルむずい)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:57:00

    >>175

    ハイレグの覚悟エグくない?

    見えちゃいそうじゃない?あにまん民デバフがあるからって女の子なんだぞワイちゃんは…あにまん民か…じゃあいいかも

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:58:05

    つべじゃなくてニコニコで配信してそう(インターネット老人)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:17:57

    保守がてら>>122でRTA動画風のやつ作ったので置いていきやす

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:44:30

    私の中ではもうすでに
    ・メンヘラ口悪対立煽り女子ワイちゃん
    ・口悪天使ワイちゃん
    ・口悪乙女ワイちゃん
    ・ヤンデレ激重湿度ワイちゃん
    があるんDA!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:46:57

    >>179

    4分の3口悪くて草

    あにまん民だし仕方ないか

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:23:21

    >>178

    どんな内容で建てたんだろうなこれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:56:23

    >>181

    カテ縛りとかして何回か走ってたりしないかな

    トレセンのウマ娘がそんなやたら時間食う暇つぶししないだろ

    そうかな…そうかな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:46:31

    休憩中(2週間)に絵描きリクスレとか建ててるかもしれない
    絵が描けるワイちゃんだっているかもしれないからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:41:23

    自分が完走しそびれる中
    イクノの熱狂的なファンがなんか哲学的な何かでスレ完走するのをみて悔しくなるワイちゃん
    (イクノと担当トレが実在する世界なので「トレ」構文とちょっと違う)

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:51:09

    >>184

    真似してスレ立てしたら自演無し1レスで落ちてやる気が下がりそう

  • 18618523/06/18(日) 10:52:46

    次スレ建てるぜ

    スレ画に>>122を使う予定ですが問題ないでしょうか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:57:18

    >>186

    無問題です 使ってやってください(絵人)

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:58:07

    この速さなら次スレから190か195あたりで良さそう

  • 18918523/06/18(日) 11:09:11

    >>187

    ありがとうございます!使わせて頂きます!

    >>188

    そうかもですね~一応次スレでは190の人に建ててもらおうと思います

    今日の夕方くらいに建てる予定です

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:11:04

    すぐ立つかと思って先走ったので貼り
    ゆっくりどうぞ〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:54:17

    >>190

    このスピードなら夕方でも遅くないかな~と思ってそうしました、焦らせてしまって申し訳ない!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:47:28

    ワイちゃんはスレを

    dice1d10=8 (8)

    完走

    dice1d3=3 (3)

    1.させた

    2.できずに落とした

    3.する前に荒れて消えた

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:36:45

    >>192

    何でこんなRTAを再走しまくるのか…

    しかし荒らされても挑戦し続けるその姿勢誉れ高い

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:57:45
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:58:11

    待ってたぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:58:23

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:58:37

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:58:50

    ウワーッ!いつもの神絵師ノ人!?ありがとうございます!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:59:11

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:59:29

    >>200ならこれからも続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています