今週のダイの大冒険を見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:37:59

    ホップ、ヒロイン過ぎひん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:45:03

    唯一文字通り最初から最後までダイと一緒に居た奴だからな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:47:47

    最終盤で「君に会えてよかった」されるやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:48:37

    ホップはヒロインかもしれないけどポップはヒーローだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:52:18

    今週分だとダイの居場所を突き止める役回りがホップなのが特にね……。
    後ろからダイに語り掛けてるシーンとか、お前ヒロインかよ……ってなったわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:57:25

    EDの正しさ優しさ投げ出してもただひとり君の味方でいたいのところ一人で落ち込むダイとそれを見るポップなのほんと

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:59:39

    ポップがヒロインしすぎるから、レオナが負けじと最終決戦の参加を宣言

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:35

    ポップがダイのヒロインっぽく見えるときもありダイがポップのヒロインっぽく見えるときもあり

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:40:13

    段々化け物になっていく自分の強さについてきてくれる何の血筋もない一般人

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:06

    いいやダイがヒロインだね(強硬派)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:48:11

    >>10

    ヒーローとヒロインは両立できるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:49:20

    ダイとポップはヒーローとヒロインを兼任してるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:49:38

    世界にとっての勇者はダイだけどダイにとっての勇者はポップだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:52:08

    >>13

    人に勇気を与えるのが勇者だもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:53:57

    ポプダイ良いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:00:02

    バラン編で湖潜ったときからずっと良質なのがキテる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:09:36

    ヒロインがヒーローの心を支え、癒す役割だと仮定する。
    するとダイとホップは互いに対してその条件を満たしちゃってるのよ。他のキャラよりコンビ感が成立してる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:21:20

    今回完全に個別ヒロインスチル回収用イベントだった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:16

    オレとお前は友達じゃねえか!仲間じゃねえか!
    オレは例えお前の正体が化物だってかまわねえさ!
    そんなの、関係ねえよ!

    好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:06:21

    同性愛はいかんぞ。非生産的な

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:20

    こいつ元からこういうメンタルとかじゃなく元々は他人見捨てるような人間だったってのが本当にすごい
    人間って複雑な生き物だわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:27

    >>20

    お互い嫁候補は居るよ

    それはそれとしてお互いがヒロインだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:30:13

    >>21

    弱い奴が短期間で成長して男を見せるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:28

    >>20

    お前生産性で嫁さん愛した訳やないやろ(まあ仮にダイがそうなったら渋い顔はするだろうが)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:49:43

    >>20

    その流れだとバランも息子を溺愛して鼻血出すやばい父親になるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:23:13

    ここからポップにとっての人生最大の壁に当たるイベントが待ってるとかよく考えたら過酷すぎる展開

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:37:25

    >>26

    持ち上げてから落とす

    過酷な試練というのはそういうものだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:50:03

    >>26

    そんな彼にも理解ある師匠と兄弟子弟弟子がいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています