ここだけナーヴギアがバグってログアウトしたら直葉の体に憑依していたキリトさんの世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:03:30

    なお本物のキリトさんの肉体は植物状態になってしまった模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:04:37

    せめて直葉ちゃんの意識を入れてあげろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:04:44

    つまりリーファとアスナの百合か
    馬鹿か
    そんな状況ではしゃげるわけねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:05:48

    >>2

    起きた瞬間自分が直葉を実質殺してしまったことを悟るんだよね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:07:54

    「ご両親と血縁関係になれてよかったねぐへへへへ」
    と耳元で囁きたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:12:36

    >>4

    直葉を殺してしまったことが一番本人にとってショックだろうな…

    最愛の妹をこの手で

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:14:16

    >>5

    悪魔かお前は

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:19:49

    両親も何やら直葉の様子がおかしい、キリトが目覚めないことに対して不信感を覚えるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:26:15

    >>8

    最初は咄嗟に演技しちゃうんだよね・・・

    そして数日経ってから泣きながら両親に告白するんだよね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:28:00

    その日以来、二度とナーヴギアに触れることも出来なくなり部屋に引きこもり続ける直葉の姿が
    事情を知らない近隣住民からしたら、兄が植物状態になったショックで心を閉ざしてしまった妹にしか見えないという

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:33:58

    今日のおかずが決まったわ

    マジでありがとう

    >>4

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:35:51

    ログアウト直後はロングヘアだったから正直直葉に入れなくてもシコれる
    ナーヴギアの電磁パルスがバグって去勢されて
    髪が長いのも相まってそのまま女の子らしくなっていくとかもアリ

    憑依TSのキリト君が見たい?
    アスナは昏睡中だし取り敢えずクラインに会わせよう
    最初は「おま…女だったのか⁉︎」ってネナベに遭遇したオーバーリアクションするけど
    段々笑えないバックボーンが直葉(キリト)から語られて
    黙りこくって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:36:54

    >>12

    いいなそれ

    興奮してきた……明日のおかずも決めてくれるなんて素晴らしいスレだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:42:13

    直葉に入ってしまったと思ったキリトはただ上書きされたキリトの脳の情報でしかなく、普通にキリトが再生して脳が混乱しつつ直葉のままであったことを安堵して、キリトに好意を向けようとした時に吐き気を催してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:44:47

    >>14

    それはそれでキリトさんと星王キリトみたいに、キリトさんと直葉(キリト)とキリトさんが二人いることになるのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:13:49

    本当はダメだけど!いけないことだけど!
    悪漢に絡まれて恐怖で何も出来ずに処女を散らして欲しい!
    自分が襲われたことにも直葉の身体を傷物にしてしまったことにも辛くなってアスナに弱音を溢して欲しいぃぃ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:27:51

    妹を間接的に殺してしまった罪悪感で今にも潰れてしまいそうだけどその反面、両親と血縁関係になれて嬉しい気持ちもあり「俺は妹を殺したのに父さんと母さんと血縁になれたことを喜んでいるのか?」と葛藤してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:13:51

    直葉の記憶をインストールして身も心も直葉になろうとするキリトさん下さい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:14:23

    意気消沈し自暴自棄になった直葉(キリト)がそこらへんの適当な男に抱かれる展開が見たい
    快楽に溺れてすべてがどうでもよくなってひたすら情欲に溺れていてほしい
    そしてその適当な男に自分の存在意義を委ね、依存していてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:14:55

    直葉ボディのキリトさんとデートがしたい
    チョロそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:36:35

    何だこのスレ
    変態の集まりだーーーーー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:08:05

    >>21

    例の宗教画を崇拝するあにまん民に変態がいないと思うたか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:43:03

    >>21

    TSと曇らせは非常に相性が良い

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:26:11

    こういう設定のSSとかpixivとかでありそうなのに見かけないよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:33:52

    >>9

    本編のキリトさんの活躍で忘れがちだが、まだキリトさんは学生であり子どもなんだよな、本編の活躍見てたらなかなか心の折れない超人に見えちゃうけど

    本人も「自分はただゲームが上手いだけ」と自嘲してるし、本人が一番自覚してるという

    そんな彼がこのような事態に陥ってしまったら、そりゃあ両親に泣きながら相談もするよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:41:45

    >>24

    ちょこちょこあるけど1枚絵とかに納まってる

    内容も愕然とするキリトか鼻の下伸ばしてるキリトしかないね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:55:06

    >>26

    鼻の下伸ばしてるキリトさん解釈違いなんだよなあ

    キリトさんなら入れ替わった女の子の体触ったりはしなさそう

    身体を奪ってしまったことに対して曇りはするだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:10:58

    >鼻の下伸ばしてるキリト


    それお前(書いた人)の願望だろ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:47:32

    >>28

    なんか「女の子に憑依してるキリトさん」に憑依してるおっさん感があるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:12:58

    キリトさんといいスバルくんといい士郎といい、何故こうも曇らせifが似合うのか
    本当に美しいよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:55:20

    自分の体が火葬されていく様子を見て「ああ…これで俺は今度こそ元には戻れないんだ。直葉として生きていかないといけないんだ」って決心してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています