ちいかわとハチワレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:36:05

    結局どっちが有能だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:37:55

    昔はトントンかややハチワレ、今は圧倒的にちいかわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:38:48

    ハチワレはもう少し危機感を持ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:39:23

    うさぎ>>>>>ちいかわ>ハチワレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:40:23

    うさぎはうさぎで普通にやらかし頻度高いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:41:00

    ちいかわで対立煽りすな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:41:03

    2chとかツイッターでも昔は「ハチワレに迷惑かける白豚w」とか言われてたしアンチめっちゃ多かったけどちいかわが成長し、ハチワレのやばさが露わになることで今はハチワレの方が評価低い感じあるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:43:29

    強さと変な知識はまだハチワレの方が上なはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:46:07

    ぶっちゃけいつもの3人は長所短所全員違うから補い合う関係ってだけなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:53:54

    >>9

    それはそうなのですが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:02:07

    ちいかわって昔からキメラが攻撃動作した瞬間即攻撃する奴だからな
    ハチワレは良くも悪くもしないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:29:38

    >>4

    うさぎって未だにそんな高いか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:51:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:54:45

    >>13

    ちい、いつの間にここまでに知性を...

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:32:53

    何でもかんでも有能か無能かでしか判断出来ない>>1が1番無能で終わり

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:34:04

    >>15

    でもしばらくやってない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:18

    戦犯ちゃんの時も警戒してるのは一人だけだったし、ちいかわ族全体として警戒心が薄めなのかもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:50:49

    >>18

    そういや関係ないだろうけど支配層によって意図的に知性抑えられてるみたいな考察あったな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:38:50

    有能、というとアレだけど強さはどっちが上なの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:42:16

    読み進めるといつメンの三人は割りと上澄みの方なんだなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:47:03

    >>20

    身体能力はハチ、最後に立ってるのはちい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:21:41

    >>15


    俺は不死身の杉本だ!バリのセリフだからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:01:17

    日常生活や平常時はハチワレ
    生命の危機的状況ではちいかわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:21:30

    「そりゃ十中八九ワシじゃろ。ちいかわが本気でワシを殺ろうと思えば話は別だがな。」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:16:54

    無能白豚って蔑称大嫌い

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:22:45

    橋本呼びも好きじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:38

    >>13

    呪いの杖編もちいかわの判断によっては危なかったね



    ちいかわの慎重さに助けられる時もあれば、

    ハチワレの機転やうさぎの行動力が吉とでる事もある

    3人で足りないところを補いあってる良いトリオだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:26:41

    穴に落ちたハチワレ助けたのも呪いの杖折ったのもちいかわだしよーやっとる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:54:38

    ちいかわってねずみモチーフなんだっけ?
    さすまたを咥えられたし噛む力はハチワレより強いのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:57:10

    ハチワレは言語能力が異様に特化してて、読者的には常に大活躍してると言える

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:28:23

    ハチワレは確かに迂闊なところあるけれど、メンタルの強さというか、何事も良い方向に考えるタイプなのは、ちいかわの引っ込み思案メンタルを支えていると思うので……ちいかわの気持ちに寄り添いつつ、それでも何とかなるよ!みたいな前向き明るさは、例え根拠なくとも助かるよ
    そしてちいかわの引っ込み思案も、慎重さと捉えると良いし、実際その性格でギリギリのところをすり抜けている
    だけれどちいかわとうさぎだけだと多分ちいかわのメンタルがヤバい
    うさぎもいい奴だけれど、基本ちいかわを振り回す方だからな……
    みんな揃ってもちつもたれつな関係なのが良いんだよ
    誰が有能無能なんてちいかわたちには必要ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています