なぁ円香。一つ聞きたいんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:08:16
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:15:07

    飴どうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:16:08

    そんなこと知らないんですか。本当にダメな人。仕方ないので今から教えますよ(ニチュニチュ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:16:31

    ♪~

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:19:08

    私に聞かれても困ります。
    少しはご自分で調べたらどうですか?
    調べるのがあなたの仕事でしょう、ミスター・プロデューサー。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:20:20

    にーちゅ、コンペイト☆キス、ダウト とかいう円香スターターセット
    スーツ引き裂きはブースターパック

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:20:41

    「目を瞑ってる」ということにして目を瞑っただけですよ、ミスターむっつりスケベ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:21:02

    その説明をする前ににちゅにちゅの意味を理解する必要がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:21:49

    円香、にーちゅってなんのことなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:22:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:37:41

    アイドルに興味なかった幼馴染がアイドルになって不安 ← 分かる
    騙されていないか確認するため事務所に行く ← 分かる
    スカウトされたので相手の化けの皮を剥がすためアイドルに ← まだ分かる
    幼馴染が好意を寄せるのが気に入らずプロデューサーを邪険にする ← まだ分かる
    だから嫌いなプロデューサーに水着でセクハラする ← 🤔?????

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:40:03

    今存在する樋口ゲージ
    ・にちゅゲージ→Pに対してにちゅると貯まる、たまるとPは犯される
    ・引き裂きゲージ→Pを引き裂きたくなると貯まる、たまるとP はスーツを引き裂かれて犯される
    ・ダウトゲージ→たまるとPにセクハラする

    今度の限定でどんなゲージが追加されるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:07:08
  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:57:11

    >>10

    別に実際プレイしてても使わない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:01:17

    >>12

    ペナキスゲージ→鯉登にいじわるしてぴぇぇ…ってなったら溜まる、溜まるとペナキス開始

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:02:52

    >>15

    キエエエッ(猿叫)!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:03:06

    >>6

    ノクチルの他の三人に見せてやりてぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:29:49

    あれほど担当アイドルを口説いておいて今更そんなことを言うのですか?ミスターすけこまし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:37:14

    私がネプチューンオオカブトを捕まえてる間にも恋愛の話しか出ないしこの事務所ってほとんど全員アイドル向いてないんじゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:59:04

    >>19

    「恋する女は綺麗さ〜」ってどこかの人も歌っていたから綺麗になっていってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています