リアルでラッキースケベした時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:41:56

    男の方がリアクションがでかい、なんならオカマ口調になって下着着ときないよエッチ!とかいう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:28

    スケベしてる時のことはよく覚えられない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:42

    本当に申し訳ないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:53

    3年後くらいに興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:08

    見たほうが損するレベルの相手に限ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:19

    罪悪感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:26

    また瞬間逃げるので特に見入ったりしない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:28

    女から男にラッキースケベの方が多い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:45

    驚いた事に喜びより罪悪感が凄い
    相手が気付いて無かったら嬉しいだけで済んだりするけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:48

    姉だから見慣れる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:43:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:04

    した瞬間は血の気が引く

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:09

    男「...あっすいません」
    女「...あっはい」
    みたいな感じで終了

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:18

    >>1

    瞬時にこちらを悪者扱いする人がいるから咄嗟に「えっち!」と嫌悪感丸出しで叱責するのは当然の防衛本能なのだな。

    「・・・ちがいます」とか謎のリアクションするのが可愛いよね。


    成人すると何故かそういう人は全く見なくなったけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:26

    「見てはいけないものだ!」と瞬時に判断するので速攻で目をそらすし焦った記憶しか残らない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:44:32

    めっちゃ軽蔑されたと思って落ち込む
    女子同士で情報を共有されて誰も話してくれなくなるかと思って落ち込む

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:45:00

    通報

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:47:38

    高校で女子がまだ着替えてるの気付かないで男の先生が入っていった時は普通に女子側が悲鳴あげて先生ごめん!本当にごめん!って言って教室から出てきてた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:50:24

    マジで慌てる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:51:29

    漫画とかと違って男子も女子もだんだん更衣室行くの面倒になって教室で着替えてたな中学の時とか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:52:12

    スカートがめくれそうだと判断した瞬間全力で目をそらす

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:53:46

    >>20

    さすがに少数派だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:28

    男子側の方が慌てまくってたから、そこまで気にしてないのにな…ってちょっと申し訳なく思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:30

    >>20

    あったわ

    小学校とはいえプールに更衣室ないのは流石にダメだと思った

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:57:25

    >>1

    何故がブライトさんの声で再生された

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:57:47

    >>23

    当時の男子は漫画のラッキースケベ&暴力ヒロインの合わせ技で訓練されてるからな。


    是非もなし。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:14

    高校の時女子だけ更衣室があって男子は教室だったけどまずその時点で不平等だし女子が教室から出て行かないからいっつもトイレで着替える羽目になってた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:06:38

    男なんだけど中学生の時友達の女の子(当時高校生)の家で遊んでたらおしっこしたくなってトイレ借りたんだけど、鍵かけてなかったもんだからその友達がトイレしたくなってドア開けたときに全部まるっと見られたことならある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています