ぼ虹について語ろうpart13

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:22:09

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart12|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:22:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:52

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:29:53

    スレ立て乙
    ぼ虹トレインは止まらない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:33:48

    ここが次の駅かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:34:00

    おつぼ虹

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:45

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:44:49

    >>7

    虹夏がプクーってなってるのが幼虹夏を思い出させてくれて好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:49:34

    虹夏ってしっかりしてるけど幼さがあるよね
    そこにぼっちお姉ちゃんを与えるのが私は好きです

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:54:47

    >>9

    年上の妹と年下の姉好き……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:55:18

    眼鏡ぼ虹のイラスト延々と流れてくるの最高だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:35:17

    サブカルメガネぼ虹はバンドが有名になってお忍びデートで変装してるっぽくて何か色々順調なんだと安心感まで得てしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:15:49

    ちょっと目を離したらもう次スレになってる…2スレ続けてスレ画が猫目虹夏ちゃんでかわいいのう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:52:56

    運命のイマジネーション!特急カップルぼ虹トレイン!!
    スレ進行もつまりそういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:45:39

    下北沢に住んでぼ虹トレイン観測したい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:09:29

    こうやってぼ虹は密着を重ねていく

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:10:11

    いい…

    ずっとこうやっててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:47:22

    >>17

    ハグ好き

    全然気にしてないのがいつもの光景って感じしていいね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:10:58
  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:18:30
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:52:30

    >>17

    何てことない風景みたいな雰囲気のあるイチャイチャハグ好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:00:14

    >>19

    前半のセクハラと後半のしっとり感の温度差すき、ぼっちはいつだって虹夏ちゃんのヒーローなんですねぇ


    >私だけのH-ERO

    虹夏ちゃん下心漏れてるよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:08:50

    前スレもレッツラゴー〆でにっこりだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:15:33

    ぼっちちゃんはえっちちゃんだしH-EROだしえっちの約束するしとってもえっちだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:22:44

    >>20

    今まで読んだ中で一番良かった…

    やっぱ結束バンドは箱で推すものなんだ…

    ぼ虹はお互いが一番であってほしいけど、それは結束バンドの存在が前提でないとね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:41:51

    >>25

    わかる

    ぼっちも虹夏もバンドのこと本当に大事にしてること前提での繋がりだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:51:51

    ぐああ

    ぼっちちゃんがこんな格好し始めたら誰も勝てないよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:58:07

    >>27

    虹夏ちゃんにコーデしてもらったのかな

    めっちゃくちゃいいじゃないっすか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:06:24

    ピンクジャージはぼっち本来の魅力を抑えるための拘束具…解き放たれてしまえばもはやぼっちのイキリを止められる者はいない

    あっ虹夏ちゃんのハグ一発で大人しくなったッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:43:46

    ぼっちちゃんって直球の愛情表現に弱そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:26:21

    ひとりちゃんがなにかの必要があって虹夏ちゃんのエミュをするじゃん?
    解像度が高いエミュも良いけど解像度が低いのも良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:29:11

    喜多ちゃんのエミュはガラケー並みの解像度だったけど虹夏ちゃんのエミュは理解度は高いけど再現力の問題で結局同レベルに落ち着きそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:44:05

    「わわわたしには虹夏ちゃんを虹夏ちゃんたらしめるあのフレグランスがないので再現はむむむむむ」
    「それが私の要素で一番重要なんだ…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:12:59

    虹夏エミュしようとして頭の上にドリトス、横にバナナとポンデリングをつけるぼっちちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:45:48

    ぼっちちゃん周りのことよく見てるなって描写多いのに脳内イメージの喜多ちゃんがアレなの本当にひどい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:12:36

    虹夏の匂いを研究するためにパーカーをくんくんするぼっち

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:05:37

    負けじとぼっちちゃんのジャージをくんくんする虹夏ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:25:48

    後藤家の押し入れに入ってぼっちちゃんの匂いを堪能しよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:42:46

    同棲ぼ虹で洗濯担当してる虹夏ちゃん、ぼっちちゃんにバレないようこっそりぼっちちゃんのジャージの匂い嗅いだりしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:12:42

    デフォルメだと余計に眼鏡が強調されててかわいい

    廣井さんだけいつもとほぼ変わらない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:21:27

    >>40

    >>40

    よく見ると廣井さん靴履いてるからサブカルなんだよね


    それにしてもやっぱこのサブカルぼ虹いいなぁ

    マジで変装っぽいのもいい

    ぼっちちゃんフード似合うなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:28:43

    サブカルほ虹グッズは全部欲しい
    現地いけないから通販に期待だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:33:51

    最近は通販で現地行けなくても変えたりするから便利だよね
    ぼっちちゃんもウーバー虹夏ちゃんにお願いして何でも買ってきて貰おう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:41:07

    虹夏プレゼンツぼっちちゃんファッションショー
    なお観客は虹夏一人

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:03:28

    私のヒーロー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:09:43

    >>45

    やっぱこう、上から来てくれる虹夏ちゃんは本当に天使みたいですよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:40

    >>40

    イライザさん普段のほうがよっぽどサブカルでは?と言おうと思ったけどピンクジャージも大概だった

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:10

    そもそもサブカルの意味をちゃんと理解してないからなんかオシャレなものみたいや認識でいてしまう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:25:06

    ファッションのことはよく分からん…
    みんな可愛いことしか分からん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:25:37

    ファッションのことなにもわからないなんて、実は俺はぼっちちゃんなのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:25:37

    いいじゃんば虹の眼鏡がある。それだけで。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:39:27

    サブカル=メガネぼ虹
    これが答えな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:01:29

    かわいい

    一つの弁当を2人で食べるんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:06:45

    >>53

    あーんするなこれは

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:51:47

    二人とも優しさの塊みたいな子なんだよなぁ
    行動原理が誰かのために何かをしたいっていう
    そういうところが好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:41:16

    こんな感じの日常送っててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:44:53

    ちびサブカルぼ虹だと…!?はーっかわいいオブかわいいすぎるぞ
    これもうぼ虹に眼鏡かけさせようぜって企画会議に提案した人にぼ虹栄誉賞を進呈すべき

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:26:11

    >>56

    虹夏ちゃんに抱っこされるために都合良くツチノコ化するぼっちかわいい

    そのうちお風呂入るのも寝るのもこれになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:10:40

    顔真っ赤にして抱き合うぼ虹も好きだけど、もっと関係が進んでハグ当たり前になって平然としながらもギューと離さないぼ虹も好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:57:58

    ぼ虹のお揃いが好きそうな感じすごくいいわぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:33:32

    メガネと耳かけのダブルお揃いぼ虹をお見舞いされたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:04:21

    耳掛けでほんのり匂わせは二人がやるならこれが精いっぱいかなーと微笑ましく見てたけど、
    まさか露骨にお揃いコーデをぶっこんでくるとはね…こいつら皆が油断してる間にウェヘヘヘまでしたんだ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:51:34

    耳掛けから始まったお揃い匂わせがどこまでいくかちょっと楽しみになってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:27:51

    仲良しさがいいよねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:56:34

    2人が出会って本当によかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:27:39

    匂わせというか俺らが嗅ぎにいってるのかなともうっすら思ってたけどメガネで確信したね
    匂わせだわこれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:53:59

    >>65

    この出会いが物語の始まりのがいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:04:04

    いい匂いしてるぼ虹が悪い

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:09:47

    ぼ虹がほのぼの奥手カップルというルールは撤回された
    耳掛けジャケ・お揃いコーデでデート・押し入れの密会、とにかくなんでもありだ
    二人が想いが通じ合っていれば手段は選ばない

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:20:14

    確かにここ最近は遠慮なくイチャイチャしてるイメージが強くなったわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:40:30

    かわいい…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:10:50

    >>71

    エッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:27:00

    虹夏ちゃんは本当は自己評価は高いくせに他人から評価されるとは思っていないクソ面倒承認欲求モンスターをカウンセリングしておだてて可愛い服とかかっこいい服着せて欲しい
    写真撮りまくって本人に送り付けまくって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:31:33

    >>73

    ぼっちちゃん褒められるの癖になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:50:54

    物語の終わりはこういうエンドでもいいかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:58:16

    >>75

    こういう静かで穏やかな雰囲気のぼ虹好きだ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:15:30

    >>75

    有名になったSTARRYを二人で眺めるエンドもいいけど俺はぼ虹の話は2人が出会った公園で〆てほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:57:09

    公園エンドもいいなぁ
    ぼ虹はスポット多くて色々考えが巡っちゃうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:58:10

    良すぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:57:03

    あー弱々虹夏ちゃんも可愛いですなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:03:20

    虹夏はいざというときには勇気がでないタイプ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:11:27

    ぼ虹は割と自由形ぢけど、普段は引っ張るけどいざというときには弱々しくなっちゃう虹夏と、普段はダメダメだけどいざというときにはすごい力を振るうぼっちの対比は定番と言ってもいいかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:26:09

    勇気が出なくて足踏みしちゃうぼっちちゃんの背中を押すように手を引っ張りながら一緒に進んでくれる虹夏ちゃんもいい
    悩ましくってすごい……

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:47:18

    恋する虹夏ちゃんとても良い…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:03:35

    どっちも恋に臆病なタイプだよね
    割とそういうところは似てる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:15:42

    >>84

    虹夏ちゃん少女漫画の主人公チックでめっちゃ恋するの似合うよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:25:08

    虹夏ちゃんは可愛くてカッコよくてえっちで素敵な女の子です!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:31:17

    かわいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:57:59

    虹夏もぼっちも総受け概念が強すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:59:08

    >>89

    両方基本型が受けであるからこそお互いに攻めに回れるんだ

    素敵だろ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:22:37

    >>88

    虹夏も可愛いしメンダコも可愛い

    二人は最強

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:00:43

    ぼっちちゃんは人のこと考えてるといい顔するよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:13:15

    優しくて可愛くて庇護欲をくすぐるたまにイケメンになるぼっち
    強い

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:39:12

    今日は一挙放送があるぞ

    また8話が見れる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:03:31

    総集編映画はどういう構成になるか気になるよなー
    8話は山場だから切られることはないんで安心ではあるけど、私が養う発言をねじこんでくれると嬉しいのう
    幻の夏祭り回の8.5話をねじこんできたら20回見に行って毎日下北の方角に礼拝する

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:55:58

    かわいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:10:28

    なにかしらあってロリ化した虹夏ちゃんに対してぼっちちゃんが姉力全開になってる姿を見てみたいんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:26:37

    虹夏が酔っ払ってぼっちに甘える概念好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:40:27

    >>96

    >>98

    やっぱこう普段は立派な虹夏が甘えるってギャップとぼっちの実は高い姉力の合わせ技がいいんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:58:26

    甘える虹夏ちゃんとあやすお姉ちゃんぼっちは最早王道と言ってもいいかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:14:29

    江ノ島回が夏休み最終日だからそれ以前に夏祭りねじ込むとぼっちちゃんがみんなと遊んだのにそれを忘れてることになってしまう
    9月以降なら整合性が取れなくもない?
    関東方面で調べてみたら栃木で一件花火大会あった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:31:12

    >>101

    まだ間に合うよ!青春を取り戻せ!みたいな感じでやってくれたら嬉しいけどまあ難しいだろうね・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:35:36

    身も蓋もないんだけど、夏祭り回はぼっちの夢オチということで…あのキービジュもそんな扱いぽいし
    虹夏ちゃんと手をつないでお祭り行くのを夢に見るくらいと思えば、ぼ虹的には美味しいだろ!?(無理矢理)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:56:42

    >>103

    二年目の話かもよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:07:02

    >>103

    インドアなぼっちちゃんがああいう夢を見てるってだけでなんかもういいよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:17:35

    >>105

    夏休み遊びに誘おうとしたのも虹夏ちゃん宛だったし、こういうことしたかったんだろうなって思うと微笑ましいよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:32:03
     

    夏祭りのキービジュアルはぼっちちゃんが虹夏と手を繋ぎたいと妄想してるのが公式なのが最高なんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:41:54

    >>107

    こういうことしたかったんだろうなぁってのがよくわかっていいね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:43:55

    夢というか妄想だったか
    余計いいじゃん
    ぼっちちゃんがギターヒーローなのを知ってるのが虹夏ちゃんしかいない状況を生かした話がぼっちちゃんの家での宅録回しかないのが勿体ないよなって感じる
    ぼっちちゃんが夏休みに勇気出して誘えてればもっと色々見れたのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:56:48

    >>107

    夏休みLINEチャレンジもそうだけど虹夏ちゃんへの懐き具合がよく表れてて大変よろしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:58:18

    >>110

    一番信頼してる感じがいいよね・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:05:29

    勇気出して誘ってれば虹夏ちゃんと夏の陽射しの下でキャッキャウェヘヘからの𝓽𝓻𝓸𝓹𝓲𝓬𝓪𝓵 𝓵𝓸𝓿𝓮 𝓯𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻…だったのに!
    まあそれができないからぼっちなんだけど…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:09:35

    >>112

    そういう勇気は虹夏の担当だな

    ぼっちは最後の最後のここぞってときに勇猛果敢になるのだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:24:24

    虹夏ちゃんに遊びに誘われて嬉しい反面虹夏ちゃんにとっては遊びに行くなんて簡単なことで自分以外とも遊んでるんだってちょっと曇っちゃうぼっちちゃん下さい

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:26:23

    虹夏に遊びに誘われてめちゃくちゃ気合い入れてコーデするも、センス✕で呆れた虹夏にみつくろってもらって虹夏コーデに染められるぼっちが見てみたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:23:08

    >>115

    そうなったのがサブカルぼ虹では

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:25:49

    ぼ虹はどちらが姉の立場になっても美味しいから嬉しい
    ぼっちちゃんが虹夏ちゃんを圧倒的姉力で包み込んでも良いししっかり者の虹夏ちゃんがプライベートダメダメなぼっちちゃんをフォローしてあげるのも良い

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:34:59

    >>116

    言われてみてば確かにそうかも

    流石有能公式は先を行くなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:53:25

    >>117

    年下の姉と年上の妹って伝説的な組み合わせだと思う

    最高ですよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:06:20

    なんかまたTwitterの調子悪い
    filter:imagesで検索かけて最新順が表示されないとか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:20:17

    よくTwitterで「ぼ虹 pic」で検索してるけどなんか引っかからなくなっちゃったね
    毎日の栄養補給なのに酷いや・・・
    人間に息をするなと言っているようなもんだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:44:14

    ぼ虹ファンをフォローしてるからタイムラインに色々回ってきて助かるけど自分から探しに行くのができないと困るよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:45:41

    俺は結束バンド箱推しのぼ虹オタク
    ぼ虹と全員が平等に仲良しなやつはにっこりだけどぼ喜多虹山のラブラブちゅっちゅは目を逸らす

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:55:03

    仲間、友達ベースで仲良しなぼ喜多虹山その他組み合わせはむしろ好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:55:23

    腕組み彼氏面虹夏ちゃんたまんねぇなぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:16:00

    虹夏ちゃんはぼっちを発見しただけあって後方彼氏面がよく似合う

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:22:39

    そうだよ!ぼっちちゃんは可愛いんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:25:24

    結束バンドの後方彼氏面は誰が誰にしてても美味しいけどぼ虹の味はやっぱり格別だぜぇ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:28:31

    毎日ぼ虹を摂取しないと脳が急速に萎縮する音が聞こえるんだよォ
    何て依存性だ…芸能人は皆やってるダイエットにも効果があるいつでもやめられると勧めた闇のぼ虹ブローカーめ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:30:23

    メンダコ扱ってそうだな闇のぼ虹ブローカー…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:55:45

    ぼっちちゃんって美味しそうにご飯食べるからめっちゃ餌付けしたくなるよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:22:20

    からあげしか見えてなさそうなアホ面ぼっちちゃん好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:57:28

    ぼっちちゃんのために唐揚げいっぱい作ってそれを美味しそうに食べるぼっちちゃんを見ていたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:58:42

    美智代ママか虹夏ママのレス

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:14:28

    サブカルぼ虹グッズこれで全部かな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:17:37

    けどこんな優しい人がずっと見ていてくれて声を掛けてくれて私なんかに声をかけてくれた
    こんな奇跡、多分一生起こらない…!

    ヒーローとヒロインの完璧な出会いすぎて何回観ても震える

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:22:35

    地味に氷風呂後のLINEが無かったら逃げたギターその2になってたかもしれない
    ぼっちちゃんもSSRだけど虹夏ちゃんもマスターボールみたいな女なんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:35:31

    お互い奇跡をものにしてるっていうね
    この二人だからこそだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:37:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:38:03

    >>135

    ノーマルとちびキャラ、両方かわいいなら両方買うしかないっすね

    地方民だけど偶然別件で開始当日に東京行く機会があるから、初の下北行きしちゃおうかの

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:39:16

    >>137

    虹夏ちゃん陰キャの脳みそ焼くの得意だからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:41:20

    ぼ虹スレ民なら大丈夫とは思うけど聖地巡礼は地元民の迷惑にならんようにな
    はまじあきも信じてくれてることだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:49:29

    それは大丈夫、多分時間ないから買ったら即撤収になりそうだし
    SNSやってないから画像見せびらかす場所もないもんね!陰キャ万歳!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:53:51

    地方民だからどうしようもないぜ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:04:03

    今はライブ配信や事後通販もあるから素敵ね
    それはそうとニコニコ一挙放送始まったな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:11:31

    またぼ虹の出会いを見れる幸せ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:36:17

    ぼ虹濃度が特に高い序盤をコメント付で見れる幸せよ
    公園のところニヤニヤが止まらんかったし今も止まらん

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:57:57

    アホみたいな文章からエナドリはちゃんと買ってくる虹夏ちゃん優しい
    決して安くないのに...w

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:59:48

    よく分かんないけどエナドリ買ってきたよのとこの一連の流れほんとすき
    ぼっちちゃんの顔が喜多ちゃんに潰される所まで含めてテンポが良すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:00:03

    虹夏のぼっちへのパーフェクトコミュニケーションすごいよね
    初手でこれされたらそりゃ懐くわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:49:30

    そらまぁ
    打ちけられた孤独にスネアのリズムが重なって確かな鼓動になってるからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:56:37

    ぼ虹最高ですありがとうございます

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:59:39

    ここの虹夏ちゃんほんとかわいい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:15:07

    いっぱい供給されるし二次創作も素晴らしいものたくさんあるけどやっぱ本編って至高だなって

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:31:53

    本編がぼ虹の起源にして頂点だからな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:38:15

    お宅訪問会初っ端の虹喜多優しすぎてやっぱぼっちって結束バンド以外じゃ生きていけねぇなって

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:48:28

    物語の真ん中にぼ虹がお互いの夢のために頑張るってものがあるのがいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:51:17

    そうだよ、ぼっちちゃんはかわいいんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:53:25

    後方腕組み虹夏ちゃんほんと良いわ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:03:38

    ここのぼっちちゃんの覚醒がまさに虹夏ちゃんにとっての「ギターヒーロー」でいいよね...

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:07:18

    やっぱ初ライブのギターヒーロー覚醒は圧倒される
    強すぎるぞぼっちちゃあああん

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:08:49

    虹夏ちゃんが打ち上げで唐揚げ頼むところ好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:13:24

    8話はぼ虹の聖地

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:18:04

    ぼ 虹 真 骨 頂

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:18:25

    やっぱり8話ってぼ虹の聖地だなって…
    8話のタイトルと本編全部とエントロールwithなにが悪い完璧すぎるんだよな
    あと劇場版総集編で覚醒あのバンド聴くのが今から楽しみすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:18:28

    何回見ても泣きそうになる

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:18:47

    タイトル回収はヒロインの風格

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:19:06

    はい解散

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:19:29

    原作でここがちょうど1巻なのもいいよね
    劇場版はここで終わってもいいぐらいよくできてる

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:22:07

    まだぼ虹トレインがあるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:22:17

    これからもたくさん見せてね
    ぼっちちゃんのロック、ぼっちざろっくを!

    このタイトル回収が本当にキレイ過ぎてすごいんだ
    語彙力ないからそれしか言えないぐらいすごい

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:22:57

    本当にアニメ制作に関わった全てのスタッフに感謝しかない

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:23:04

    まだ下北沢名物ぼ虹トレインも見ないとな

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:25:38

    楽しいぼざろはまだまだ続く
    ぼ虹トレインは次の駅に出発するんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:25:51

    『突然のワードに』

    『固まるひとり』

    『実感湧いてきて』

    ぼっちちゃんの脳が焼かれた瞬間

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:27:19

    >>175

    ありがとう神様…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:28:38

    関係者各位にお礼行脚して回りたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:30:17

    おいしいとこだけ貰うのもなんだし折角だから全部見ないとね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:30:54

    ギターヒーローのヒロインは虹夏なんだなって

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:32:48

    「まずは虹夏ちゃんに…」

    これ聞いた瞬間後方腕組みしちゃったよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:33:01

    最終回の今日もバイトかぁも好きなんだよな
    スターリーでの生活がぼっちの当たり前になってって、だからこそぼ虹の出会いが光るというか、より輝くんだわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:33:55

    まず遊びに誘うのが虹夏っていうのがいい・・・
    信頼されてる感じが伝わってくるよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:36:21

    ぼっちちゃんの『推しの子』になってやる!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:36:51

    何なら12話で公園のブランコに日の光が当たってる所まで含めてぼ虹だからね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:37:47

    >>184

    一話の日陰ブランコと十二話の日向ブランコ、この二枚でぼ虹を表現できるっていうね

    スタッフは有能を超えた有能

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:38:54

    >>184

    わかる

    虹夏が手を引っ張って一緒に光の中へ飛びだしたんだなって

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:44:46
  • 188二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:48:01

    >>187

    乙、スレ画タイムリーなチョイスだ…

    一挙放送で多少ブーストかかりそうだしナイススレ立て

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:48:13

    迅速なスレ立ておつです
    アマプラで何度も見たはずなのに、やっぱよいものはよいですな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:50:17

    >>184

    朝が降ったんだね……って気持ちにさせられる

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:50:56

    リアルタイムでこんだけコメント付くのも凄いしこの気持ちを共有できる感じがしていいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:54:00

    >>187

    素早いスレ立ておつ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:55:45

    >>189

    そうなんだよね

    何回も見てるしいつでも見れるのに何度も見たくなる……

    その度いい……ってなる

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:57:31

    ぼ虹トレインは次の駅に進むぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:59:28

    今日のぼ虹トレインは特急進行だな!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:03:04

    文化祭ライブ、虹夏ちゃんもやりたいって言ってた
    虹夏ちゃんも私の悔いが無いようにって言ってくれたし

    お前は雛鳥かこのぼっちちゃんがよぉ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:11:46

    やっぱり初めに虹夏ちゃんと出会えたの最高過ぎるな
    めちゃくちゃ相性いい子と出会えた

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:22:18

    二人の出逢いは星への旅路
    ぼ虹の歴史が、また1ページ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:24:32

    69の日ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:24:46

    ↓このへんに虹夏ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています