えっトレーナーと担当ウマ娘が結婚する率は非常に高い!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:32:29

    ((((まぁ、うちとは無縁の事だろう…))))

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:34:28

    クソボケがーって言われたいだけのプロレススレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:34:55

    運悪かったなスレ主
    まあこういうこともあるさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:34:56

    飽きた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:34:57

    でもあの世界ウマ娘とトレーナーがデートするのは割と普通っぽいんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:17

    くそぼけくそぼけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:19

    >>1

    普段カラッとしてる分たまに見せる湿度が半端ない子達じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:35:59

    まあ >>2>>3みたいなのは湧くさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:36:22

    ワンパターンではある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:38:59

    でも俺はウオッカとはくっつかず兄妹分でいたい
    いい人見つけて結婚するウオッカ見て号泣して「カッコ悪ぃなあ」って笑われたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:01

    >>2

    >>3


    荒らしってね、人から認識をされたいけど

    現実で人と向き合って自分に対する評価をもらうの度胸がなくて、ネット上でも称賛されて評価をされるだけの能力もない人が最終的に手を出すものなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:22

    クソボケって言われたいのが透け透け♡

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:18

    あからさまに狙ってるのは違うんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:10

    あからさまに狙ってるってそれ全てのクソボケネタに言える事じゃねえか?便乗なら分かるが

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:31

    >>14

    誰の髪が透け透けだって?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:09

    なんか最近つまんないスレにわざわざケチつけて叩く奴増えたね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:25

    >>19

    つまんない人間だからな、しかたない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:29

    >>18

    また髪

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:04

    ハゲいじめにはげんでいるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:47:30

    スレ画の子達はトレーナーがハゲでも気にしないで内面を評価できる頭のいい子達だよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:09

    ハゲより内面を重視してくれるかもしれないけど、残存戦力すかすかなのにスダレみたいにしてごまかそうとする姿勢は透けて見えるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:09

    >>23

    ようハゲ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:48

    なんかあったん?
    似たようなスレタイで荒らし目的の記事があったん?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:17:41

    >>22

    カイチョーじゃない、誰だお前は!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:23
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:24:13

    >>3はまぁ普通に悪口だけど、>>2みたいなツッコミはそりゃ入るんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:10

    プロレスでキャッキャできると思ってたのにそうならなかったのは運が悪かったかもしれんが
    工夫も目新しさもなく代わり映えしない同じようなツッコミ待ちネタ何度も繰り返して大喜びしてるの
    いないないばあで一日中よろこんでる子供みたいだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:29:40

    荒らし相手にエースしたりハゲがやってきたりでスレが盛り上がって>>1も鼻が高かろう…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:11

    二番煎じ記事叩くなら前々からあるルフィとか〇〇マスターとか〇〇トレーナーとかも叩けよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:08

    >>32

    叩かれてるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:59

    トレーナーが♀であることを明記するかウマ娘同士の話にすればこんなことはならなかったろうにのうワグナス

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:23

    >>34

    ♀でも襲われるだろー👆💦みたいなテンプレが飛び交うのが関の山だろジャ・ップ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:10

    >>34

    百合なら叩かない事を自白したな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:25:07

    なんかアホになれない人が増えたね
    つまんないと思ったならブラバするか自分が面白いこと言って盛り上げようていう気持ちにならないのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:37:02

    委員長は委員長的NGが解かれたらバクシン的結婚するぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:38:56

    でもこの4人はマジでトレーナーと結婚する未来見えない…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:49

    >>39

    ほんとかー?ほんとに見えないかー?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:41:06

    >>40

    特にチケゾーは…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:08:51

    >>41

    BNが結婚しても独り身のチケット概念か

    これは新しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:47

    この中で可能性が高い順に並べるならスペ>>>>バクシン>>ウオッカ>チゲゾーになるのかなぁ...?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:12

    ハゲスレまだあるのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:17

    >>30

    センスの良いチクチク言葉だな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:15:23

    >>30

    キレがあるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:16:33

    まあエロスレとかならともかくこれくらいのスレなら別に何の規約に違反してるわけでもないしブラバしてあげなよ
    オグリみたいに1時間に10個以上とか乱立起こってるわけでもないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています