イベントここから始める部

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:05:03

    お仕事とかなんやかんやあって今日の夜ぐらいからなんとかやれそうなふいんき…
    サポカと称号獲得までと設定して
    最速はメイクラを回る感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:06:06

    グラマスで評価盛って時間効率よく周回したほうがいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:07:52

    自分はアオハルかグラマスかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:08:20

    アオハル因子周回が一番ノンストレス

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:08:32

    グラマスで高評価点作ればポイントは凡そ10周で稼ぎ終わると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:11:24

    編成してないサポカや育成しないキャラの特効分もポイントに上乗せされるようになったから何日かできない日があっても配布サポ完凸まではあんま無理なくできるようになったのすごくいいよね
    全く合ってないキャラとサポカで何にも使えない仕上がりになるキャラ作る必要もなくなったし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:14:14

    地味に育成シナリオ指定したミッション消えてるからURAで短時間高速周回もありだと思う
    捨て育成でよくてイベント完走を早く終わらせるのが目的ならだけど
    普通に仕上げる育成と両立ならグラマスかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:15:58

    本育成はすぐ諦める押しちゃうから因子周回ばかりしている

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:21:07

    イベ周回優先なら一番高評価点出せるしシナリオになる
    アオハル賢育成できるならそっちだし、無理ならグラマス

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:34:05

    アオハル周回って聞いたことないんだけど、どうやるの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:54:51

    賢さ5枚だか6枚で賢さ1700~1800目標で盛る
    ステータスの評価値は上がれば上がるほど1ポイント当たりの点数が上がっていくので
    合計能力値6000でも全部1200より1050/1050/1050/1050/1800の方が高くなるとかそんなんだったはず

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:55:15

    スキルPtも盛れるのでスキル評価値も高くなるわね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:23:42

    なるほど…
    賢さのみの練習で体力を回復しつつレースに出まくることでステータスとかをあげる感じ?
    60戦とファン200万稼ぎは誰がいい感じですかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:55:41

    >>13

    スピードは賢さで上がるから他はアオハル爆発(出来ればパワー)、レースには出ない

    60戦とファン数は周回してれば勝手にいくと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:01:36

    >>14

    そうすると目標以外は出ない感じですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:42:48

    >>15

    そうだよ 目標出てるだけで固有レベル上げに必要なファン数稼げる子選んで育てる

    有馬以外の長距離走らないでスピパワ賢に成長率ある子選ぶのも重要かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:56:29

    >>16

    なるほど…ありがとうございます


    1周6戦としてミッションが60戦だから単純計算で10周

    アオハルは1周3~40分くらいだったはずだから

    6時間かぁ…

    うーんぎりぎりかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:57

    アオハルやってみたけどなんか上手く行かんかった
    なんでじゃろ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:55:07

    キャラにもよる
    エルとか評価点盛りやすい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:16

    >>18

    賢さの質は割と問われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています