催眠にかかったフリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:19:28

    好きかい?

  • 2うん、大好きSA☆23/06/07(水) 12:23:20

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり
    催眠術にかかったフリをして命令通りに動けばかかったのと何も変わらないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:24:26

    それで相手の恋心を知れて両思いだってわかるんでしょ?うん好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:25:50

    天原さんのネタがめっちゃ笑えた
    「はい・・・宙に浮きます・・・」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:26:15

    女の子でも男の子でもどちらでも美味しいから好き

    純愛ならなお好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:27:38

    バトル漫画ならよくある

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:00:18

    認識→かかったフリ
    実情→かかったフリと誤認させられている
    こういうの好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:02:09

    実際催眠術ってかかった事をまるきり信じられるか、かかったフリするくらい命令に対して好意的だったり協力的じゃないとかからないらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:03:28

    例の朝凪

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:03:54

    かかったフリ止めてからの逆転が好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:04:22

    くたばれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:49:36

    知ってる、両片想いなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:54:46

    別のスレでめちゃ嫌いってやついたけどいや何が気に入らんの…?って思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:58:49

    好きだけどほとんどの場合ジャンル詐欺だから嫌いな人のこともまあわかる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:59:31

    催眠にかかったブリと読み間違えてまた特定の漫画狙い撃ちかと思って開いたら違った

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:01:06

    嫌い
    個人的には催眠物!っていいながらこれを出されるのは純愛と謳いながら突然NTR打ち込むのと変わらない
    ※個人の意見です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています