別に死ぬほどでもないけど結構焦った瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:33

    会計済ませて店から出ようとした万引き防止ゲートが鳴った

    理由は会計終わった商品の万引き防止カード?が抜かれてなかったから

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:42:28

    >>1

    店員だけどあるあるです

    ごめんね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:42:34

    仕事から帰ってきて翌朝も仕事なのに鍵無くした時

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:44:14

    仕事から帰る時車の鍵どっかなくした、ちな夜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:44:42

    >>2

    いいよ

    向こうも慌ててたし(会計してた本人だから)すぐ謝ってきたから許した

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:45:07

    池の氷取ろうとしたらランドセルから教科書全部池に落ちた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:45:27

    エレベーターで人が乗ってきたタイミングで屁ぶっぱなした時

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:46:17

    けっこうなスピードでお互い車かすりかけた時
    いやすまん死ぬかもしれなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:47:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:48:54

    帰りの電車の中でうんこちょっと漏らしたとき

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:50:18

    車に轢かれた時

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:51:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:52:02

    テスト受けるのに時計忘れた時

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:53:41

    入試でテスト案外早く終わったな
    数回解き直して問題もなさそうだし,さて裏にして暇潰すか
    って裏みたら問題半分残ってた時
    そういえば半分に折ってたわって思い出した時
    10分しか残り時間なかったとき

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:28

    電車の中で尿漏らした時
    スカートの下に股引二枚とジャージ履いてなかったら社会的に死んでた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:58:36

    一日やった仕事が全部消えた事
    その仕事自体が流れたから助かったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:00:17

    キャベル千切りしてたら勢いで爪も切った時

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:00:39

    >>14

    これ思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:02:09

    特に何事もなくいつも通りに寝たのに起きたら始業時間過ぎてた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:04:58

    センター数学の途中で自分が解くのと違うページの問題解いてたことに気づいた時

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:05:26

    山から滑落して山肌に背中を乗せて「やっべwwwどうしようwww」となった時 角度はそこまで急ではなかったのでロッククライミングしました

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:10:31

    これ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:12:02

    成績発表で必修落ちてるのを確認した瞬間かな
    血の気が引くってああいうのなんだなって

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:12:58

    家の壁50センチの所に巨岩が落っこちてきた時

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:13:54

    パソコンでピク〇ブ開いてR指定のBL二次見てたら、途中で部屋に兄が入ってきて画面をバッチリ見られてドン引きした顔された時

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:17:13

    引き下ろす金額を一桁間違えた時

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:51

    通帳がガチで見つからなかった時。その後見つかったけど生きた心地しなかった。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:29:16

    夜逃げの時

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:30:42

    スマホ使えなくて家族共用のタブレットでpixivでいろいろ見た後履歴を消し忘れてた事を思い出した時

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:30:43

    マイナンバーカードと保険証と免許証とクレカとキャッシュカードと5万円が入った財布をなくしたとき

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:31:25

    祖父の畑仕事手伝ってる時に草刈り機飛んできて危うく大怪我

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:32:05

    万引きゲートこれまで5回くらい鳴らしたような気もするが、抜き忘れてましたゴメンナサーイって店員が飛んでくるだけでだったり、「他の店舗の物お持ちじゃないですか」とか聞かれるだけで万引きの疑いかけられたことないな
    マジで盗んだ奴はダッシュして逃げるから、とどまってる時点で誤解って店にもわかってるからかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:32:53

    吹奏楽部時代の話
    その日は暑い夏の日で、音楽室の窓が空いてた
    俺の担当はホルン
    大会曲の練習中、なんかスズメバチが入ってきて、俺の手に止まった しばらくしたら今度は俺とホルンの間の空間に入ってきた
    やべえ!と思ったけど今までの練習で1番上手くいってたから止めたくなくて、そのまま止まって耐えた
    終わった瞬間「先生!!!蜂が!!!」って叫んで逃げた
    スズメバチあんな間近で観察したの初めてだったわ
    毒針って紫色なんだね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:33:38

    自宅&自転車の鍵落としてた時
    の日みたら帰り道田んぼの溝に落ちてた…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:35:54

    会議中にスマホで資料見てるフリしながらLINE見てたら「やばいわよ!」みたいな音声スタンプがそこそこの音量で流れたこと。音声スタンプマジ消えろ、なんでスクロールしただけで自動再生すんねん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:36:51

    山で肥料撒いてたら猪に突っ込まれた時

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:15

    イヤホンしてたと思ったら半挿し状態でもろくそ音漏れてた時

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:51

    SAのトイレに免許証とETCカード・財布・スマホを忘れた時

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:40:26

    風呂の窓からオオスズメバチ入ってきた時

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:02

    頭ふらふらの時に間違って尼のフィッシング詐欺に入力してしまった時
    気づいた時には脳みそ凍ったね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:49:37

    >>40

    俺頭ふらふらなのか「尻にフェンシング」に見えた

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:53:51

    >>1

    俺も似たようなこと秋葉の狭い店で一回あったな

    真後ろが警報ゲート?の棚のところで

    「お!これええやん!買ったr」ジリリリリ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:25:32

    部屋でエロゲーやってる時に弟がドアを開けたんだ
    いつも中まで入って来ないしパソコンはドアに背を向けるように置いてたから、そのまま二三言話しをしたんだ
    弟は最後に目をそらしながら言ったんだ「姉ちゃん、カーテン引かないと画面が後ろの窓ガラスに映ってるよ」ってね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:28:58

    チャリで横断歩道渡ったらサイレン鳴らしてる救急車が来た

    救急車はサイレン鳴らしてる時はある程度信号を無視できるって忘れてた…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:31:47

    タランチュラ飼ってんだけど、ある日飼育ケースの蓋が空いててタランチュラが消えてた
    すぐ見つかったけどめちゃくちゃ焦った

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:15:34

    赤点6つ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:21:59

    入試でシャーペンと消しゴムを控室に置いてきたのに気づいた時(コートのポケットに入れていた)
    シャーペン禁止だった場合に備えて持ってた鉛筆についていた消しゴムで凌いだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:19

    海外でバスに乗った時に目的地のバス停に気づかなくてまあ次で降りたらいいかって思ったらバスはずっと走り続けてどんどん都市部から離れていった
    次のバス停まで多分15分ぐらい走り続けてた
    どうやって戻ろうとか次停まるエリアが治安悪かったらとかバスの本数が少なかったらどうしようとか冷や汗かいた

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:14

    提出したと思っていた課題が実は未定出だったと後日気づいた時

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:00

    職場で同人音声流れた時
    最初の音小さい時に気づいて助かった

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:49:57

    ふたばのエロそうなスレを開けた時に自動的にmp4のエロ動画が流れた時。
    大学図書館で1回それやったけど、幸い音量ゼロにしてたおかげで九死に一生を得た。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:15

    足の靭帯切ったときだな
    死ぬわけじゃないのはわかってるんだけど社会的死を覚悟したときだった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:05

    やらないと卒業できない課題を徹夜でやって、提出日に出したらもう一枚見つけた時

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:41

    学生証無くしたとき
    見つかったけど死ぬほど焦った

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:41

    電子マネーの残高が明らかにチャージ額よりも多いが、「ラッキー🎵」と思って全部使った日に
    「重複チャージをしていたので減算処理をさせていただきます」とメールが届いた時

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:11

    職場に頭から血を流して倒れている人がいた時
    転んだ拍子に机に額をぶつけたそうだけどけっこう血が出てて、これはヤバいやつじゃないか?って焦った

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:37:40

    センター試験前日にアイスバーンでコケて利き手の薬指の肉が剥がれた時
    中指より親指寄りだったら確実に積んでた
    ちなみにコケた理由は自転車でドリフトしようと試みたからという完全な自業自得

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:47:39

    自転車乗ってる時にふざけてたら横転して、
    頭に後続の自転車の前輪がぶつかった

    当時小学生
    ヘルメットがなければ死んでたかも

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:06:35

    >>1

    磁気カードを大量に持ち歩いても反応するものだから、レンタルショップとゲーセン併設している店だとかなりの頻度でなるよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:07:59

    ストーブにエアダスター吹いたとき

    セルフ火炎放射で終わったと思った

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:22:25

    幼稚園の帰りの会?で女の子に先生ボタン止めてと言われて何故か服脱ぎはじめて裸になった
    教育実習中でめっちゃ焦ったけど実習仲間はお前何しとんという目で見てスルーするし、担当の先生すら帰りの会の挨拶しながら( ゚д゚)ハァ?という目で見るけどスルーされた

    結局服脱いだ理由も分からずボタン止めてあげた

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:38:48

    自転車のタイヤが溝にはまって勢いよく転んで畑に突っ込んでったとき
    幸い畑にはなんともなかったけど思わずついた手が骨折したし足がすごいグロいことになった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:26

    教室に着いたらランドセル背負ってなかった

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:21:29

    山中の崖際で自動車の片輪が浮いた感覚があったとき
    即座にハンドル切りながらアクセル踏み込んで事なきを得た

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:20:36

    大学後期入試でページを盛大に間違えて小論文書いた

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:23:01

    親にオナホ見られた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています