一番くじEX詳細

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:36:46

    スナスナのマグカップそんな感じなのか

    https://1kuji.com/products/onep79?_ga=2.117834634.2004507152.1686030426-280096021.1685605405&_gl=1

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:43:13

    スナスナマグカップとかあるし下位賞も悪魔の実モチーフの何かなのかなと思ってたがそうでもねえな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:59:56

    もうちょい実をフィーチャーしたくじかと思っていた
    普通に砂のマグカップだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:02:04

    スナスナマグカップBWのマークの辺り汚れ残りそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:14:07

    今回はスルーするつもりだったのにタオルのデザイン全部良くて引くか迷う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:16:13

    コースターちょっと欲しいなと思ったけど選べないやつか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:19:26

    色紙の絵も全部かっこいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:19:37

    >>6

    上位賞がフィギュアの場合下位賞を持て余して困ってる人が結構いるからそういう人を探してみるのもアリ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:26:39

    バラバラのタオル良すぎるな
    こういうキャラの顔面ドン!じゃない引きの絵のグッズどんどん出てほしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:28:42

    全部かっけぇぇぇぇぇえ!!
    と盛り上がってから気づいたんだがスモーカー狙いの場合C賞引くかAB当てて交換またはコースターや色紙を過去のシリーズと交換しかないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:29:18

    エースのタオルはもうちょいデザイン頑張れよと思うがこれはこれでシンプルでいいのかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:30:04

    色紙ボンちゃんvsマゼランとルフィvsブルーノあるのいいな欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:33:28

    ロギア勢のエフェクト全部いいな
    スモやん欲しくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:35:23

    マンシェリーとレオのコースターめちゃくちゃ可愛いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:55:23

    バラバラタオルありがてえ
    ラインナップに来ると思ってなかったから嬉しすぎる色紙も欲しい
    マゼランとボンちゃんも予想外だがカッコいいめちゃくちゃ欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:57:56

    コンビニ販売じゃないのかな
    タオル全種類欲しいぐらいだが田舎なので引けるとこ探すのが大変そうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:16:49

    コンビニじゃないからちょっと苦戦するやつだな
    前の書店ホビー屋の時は2店舗しか見かけなかった
    最近のデザインの中だとタオルもコースターも色紙も双方推しに嬉しい格好いいデザインだから良いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:20:56

    タオルのデザインすげー好みだからタオル以外にも使いまわしてくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:50

    タオルいいな
    色紙の絵柄もかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:02

    コンビニじゃなくて書店ホビーショップ販売なの自分は嬉しいな
    店舗数は少なくなるけど販売開始時間がはっきりしてるのはありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:28

    このサボは59巻エース意識だろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:56

    本当だおんなじポーズ
    そういうのなんかいいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:00:44

    ラバーコースターの人選なんかちょっとずらしが入っててめっちゃいい
    レオとマンシェリーペアで欲しいなあ選べないのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:23

    能力者縛り一番くじ久々に見た気がする
    フィギュア増えて良きかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:23:37

    色紙いいな飾りたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:07:39

    色紙ほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:13:28

    ルフィのタオルの絵ってどう見るのが正解なんだ
    殴ってる物体がどうなってるか分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています