朝凪がリクエスト募集を開始した

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:27:33

    タフキャラのリクエスト開始だぁーッ

    GOーッ


    skeb.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:28:27

    シャノンのリョナは原作で足りてるかどうでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:21

    おまかせ金額 ¥103,000
    なんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:29:40

    い、嫌だ同人ゴロ如きにタフを描かれたくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:30:19

    >>4

    もしかしてタフ如きが描いてもらえるとでも思ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:30:31

    >>3

    最上級の寿司の値段だと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:30:32

    >>3

    消費税は3%と良心的っスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:30:53

    >>4

    おいおい、描く側にも選ぶ権利はあるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:31:04

    >>4

    悔しいが…こんなゴロでも猿先生より人気があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:31:12

    >>5

    お言葉ですが画力的には天と地の差ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:31:13

    >>4

    教えてくれ 未読蛆虫ばっかりのここでネタにされてる方がよっぽどタフにとって不名誉じゃないのか?答えろッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:31:24

    たけーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:31:35

    やすいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:31:59

    >>12

    >>13

    揺れる値段設定…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:07

    >>10

    猿先生と同等の画力を持つエロ絵描きを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:14

    >>10

    コイツと猿先生とでは土俵が違うんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:18

    ムフッ グラブルかアズレンのキャラが尻丸されてるイラストをリクエストしようね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:22

    >>12

    >>13

    揺れるおっぱい...

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:34

    ふぅん朝凪>猿先生ということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:43

    相場とかしらんけど朝凪クラスならまあこんなもんじゃないスか?
    平均納品日数が12日だし、まあ半分の6日で描くとしてもそれくらい貰わなきゃ割に合わなそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:44

    >>15

    ぶっちゃけエロさという点では猿先生はメチャクチャ下ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:32:53

    >>10

    いやはや驚いたね…

    タフにも儲みたいな奴がいるとはね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:33:16

    >>22

    性質の差やんけ何をムキになってんねん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:33:46

    >>19

    やっぱ怖いっスね朝凪ファン層は

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:33:51

    払わないモンにケチ付けても虚しくなるだけやん……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:34:13

    ことエロい女性を描くという点では猿先生よりスレ画の方が上なんだ
    くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:34:40

    ここで出たキャラを1が10万出してリクエストしてくれるということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:34:59

    一応言っとくとおまかせ価格はあくまで目安だからこれより低い値段でもリクエスト自体はできるっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:35:42

    えっ10万払えば鬼龍✕ガルシアを描いてもらえるんですか!?ぶっ払います

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:35:58

    猿先生は所詮エロ絵が書けない朝凪は現役のエロ絵師なんだ
    悔しいだろうが明確に猿先生が劣るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:37:12

    >>26

    猿先生が可愛い女の子かけないとは言わへんがエロ漫画家には勝てへんからな

    これは差別ではない差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:37:25

    朝凪上げて猿先生を愚弄する…そんな人生は楽しいか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:38:02

    >>32

    あぁ、楽しいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:38:18

    >>32

    ほう

    いっつも猿先生を愚弄しとるマネモブが言うことはやっぱり違うのォ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:38:19

    >>10

    格闘漫画家とエロ漫画家じゃ絵の方向性が違いすぎて単純比較できないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:38:55

            ・・
    なあ春草、グランくんが「オスドラフもイケるしな(ヌッ」してるところリクエストしてもいいって本当か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:39:28

    しかし…鯨を描かせたら猿先生が勝ちそうなのです

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:39:43

    >>36

    あぁ、多分奴なら描いてくれるだろうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:39:55

    >>37

    よし

    じゃあ公平に両者にキムタクを描かせよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:40:06

    >>36

    ああ 受けてもらえるかどうかは別だけどな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:40:10

    許せなかった朝凪如きに猿先生が画力で比較されるなんて!
    まぁ楽しければなんでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:47:10

    ふぅん、競うなッ 持ち味を生かせッッということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:49:52

    結局skebやってた石油王は嘘だったんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:57:38

    >>42

    ウム… 動きのある絵はエロ漫画ではあまり活かせず女体の絵も格闘漫画ではあまり活きないんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:59:28

    しゃあけど猿先生が同じ値段でスケブ始めたら客がつかんわっ
    悔しいがこれがエロの力だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:00:43

    500億回シコらせてくれる絵師なら10万でも払うけど
    朝凪はなんか好みじゃないからリクエストする気がしないっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:01:16

    カミーユ・ビダンとクワトロ・バジーナの本...

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:04:46

    >>45

    いや余裕でつくんじゃねえかと思ってるのが俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ男キャラ限定

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:13:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:17:10
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:27:02

    真面目な話猿先生の画力はガチだから
    金出してでも「お名シーン見せて」って人は普通にいそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:15:06

    しゃあけど……朝凪がTOUGHの男キャラを描いてくれたら多分滅茶苦茶格好良く描いてくれると思うのです

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:16:09

    >>52

    ウム…竿役の筋肉描写が何故かガチなんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:19:30

    >>21

    あれクズ知らなかったのか?猿先生は女体を描くこと自体は上手いんだぜ

    まっ女キャラの顔のパターンは少ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:40

    >>45

    普通につくんじゃないスかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:22:18

    >>54

    シャノン…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:52

    退場したり猿空間送りになったキャラのリアルフェイスは普通に見たいんだよね
    リアルフェイス刃牙も良かったしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:00:09

    仮にも累計発行部数1000万部の人気シリーズ作家の猿先生と比較されるなんてあ…朝凪って素敵な作家だな
    真面目な話エロ漫画ってそこまで単行本売れるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:02:55

    朝凪は同人誌しか出してないんだ
    ラノベかなんかの表紙描いてた気がするけど単行本出るほど商業誌で漫画描いてないんだ
    同人誌が何部売れてるかは知らねーや 流石に1000万部刷ってないと思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:11:51

    (過激なエロ漫画描いてるからネットで名前は知られてるけど)一部のオタクしか知りませんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:55:46

    >>45

    ここで愚弄されてるけどなんだかんだ集英社で長期連載していて一般のファンもいる現役漫画家っスよ

    ふつうにつくと思うス

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:57:35

    ムフッ猿先生がこういうのやったら10万円で鷹兄描いてもらおうね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:58:34

    朝凪すらもドン引きするようなメスブタ尊厳破壊を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:58:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:59:14

    >>63

    おかあさーん(力王書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:42

    猿先生に今のジャンプ主人公勢描いてもらいたいっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:09:54

    数巻読めたというワン・ピースのキャラを頼むべきだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:12:41

    >>53

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:21:12

    スケブ見に行ったら一人だけ屈強な黒人男性リクエストしててわらっちゃったんだよね
    しかも意外と筋肉がきく…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:08:56

    エロ同人界隈=抜けるか否か
    どんなに絵が巧くともそれが評価されるのは表社会だけ
    裏社会ではどんな巧い絵でも性欲を掻き立てられなかったらそれは幼女の落書き以下なの

    ま、猿渡先生が激えろハイパーえっち漫画を描いてくれたら
    抜けるかもしれないんだけどね。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:21:06

    でも絵柄古っ古いーよ
    本人も気にしてんのか一時期お気持ち貰って愚痴ってたんだよなあ
    まっ儲が凸ってなあなあになったからええけどな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:24:09

    一応アズレンやらブルアカやらのゲームをちゃんとプレイしてる意識高い系同人ゴロなのは好感が持てる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:26:20

    なんかこのシャノンで抜いたことのある俺が全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:52:01

    >>68

    ゲイじゃないんだよなァ

    お前が女になるんだからなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています