タフス・レ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:24:49
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:25:19

    しゃあっ
    タフ·スレ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:26:10

    面倒臭いスレ立てをする>>1には好感がもてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:26:17

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:26:21

    ゴングを鳴らせっ
    タフスレ開始だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:27:03

    はーっ
    タフスレ気持ちいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:27:39

    怒らないで下さいね
    毎日一タフとかマネモブ以外誰も求めてないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:28:35

    >>7

    貴様ーッ

    マネ·モブを愚弄するかッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:28:50

    >>7

    当のマネモブも本当に楽しいのか疑問に思い始めていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:29:45

    あざーす

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:29:47

    >>9

    こんな感じだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:30:16

    このクソスレがここまで続いてるのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:30:27

    紹介しようスレ立て屋スミスだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:33:46

    マネモブはいつまでタフスレ続けるんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:36:24

    何度もやめようと思った・・・
    こんなこと時間の無駄だと
    だが一番好きな漫画は何か聞かれたら
    タフだからここにいる
    だからコラ画像を作るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:38:18

    >>15

    ムフフ…それはよかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:38:30

    二日で13本
    ふたばでたったタフスレの数や・・・
    しかもそのどれもが500コメント近くあるんや

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:40:27

    >>17

    やっぱ怖いスねふたばは

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:41:39





  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:43:05

    ちなみに5chの方はほぼ語録使った雑談するだけの場になったんだ
    テニスの話してたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:43:39

    >>20

    もはやタフスレでなくても良いと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:45:17

    >>20

    クククク⋯タフ語録は罵倒・賞賛・驚愕⋯そして木村大観が含まれている完全語録だァ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:47:22

    しゃあけど来週のプレイ・ボーイにはタフは載っとらんのやろ
    猿休載の苦痛はまだまだ続く ⋯

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:48:40

    許せなかった…仕事から帰っていたら新しいタフスレが立てられていたことに!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:48:48

    まあなんだかんだ愚弄してもプレイボーイの発売日には
    テンション上がるんだ 絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:49:20

    全国一億二千万人のマネモブがタフ日照りに苦しんでいると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:06:16

    身構えているときにタフ・スレは来ないものだ、タフティー

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:10:42

    実際ここにいるマネモブってどこから来たんスかね
    5chでもふたばでもなさそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:32:05

    うわぁぁぁタ…タフスレがあにまんを練り歩いている…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:50:37

    スヌーカの毛皮置いとくから好きなキャラクターに着せてあげてね

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:59:19

    わし こんなさみしいタフスレ初めてや・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:05:56

    >>30

    登場した時うまるちゃん扱いで笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:43:10

    今の世にタフスレなど必要あるか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:47:21

    ジム・スヌーカは結構いいキャラしてたと思うんだ
    割と継続して出てくれないかなって思ってたんだ
    結果的にもう出てくることはないだろうけど愚弄されなかっただけマシと考えるしかないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:16:18

    まさかタフで人生を語る時によく使われる一期一会を実感する事になるとは思わなかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:18:55

    しゃあっ
    今日のタフ・スレ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:40:43

    オレもコラ画像作りたいんすけどスマホで作れるんすかね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:41:39

    >>37

    はい!作れますよ(ニコニコ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:44:09

    シャン・クスがコラの作り方を丁寧に教えてるスレがあにまん掲示板にあったから探せいっ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:51:32

    怒らないで下さいね
    脚本が絵担当は若い女を指定ってバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:53:29

    チィッ なんだってタフスレなんか建ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:59:04

    >>40

    あの事件が無ければ将来的に作画担当相手にナニかするつもりだったと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:00:51

    >>11

    トダーと重機がバトルしたりまぬけトリオが触手プレイされてた時は実際こんな反応だったんだ、マジで猿先生なに考えてたんスかね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:02:19
  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:02:49

    >>42

    まあ作画担当ちゃんは察して距離とってたんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:04:03
  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:05:15

    >>43

    初見じゃどう見ても格闘漫画とは思えない絵面なんだよね、凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:06:56

    タフ・スレの皮を被ったアクター・ジュ原作者愚弄スレとは感じ入ったよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:19:28

    マネモブはジェンダー・レスだぜ
    あらゆる漫画を平等に愚弄してやるのよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:53:13

    貴様ー!猿先生以外を愚弄する気かァー!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:23:30

    猿を継ぐ者であるマネモブには『愚弄』が継承されているんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:05:50

    この逮捕劇に一番戸惑っていたのは俺なんだよね

    「こ…こんなの納得できない…ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

    許せなかった…原作担当の本当の趣味が若い女への痴漢だなんて…!!!
    待てよ……アクタージュの物語はこれから面白くなるんだぜ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:14:38

    しゃあっ!おはよう!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:50:50

    スレ…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…
    マネモブは夜行性だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:56:28

    こんなに朝早くからタフ語録の改変を考えるのは疲れるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:02:41

    まず語録を改変しようと決めてからはイメージ修行だな
    最初は実際のタフを一日中愚弄してたな
    とにかく四六時中だよ
    目をつぶって愚弄したり何百何千と鬼龍を愚弄したり
    ずーっとただ愚弄してみたり 音を愚弄したり 嗅いで愚弄したり
    タフ語録で遊ぶ以外何もするなとマネモブに言われたからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:15:51

    最近鉄拳伝読み返してるけどやっぱTDK編クッソ面白いっスね、今も別の意味で面白いスけど。

    あとこの人が記憶より数倍イカれてたっスね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:17:35

    >>57

    鉄拳伝昔もっとったけど今持ってないから読み返せないんだ

    最近龍継だけ全部買ったけど、

    龍継読めば読むほど鉄拳伝読み返したくなるからまた買おうか迷うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:18:46

    他のまとめサイトの掲示板だとタフ語録はNG規制されてるのに此処では使い放題なんだよね
    凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:19:07

    なんで何度も埋まって続くんだよこんなクソスレ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:23:57

    >>58

    ヤン・ジャンアプリなら毎日一話ずつ読めるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:25:45

    >>58

    最近龍継だけ全部買ったけど

    怒らないで下さいね

    馬鹿なんじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:30:20

    >>62

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    しゃあけどワシも愚弄に参加したかったんやッ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:32:54

    愚弄するために龍継を全巻揃える模範的マネモ・ブ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:59:46

    アンチ・ヘイトの為に作品を買うことは普通は推奨されないんだ
    けれども龍継を愚弄するためなら仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:02:43

    このページの迫力はいつ見てもすごいんだ
    漫画をみて作画ヌルヌルやなって感想を抱いたのはこれが初めてなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:08:34

    こんな表現力のある自画像は初めてみるんだよね
    すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:09:56

    この猿が真面目な顔してコピー=アンド=ペーストしてると考えると笑っちゃうんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:10:32

    >>66

    猿先生の画力は動きが見えてくる画力なんだよね

    漫画のはずなのに勝手に脳みそが絵を動かしてしまうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:18:56

    >>66

    掛け値なしにすごいんだよね

    こんなに動きがわかりやすい漫画中々無いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:11:37

    >>59

    みんなでタフ語録を使うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:16:26

    漫画読んだことないけどこのスレ見てて面白い

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:20:34

    >>66

    絵柄も鉄拳伝の頃と比べて時代にあわせてバージョン・アップしてるんだよね、本当絵が上手いわ。

    まあ話の方はお察しなんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:44:27

    >>72

    モンキーファクトリーの門を開けろ

    新たなるマネモブの誕生だ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:03:11
  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:06:14

    鉄拳伝読んでて思ったけどタフくんのお爺ちゃんってなんだったんスか?いい加減教えて欲しいってス

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:26:07

    金時の方っスか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:28:18

    怒らないで聞いてくださいね?
    〇〇じゃないですか?ってどこで生まれた誤用なんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:34:21

    龍を継ぐ男より 格闘家を馬鹿にするキバカツ
    「怒らないで下さいね 強いだけの男ってバカみたいじゃないですか」
    馬鹿なことに熱中している者を煽る時
    主に祝日までタフスレを伸ばしているマネモブに対して


    みたいが抜けたのは比喩じゃなくて直接言いたい時に使う変形だと考えられる
    確かふたばではすでに見たことあるよそれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:36:05

    いや聞いてくださいねの部分っス
    ここどこで変化したんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:42:56

    わからんなー
    ただ ねを最後につけるのはよく見るからそれさえあってれば語録風になると思ってたんじゃなかろうか
    適当さ的に5ch?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:44:46

    >>8

    うろ覚えタフ定型はルールで禁止スよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:55:15

    キバカツのシーンはこれやのん
    ニュアンスだけ覚えてる人が使ってるうちに変化したと考えられる
    まあワシも結構間違える時はあるしな

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:56:11

    ムフフフ...このまま行けば東大にタフ言語論が出来上がるの

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:11:20

    しゃあっ
    総長講演会「タフな東大生」について

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:19:47
  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:19:56

    一般東大生「うあああ マネモブが東大を練り歩いてる!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:59:15

    龍星 俺も仲間にいれて貰ってもいいスか(東大主席)

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:00:27

    >>89

    しゃあっ 定・時!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:06:53

    >>89

    お疲れさんなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:14:39

    そういや
    猿先生と刃牙の作者の対談見たひといるのん?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:22

    >>92

    なにっ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:36

    >>92

    そんなんあったんスか

    是非見たいですね 生でね

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:19:29

    格闘技マンガ最強伝説 最強格闘技のネタ本! これぞ必殺技! (フルコンタクトKARATE別冊)
    これか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:20:50

    >>95

    1996年に発行されてる見たいっスね

    割と最近ではあるけど今って感じではないっス

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:25:53

    >>96

    四半世紀前だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:27:00

    >>96

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:39:12

    >>95

    高っいんだこれ

    対談しか読むところないやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:55:56

    >>83

    これにキー坊が「バカやるのも大変なんやで ちいとはリスペクトしてくれやっ」と返したのが最高なんだ

    それはそれとしてキバカツはぶん殴られるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:56:42

    >>67

    これ猿先生の故郷の図書館に寄贈されたヤツっスよね?

    猿作品も併せて寄贈されたおかげで公共の施設が猿記念館化してて笑ったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:58:01

    >>101

    あんな有害図書を置いている図書館には好感が持てる

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:03:15

    あばれブン屋とかも借りるのに年齢制限ないだろうから子供も大人も猿先生の作品が読めてハッピーハッピーやんケ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:04:37

    猿先生の作品が読めてハッピーハッピーになるのはマネ・モブだけと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:04:54

    猿漫画を読んで育った子供は鬼龍のような美学を持った男に育つと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:05:09

    しゃあけど図書館に漫画あるから借りて読むせいで1000万部越えられんわっ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:06:10

    おい そこの坊主…
    あ…悪魔を超えた悪魔なんぞ応援してたら…ろくなお…大人にならねぇぞ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:06:44

    こうして子供の頃からの筋金入りのマネモブが誕生するのです


    実際人殴れるが楽しいからやってるとかいうキックボクサーの知り合いが
    タフ愛読してるから怖いんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:06:46

    >>105

    ふうん、リアルで龍を継ぐ男が誕生するということか

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:07:10

    >>105

    未だにどこに美学を感じたのかわからないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:07:48

    >>107

    貴様ー!アトランティスを愚弄する気かァー!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:08:10

    >>108

    やっぱ怖いっスねボクサーは。

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:08:51

    サイン色紙で思い出したんだけど、ヤフオクに猿先生のイラスト入りサイン色紙が出品されてたんだよね


                       30万円でなあっ‼

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:09:15

    >>113

    なにっ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:10:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:10:30

    >>113

    中身の

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:12:21

    しかもその30万円のイラスト入りサイン色紙をウォッチ登録(いいね!)してるマネモブが14人も居たんだよね、マジで面白くない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:12:51

    許せなかった....猿先生の丹精込めた色紙を売るなんて....!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:13:19

    しゃあけど30万は出せんわッ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:13:29

    人を殴って楽しいって思えないヤツは格闘技なんかやったらあかん
    朝昇だって、チンピラに殴られてマナブさんにボコボコにされて毒蛭観音開きを生み出したんやで
    つまり屈強な男が、赤ん坊みたいに泣きじゃくって許しを請うのを見るのはセックスより気持ちいいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:14:39

    殴り殴られに快感覚えてないと一体何のためにやってるのかわからなくなりそうっスね

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:14:42

    >>117

    笑ってしまう マネモブは猿先生を愚弄することしか能がないのか

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:15:58

    >>119

    おそらく出品してるのもマネモブでハナから売る気はなくて見せびらかし目的だと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:16:12

    極真空手やってるやつとか残った奴は自分以外全員そんなもんだったんだ
    はっきり言って異常といえる

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:02

    30万なんて弱き者が遊びで稼いだ500億の1/1666666666なんだよね 安くない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:26

    許せなかった…
    あの名シーンもただのコピ・ペだったなんて

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:33

    >>123

    性格が悪いと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:18:24

    素人の武闘家気取りを殴り倒すだけで500万貰えるんだからおいしい仕事なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:18:42

    というか猿先生ってサインしてくれるのん?

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:20:27

    プロの格闘家なんかも表向きは行儀良くしてるけど一皮むけば「人殴って(もしくは殴り合って)金貰えるなんて最高じゃん!」とか平気で思ってるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:20:36

    >>129

    昔は地元でたまにサイン会開いてたと聞くな

    まあマネモブからのまた聞きだからあてにならんけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:21:18

    もしサイン貰えるなら是非貰いたいんだ
    家宝にするんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:23:45

    タフ読んでるのって格闘技もやってるか観てるやつ多い気がするんだけど
    どうなん?

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:26:34

    >>133

    ワシはプロレス好きやが、

    格闘技が好きってわけでもないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:27:02

    俺は昔から格闘技好きだったんだよね
    学生時代は部活で柔道やってて途中から兄貴に誘われてキックとか総合も少しやってたんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:27:38

    >>133

    相撲は好きっスけど格闘技は見ないっスね

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:29:05

    >>134

    めっちゃ見るってわけじゃないがプロレス好きなんだ

    サブスクで見るんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:30:22

    悲しき扱い…

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:30:32

    学生時代に必修で柔道やらされた俺は格闘家

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:31:01

    猿漫画、猿漫画言われるタフも関節技と寝技に関しては漫画業界一を誇るんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:31:49

    >>138

    酷すぎるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:31:57

    >>138

    君は好きな漫画に出れたと思ったらこっぴどく愚弄されたんだね

    かわいそ...

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:32:19

    >>138

    これマジで可哀そうなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:32:46

    普通の漫画家ならもうちょっとマシな扱いするんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:34:26

    有名人に対する愚弄の数々も猿先生だししゃーないで済んでしまうのが凄いんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:34:42

    これ言うと変な目で見られるけど
    女子キックボクシング好きなんだ
    選手がクッソ少ないから顔見知りばっかで
    それ故の他の格闘技じゃあまり見られない読みあいがあるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:36:06

    ふうん、お互いに手の内を知り尽くしているということか

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:36:49

    yu-kidってKIDとなんか関係あるんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:38:39

    知ってるかぎり特にない
    そもそもKIDをあんまり知らん

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:41:23

    作中に有名人を出しては愚弄する猿先生やが、ヨッちゃんだけはわりとまともな扱いだったと言われとるんや
    ちなみにこのアホそうな奴や

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:42:41

    ふぅん、この白き犬がD-51のモデルってことか

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:43:35

    なんか猿濃度が高い上癒される不思議な画像なのん

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:45:25

    自分の愛犬すら容赦なく愚弄するのでセーフだと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:45:32

    流石にタフ好きを宣言してる上に愚弄してくるマネモブでもない格闘家には優しくして欲しいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:46:49

    ガルシアの走馬灯にD-51が出てこないの笑っちゃうんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:47:54

    >>155

    ガルシアは猫派だったと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:48:16

    ラジコン趣味の悪い噂もないプロ野球選手が第一話で散々に愚弄されてたのは酷かったんだよね
    やっぱ怖いっスすね、猿先生の辻斬り的愚弄は

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:48:34

    大体格闘家なんて手加減してって言ってるのに肉離れするほど
    強烈なローキック打ってくる馬鹿なんだこの扱いは妥当といえる

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:07

    寂聴を愚弄している時点で恐れるものは何もないと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:32

    >>157

    筒香も愚弄されてたんだ

    猿先生が何かしらプロ野球選手に怒りを覚えていた時期だと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:50:41

    格闘家だけじゃなくスポーツ選手は手加減が下手だし何よりすぐにムキになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:50:54

    聖人大瀬良を愚弄したら球界全体が嫌いってことでいいっスかね

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:51:49

    >>162

    猿先生モデルの性格とか考えてないと思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:52:49

    >>159

    流れるような愚弄で笑っちゃうんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:53:05

    大瀬良は聖人過ぎて緒方監督から「お前がそんなんじゃ誰もこういう時に怒れなくなるだろ」と苦言を呈されたんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:54:46

    >>164

    なんでこいつがベスト8に入ってるんだよ えーーーっ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:54:55

    >>164

    おそらくモデルである寂聴の袈裟外したら肉食い放題みたいなご都合主義が癇に障ったと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:06

    猿先生はTVをつけて映ったタレントを愚弄するんだ
    だから元が聖人だろうが死刑囚だろうが釈迦だろうが全員屑になるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:19

    >>164

    格闘家としての修業は大好きだと考えられるですう

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:46

    やっぱ怖いスね猿先生は

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:57:45

    有名人をひたすら愚弄しまくっても炎上しないのは猿先生の人徳だと考えられる
    タフの知名度がなさすぎて炎上しないとも考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:58:13

    前々から愚弄する相手はダーツ決めと言われとるんや

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:59:14

    クッ彼岸島のサブタイ決めかよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:59:57

    しかしながら愚弄された者でも猿先生のガチで悲しき過去を知った途端に訴訟を起こす気を無くすんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:00:01

    >>171

    実際猿先生の人徳はすごいって聞くんだよね

    まあじゃあなんでこんな人権に一ミリも配慮のない龍継書いてるのかって言われても分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:01:07

    >>174

    まじで笑えない悲しき過去をマネ・モブに思い出させて悲しくさせるのはルール違反スよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:01:14

    >>175

    作品内で吐き出すことでバランスをとっていると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:03:45

    あにまんにこんなに隠れマネモブがいたとはな、感じ入ったよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:04:12

    仁晴とかオトンのエピソード見るたびにしてあげたかった事とかあるんだろうと想像しちゃって
    悲しいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:07:54

    あのエピソードを出されると愚弄の手が止まってしまうんだ
    龍継の初期の龍星とオトンのシーンが重くなるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:10:30

    猿先生と仲のいい漫画家やアシスタントは平気で猿先生のことを愚弄するし優しいんだと考えられる
    ただマシリトは二度と猿先生に近づかないで欲しいっスね

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:14:13

    そんな優しい猿先生も講演で自慢げに過去のアシに対するパワハラ話をする程度には無頼派だと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:14:13

    猿を継いだ弟子から愚弄される猿先生

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:15:54

    漫画家で猿を継ぐ者とか鬼龍の息子より重い十字架なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:18:44

    >>184

    貴様ーッ ヒナまつりを愚弄する気かぁっ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:19:51

    >>185

    ヒナ・まつりも猿先生を頻繁に愚弄するから同類だと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:20:12

    >>185

    すっげー変な顔・・・

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:20:39

    >>185

    バトル・キング!

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:21:15

    何が怖いってこのスレもそろそろ終わりそうなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:21:39

    ヒナのスウェットと超能力者設定がルーセーと被るんスけど…いいんスかこれ

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:22:56

    >>190

    弁当によってヒナが高校に行ってくれるようになった新田さんに輝かしき現在

    娘が弁当の評価をくれるのはうれしいんだ ブログがはかどるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:23:02

    ヒナまつりも結局は猿の弟子か...みたいな流れになってたの最高に面白かったんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:21

    女の子もどんどんかわいくなっていって成長を感じられるんだ
    まあ一番かわいいのは新田さんなんやけどなブヘへへへ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:29

    これなんか凄い猿濃度で笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:26:47

    スピンオフで瞳とマフマドベコフのビジネスバトルなんかも見てみたいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:27:02

    誰かがやってくれると信じとる

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:38:47
  • 198二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:40:35

    お前ら責任取ってこのモブマネが建てたであろうクソスレもきっちり消化しろ

    https://bbs.animanch.com/board/20975/?res=40

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:41:16
  • 200二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:41:36

    陽はまた登る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています