タフ・スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:07:58
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:10:25

    しゃあっ
    タフ·スレ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:10:52

    し ゅ わ ────── っ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:12:18

    タフスレ立ちすぎな気がしないっスか?忌憚ない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:12:51

    許せなかった…!ニコライがジェンダー・レスっぷりを見せつけず退場なんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:13:23

    タフって言葉はスレ主のためにある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:14:02

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:14:26

    >>1

    お見事ですマネモブ


    やはり私がにらんだ通り


    あなたたちは強い猿愛者だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:15:22

    あにまん掲示板にタフ・スレを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:15:43

    >>1

    俺が聞きてぇよあーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:15:59

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:16:27

    みんなで語録で雑談するんだ!
    これはもうセックス以上の快楽だ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:16:45

    最近タフスレ立ちすぎなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:17:04

    マジで唯一ちゃんと続いてる漫画スレなんだ尊いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:17:19

    ムフフフ 残業は0時まで それ以降はお家でタフ・スレを見るの

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:17:28

    鷹兄最強説
    ・弱きものを打倒せしめる強さ
    ・自身の苦手な分野にもチャレンジする姿勢
    ・メカを受け入れ改造されたことを誇るプライドの無さ
    このことによりMSに搭載した鷹兄が最強と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:18:25

    今週に入ってからタフスレの勢いおかしくないスか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:19:04

    >>17

    プレイ・ボーイをみんなで語るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:19:15

    >>16

    更にガルシア・ハートを装備すれば無条件でデゴイチが付いてくるおまけ付きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:19:39

    >>17

    夏休み猿キッズだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:20:20

    >>20

    俺は今 真に日本を憂う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:20:59

    >>20

    数年後、猿キッズが社会に放たれるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:05

    日本社会に新たなるマネモブを放てっ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:41

    怒らないで下さいね?幾ら何でもタフ・スレで一日足らずで一スレ使い切るって暇過ぎるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:23:36

    >>24

    しかも語ってるのは相変わらず弱きものなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:23:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:24:17

    ハイペースでスレ消費してるせいか最近オススメ欄に頻繁にタフスレが登場するようになったんだよね、怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:24:53

    いきなり関係ないガンダムに載せるのはルール違反っスよね?
    足だけじゃなく全身メカにしてガルシ・アハートを搭載withデゴイチに車に搭載されたレーザー内蔵がTOUGH世界で最強って言われてるんだよね、強くない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:24:57

    ふふふ 昔 双葉ではタフスレに2000近くのコメが一日でつくことがあったの
    それに比べればまだまだといえる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:26:01

    >>25

    今迄も散々愚弄されてるのに未だにネタが尽きないとは…おじさんって奴は結構人気者だな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:26:05

    >>29

    さすがは累計1000万部突破の超・人気マンガだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:27:14

    >>28

    鷹兄を超えた鷹兄

    しゃあけど超えすぎてもう原型ないわっ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:27:22

    >>29

    さ…参加した奴らみんな変なクスリでもやってるのか⁉

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:28:17

    >>20

    社会に解き放たれた猿キッズ共の会社にコモドドラゴンを放つから問題無いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:28:23

    >>29

    テコンドーの達人パクが出た週の勢いはやばかったんだよね

    一日で何スレも完走してたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:29:03
  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:29:09

    >>29

    しかも二つ三つスレが立ってたこともあるんだよね凄くない?

    まあその時に大量のクソコラが生み出されたんだけどな ぶへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:29:47

    確かにテコパク登場~瞬殺の流れは猿漫画の真骨頂だったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:30:32

    >>34

    タフに良いスレなんてあるわけねーだろ!(ゴッゴッ)

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:30:51

    怒らないで下さいね、27年も連載して1000万部ってバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:31:36

    >>37

    タフスレの歴史にイカれた過去…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:31:47

    ルーセーもナチュラルに性格がジーキル&ハイドみたいになってるし、そろそろ第三の人格「カンフー・マスターのリー」が目覚めると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:32:12

    しゃあけど馬鹿にされてるタフも上位0.1%以上の上澄みやわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:33:18

    メカソン・ニイ!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:33:31

    まじで10年近くマネモブやってる奴もいるんだ
    タフスレのなにがそんなにマネモブを引き付けるのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:33:51

    ふうん、愚弄されてるという事は認知度が高い裏返しということか

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:34:05

    タフが1000万部突破したのって2012年のことなんだよね
    今は1000億部を超えていると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:34:56

    >>44

    鷹兄がコレになったら流石に終わりだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:35:11

    >>47

    どんな計算したらそうなるのか教えて欲しいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:35:20

    >>44

    一瞬だけ鷹兄っぽいと空目してしまったんだ

    おかしいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:36:48

    >>38

    おじさんが尊鷹のように足元掬われる(三重人格だから)、って指摘した件を完全になかったことにして進行するのは流石だったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:37:34

    皆でスレを盛り上げるから尊いんだ、絆が深まるんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:38:03

    >>47

    流石に発行部数が9年間動いてないのはおかしいんだ

    キャリア途中から勝利数カウントするのやめて400戦以上無敗に固定化されたヒクソン・グレイシーのようなものだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:38:51

    >>53

    そう考えると途端に猿先生が神々しく見えるわっ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:39:41

    >>51

    おじさん「ジーキルはスリーフェースと呼ばれてるんだぜ(ドヤ顔)」

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:40:13

    タフはあにまんで30件以上スレが立てられる超人気漫画だあっ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:40:27

    >>53

    3000種の関節技を駆使し1500本の骨を折ったと思ったら1000種の関節技を駆使し3000本の骨を折ったり、猿空間では数字もねじ曲がるんや

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:40:56

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:43:38

    あにまんには相当数のマネ・モブが潜んでいたと考えられる
    管理人氏がタフ記事を切ったせいで皆タフの話題に飢えていたんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:44:09

    そろそろタフスレをまとめてほしいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:45:05

    >>60

    だから誰が見るってんだよ えーっ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:45:49

    いまや有名掲示板とかしたあにまんでそんな事したら
    それこそコモドドラゴンの比じゃないマネモブが集まってくると考えられる
    昔アイドルを扱ってた掲示板がマネモブに侵略されたように

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:46:39

    >>61

    俺たちマネモブがあにまんを支える⋯ ある意味“最強”だ

    いけーっ あにまんのマネモブ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:47:51

    >>50

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:48:51

    >>62

    アイマス掲示板になぜかタフのスレが立っててしかももう8スレ目という事実だけでめちゃくちゃ笑えるんだよね、すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:50:47

    サイゲにもマネモブが潜んでいると考えられる
    まあバキネタもあるんやがなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:51:53

    そういやクソ漫画にはキモ笠やマネモブみたいな敬称があるがバキにもそういうのあるんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:52:00

    クスリを反対から読むとリスク ⋯ 過剰投薬は危険です 
    この言葉最近身に染みたんだよね
    ミオスタチンを抑える薬と平行して筋トレしてたら
    ハイパー菊田の気分だったんだ
    肝臓に負担かけすぎたのかよくわからんけど
    酒のめんくなったわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:52:00

    スレ進行は早いのに毎週の本編の話題は殆どないじゃねえかよえーーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:52:31
  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:54:16

    >>70

    な、なんだあっ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:55:19

    >>70

    まるで誘蛾灯に群がる蛾ののごとくマネモブが集まっているっ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:55:34

    >>70

    なにっ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:55:57

    >>70

    宇崎ちゃんには鬼龍が出てくるからマイペンライ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:56:35

    >>74

    一番意味のわからない鬼龍ポエムで笑っちゃうんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:56:37

    >>67

    ないから逆説的にクソ漫画ではないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:57:04

    >>76

    キングムダに続きクソ漫画中のクソ漫画だと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:57:14

    淫売の娘の母親に悲しい過去…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:57:25

    >>74

    やっぱこわいスね、ファントム・丈先生は

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:57:56

    >>74

    打撃音もタフ・リスペクトだから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:58:23

    ボボパン!

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:59:01

    >>77

    不思議ですね

    あれほど面白いと思っていたバキが今はホモ漫画に見える

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:59:24

    ファントム・丈はな、ふたば出身の漫画家なんや
    タフネタも使いこなすに決まっとる

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:59:49

    >>76

    怒らないで下さいね

    板垣せんせえの娘の父親の爪の垢を煎じて飲めって割とマジで言われてるってバカみたいじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:01:04

    私もね、このマネモブを直したいのです。
    でもその方法はふたつしかない。

    死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:01:06

    掲示板のスレが本家あにまんでもまとめられ始めたので、タフスレが取り上げられるのも時間の問題だと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:01:57

    宇崎ちゃんママとボボパンしたですね
    生(レア)でね ニィー

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:02:18

    ニコライが退場したことでニコライVS勇次郎のジェンダー・レスバトルに終止符が打たれたのは悲しいのね
    ニコライはもっとジェンダー・レスっぷりを見せつけて欲しかったのね

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:02:25

    しゃあけどどうしても見つからんのです。
    宇崎ちゃんとTOUGHを結びつける要素が何ひとつ見つからんのですわ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:03:25

    >>80

    しれっと有名語録「怒らないで下さいね」も混ぜ込んでるんだよね、猿くない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:04:23

    個人的にはアクタージュがタフと結び付けられてるのが一番わからないんだよね
    性犯罪者の娘ーッってのは後付けやしなブヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:05:32

    >>80

    いけーっ淫売の娘!

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:06:00

    >>88

    お見事ですタフ・バキ

    やはり私がにらんだ通りあなたたちは人権派フェミニスト漫画だ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:06:01

    >>88

    俺もニコ・ライに関してはアッサリ猿空間送りにするには勿体ないキャラだと思うんだよね

    アランレ○プしたりもっと場を引っ掻き回すべきだったと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:06:57

    >>91

    ???「この力(せいよく)に一番戸惑っているのは俺なんだよね」



    絵描きは若い女がいいって話ソース覚えてないっスけどマジならクソっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:07:54

    >>80

    これは猿を継ぐ女

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:08:36

    タフイヤホン コモドドラゴン
    この二つの単語だけで結びつけてしまう
    マネモブは罪深い生き物なんや

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:09:11

    >>74

    >>80

    >>90


    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:09:34

    めちゃくちゃ濃いキャラクターだったわりには特に活躍もなく退場していったニコライに悲しき猿空間入り……

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:09:42

    なんでもうスレの半分くらい消化してんだよえーーーー?。

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:10:23

    木曜の深夜でこれとか
    明日が心配なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:10:32

    ファントム・丈の部屋

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:10:49

    みんなで埋めるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:10:59

    >>95

    松木さん…ひとつだけ貴方に言いたいことがあるんです


       あ  な  た  は  ク  ソ  だ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:11:29
  • 106二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:11:37

    >>102

    猿 異

    愛 常

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:12:01
    サル先生ポル・ポトことサロット・サルは指導者となってアホ程粛清を行ったんやその数…150万人以上bbs.animanch.com

    ポル・ポトなら極悪人だからいくら愚弄しても問題ないので猿先生に漫画化してもらいたいッス

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:12:44

    くそ 偽装タフスレまで含めたらどんだけ立ってんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:13:08

    うわあああ いつのまにかブルー・アーカイブのメンテ時間が1時から6時になっている
    怒らないでくださいね 初めから1時とかいうギリギリ起きられる人がいる時間にせず6時にしとけばよかったじゃらないですか

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:13:27

    >>102

    俺も一時タフ・シリーズが本棚に収まりきらなくて段ボールに入れてたんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:13:59

    しゃあけどひぐらしにも前原タフ君出てくるし
    はめふらには異常猿愛者がたくさん出てくるし
    タフはアニメ界を侵略しとるんやっ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:16:28

    しゃあっ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:16:34

    >>111

    しゃあけど…タフはテレビアニメシリーズがない!

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:17:46

    就寝!

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:21:13

    >>113

    タフは仮にアニメ化してしまうとウド語録 鯱山語録 尻丸のやめろぉぉ 我が名は尊鷹 トダー登場あたりでふたば したらば なんj あらゆる掲示板が落ちてしまう可能性があるんだ 

    アニメ会社なりの配慮だと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:23:37

    >>114

    不思議ですね

    あれほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思ってた睡魔さんが雑魚キャラに見える

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:23:55

    ふうん、タフってやつは結構人気だな

    …しゃあっ おやすみ‼

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:25:09

    >>116

    寝るの拒否して続行するのはルールで禁止スよね?w

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:25:09

    >>115

    怒らないで下さいね。

    そこまでテレビアニメでやる訳ないじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:33:33

    ククク 夏休みキッズには無限の時間があるのよ
    怒らないでくださいね もう夏休み終了まで一週間切ったのに課題が終わってないってバカみたいじゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:35:32

    いつもの

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:35:36
  • 123二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:37:02

    >>121

    最後の巧妙な偽装タフスレに感じ入ったよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:40:37

    >>123

    ロリィタファッションスレッドには"本物"が棲んでいる

    迷惑かけるんやないで

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:47:38
  • 126二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 04:18:11

    怒らないで下さいね
    あにまんchでロクにまとめられてないのに何度もスレ立てとかバカみたいじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 04:38:11

    >>126

    なんだー貴様ー!

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:59:22

    あにまんでマネモブになるから尊いんだ、絆が深まるんだ。
    画像投稿できるから用意してたコレおもったより使わないっスね

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:00:25

    ここはスピリチュアル・サンクチュアリ
    スレのマネモブの愚弄パワーを体内に取り込むことで絆が深まる

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:02:43

    >>128

    知らない人からすればかなりの侮辱になるから難しいんだよね


    まあこれは激励の言葉なんやけどなグヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:06:46

    荼毘に付したタフ・スレも含めるとかなりの数のマネモブが暇を持て余しているんだ
    はっきり言ってこの掲示板は変なクスリでもやってるんじゃないのか

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:09:16

    したらばの本スレは政治筆頭に危ない雑談色が強いので二次元限定雑談スレのこっちの方が楽なのね

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:14:12

    怒らないでくださいね
    雑談しかしてないじゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:26:22

    >>119

    タフのアニメはそこそこできがええんや

    幻舟先生も載ってるから見るべきです ふぉふぉふぉ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:51:54
  • 136二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:19:40

    >>134

    あなたはクソや(アニメ版)

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:20:47

    許せなかった....龍継がLGBTの道具になるなんて

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:23:12

    許せなかった…
    議論スレ愚弄の為に建てたスレでお気持ち表明されるのが…!!
    しゃあけどまさかフェミ気取りの蛆虫が集まってくるなんて予想出来んわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:25:40

    最近魅力的な悪役の条件ってスレがよく立つんだけど弱きものはその全てに当てはまっていないのに人気者なんだよね 凄くない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:30:31

    >>139

    ・弱いくせに偉そう

    ・味方を引っ掻き回すだけ

    ・灘を愚弄するくせに困ったら灘頼み

    ・弱い

    ・遺伝子が弱い上に欠陥品かつやたら遺伝する

    ・弱いくせにイキり散らす

    ・弱いくせに無駄に弟子奪い取って闇落ちさせてイキる

    ・闇落ちした龍星にすら見限られる程度

    ・5VS5では先鋒扱い(ボロボロ)


    魅力に溢れかえってるんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:32:52

    弱き者は鉄拳伝とTOUGH序盤まではハゲになったりしてても威厳があったし何より強かったんだよね
    今の現状を見て1番悲しんでいるのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:29:01

    こんだけ負けとるんやし、オトンにも1度鬼龍相手に勝たせて欲しいんや
    病んでないトキならラオウに勝てた的なノリで兄より優れた弟ってのええやん
    猿先生ならそれが出来ると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:31:15

    しゃあっ
    昼・メシ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:35:18

    いつみてもゲロにしか見え無いんだ
    食べる気しないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:24:24

    いつになったらタフがあにまんカタログのおススメ欄に出るのか
    わからないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:24:47

    いっても昔の格闘家は割と似たようなもの食ってた人とかいたんだ(米にプロテインと牛乳とバナナを混ぜたり)現実は小説より奇なりなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:30:50

    >>142

    恐怖を植え込んだ方の勝ちと春草戦で言ってたのでおとん対弱気ものはオカルト技で弱気ものをビビり散らかせたおとんの勝ちだと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:58:33

    春草は逃げたけど、その後キー坊と覚吾の戦いで鬼龍と再会した時はとくにビビってなかったから、恐怖をすり込むのにも失敗してる気がするんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:59:03

    >>146

    しゃあけどプロテインパウダーは別途に摂取せいやっ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:03:57

    もはやこいつの厚顔無恥度合いは常軌を逸してるんだよね
    灘で唯一ボロボロ辛勝なのにこの言い草なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:06:01

    >>65

    アイドルマスターとタフの親和性は抜群なんだよねすごくない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:07:03

    >>150

    気遣っていると考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:15:35

    しゃあっ
    店舗調べたけど結構美味そうだったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:21:41

    >>153

    な なんだあっ

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:41:37

    https://m.twitch.tv/videos/649867245

    外人でマネモブで彼女もマネモブ

    はっきり言って変な薬でもやっていると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:41:47

    >>153

    ファントム・ジョーの店っスか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:47:59

    怒らないでくださいね
    どう見ても楽してるようにしか見えないじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:00:07

    >>157

    なんだー貴様ー!

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:01:46

    コロナ禍の中で再就職を繰り返していると考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:10:22

    じゃあ熊はなんなんだよあーーーーっ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:25:06

    >>157

    >>160

    しゃあっ灘真陰流コピペ滑り

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:25:14

    ほかの漫画家も猿先生のコピペ・マジックを見習うべきだと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:30:30

    まあ言われなければ気づかないから見事なもんなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:32:19

    トレス・コピペ先をすぐ調べ上げられるモブは怖いんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:33:50

    そもそもクマをこれだけこの画角でコピペしなければ行けない作者がいないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:39:03
  • 167二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:45:16

    なにっ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:47:49

    おとんの耳が取れる回のリアル・フェイスがロックアップ表紙のコピペだったのは気づけたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:12:35

    しゃあっ 帰宅!

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:22:33

    >>167

    聖地巡礼が捗るんだ

    絆が深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:49:38

    連日見るたびに新しいパートのタフスレが建ってて驚いてるのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:50:41

    しゃあっ

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:53:52

    >>171

    だいたい一日一スレっスね

    毎日猿を摂取できるんだ 頭がタフになるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:00:00
  • 175二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:00:43

    >>174

    うあああああっ本当に8時ぴったりだぁ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:00:45

    >>174

    しゃあっ 定・時!

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:01:53

    >>174

    お見事です>>174

    やはり私がにらんだ通りあなたは凄いマネ・モブだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:04:24

    20時ぴったりの>>174は好感がもてる

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:06:46

    >>174

    なにっ 今日は1秒速くない!?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:15:19

    タフタフタフタフ
    タフタフタフタフタフタフタフタフ
    タフタフタフタフ
    タフタフタフタフタフ
    タフタフ

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:16:09

    >>180

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:16:54

    最初だけ爆発的にレスがついて終盤は死にかけの鬼龍みたいになる現象よくわからないんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:18:16

    みんな次スレ建てるのが億劫でレスを控えていると考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:18:47

    タフという漫画の縮図やん
    最初は爆発的な面白さで
    最後は圧倒的猿展開で物語を占める

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:21:54

    >>183

    ククク酷い言われようだな ⋯ まぁ事実だからしょうがないけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:24:20

    そういや灘神陰流コピペなんやが、
    ZIG見てると別に猿先生銃撃戦描けないわけでは無さそうだし
    単純に楽してるだけだと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:25:16

    ZIGが早速100円で売られてたんだ
    嬉しいようで悲しいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:25:27
  • 189二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:26:39

    これでもうこのタフ・スレには用がないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:27:38

    しゃあっタフスレ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:28:01

    >>187

    正直内容は猿も無く普通に普通の漫画だったんだ

    ただ猿先生の画力でかなり迫力があったところは良かったんだ

    短い話だしまあ仕方ないんやけどな

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:28:36

    そうかあと8レスもできるのか

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:29:56

    >>189

    まだ新スレが立っただけでこのスレはこれからやん

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:30:52

    猿先生は鬼龍のことなんだと思って書いてんスかね

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:34:07

    >>194

    恐らくもう最強とは思っていないと考えられる

    龍継ぐのはじめは恐れられていた鬼龍に哀しき現在

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:35:14

    >>195

    米軍にバスの中のめんどくさいおっさん扱いされる鬼龍に悲しき過去...

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:37:20

    こんなにイキっていたおじさんが>>195みたいになるなんて

    人生の悲哀を感じますね

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:39:00

    メタルギアの大統領にボコボコにされて欲しいんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:41:04

    なんであと2レスが進まねぇんだよ えーっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:43:00

    しゃあっ!
    完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています