ルビー…あかね…そういう仕事受けるタイプなの…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:57

    絶対事務所からNG出るだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:49:53

    叡智!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:50:51

    ルビーは普通に本編でもグラビアやってるのでセフセフ。あかねと重曹ちゃんは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:07

    アクアくんはあかねちゃんのホルモン分泌させすぎでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:10

    >>4

    まだこの頃はそういうの無いだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:13

    重曹1人だけちゃっかりへそ出し回避しやがって

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:29

    このやる気ない顔つきのアクアは間違いなく本編時空だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:00:03

    結構あったはずのルビーがない
    あかねちゃんが盛り盛りすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:00:28

    >>6

    業界歴長いから回避する手段にも長けてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:01:10

    この4人が新生B小町なんです?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:01:55

    >>8

    ルビーは布が舞い上がってあるべき膨らみが誤魔化されてる感じだからしゃーない。あかねは起伏の出やすい服装だから分かりやすくなってるだけや。それにしたってやりすぎ?まぁうん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:14:36

    >>10

    誰か一人足りねよーな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:16:24

    ルビーとあかねの「そういう衣装」感がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:16:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:18:42

    >>13

    どっちも丈が短いだけなのに「そういう」のに見えるの凄いよな、いかんアクアに目潰しされそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:20:09

    あかねちゃんのおしりのラインえっちすぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:01

    あかね、ショートパンツだから余計に胸が目立ってない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:50

    この3人でも某信号機系アイドル的な感じで収まりがいいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:22:48

    丈以外は普通っぽいデザインの制服にそのブーツはもうフェチだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:23:19

    >ルビー…あかね…そういう仕事受けるタイプなの…?

    少なくともルビーはチャレンジ精神旺盛な子だからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:23:41

    ルビーとあかねに性癖を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:12

    メムもアニメでB小町加入したらこういう新規絵来ちゃうのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:14

    あかねデッッッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:17

    アクア1人だけ無難な格好で澄ました顔してんじゃねーよ
    こんな感じに体張った格好で仕事人の顔しろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:44

    あえて肌面積少ないロリ先輩が刺さる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:27:42

    ルビーのワキえっっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:30:32

    性癖を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:38:37

    >>3

    重曹はただのマリンルックのワンピースだしルビーはギリ通常の水着の範疇と言えなくもない

    あかねは完全に制服風水着だからOUT!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:12

    >>18

    実際の黃黃赤よりむしろ赤青黄でバランスいいまである

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:53:03

    >>3

    でも坂道系みたいに私服しか撮ってなさそうだったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:54:57

    今回の腋担当はルビーか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:55:48

    >>30

    水着も着てる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:58:52

    アカネちゃん、これ間違いなくEはある、Fでもおかしくないレベルだぞ・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:59:25

    まず...あっ...これ...まずい...うっ...ふぅ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:03:29

    >>33

    みなみ未満ならあかねの胸はどれだけ持ってもいいって……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:07

    ルビーはギリだが
    あかねちゃんアウトじゃないか??これ
    アクアも止めろよ
    いや、着た後に「どういう気持ちなんだ?」とか聞くやつだったかこいつ(しかしちゃんと掲載はアウトだとスタッフに言ってくれる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:07:19

    アクアこれ目を逸らしてるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:09:46

    >>37

    首は傾げてるけど目線は前見てるから逸れてはいない。照れて見てない可能性は無きにしも非ず

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:10:57

    あかねスタイルがいいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:12:47

    アクアはあかねをガン見するかガチで照れるかの二択だと思う。なおあかねはどっちの反応でも照れまくる模様。あとアクアはガン見してる場合は褒めて辱める()コンボをやりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:16:34

    >>2

    ああ、なんか既視感あると思ったらマリンスタイルだからか

    あかねちゃんとアクアは手旗信号から発展させて二人で手で信号送り合えるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:18:23

    あかねちゃん、楽しんでるのとかも元気がいいのもいいけど

    恥ずかしがって胸とか足を隠す仕草とかもしてくれてもいいのよ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:19:08

    >>42

    おへそ隠すあかねかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:20:31

    まだ幸せだった頃

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:26:45

    義理の姉妹でヘソだししてるのいいね
    衣装も3人それぞれ違いがあっていい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:11

    重曹ちゃん何か目が怖いんだけど大きすぎるんかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:01:57

    ルビーはセーラームーンだし
    重曹はミルキィホームズだこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:20:22

    丈の短いマリンルックの制服に厚底ロングブーツ
    デザインしたやつは間違いなく変態

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:21:30

    アニメキャラとして働く以上本編での役職関係ないの草生える

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:21:35

    ミヤエモンは?
    はやくして風邪ひいちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:24:19

    >>51

    こんな格好させたらミヤえもんが風邪ひいちゃうよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:06:39

    あかね女優なのにいいのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:10:24

    >>51

    俺がテクノブレイクするから駄目

    ついでに斉藤社長の脳が壊れる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:24:44

    なんかあかねちゃんがエロいしでかい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:25:49

    >>55

    アクアという男を知っちゃったからね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:16

    >>53

    特撮作品のセクシー系な単発ゲストヒロインの衣装みたいな設定なんだろう多分

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:59:06

    真面目にアクアが一番好きかもしれん
    ちょっとゴツく感じるところが水夫感出てていいのかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:36:45

    いやぁ…素晴らしい…素晴らしいよあかねちゃん!!
    スタイル抜群よ!!足細いの良いよ!可愛いよ!
    セクシーだよ!素敵だよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:49:26

    今有名女優として活躍してる連中が軒並みグラビアアイドルだの出身なのって、
    ぶっちゃけそういうエロ混ざった仕事やらなきゃ無名の女優が仕事なんて貰えないという実情があるからの

    あかねもリアリティショーやってなけりゃビキニでも着て深夜番組でビーチバレーだのやる羽目になってたから
    このくらい通過儀礼よ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:50:16

    >>59

    本当にセクシーでかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:54:04

    最近は漫画雑誌読まないから分からんが、学生時代は売出し中の女優が巻頭グラビアとかやってたな
    少し前はAKB関連が牛耳ってたけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:59:43

    重曹だけ清純派っぽい格好なの草
    さすが歴長いだけある

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:34:56

    ところで新生B小町って括りなのにあかねに居場所取られてる人いませんか???

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:49:22

    >>1

    アクアマリンさんなんでそういう仕事してんの…

    セーラー服着るタイプでもないような

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:07:18

    アクアが露出の多い仕事させられてたらだいたい鏑木pの仕業

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:08:47

    >>12

    水着はなぁ…

    顔と違って何とは言わんが割とハッキリ違い出るからなぁ…

    いや単独なら全然大丈夫なんだけど並ぶとね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:10:27

    >>13

    イメク…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:45:38

    >>60

    今じゃ清純派筆頭みたいなガッキーも若い頃はコントにかこつけて矢作にセクハラじみた事されてたなあ

    あかん思い出したら腹立って来た

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:24:10

    どうしてMEMちょがハブられてるんですか!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:51:12

    >>70

    ネタバレになるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています