遭難してから1ヶ月後の救難信号って見てふと思ったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:56:25

    初代ピクミンのバットエンドの続きとかだとしたらめちゃくちゃ面白そうじゃない?
    救難信号受けて見つけたときにはもうすでにみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:44

    わざわざ1ヶ月後って言ってるってことはなんかあるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:58:30

    絶対無いと思うけどラスボスがピクミン化オリマー&ピクミンだったら面白い
    今までのラスボス戦が「群れvs圧倒的な個」だから「群れvs群れ」とか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:59:03

    なんかそう言われるとスレ画がバットエンドで落ちた後の死んだオリマーに見えてきたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:09:05

    来る船全部が遭難するのはピクミンがやってる説とかあるけどそうだとしたら新作の主人公だけが無事に着地出来たのもオリマーが統率したからとかありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:37:05

    まだ情報が出てないだけかもしれないけど今まで通りの社長命令で行ったのならルーイも救出することになってるだろうし割とありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:30:49

    ほしゅ&あげ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:32:14

    だとした場合オリマーは元のホコタテ星人に戻れるんだろうか…
    戻れないバッドエンドと戻れるトゥルーエンドの両方あったりするかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:34:04

    また遭難したのかってツイッターで言われてたけど、普通に「1の話と同時進行の話か」って思ってた
    どっちが合ってるかまだわからんけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:43:46

    >>8

    1の最初で「猛毒の酸素が充満していて30日しかもたない」みたいな事行っててピクミン化した時点でヘルメット無くなってる=酸素に適合したのでまぁはい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:48:05

    未知の惑星に不時着したオリマーが〜ってナレーションあるけど、3の時点でPNF404はオリマー以外の星人にも認知されてるんよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:41

    >>9

    オリマーが行き違いで自力脱出しちゃってたオチはありそうなんよね…w

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:50:30

    何というか流石にオリマーの情報が少なすぎるんだよね
    社長の命令でとかいくらでも付け加えれるのに何故この星に来たのかとかの説明されてないのがさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています