なぜ息子を殺したっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:19:25

    純狐は聖なる復讐者となる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:21:00

    すいません
    お前が狙ってるのはそいつの嫁とその周りの住人何で割と見当違いなです

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:22:14

    >>2

    まあそう気にしないで所詮メスブタは見境のない感情の生き物ですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:22:27

    ヒャハハハ こいつメチャメチャおもろいでエ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:22:28

    まさか羿ってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:23:25
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:16

    あっ一発で純化されたッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:55

    >>4

    でも俺純狐が嫦娥を憎む気持ちはまだわかるんだよねだって息子の仇の妻はムカつくでしょう

    ヘカーティアに関しては完全に八つ当たりじゃねぇかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:37:48

    >>8

    まあヘカーティアはそもそも純孤にわりと暇つぶしというか、友人としてちょっかいかけに来てる印象あるのん

    まあそのちょっかいレベルで純孤襲撃と合わせて月が遷都検討まで追い込まれたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:56:07

    >>2

    待てよ

    直接的な加害者の夫は最初に荼毘に付したんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:42:32

    >>8

    待てよ 三月精や文果真報で幻想郷住民から散々失礼な対応をされても一切怒らないヘカーティアが陰口言いまくってる時点で月人は碌でもないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:51:36

    嫦娥=不倶戴天の敵
    倶に天を戴かずとも憎しみだけが純化するんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:53:32

    >>6

    はーっこの曲ええなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:52:11

    >>4

    お言葉ですが貴女の格好の方が面白いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:55:24

    >>9

    バランスを崩壊させかねないほど強い暇人 …それがヘカです

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:47:28

    >>4

    変…T…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:51:49

    へっ何が復讐や
    当の嫦娥は月の檻で一人寂しく過ごしとるくせに

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:52:40

    >>6

    もしかしてピュアヒューリーズは原曲の中で一番完成度が高いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:53:54

    不思議やな…ヘカTが嫌ってるってだけで月の連中が一気に窮地に立たされてるように思えるのは何でやろな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:02:53

    >>19

    超強い純狐、超強いヘカーティア、月人特効の純化クラウンピース三人が月侵略を支える 普通に"最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:13:48

    まさかゲイを殺すのはホウモウとか言うんじゃないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:15:10

    ふうん フグ田移転の敵というわけか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:17:42

    >>8

    なぜアポロンを殺したっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:17:54

    >>11

    よく考えたら最強神様お墨付きの蛆虫ってことになるんスね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:40:16
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:03:23
  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:57:35

    嫦娥ですら下手人というのとは全然違うし
    ましてや500億人の月人全員とばっちりで滅ぼされかけとるからのォ

    か―――っ これだからメスブタの逆恨みは買いたくないんだ 話が繋がらねえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:59:42

    ちなみに中国の王朝に純狐って人がいたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:28

    >>27

    こんな異常者が人気キャラになるとは月って奴は結構畜生なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:05:13

    >>21

    元ネタは復讐のあとホウモウと結婚するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:09:28

    >>30

    寒浞だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:20:56

    >>29

    月人は人気キャラ相手に無双してヘイトを溜めてたからソイツらをボコボコにしたヘカ純が好かれるのは当然なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:33:45

    >>25

    あわわお前は常識に囚われない風祝

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:35:02

    >>32

    攻めてきた賊軍を片づけただけだから

    そいつらの自尊心がどうなったかも配慮していない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:36:19

    あの流れで月にヘイトを向けるのは孫悟空が山に潰される場面を不服に思うようなものだろうがよえ―――っ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:14:04

    >>35

    おそらく儚未読蛆虫が「霊夢たちが月のぽっと出キャラに負けた」という聞きかじりの情報だけで叩いているのだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:53:13

    >>36

    しゃあけどあの時代の界隈の状況的に感情的に叩かれるのは納得はできるわ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:17:31

    >>29

    クククク⋯ 純狐はデザイン・強さ・能力⋯ そして哀しき過去が含まれている完全ボスキャラだァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:12:27

    でも俺グリウサの純狐パート好きなんだよね
    お茶目で余裕がある大人のお姉さんって素敵でしょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:25:21

    >>39

    もしかして純孤は嫦娥さえ絡まなければ幻想郷の連中よりもはるかに話がしやすいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:33:24

    全くこいつの事は知らないけどピュアヒューリーズが耳から離れない
    それが僕です
    な…なんやこの良曲は

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:48:27

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:52:22

    羿「すべての責任は太陽を落とせとか命令した天帝だっ!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:16:00

    バキッバキッ(純化)

    「我が名は純狐」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています