美談の裏話を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:29:15

    スレ画は型月FGOから
    型月に限らず美談とされたクソみたいな過去を書くスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:29:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:29:54

    ワッカで有名なFFの話していい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:30:33

    ファイヤーエンブレムのレア様関連全部……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:31:29

    女子が勇者になって怪物と戦う実態は生贄制度の結城友奈は勇者であるを推す

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:32:17

    まどマギのソウルジェムの真実はこれに含んでいいのか
    宇宙を救っているのは事実だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:33:45

    進撃の英雄ヘーロス
    輝かしい英雄伝説の真実はただの売国奴でした

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:35:12

    呪術の天元様関連
    世界を安定させる為の同化で500年周期で選ばれた人間が未来を捧げる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:35:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:36:04

    >>9

    リアルじゃなくてフィクションで頼むわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:37:43

    歴史という意味での過去だろうから

    >>9は対立煽りかそもそもズレてんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:38:14

    >>4

    神を殺してその力だけ使ってるんだったか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:38:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:41:38

    神を殺して力を取り上げて世界洗脳に使ったマギ過去編アルマトラン編のダビデ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:42:46

    >>1は巫女を死 ねないように加工して人間もどきを生み出し続けてるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:44:02

    >>14

    マギ詳しくないけどそんな事してたんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:45:03

    ロックマンエグゼのロックマンさぁ
    オペレーターの熱斗くんとの絆が描かれてるけど


    よく考えたら死んだ双子の兄を遺伝子情報を使って仮想世界に生き返らせた上、弟のネットナビとして与えるってヤバいマッドサイエンティストでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:48:41

    >>16

    ぐるぐる目の魔導士が大量に出てくるぞ!読もう!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:02:41

    >>3

    53位さんはなんだかんだ売り上げに貢献してるから

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:49:34

    悪い魔女をやっつけた!ハッピーエンドだ!

    なおトゥルーエンドだと…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:51:54

    >>4

    feは紋章の頃から…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:01:09

    ガンダムビルドダイバーズの終盤の好きなことを諦めないことを語ってヒロインを救った主人公の裏で好次期主人公がヒロインを救えなかった八つ当たりで主人公を狙撃しようとしてた

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:04:51

    世界を滅ぼした理由なにか深い訳があるはず!
    なんか生活するのが憂鬱だから滅ぼしました滅ぼした後のプランはなんもありません(笑)の女神転生III

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています