ウチわかったで次のガチャで追加されるウマ娘が

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:39

    マーベラスサンデーかゼンノロブロイや少なくともウチとイナリではないはずや

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:39

    >>1

    ロブロイは可能性あるけどマーベラスはまだ来ないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:48

    あきらめんなよ…あきらめんなよお前!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:58

    なんか今日テンション低いなタマちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:38

    マーベラスは今キてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:43

    とか言いつつ物欲センサービンビンなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:37

    まあ勝負服モデルがあるのと有馬記念の時期ってとこから順当に行ったらロブロイかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:26

    おそらく12月の実装は新規2人衣装違い1人〜2人だからロブロイに席取られてても諦めんなよ
    正直朝日杯からもう1人出てきそうな気がするけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:38
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:59

    G1勝利が秋古馬戦線のみのロブロイは、ここを逃すと次長いからここかなぁという気がする反面、同期がいなさすぎて1年待つんじゃねえかという気もする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:18

    ここまで来たなら一周年でインフレ性能とキャラスト盛り盛りで実装されてどデカい花火打ち上げないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:26:32

    >>10

    秋古馬三冠繋がりのオペラオーやシンボリ繋がりのルドルフがボスとして出てくるかもしれんしわからん……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:28:02

    >>12

    あっシンボリ繋がりは有馬でやばい勝ち方したクリスエスね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:28:17

    ターボの可能性はないんか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:32:51

    >>10

    同期に関しては代理キャラや別の繋がりのキャラをライバルで出してきたからそこまで問題無いと思うし、今回来なかったとしても勝ち鞍関係ないタイミングで出せば良いだけなんで特に問題はない(というか季節イベント組は毎月順番に実装されてるから近いうちに来る可能性の方が高い)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:33:23

    >>14

    アニメ2期で追加された組は実装後回しだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:34:26

    チヨノオーはやめてね今財布が死んでるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:34:43

    落としタマで初の育成キャラ配布とかしてほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:09

    ブライトみたいにいきなりTTGが出るってことは…ないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:09

    アニメ2期やシングレ組はまだ先じゃないですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:34

    シングレ5巻の表紙になったんやから我慢せい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:34

    >>10

    どうせ朝日杯逃すとダービー勝ち鞍が4人くらい渋滞するから無問題無問題

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:13:48

    正直タマは来ないんだろうなっていう感情の方が強い

    後次来ると弱い新規枠だしなぁ
    来るならチャンミ特攻優遇枠で来て欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:14:43

    朝日杯FSから来るならアイネスフウジンかね
    初期から勝負服のモデルが実装されてるし
    ダービーだと他ウマ娘との競合が激しくなるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:47

    >>15

    でもよぉ、シナリオにメリハリ付けるならネオユニヴァースは居てもいいんじゃねえか?


    何?社台?ウゥン ソッスネ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:28:48

    >>24

    来年のダービーまで引っ張ることは流石に無いと思うし、今月か1-2月くらいには来そう。

    というかサービス開始時から勝負服ある組(タマモクロス、アイネスフウジン、ニシノフラワー)は1周年までに全員来ると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています