ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3797層

  • 1高笑い錬金術師23/06/08(木) 18:13:28

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3796層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2011950/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ69|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992170/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その62|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1685553/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1835874/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2セレスタイト◆GbWBCNiLpo23/06/08(木) 18:25:14

    ぷきゅー
    【雨で補充できなかった太陽光を浴びてぬくぬく】

  • 3報恩の両手剣使い23/06/08(木) 18:25:51

    むっ!たて乙だ!

  • 4小さな樹人23/06/08(木) 18:28:36

    たておつ です!
    お役に 立てて 嬉しい です!
    【ニコニコしている】

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:31:52

    立て乙🌿
    しゃっきり🌿
    ありがとう🌿
    【萎びていた花翼の端がみるみるうちに新鮮になっていく】

  • 6重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 18:37:04

    立て乙です!
    さて…樹人さんをフリーフォールさせたドラゴンさんは何処へ…とじっっくりお話したいところではありますが…あんな感じの行為でも相手からするとちょっとした茶目っ気だったりするんですよね…【遠い目】

  • 7苔猫23/06/08(木) 18:37:08

    もにゃあ〜ん
    【尻尾ぴこぴこ】

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:39:25

    立て乙
    早速樹人ちゃんを見守り隊がキレておる

  • 9喪失少女23/06/08(木) 18:41:25

    ……立て乙

    前スレ149
    ………ありがと
    【〈風霊の笛〉を受け取り異空間にしまった】

  • 10小さな樹人23/06/08(木) 18:46:21

    この 魔法 覚えて よかったな と 思える 光景 です…


    >>6

    そうなの ですよね… ドラゴンは かっこいい の ですけど やっぱり スケールが 違います…

  • 11混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/06/08(木) 18:46:26

    >>4

    ふなぁ……

    【ひだまりでアンモニャイト化している猫】

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:46:37

    立て乙
    念のため言っとくと、「見守り隊」なんて名乗って何かやらかしたらそのまま当人の悪評になるから気をつけてね
    みこみこの二の舞なんて見たくないし

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:47:51

    大丈夫流石にそこまで行かないって
    それでも人間の悲鳴が大好きなドラゴンに好意が持てないのはしゃーない
    ところでみこみこって誰?

  • 14重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 18:49:50

    >>10

    そうなんです…こう…スケールや耐久性の圧倒的な差から来るちょっとしたちょっかいやイタズラが洒落にならないダメージになるのです…私より3回りくらいでかいドラゴンさんのハグすら窒息圧迫の極まりがやばかったり…ただ…ドラゴンさんがかっこいいのは全面的に同意します…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:53:29

    有名冒険者のファンがやらかして冒険者の悪評につながる例は普通にあるからな
    極端にひどい例をあげると熱剣士の厄介ファンとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:54:38

    >>13

    〈魅惚の君〉って人

    自己肯定感が低いほど魅了能力が高まるなんて異能持ってて、ファンに迷惑かけられてたのよ

  • 17重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 18:55:27

    >>15

    あー……【思い返される幾多ものヤバい方々】


    熱剣士さん…無事だろうか…

  • 18錬成銃◆8a0wdj3FCc23/06/08(木) 18:56:24

    立て乙、です!
    【ニコッ】

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:56:50

    冒険野郎は性格がさっぱりカラッとしてるから、ファンもそれほど厄介ではない説

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:56:51

    >>16

    ああみっくんのほうが馴染んでたからわかんなかった

    まあ特殊事例だし普通は誰か停めると思うよ

    >>17

    そういやもう彼らが消えて長いねえ

    熱剣士が蘇生不能かも?って連絡を最後にちっとも報告がないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:57:09

    >>18

    あっ久しぶりー

    元気してた?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:57:10

    女難四天王とかは悪評の極地だわな
    最近は落ち着いてよかった

  • 23錬成銃◆8a0wdj3FCc23/06/08(木) 18:58:29

    >>21

    はい!

    【ニコッ】

    【厨房でいつもあせくせ働いてるよ】

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:00:20

    >>23

    よかったー、あっカツ丼追加おねがいしまーす

  • 25ゾン龍血鬼23/06/08(木) 19:00:34

    あ゛あ゛ぁ゛……【日傘してるにも関わらず日光で浄化されそうになってる情けないやつ】

  • 26小さな樹人23/06/08(木) 19:00:43

    >>14

    ひぇぇ… 重鎧さん よりも 大きい ドラゴン の ハグ なんて 私 プチって なっちゃいます ね…

    でも あの ドラゴン さんも 変わっては いました けど 優しそう…? では ありました です

  • 27バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/08(木) 19:01:52

    立て乙だよっ☆
    ここって自宅特定とか本名特定とか個人情報知りたい系の不審者っていないよねって思った
    ストーカーとかはいそうだけど
    (今日何食食べたっけと考えながら)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:02:18

    >>25

    ゾンビと吸血鬼の二重苦か……

    日光耐性アイテムなにげに高いんよね

    【遮光マントを被せる】

  • 29錬成銃◆8a0wdj3FCc23/06/08(木) 19:02:33

    >>24

    はい!

    【タッタッタッタッタ】

    【パキ】

    【カシャカシャ】

    【ジュワ~】


    【ドンッ】

    へいお待ち!

    【ニコッ】

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:03:37

    ストーカー恐ろしいことに複数前例があるんだよな
    ほとんどは逮捕か討伐か改心済みなんだけど

  • 31小さな樹人23/06/08(木) 19:03:59

    >>25

    あっ…! ごめんなさい です…

    【枝で壁を使って当たらないよう仕切りを作る】

  • 32ゾン龍血鬼23/06/08(木) 19:04:06

    >>28

    あ…ありがとう…

    そういえば龍はドラゴンに入るのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:05:03

    >>32

    文化圏によるけど多分入るんじゃないかな

    【おの衝】

  • 34あるるん23/06/08(木) 19:06:31

    さーてと!初の討伐、張り切っていっちゃおう!
    【草原を歩く少年、あるるんは受注した依頼の討伐対象であるスライムを探していた】
    …………お、標的発見!
    【しばらく歩くと、一匹のスライムが雑草を食べている所を発見した】
    お食事中の所悪いけど……倒させてもらうよ!
    【そう言うと懐から赤色の色を数個取り出し、スライムに向けて投げつける。そして石が直撃して砕けると同時に炎が炸裂した!】
    よっし直撃!これはやったでしょ!
    【フラグを立てた気もするが、そんな心配も無くスライムは死亡していた】
    とりあえず一匹討伐!どんどん行くよー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:06:47

    >>27

    ギルド併設の宿に定住してる冒険者も結構多いから特定する意味が無くてね

  • 36ゾン龍血鬼23/06/08(木) 19:07:08

    僕って多分種族の割にそんなかっこよくないよね

    >>31

    気遣いありがとうね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:07:46

    本名に関しては調べれば普通に出てくる人も多いだろうしなあ

  • 38柒海◆nn8qcwj2l.23/06/08(木) 19:08:36

    本名なんてナイヨ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:08:51

    コテって掲示板での本名隠しであって公的な場や書類では普通に本名名乗るしね

  • 40重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 19:09:39

    本名わからないよー

    >>26

    い、一応加減はしてくれてたんですが…だんだん抱き締めから息継ぎまでの間隔が長くなって行って最後はバタンキューって感じでしたね…冒険者って割りと自分より遥かに生物的な強さが上の相手とバッタリ!とかその相手の住処へ入ったりとか多いのです…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:10:06

    >>36

    格好良くなればいいじゃねえか

    今日からよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:10:15

    言うて掲示板で隠してない人も多いしね


    >>38

    >>40

    まあこういうパターンもあるが

  • 43呪怨法師23/06/08(木) 19:10:56

    ンフフ立て乙ですぞ
    本名忘れました
    多分神格をやられた時に無くしたのだと思うのですが……

  • 44ゾン龍血鬼23/06/08(木) 19:11:36

    本名と言えば僕割とよく本名忘れちゃうな
    すぐ思い出すこともあれば身分証見てやっと思い出すことも…

  • 45市長◆7Bdf1D7E5.23/06/08(木) 19:11:43

    立て乙よ
    私にもなんていうか……ニッチなファンがついてたけど、今はどうなってるのかしらね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:11:48

    >>29

    ありがとー!

    【チップちゃりーん】

  • 47子狼23/06/08(木) 19:12:10

    【雷に打たれたような顔】
    わ、わふ…
    【掲示板、本名隠すの…?僕、本名垂れ流し…】

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:12:43

    >>45

    ああ、斬糸さんは極東のくのいちだよ隊の人達とか闇糸好きの様子のおかしい人達とか

  • 49バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/08(木) 19:12:44

    >>30

    ぅゎさすが長い歴史のある冒険者たちだ

    面構えが違う

    ストーカーが起こした一番ひどい事件ってどんなの?

    >>34

    お、初心者かな。がんばれがんばれ、スライム倒せるなんてすごいぞー

    >>35>>37>>39

    まあ確かに

    りりぃちゃんも住所ギルドみたいなもんだし本名りりぃちゃんだからな

    バーチャル美少女系悪魔は形容詞か苗字みたいなもんよ

  • 50黒檀の魔女23/06/08(木) 19:14:53

    私の本名なら、エンデルリア魔術学院に遊びに行ってくれれば分かるわ
    【『歴代首席名簿』の典礼魔術科のページに名前と肖像が思いっきり乗っている】

  • 51ゾン龍血鬼23/06/08(木) 19:15:11

    >>41

    そうだね、カッコよくなる努力は続けるようにするよ

    死体ことはしたいようにやるべし!

  • 52イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/08(木) 19:15:20

    人気者は大変そうね
    あふ、よく寝たわ
    【今まで爆睡してた】

  • 53報恩の両手剣使い23/06/08(木) 19:16:09

    私の本名は……謎だ

  • 54騒々神◆yWIILKg62E23/06/08(木) 19:16:47

    たて乙ー!!
    【また蠍の群れと鬼ごっこしてる神、安定供給出来る人が少ないので良い稼ぎになるらしい】

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:17:09

    >>49

    えーっと

    異空間の私のお城に誘拐してずっと暮らそうね

    (後に和解から彼女へ)

    棺桶に閉じ込めて相手が主人公の悲劇の脚本を三日三晩読み聞かせ

    (後に恋人化)

    攫って暴走させてレイドボス化

    (刑罰食らって反省して今は医者)

    この人私の結婚相手妄想を公然と垂れ流し

    (本人が放置してるので野放し)

    エトセトラエトセトラ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:18:28

    >>51

    dice1d100=58 (58)


    >>54

    まあ成体がアレならそりゃあね……

  • 57小さな樹人23/06/08(木) 19:18:35

    本名 本名 です… 【正直に名乗ってる人】


    >>40

    そうですね… 今日 学びました ふと せず 格上の 相手の エリア に 入っちゃう ことも あるって…

    気をつける ように しなきゃ ですけど 避けられ ない こと でも ありますよね…

  • 58市長◆7Bdf1D7E5.23/06/08(木) 19:19:19

    >>48

    闇糸はともかくくのいちじゃないんだけど……


    (※ソワスレラっぽいけどレウネシアな夜想誘爆さんの影響を受けて生やしたこいつが極東っぽいけどレウネシアなキャラなのは因果か)


    >>52

    一体いつから────


    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    自分は蚊帳の外だって錯覚してたの?

    【すごくいいえがお】

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:19:58

    そういやあのマゼンダピンク今どうしてんでしょ
    夫(じゃない)推定志望から続報無いけど

  • 60ゾン龍血鬼23/06/08(木) 19:20:21

    >>56

    しょっぱい…

    >>55

    なにそれ怖〜

    全く物騒な世の中になったもんだ【お前まだ16歳だろ】

  • 61高笑い錬金術師23/06/08(木) 19:21:09

    >>55

    【恐ろしいな…という顔】

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:21:39

    >>59

    熱剣士関係のこと言ってるなら、今はファンたち揃って横になってるぞ

    異世界で熱剣士やべー事になってるから

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:22:00

    まあ改心した元ストーカーの人っちはみんないい人ではあるし……

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:23:13

    >>55

    上から

    元ヤンさん

    偏執劇場さん

    魔獣聖女

    マゼンダピンク


    >>62

    そのままどっかでいい恋見つけてくんねえかな

    多少平和になる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:23:39

    >>62

    ……もうずっとそのままで良いのでは?

    もちろん〈爆ぁ"中略"大英雄〉さんにはちゃんと帰ってきて欲しいワケだが

  • 66バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/08(木) 19:24:01

    >>55

    ……コワ~……

    【ドン引きしている。そういえば現世のDMいまどのぐらい溜まってるかな。ガチ恋DMに儲の長文メールにヤリ目とアンチとで混沌としてたんだよな……】

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:24:41

    >>66

    ………飲む?

    【ノンアルコールカクテル】

  • 68重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 19:25:20

    >>57

    そうなってしまった場合…強制帰還スクロールで即逃げをおすすめいたします…相手が敵対的かつこちらを完全にナメている場合は相手の攻撃で死んだ…ように見せかけるのもアリかと…大体の場合死んだと思われれば満足して一頻り笑った後に立ち去るので…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:25:23

    >>64

    さん付けされてない後半二人よ

    まあ魔獣聖女はやらかしの規模がデカイしマゼピンは特に改心してないもんな……

  • 70報恩の両手剣使い23/06/08(木) 19:25:48

    ストーカーかぁ
    怖いなぁ

  • 71イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/08(木) 19:25:59

    >>58

    ――え?

    【鳩が豆鉄砲食らった顔】

  • 72ゾン龍血鬼23/06/08(木) 19:26:45

    【呑気に飲料用血液をちゅーちゅー飲んでいる】

  • 73リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/08(木) 19:26:53

    スレ立てお疲れ様
    掲示板に本名も実家の住所も家業の詳細も載せたことがある女だよ
    ファンは……それなりにはいるんじゃないかな、一応これでアイドルだし

  • 74喪失少女23/06/08(木) 19:27:38

    【塔から持ち帰った魔石を確認している】

  • 75シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/06/08(木) 19:28:24

    >>71

    世の中…諦めたほうがいいこともあるわよ…

  • 76重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 19:28:48

    おっとルーザリアからの贈り物ですか…これは素晴らしい…いや…良いなぁこれ…【嬉しそうに〈黒曜石の馬〉を抱えている】【このあと自宅の飾り棚に飾られる】

  • 77リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/08(木) 19:29:10

    >>62

    まって熱剣士先輩に何があったの

  • 78バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/08(木) 19:29:15

    >>67

    なんで?いや、飲むけど……

    【受け取ろうと手を伸ばしながら首を傾げた】

  • 79小さな樹人23/06/08(木) 19:30:41

    >>68

    そう ですね… そうします! 何枚か ストック も して おかない と… 格上 ばかり ですし…

    最悪 樹木 に 戻って やり過ごしたり も しない と です

  • 80猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/08(木) 19:32:01

    ガハハハハハ!立て乙だな冒険者よ!
    今日も闘気を滾らせているか!?
    【全身から焼け焦げたような臭いがしている】

  • 81声無し23/06/08(木) 19:32:12

    フンフン『立て乙』【自宅で薬草を茹でたり練ったり裏漉ししたりしている声無し】
    ………『ほぼ本名だね、こう呼ばれていたし自分も名乗ったり書いたりする時はいつもこの名義だ
    自宅は…60層の大岩壁にあるってことはわかってるんじゃ無いかな』
    フンス『ここまで自力でストーカーしに来れてこっちから認識できないレベルの人だったら交際を考えてもいいと思うよ、考える段階はあるけどね』

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:32:22

    >>78

    りりぃちゃんも大変だなあって


    >>77

    異世界召喚

    死亡、蘇生効果なし

    続報無し

  • 83市長◆7Bdf1D7E5.23/06/08(木) 19:32:39

    >>71

    まあそれはともかく、おかえり 

    お勤めご苦労様でした

    ……出先から言うのも変だけど

    【屈託のない笑みを浮かべる】

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:32:53

    >>77

    あー……りもりもは知らなかったか

    ざっくり言うと、魔王(敵)に倒されてその複製が敵軍の戦力として投入されてる

    詳しくは別スレをチェックだ!

  • 85ろんずでーらいと23/06/08(木) 19:32:56

    【本名書き込みの一族】

  • 86騒々神◆yWIILKg62E23/06/08(木) 19:32:57

    グワーッ!!
    【蠍の津波に飲まれる映像が流れる】

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:33:52

    >>86

    あーコンティニューだなありゃ

  • 88重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 19:34:08

    >>86

    うわぁぁぁぁぁっ!!何とも恐ろしい…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:34:52

    >>80

    こんばんちー

    今日はどうしたのこげてるけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:34:53

    >>81

    ハードル高い…高くない?【無限牢獄行き準備モブ】(制裁可)

    >>86

    うわぁ怖

  • 91ごちゃ混ぜサンタ23/06/08(木) 19:35:18

    タテオツ……ダネ
    【可愛いサンタコスの少女の上半身があってトナカイコスの竜の身体があってその角にクリスマスツリーコスの花が生えてて尾の先にデカい馬車コスの鯨の身体があってついでに可愛い赤コスの猫の身体があるキメラの子】

    【が、やってきた】

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:35:29

    夢はドラゴンを見る事だったんだけどあっさり叶っちゃったよ……なんならお隣さん竜人だったし

    「上の階にはアラクネのお姉さん、左の部屋にはエルフのお爺さん、角の部屋に硬そうなゴーレムさんが住んでました。驚きの連続でしたね」

  • 93バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/08(木) 19:35:33

    >>82

    ああ、うん?……ありがと……?

    【愛想笑いを浮かべながらカクテルをちびちび飲んでる】

    >>86

    ぅゎグロぉ

  • 94高笑い錬金術師23/06/08(木) 19:35:46

    【珍しく黙っている】【新しい劇薬を調合しているようだ】

    >>86

    【沈痛な面持ちで十字を切った】

    >>91

    ハーッハッハッハ!

    可愛いな!

    【手を振る】

  • 95リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/08(木) 19:36:13

    >>82

    >>84

    なるほど、なるほど……

    ……………………今日は帰ります……

  • 96黒檀の魔女23/06/08(木) 19:36:37

    >>86

    昨日に引き続いてまた蠍に……

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:36:48

    >>90

    無理だろ…

    下層まで行けたとして声無しさんの索敵掻い潜るのはキツいて【辻ハリセン】

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:36:50

    >>86

    サソリの毒は痛いし苦しいぞ

    これから少しずつ啄まれていくのだろうなあ


    《汝、栄光の丘を目指せし者よ》

    《その骸、異域の内に朽ちるとも》

    《その魂は我等と共に、冒険の野を巡らん事を》

  • 99報恩の両手剣使い23/06/08(木) 19:37:11

    >>91

    こんばんはだ

    なんだか季節外れな格好だな

  • 100ろんずでーらいと23/06/08(木) 19:37:34

    >>91

    あわてんぼうのサンタさんや

    【雪…ではなく白い紙吹雪を降らせる】

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:37:41

    下層到達ってことは上級レベルってことだしー

  • 102猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/08(木) 19:37:57

    >>89

    ガハハハハハ!何やら「殱魔」という輩がオレに戦い、否自爆特攻を挑んできたため……

    オレも負けじと自爆したまでだ!

    【猛禽の外套を使って火薬をばら蒔き、爆発に爆発を重ねた男】

    【ちなみに結果は殱魔の一味が自分達の根城と共に吹き飛んだ】

  • 103黒檀の魔女23/06/08(木) 19:38:04

    >>91

    こんばんは

    ところで、その格好は?

    【興味深そうに】

  • 104騒々神◆yWIILKg62E23/06/08(木) 19:38:44

    >>87>>88>>90>>93>>94

    何とか生きた……

    【ギリギリ不定化間に合った】

    >>98

    あいつら毒は無いけど純粋に速度と硬さでミンチにしてる……

    【】

  • 105朽ち枯れし老巨人23/06/08(木) 19:39:11

    ※スレ立てお疲れ様です


    「く、かか!色恋沙汰というのは斯くも恐ろしいものであるのだなぁ!様々な話が聞こえてくる辺り全く震えてしまうわい!


    それにしても異世界に召喚されるとはまた珍しいこってな。」


    【ゴキゴキと首を鳴らしながら起き上がってバキボキと骨のコリをほぐしている。暑さに耐え切れずにダウンしていたが、涼しくなったので再び起き上がってきたのだ】


    >>91

    「おお、噂に聞くさんたくろぉすなる怪翁に似ている衣装であるなぁ。しかしながらこんな時期に暑くは無いかぁ?」


    【割とサンタクロースについても誤解しているが、それはそれとしてこの季節に暑く無いのであろうかと心配している暑さ耐性の低い巨人】


    >>95

    「くかかっ、おぉ身体に気を付けてなぁ!気分が悪ぅなったら薬草の煎じ汁でも飲むんじゃぞぉ!」


    【豪快に笑いながら手を振って見送った】



    「………………っとと、聞くのを忘れておったわい。誰ぞ何か精霊の宿木に適する素材なんぞ知らぬかぇ?」

  • 106小さな樹人23/06/08(木) 19:39:56

    >>91

    うわぁ〜! サンタ さん…?? だぁ〜!

    私 いい子 に してますよ!【勘違いの子】

  • 107怠惰少年@とある王城23/06/08(木) 19:40:14

    >>91

    「フン、またマヌケな格好をしているな」

  • 108声無し23/06/08(木) 19:40:17

    >>86

    フン……『痛そう…』

    >>91

    …b『よく似合っている、しかしなぜ今サンタ…?』

    >>104

    フンフン!『あっ無事だ!良かった…ていうかあいつら毒無いのか』

  • 109バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/08(木) 19:40:17

    >>91

    季節感とかそういうレベルじゃなくない!?どこからツッコミ入れたらいいのか全然わかんな過ぎるんですけど!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:41:40

    >>91

    言ったそばからドラゴンが!


    「か、可愛い……!サンタコスはド定番ですよね!!

    基本的に露出度が高いので夏に着ても良いとされますし!」

    【テンション↑↑】


    色々と初耳だぞ妹よ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:41:43

    >>104

    どっちにしろエグいやあ……。

  • 112バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/08(木) 19:42:05

    >>104

    ああ生きてたんだ、よかったよかった

    命あっての物種って言うしね!

    にしてもそのサソリこわいなあ……遭遇したくないなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:42:05

    >>95

    あー傷心してもた

    >>102

    あーラピスルシア魔界だし魔族だし目の敵だっけね

    【人族も仲良く暮らしてるので人滅からも目の敵】

  • 114ごちゃ混ぜサンタ23/06/08(木) 19:42:14

    >>94

    【褒め言葉に照れつつ、手を振り返す少女の上半身】


    ……ン…

    ソレ、ハ……?

    【錬成が気になったらしい。薬の方を指差して首を傾げている】


    >>99

    コンバン…ハ

    ………タシカニ


    >>100

    ……ン…

    【舞い散る紙吹雪に、満更でもなさそうな少女】


    >>103

    カエッテ…タ、カラ…

    ……ワタソウ、ト…オモッテ

    【そう言って、少女の上半身は竜の背に乗せていた箱を手に取る】

    【箱は2つあり、それぞれ「斬糸さんへ」「シャドウナイトさんへ」と書かれてある】

  • 115シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/06/08(木) 19:43:11

    >>114

    あ…

    【すっかり忘れてた】

  • 116猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/08(木) 19:43:18

    季節感の超越……積み重ねられた足し算の権化……

    つまりあの娘も「強き者」か!!!

    ガハハハハハ!やはり加算こそ力!

    >>113

    ガハハハハハ!

    いつでも来るといいと言ってやった!闇討ちなど実戦でしか経験できないものだからな!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:43:36

    なるほど
    あわてんぼうのサンタクロースではなくやっと目覚めたよいこたちってワケ

  • 118甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/08(木) 19:44:05

    立て乙ダ!本名……私の本名■■はなぜかノイズが入るゼ……

    【謎のノイズが入っている。■■■■……私もなのだよ…】


    >>86

    >>104

    おワァ……す…凄まじき奔流……!?

    純粋なる物理で……ヤバいナ!?

    【顔面蒼白な緑ローブ】


    >>80

    >>102

    こんばんハ!なるほド……流石猛進魔族さん!めっちゃ強いゼ…!!!


    >>91

    ごちゃまぜさんこんばんハ!久しぶリ!

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

    ……なぜサンタコスを…?


    >>105

    精霊の宿木……『ウッドダンジョン』にある木はどうかナ…?どの属性にもとても良く馴染む木なのだガ……

  • 119喪失少女23/06/08(木) 19:45:00

    >>105

    ……精霊の宿木?



    >>104

    ………強くない?

  • 120黒檀の魔女23/06/08(木) 19:45:35

    >>104

    あの状況で咄嗟に不定化を……

    流石の手の速さね

  • 121重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 19:45:43

    >>114

    ごちゃまぜちゃんだー!サンタコスかわいい!

    …蒸しません?大丈夫そうです?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:45:53

    数の暴力は普通に恐ろしいよ
    【全身に隙間なくナイフの刺さった冒険者】
    【ウニみたいになってる】

  • 123市長◆7Bdf1D7E5.23/06/08(木) 19:46:28

    >>114

    あっ……


    ……今からそっち行くわ

    【勢いよく席を立つ音】

  • 124英雄召喚士23/06/08(木) 19:47:15

    立て乙です
    「立て乙だね」
    「昨日色々と壮絶な話を聞いて今日一日気分が落ち込んでいた
    そんな……僕だよ」
    なんか割と余裕ありそうですね
    「そう見えるかい…?まあでも滅んだものは仕方がないさ…前を向かないとね
    ナイトだけに前を向かナイト」
    余裕あるじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:47:54

    >>122

    恐ろしいとは言うけど恐ろしいだけで死んでないじゃん

  • 126ごちゃ混ぜサンタ23/06/08(木) 19:48:35

    >>105>>121

    ………ガンバッタ…!

    【暑いらしい】


    >>106

    ……ン…

    エ…ト……、イイコイイコ……

    【そう言って樹人さんを撫で始める少女の上半身】

    【違う。そうじゃない】


    >>107

    マダ…ソノ、スガタ……ナンダ


    ………………マヌケ

    【ふふ、と口に手を当てて】

    【ダメージがまだ残ってるとかどっちが間抜けなんだか(笑)の意】



    >>108

    >>109

    >>110

    >>118

    ……ン…

    【サムズアップする少女の上半身】

  • 127シズク◆nn8qcwj2l.23/06/08(木) 19:49:00

    立て乙だよ
    【服が随分汚れてる】

  • 128高笑い錬金術師23/06/08(木) 19:49:01

    >>114

    ハーッハッハッハ!

    これか!新しい毒が手に入ったからな!それを調合しているんだ!

    【一つの瓶に様々な劇薬を混ぜている】

    >>122

    ハーッハッハッハ!

    大丈夫か!

    【回復ポーションを取り出す】

  • 129シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/06/08(木) 19:49:07

    (※グワーッ外界神リアルノ=ツゴウ!
    すみませんこのタイミングですが落ちます!内容はあとからちゃんと呼んで終わった頃にしれっと反応します!!
    ごちゃまぜさん本当にごめんなさい!)

  • 130猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/08(木) 19:49:27

    >>122

    ガハハハハハ!

    無事か、無事なのだな!お前もまた力ある者!

    >>124

    滅びを乗り越え、幾月の落陽を見送った先に見える景色もあると言う話だ

    今を生きる戦士に我が祖国、愛の女神の加護があらんことを!

  • 131イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/08(木) 19:49:35

    >>83

    えっ、えっ?

    え、ええありがとう

    (えっいやなにそれすごい気になるんだけどいや私より人気者のぐりちゃんもいるしたぶん稀に変わり者もいたとかそういうのよねよし)

    【爆速で心の棚に片付けて】

    斬糸ちゃんはなかなか長引いてるわね……頑張って

  • 132三者三態23/06/08(木) 19:49:40

    立て乙でーす
    実際わたしたちのなかでちゃんとした本名があるのってあたしだけなんですよねえ
    フランチェルクだったかしら。いったい何人の冒険者が覚えてるのかしらね。それとも、無限牢獄に引きこもり過ぎて逆に忘れられてるのかも
    『後者だったらやだなあ。ほら、人が二番目の死を迎えるときってみんなに忘れ去られた時って言うじゃん?第一の死と第二の死、両方迎えるのは辛いなあって』
    馬鹿言ってんじゃないわよ、わたしはともかく私はそう簡単に死なないから
    人をsageて自分をageる癖、やめたほうがいいとおもうんですけどぉ

  • 133重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 19:50:27

    >>126

    というわけでギルド食堂から買ってきたオレンジ炭酸飲料をどうぞー!【ジョッキに並々に注がれている】

  • 134喪失少女23/06/08(木) 19:51:09

    >>122

    ……ハリネズミ?


    >>127

    ………どうしたの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:51:46

    >>125

    いや死んでる。死んでるから

    俺が「自分の死因に魂を移し替える」異能だから動いてるだけだから

    【そう、もはやナイフが本体なのである】

    >>128

    >>130

    まあね。ナイフ程度じゃ歯が立たない鎧着てたんだけど、無尽蔵のゾンビアタックで削られ切っちゃった

  • 136〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/06/08(木) 19:51:54

    >>126

    【ギルドの内部に転移してきた】

    ただいま。プレゼント受け取りに来たわ


    >>127

    あれ、何かあったの?


    >>129

    (※お疲れ様です)


    >>131

    祭りの準備が難航してるのよね……

    【ヴェルローは『他所』と『繋がりやすい』土地であり、様々なトラブルの種もやってくるのだった】

  • 137シズク◆nn8qcwj2l.23/06/08(木) 19:52:48

    >>134

    >>136

    水の足りない地域で井戸を掘ってきてね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:53:03

    >>122

    「私の目にはその姿こそ恐ろしく映ります!」


    >>127

    転んだのか?

    そこかしこが汚れてるけど

    【とりあえずタオルを差し出す】

  • 139小さな樹人23/06/08(木) 19:53:39

    >>126

    えへへ〜 撫で撫で は 好きです〜!

    【嬉しそうにしている】

     

    いい子 に していた 甲斐 あります!

  • 140朽ち枯れし老巨人23/06/08(木) 19:53:50

    >>116

    「おぉ…………?季節に囚われる事無き不変、獨立なる有様を指して『強き者』という事だろうかねぇ」


    >>118

    「はっはっはっ、『うっどだぁんじょぉん』であるかぁ!感謝するぞ、『甘き異牙』殿!日が昇らぬ内に採りぃ行くかぁ」


    【頭を下げて、感謝の印として黒飴を差し出してから『ウッドダンジョン』の場所を確認し始めた】


    >>119

    「けがれやまねつぅもんすたぁが水源汚してるからそれを解決して欲しいんって依頼があってなぁ、儂も冒険者になった事だし受けてみようかと思うてのぅ!」


    >>122

    「どうやって命を保っているのか気になる所であるなぁ!いびるぅないと殿が言っていた様な不死者の方であろうかぁ?」


    >>126

    「うむ。小まめに水分補給しておきんさい、塩と水をあげようなぁ」


    【塩を包んだ皮布の小包と水筒を差し出す】


    >>127

    「おぉ、どうしたんかいなぁ?そないに服を汚して大変だったろう?」

  • 141怠惰少年@とある王城23/06/08(木) 19:54:36

    >>126

    「あ?これは『敢えて』戻っていないだけだ、市井に紛れるにはこの方が都合が良いからな…調査を円滑に進める為にもこうしてるだけだ」

    【実際はただ想像以上にダメージが大きく戻りきれてないだけである】

  • 142喪失少女23/06/08(木) 19:54:59

    >>137

    ……これ、良かったら使って。

    【濡れたタオルを差し出す】

  • 143英雄召喚士23/06/08(木) 19:55:29

    >>130

    「ふふ…ありがとう」

  • 144ごちゃ混ぜサンタ23/06/08(木) 19:55:36

    >>115

    ……ン…

    メリー……クリスマス……!!

    【「クリスマスチキン6人分」】

    【大きなローストチキン(6人分)

     雪山ダンジョンのボスモンスター「赤色巨鶏」を討伐し、チキン専門料理店「賢妲己ぃ」で加工し作ってもらった料理。

     肉汁溢るるピリ辛な鶏肉は、とても美味しい】


    【ごちゃ混ぜキマイラからも美味しかったと評判です】


    >>129

    (リアルは仕方ない…! お気になさらずー!)


    >>123

    ……マッテル、ヨ

    【イビルナイトさんも帰ってきて、渡すのには丁度良いタイミングなのだ。少女の上半身は待ち遠しそうに身体を揺らした】


    >>136

    メリー、クリスマス…!

    【「厚手の手袋 三人分」 

     縁取りされたグレーの手袋(4セット)

     ソレスワラ北西部にあるハリス都発のルイスボーダーという、上質な手織り生地を使用したアイテムで有名なブランドのもの。

     「手袋の定番素材である革やニットと組み合わせているため着け心地が良く、バッグから小物を取り出す動作やスクロールの操作もスムーズです。」と店員さんから勧められた一品】

  • 145シズク◆nn8qcwj2l.23/06/08(木) 19:56:09

    >>138

    >>142

    ははは、ありがとう

    【取り敢えず汗を拭く】

  • 146甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/08(木) 19:59:07

    >>110

    なるほド……では早速着てみようかナ!

    【手を叩くとミニスカへそ出しサンタコス(緑色)になった】

    そういえば前の世界で夏にサンタがサーフィンしている


    >>122

    だ…大丈夫カ!?

    【投擲用ポーションを取り出した緑ローブ】


    >>126

    なるほド…!…これいるカ…?

    【甘ミカンサイダーを差し出す】


    >>135

    マジカ……スゴいゼ!!!


    >>140

    ありがとうございまス!あ、地図はここでス…!

    【受け取ってお礼を言い、なめ始めた緑ローブ】

    【そしてスクロールにウッドダンジョンへの地図が表示された】

    ……美味しイ…♪


    >>137

    おぉ……スゴいナ!お疲れ様ダ!

    【生成した緑タオルと甘ミカンサイダーを差し出す緑ローブ】

  • 147朽ち枯れし老巨人23/06/08(木) 20:00:59

    >>132

    「はっはっはっ!自分に自負を持つのも度が過ぎぬなれば悪い事でも無かろうて!謙遜し過ぎても逆に恨まれる事があるからのぅ!」


    >>135

    「うむ……………小刀でぞんびぃあたっくとは一体どの様な相手が考えるだけでも強そうじゃのぉ。武器を増やす能力でも持っておったのだろうかねぇ」


    >>146

    「はっはっはっ、有難うのぅ親切なお嬢さん。さて、早速行くかねぇ」


    【のっそのっそと『ウッドダンジョン』に向かって進み始めた老巨人。周囲に気を遣っているのと体力的な問題で走ってはないが歩幅がデカいのでシンプルに速い】

  • 148〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/06/08(木) 20:01:36

    >>144

    素敵なプレゼントをありがとう

    仲間に渡してくるわ

    【シャドウナイト、イビルナイト、ももちゃんの三人である】

  • 149シズク◆nn8qcwj2l.23/06/08(木) 20:01:58

    >>146

    ははは、糖分と水分は疲れた身体にしみるねー

    【ぎゅびぎゅぼ】

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:03:18

    >>135

    「なるほど、”スキル”みたいなものかな……

    ちなみに能力の使用回数に上限はあるんですか?興味からの質問です」


    >>137

    >>145

    穴掘りは重労働だよな…!ゆっくり休んでくれ!

  • 151バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/08(木) 20:05:01

    >>126

    (ン!?いま褒めるようなこと言ったか?……まあいいか!)

    よろしくなァ!

    【サムズアップ】


    さーて、お勉強するぞ~!最近は体力もついてきたし初心に帰って魔法の勉強から!最近杖も手に入れたしね!

    どの程度身に付いたか

    エネミー感知・診断系 dice1d100=25 (25)

    罠系 dice1d100=17 (17)

    潜伏 dice1d100=6 (6)

    逃走系 dice1d100=12 (12)

    変装 dice1d100=96 (96)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:06:03

    >>151

    妙にリアリティ有る結果だなあ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:07:16

    >>147

    んにゃ、単に山のような(直喩)数のナイフ持ったゾンビに襲われただけよ

    そう言うダンジョンだったの


    >>150

    多分ないと思うけど……異能って魔術と違ってメカニズム不明だからある日突然使用回数制限とかに引っかかってもおかしくないのが恐ろしくはあるね

  • 154ごちゃ混ぜサンタ23/06/08(木) 20:07:42

    >>133

    ワ…

    ……アリ、ガトウ

    【しゅわしゅわ、ぱちぱち】

    【初めての炭酸に目を変えつつ、炭酸オレンジを飲む少女】


    >>139

    ……ン…

    【同じように、嬉しそうに頬を緩ませる少女】

    【はじめて自分と同じくらいの子をなでなでした。たぶん】


    >>140

    ……ン…

    アリ…ガ、トウ

    【自分と同じくらい、あるいはそれ以上】

    【そんな大きな巨人さんをやっぱり新鮮そうな目で見つつ、塩と水筒を受け取る少女。100メートル巨人の人は何してるかな】


    >>141

    ム……

    ……タシカニ、モトノスガタ…ダト……ゼッタイ…フシンシャ………ダモンネ

    【小さく「ならよかった」なんて呟き、やっぱり煽る少女なのだった】


    >>146

    ……ン…! イル……

    【しゅわしゅわ、ぱちぱち、2杯目】

    【少女は嬉しそうにサイダーを受け取った】

  • 155喪失少女23/06/08(木) 20:08:24

    >>151

    ……変装が凄い伸びてる

  • 156高笑い錬金術師23/06/08(木) 20:09:18

    …あっ入れる薬品間違えt

    【爆発した】

    >>154

    【チョコチップクッキーを差し出す】

  • 157甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/08(木) 20:10:40

    確かに異能に突然使用制限がかかったら怖いナ……主戦術というか身体の一部みたいなモノだかラ……

    【ぶるりと震える緑サンタコス】


    >>146

    夏にサンタがサーフィンしているらしい噂を聞いたナ……確か季節が逆転していたのだっけ…?

    【途中送信の悪魔を聖水で浄化している緑サンタコス】


    >>151

    おぉ……変装がスゴい上達してル…!!!モンスターの群れとかに紛れ込めるかモ…?

    【瞳を輝かせる緑ローブ】

  • 158ごちゃ混ぜサンタ23/06/08(木) 20:11:06

    >>148

    ……ン…

    【ちなみに、さらっと4セットになってるのは「アドバイス」があったからだとか。結局は季節外れになってしまったけれど、たぶんソワスレラに行く時とかに使える……はず!】


    >>156

    アリ、ガト………ダイジョウブ? …?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:11:08

    >>156

    錬金術要素だ…

    ぶっちゃけ高笑い要素しか最近見てなかった…

  • 160イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/08(木) 20:11:15

    >>137

    救世主じゃないの


    >>144

    あら、ありがとう、こんなに遅くまで待たせてごめんなさいね

    うちの食いしん坊(ぐりちゃん)に取られないようにしなくちゃね


    >>148

    あっ、そういう方向性だったの!?

    【そこに1人だけ子供体格のももちゃんが入ってくるのは想定外だった】

  • 161バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/08(木) 20:11:30

    >>151

    むむ、むむむむむ……

    職業シーフどころの話じゃねえぞ。まあ大丈夫、ほんの数行だから

    これからの勉強次第で伸びていくから

    【エネミー感知・診断系 dice1d100=+25

    罠系 dice1d100=+17

    潜伏 dice1d100=+6

    逃走系 dice1d100=+12

    変装 dice1d100=+96】

    (※最大値は100想定だった。爆笑した)

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:12:34

    >>157

    甘ちゃんのは異能のメカニズムはっきりしてるみたいだしそのへんは大丈夫そうだけどね~?

  • 163怠惰少年@とある王城23/06/08(木) 20:12:43

    >>154

    【不満顔】

    「フン…まあ良い」

    【その時怠惰少年のいる部屋の扉が叩かれる】

    『失礼します。怠惰龍様、王がお呼びです』

    「ようやくか、我に足を運ばせるなど…と言いたい所だが此度の歓待に免じてそちらの顔を立ててやるとしよう、案内しろ」

    『はっ、ではこちらへ…』

    【兵士に連れられて行った】

  • 164イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/08(木) 20:12:46

    >>160

    (※補足するとたぶんこいつもう一つはベールメアさんあてだと思ってました)

  • 165高笑い錬金術師23/06/08(木) 20:13:36

    >>158

    ハーッハッハッハ!

    大丈夫だ!

    【黒焦げアフロでサムズアップ】

    >>159

    ハーッハッハッハ!

    基本錬金は家でやってるからな!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:13:40

    俺は逆に高笑いちゃんの異能の方を忘れてたよ

  • 167バーチャル美少女系悪魔りりぃ23/06/08(木) 20:14:57

    >>152

    なーんか馬鹿にされてる気がしてイラっと来たのでお前に化けて飲食してツケちゃおっかな…

    >>155

    >>157

    でっしょー!?きっと変装の才能がありまくりだったんだろうね!

    (まあ実際これも変装みたいなもんだしな!なんて思うなどした)

  • 168小さな樹人23/06/08(木) 20:15:52

    >>154

    えへへ〜

    【やっぱりニコニコしている】


    あっ! そうだ 苺タルト 食べますか?

    依頼報酬 で 貰った のです!

    【箱からタルトを取り出して差し出す】

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:16:08

    ふひゃはへへひひゃwwwww
    クリスマスは良いほひゃあァ!!おへも大好ひはへェ!!冬がまひどほひィッッッひゃあッ!!貴腐ぅうぅ剣!!
    【全身鋼鉄サンタコスの対龍殲滅兵器『サンタクルス:スノーバース』と推定30m超えのクリスマスツリーを模したトレントの『モミニオン・ツリートレント』と三つ巴のバトル中】

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:16:29

    >>166

    劇薬を作成する異能だっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:16:30

    高笑い以外はキャラも要素もブレブレっぽい時あるからね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:17:11

    >>171

    かわいいところと、かわいいって言われるとテレまくるところもブレないぜ!

  • 173騒々神◆yWIILKg62E23/06/08(木) 20:17:21

    【さてこいつが星属性の蠍(成体)相手にゾンビアタックしているあいだに昨日の依頼の様子を流そう】

  • 174ごちゃ混ぜサンタ23/06/08(木) 20:17:51

    >>163

    ………!?

    【なんか……なんか、凄そうな人に呼ばれてる! そして怠惰めっちゃ偉そう! 失礼!】


    >>165

    ……ン…

    【人間ってすごい。クッキーとサイダーを食しつつ少女はそう思った】


    >>168

    ……ン…!

    タベル……!!

    【美味しそう!】

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:18:14

    ゆーて存在なんて多面性あるもんやし掲示板に流す側面なんてその時々で変わるのも当然やない?
    【そう言う話かなこれ】

  • 176甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/08(木) 20:18:52

    >>162

    そうだといいのだがナ……あの【罵倒語】邪神だったら消滅後にキルプロセスを仕込んでいてもおかしくはなイ…

    まぁ今の所大丈夫だから大丈夫カ!それにいざとなったら師匠に頼んだらたぶんどうにかなるだろウ!

    【心配のスパイラルに陥るところをなんとか持ち直した緑ローブ】


    >>169

    スゴい戦いが起きてル……頑張ってナ…!!!

    【拳を握って応援する緑ローブ】

  • 177小さな樹人23/06/08(木) 20:19:33

    >>169

    モミニオン・ツリー・トレント 頑張れーー!!

    【同族意識発動、指をペンライト型の枝に変形させて振る】


    はっ!!? 違います 違く ない ですけど!

    昨日の 口から剣の 人 頑張れー です!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:19:38

    異能か…
    俺は幸運を貯める異能を持っている…
    今日5回ほど足の小指を机やタンスの角にぶつけているから…

    しゃあっ!!
    【アイスが当たった】

  • 179〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/06/08(木) 20:20:10

    >>160

    まあそういうことね

    はいこれ

    ももちゃんにも

    【二人分を渡す】


    >>158

    ……ありがとう

    【『4セット目』の手袋をひらひらさせながら】


    『良かったね、お姉ちゃん』

    【にこにこしている幽かな少女】


    ■■■は?

    この手袋からも『幽霊』が取れると思うけど


    『ううん、いいの。

    私はお姉ちゃんがくれたのがあるから』


    【斬糸の手編みの手袋(の幽霊)。完成度はdice1d100=8 (8) ほどである】

  • 180高笑い錬金術師23/06/08(木) 20:20:29

    >>169

    【クリスマスっぽい魔物だな…という顔】

    >>178

    ハーッハッハッハ!

    良かったな!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:20:53

    俺の異能は炎と氷を鞭のように操る異能……
    ……ではなく、湿度と温度を自在に調整可能な空気を鞭のように操る異能だ
    【結果は同じ】

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:21:16

    >>169

    昨日のゲロ吐き剣さん中々やるじゃん

    【後方師匠面】

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:21:28

    >>178

    割にあわなくない?

  • 184〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/06/08(木) 20:21:58

    >>179

    【それは手袋と言うには あまりに襤褸すぎた】

    【襤褸く 分厚く 重く そして大雑把すぎた】

    【それは正に雑巾だった】

  • 185小さな樹人23/06/08(木) 20:21:59

    >>174

    ぜひぜひ です! 食べて ください!

    【フォークと紅茶を持ってきた】

  • 186〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/06/08(木) 20:22:36

    【無言で手袋の幽霊を抽出している姉妹】

  • 187甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/06/08(木) 20:24:10

    >>178

    おぉ…良かったナ…おめでとウ!!!


    >>179

    >>184

    >>186

    …ドンマイ……!

    【同情の眼差しを向ける緑ローブ】

  • 188重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 20:25:00

    >>184

    >>186

    斬…斬糸さんの気持ちはこもっていますから…!

  • 189小さな樹人23/06/08(木) 20:25:09
  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:25:12

    >>180

    >>187

    よかった!!!

    >>183

    異能って、そういうもんじゃね?

  • 191ごちゃ混ぜサンタ23/06/08(木) 20:25:29

    >>169

    キセツ……ハズレ……

    【おまいう】


    >>179

    >>184

    >>186

    ァ……

    【こういう時、どんな顔をすれば良いのか分からない。そんな経験をした少女だった】


    >>185

    ……イタダキ、マース!


    >>189

    タテオツ……ダネ

  • 192高笑い錬金術師23/06/08(木) 20:25:41

    ハーッハッハッハ!
    立て乙だ!

  • 193重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/08(木) 20:25:59

    立て乙です!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:26:06

    異能にも色々あるのだな
    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:26:09

    >>153

    「その発想はありませんでした

    能力が突然使えなくなるのは恐ろしいですね」


    やっぱ最後に頼れるのは基礎……!

    つまり筋トレこそ正義って事だな!


    >>189

    「立て乙です」

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:26:37

    おつにゃん

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:26:50

    立て乙よ~

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:27:08

    200なら深謀遠慮

  • 199イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/08(木) 20:27:21

    >>179

    ありがとう、優しいわね

    「ふかふかです!」

    【ひょいと出てきて小躍りしてるももちゃん】

    >>186

    …ま、まあ思い出はお金を積んでも替えがきかないし、そっちも大切よね



    >>189

    立て乙よ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:27:25

    200なら竜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています