【お気持ち】ソシャゲで

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:03:24

    商売なのは分かるが、Youtuberがピックアップ初日に虹色文字で脳死「人権!」動画投稿するの苦手…なのでエンジョイ勢なのにガチ勢投稿者を閲覧してるタコは私です

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:04:19

    まずスレ画はなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:07:03

    ようつべってそんなんやってるのか…
    おじさん時代遅れだから自分で攻略wikiとか見たりして判断してるなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:09:52

    おじさん小さい文字とか長文とかソシャゲの専門用語苦手だから攻略wikiのコメ欄を見てるんだが…殺伐としてるのがなぁ…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:26:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:10

    そもそもソシャゲの動画とか見るか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:39

    >>6

    スレ主はエンジョイ勢だけど、ガチ勢みたいなハッキリ強い/弱い(産廃)をいってくれる人を観てるってことでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:53

    >>8

    ◯amewithも書いてることメチャクチャだから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:25

    >>7

    虹演出で脳を毒すのと同じ効果があると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:31

    >>8

    人がガチャで爆死している動画でしか得られない栄養素はある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:36:56

    まだ使い勝手もわからないのに人権とかいうなやって意味ならわかる
    俺は「見た目ドチャシコ!」の虹文字だったら許してしまうかもしれないので虹文字がダメならうーん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:13

    ピックアップ初日ならまだマシな方だぞ
    実装されてないのに発表日に、人権w!投稿してるのもいる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:39:23

    >>14

    ただの変な人では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:41:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:41:56

    どっかのYouTuberが言ってたけどソシャゲ始まったら人権とかで露骨にサムネ煽らないと再生数稼げないとかなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:43:21

    >>17

    ドトウを人権と言ったYoutuberの悪口はやめるんだアンパンマン

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:35

    >>10

    w○thとかの企業系は「産廃!使えません!」なんて無茶苦茶な暴言は書けんからね……

    こんな状況で役立つ、このキャラの代替になるみたいな使い道を探してるのはちゃんとしてると思うよ


    点数評価とか最強ランキング!みたいなのはほぼ見る価値ないけどデータ確認はお世話になってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:48:55

    そういう投稿者に限って登録者が多い傾向…あると思います

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:50:37

    近距離重装獣が散々だったせいか脳死で弱い弱い言われてたやつ
    マルテマンも最初はエフラムのほうが強いって言われてたから俺は学習した

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:51:00

    >>19

    某ちんTVはドトウの件でぶっ叩かれた後は人権サムネやめたから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:50

    そもそも動画勢って新規情報の確認には全く向いてないと思うんだけれど
    動画作るって上げるって作業が入る分情報が遅いし
    新規の情報を精査する作業に時間取れないから

    少し前の攻略情報を動画で確認したいって時には向いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています