あにまん漫画喫茶部

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:06:03

    漫喫にナイトパックで入店しました

    ヒャッハー!

    これで朝までドリンクとソフトクリームと漫画と雑誌楽しみ放題だぜー!



    ちな画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:07:20

    意外と乾くから寝るときはマスクした方がええやで
    冷えには気をつけて、万一の避難回路はしっかり確認や

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:07:40

    夕飯食べた?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:07:42

    ソフトクリームはお茶碗でな

  • 5121/12/04(土) 18:07:53

    まずは、夜を長く楽しむ&落ち着くためにコーヒーを作って砂糖をたっぷり入れました…

  • 6121/12/04(土) 18:09:45

    >>2

    サンキューな!

    確かに乾燥と火災には気を付けんとな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:10:10

    青春切符と快活の愛称は最強。気軽に旅できる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:10:51

    漫喫入ってる時ぐらいネットから離れとけ
    いや正確にはネットカフェだからおかしいんだけどさ

  • 9121/12/04(土) 18:11:51

    >>7

    どこにでもあって、安く休める、最強や!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:14:02

    >>3

    正直迷ってるわ


    カツ丼か、焼きカレーか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:15:10

    >>4

    お前、面白いやつだな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:19:51

    アプレシオって昔あったけど、結構コロナ禍で閉店に追い込まれたよな

  • 13121/12/04(土) 18:24:43

    >>1

    昔はもっと色々なとこにあったよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:49

    ナイトパックで入ってマッサージチェア。これが最強コンボよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:27:00

    >>11

    そこにあるかは知らんが快活だと味噌汁用のお茶碗があるんよ、近くのおじさんがそのお茶碗にソフトクリームをたっぷり入れまくってて俺も真似した

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:27:03

    自分はネトゲ対応の席以外行く気しないな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:28:31

    pubg無料でできなくなったからネトゲ席行かなくなったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:28:41

    >>15

    上からコーヒー掛けたらアフォガードになるな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:29:11

    AV見放題 

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:17

    今って外に出れるんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:23

    1年前に使ったときはソフトクリームやってなかった
    コロナが憎いと改めて思った

  • 22121/12/04(土) 18:33:04

    >>1

    快活はコロナが流行る当たりから外出&持ち込みOKやぞ!

    君も夜遊びの拠点にしないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:49

    関東チェーンだけどカスタマカフェほんま好き
    完全個室で寝るにも漫画読むにも居心地いいのに深夜パックで8時間1500円のコスパの良さよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:44

    最盛期は近所に5~6軒あったのに今は1軒しかなくなった
    快活は割と清潔でいいね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:36:43

    >>22

    俺が終電逃した時はいちごソフト食べ放題だったな…

    アレ常設してたら神なんだが週替りなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:38:51

    マツコの知らない世界でフライドポテトが美味いと話題なってたとこだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:37

    快活飯ないとこもあって😔ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:41:26

    拙者快活へ赴くときは絶対にオープンシート選ぶ侍
    個室は暗く、いちいち漫画を取るためにドアを開ける手間が面倒で候
    少数派であろうことはわかっているでござる

  • 29121/12/04(土) 18:43:58

    >>19

    正直天国や思うてるわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:34

    なんか、昼飯時にカレー無料で出す店あったらしいけどこれもコロナ禍で絶滅したってマジなん?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:04

    あにまんまんがきっさぶ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:39

    関東チェーンならdiceがNO1!

    めっちゃオシャレだし、しかもドリンクの種類も豊富で食事もクソ旨い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:54

    快活に冷食持ってったらレンジ置いてなくて食べられなかったことある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:57:32

    快活クラブ
    自遊空間
    アプレシオ
    ポパイ
    コミックバスター

    上に行くほど小綺麗なイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:44

    >>34

    ポパイはハズレの店はむっちゃ汚いぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:11

    >>30

    いやカレー食べ放題はコロナ後にやってた期間限定サービス

    おにぎり食べ放題とかもあったよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:05:43

    >>36

    え!?仙台のアイカフェだけじゃなかなったんだ!

    カレー出してたの

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:56

    >>37

    レトルトカレーだったけどね

    今はもうやってないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:12:20

    >>38

    知らんかったわ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:19

    みんな高いから快活クラブを避けるよね…
    でも終電逃す度に快活行くとバカにならないから
    まんがランドいくね…!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:38

    >>34

    バグース?てまだあるんだろうか

    お高めの店という印象 ついぞ行ったことないけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:28

    シャワーとタオル無料で使える店舗は控え目に言って神

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:48

    鍵付き個室は居心地いいけど、8時間2200円だから月一回だけにおさえてる
    しかも土日祝祭日+それら前日は100円追加だったか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:15

    >>43

    分かるわー快活ってクソ高いよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:24

    快活って値段は高いけどそれに見合う清潔さとサービスはあるよな
    正直俺は一晩過ごすなら無料シャワーの存在含めて快活一択だと思ってる
    日中にちょっと時間つぶしに行く程度なら別の安いとこにするけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:31:17

    快活は漫画読むだけなら飲み放題カフェあるし

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:34:27

    快活高いのか
    自由空間のが高いイメージあったわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:11

    夜勤週の月曜は睡眠時間ズレるから日曜夜から月曜朝まで快活クラブで過ごすのを二ヶ月に一回くらいしてる。
    ヒトカラがマジで楽しいから最高や!

    まぁ最寄りの快活まで車で1時間程かかるんやけどな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:33

    快活ってポテト美味いらしいけど実際どうなん?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:00

    快活ポテトは揚げたてサクサクでうまいがファーストフードと比較すると値段もややお高め

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:14

    アニメを流しながら、漫画を読みながら、ジュースを飲みながら、エロ動画を落とした思い出

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:33

    朝になったら食パンを出してくれる店最高や

    トーストとコーヒー飲んだらどこへ行こうかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:24:50

    30分100円の店にジュース目的で通うの楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:44:37

    コロナ禍で近隣の店が結構潰れて、残った中では快活がまだ安い方なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています