美しい…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:50:45

    これ以上の芸術作品は存在しないでしょう…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:51:35

    まさかあれをやったのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:51:59

    そういやシュライグって闇属性なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:53:36

    マジでカッケェ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:54:14

    こんなん見たいがために出しちゃうじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:54:30

    ※これは本来リンドブルムに付けてた武装です
    ※巨大な竜型戦闘機に付けるはずの武装をこの男は振り回してぶっ放してます

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:56:32

    自分でみれてないけど召喚演出見たらカッケェんだろうなってのが画像で分かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:57:37

    >>6

    男の子はそういうの好きだからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:59:57

    武器が壊れたからってリンドブルムの予備武装無理やりその場で改造してもらって使うのわりとバグってる

  • 10123/06/08(木) 21:00:20

    >>2

    この激重クソエロバードがよ…|あにまん掲示板初動 おろかな副葬orユニオン格納庫+レベル4モンスター格納庫efAサーチns格納庫efドライバー装備efB装備efssアハシマlsefチェーンAefチェーンBefCサーチB回収ダランxs(C+A)e…bbs.animanch.com

    このスレの23で解決したとか言いながらドヤ顔で示した展開ルートが間違っていたのでそこの訂正も兼ねて出してみました

    絶神鳥の召喚効果は鳥獣族が召喚・特殊召喚された時にしか使えないためスレ内で言っているようなフォースでサーチして即召喚のような使い方は出来ません

    ワイズで出したレイダーズウィングと方程式で蘇生した斬機でフォースを出し、フォースで絶神鳥をサーチしてからレイダーズウィングの蘇生効果を起動、絶神鳥がそれに反応して召喚効果発動が正しい流れになります

    デマを拡散してしまい申し訳ありませんでした

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:03:15

    シュライグの実装が決まってから元気だなお前な

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:06:39

    生きていたのか…!?

  • 13123/06/08(木) 21:30:49

    >>7

    イエーイwオタクくん見てる〜?www

    キミの大好きなシュライグさんのハジメテは今オレが貰っちゃいました〜www

    ランクマでやったらブロンズ帯なのに出す前に降参されたり誘発叩きつけられたりルート間違えたり事故ったりでクソほど時間かかりました〜wwwwwww

    もう二度とやりませんwww

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:31:54

    お疲れやで…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:32:24

    え、ブーケファラスくん演出もらえたの

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:20:42

    相変わらず意味分からん盤面してんな
    なんで盤面にABCがいるんだよ
    鉄獣の縛りはどうなってんだ縛りは

  • 17123/06/09(金) 07:14:13

    >>15

    お前今どうせ殆ど場に出てこないブーケファルスさんに演出渡すの無駄過ぎで草って言ったか?

    俺もそう思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:19:57

    逆に考えるんだ
    「頑張って出したご褒美に演出を見せてくれるのさ」と考えるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:13:06

    >>6

    しかも持ってるのが怪我した方の腕とか言ってた気がするな。

    何なんだこのフィジカルモンスター…。


    これ位のフィジカルモンスターじゃないとネーサンと勝負にならないか…。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:19:35

    ほんとデザインかっこいい、勿体ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:06:13

    Q.なんで怪我してる方の手で持つんですか?
    Q.そもそも人間用の装備じゃないっぽいんですけどなんで手で持ってぶっ放すんですか?
    Q.なんで巨大ロボより出力(ATK)が高いんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:18:39

    >>21

    A:翼が邪魔にならない方で持った

    A:オーバードウェポンはロマンだろ?

    A:強いからさ!

    結論:カッコいいだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:28:17

    >>22

    シュライグさんは言うか言わないかで言えば言うな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:40:23

    ディスパテルにトドメを刺したのがこのシュライグさんと聞いて嬉しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:42:24

    >>21

    たぶん鉄のフォルゴレ属性

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:42:15

    シュライグさんの肉体美と片翼機械翼の造形美と武装のかっこよ美が合わさり最強になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:06:05

    >>18

    見せてくれたシュライグさんに頑張って出す?(難聴)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:08:48

    ロイヤル出ちゃったけど全く生かせる気がしねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:11:47
  • 30123/06/09(金) 21:15:09

    >>28

    ラッキーカードですね

    頑張って考えて死ぬ気で使ってください

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:26:52

    これ対戦相手が得したんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:37:53

    >>30

    頑張って死ぬ気で使ってください(頑張って死ぬ気で使いながら)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:52:09

    全ぶっぱはいいけど何で本人も消し飛ぶんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:52:51

    >>33

    自分が犠牲になるってことなんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:59:30

    >>34

    発表当時メチャメチャ心配されてたのに普通に生きてたの草

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:01:41
  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:36:36

    >>35

    抗戦という除外回収手段がある時点でシュライグその他ネームドの生存は決めてたんだろうな

    憎い演出だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:13:54

    >>37

    あー除外からの回収手段があることをそう考えるのはいいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:45:23

    >>31

    普通にプレイしてたら多分一生見ないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています