【閲覧注意】コルサさんにメロメロにされた者達のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:51:00

    ○はじめに

    ここはコルサさんのお色気に魅了された人が集うファンスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!

    SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していただけるとスレ主は大変喜んで見に行きます!時間はかかりますが、感想も出来る限り書きますのでお気軽に投稿してください!


    ▲注意事項

    ・投稿は利用規約の範囲でお願いします。規約に反するとスレ主が判断した場合は該当スレを削除しますのでご了承ください。

    ・本スレはコルサさんを含むCPそのものを語る事をメインにしていません(SSなどを書く上で一部CP要素が入るのはOK。総合的に見てスレの方針に合っていれば良いです。)

    CPを主軸に語りたい方は適切なスレに行くか、別途スレをお立てください。

    ・スレの系譜上投稿されるレスやSS、イラストにはコルサさんに蹴られる、踏まれる、締め技を喰らうというような感じの話題が含まれます。予めご了承ください。

    ・SSやイラストを投稿する際にはTelegraphの使用をおすすめいたします(投稿した後からミスに気が付いても編集ができます)。Telepraphで投稿していただいた作品は、後ほどスレ主がギャラリーにまとめたいと思います(まとめないで欲しい方はその旨をお伝えください。)

    リンク
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ・シチュエーションや衣装等、人それぞれ趣味嗜好は異なります。自分が好きなものを取捨選択し、解釈違いはスルーしてください。

    ・荒らしはスルー&報告。



    ■過去スレ

    メロメロされた、成敗されたいスレ(前スレ)

    【閲覧注意】コルサさんにメロメロにされた者、成敗されたい者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのお色気に魅了された人、コルサさんに成敗されたいと願う人が集うスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していた…bbs.animanch.com

    御御足で蹴っ飛ばしてスレ

    【閲覧注意】コルサさん、その魅惑的な御御足で|あにまん掲示板身体が吹っ飛ぶくらいの強烈なキックを叩き込んで欲しい……bbs.animanch.com

    偉大なる先駆者様のスレ

    【閲覧注意】ハッサクさん……その大きな手で|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ◇ギャラリー

    スレに投稿された作品をまとめています

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    /ギャラリー-05-17
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:51:32

    □『フット団(仮)』について

    このスレシリーズ独自のオリジナル組織です。

    偉大なる先駆者様のスレに登場したハンド団(仮)のパロディで、コルサさんの脚に蹴られたい、踏まれたい、痛めつけられたいをモットーにしている悪の組織です。コルサさんに成敗されるモブが思いつかない時にどうぞ。

    組織の大まかな設定は以下に記載していますが、これらは創作者様ごとに自由に改変していただいて構いません。

    フット団(仮)の仮の設定・コルサに踏まれる、蹴られる事が共通の目的。ヒールで踏まれたい、革靴で蹴られたいなど、詳細な趣味嗜好は団員達によって様々。

    ・服装は黒いヘルメットとサングラスに水色の団員服。服はカントー地方のとある組織の制服を参考にDIYしたらしい。

    ・自己紹介の時は必ずFの字ポーズをする。直立して首を下げ、両腕で横の線を表現するのだ。

    ・団員達の強さにはバラつきがあるがチャンピオンランクまで到達した者もいる。手持ちもくさタイプだけとは限らない。

    ・コルサに壊滅される事を望む組織だが、コルサ以外の者が来た場合は返り討ちにする。またコルサに直接脚を下されたいあまり、団員によってはコルサの手持ちに対しても容赦がない(しかし中には手持ちのアマージョに蹴られたい者も存在する)
    telegra.ph

    それでは、性癖の扉を開く準備はできていますか?


    今日(6/9)はアニメにコルサさんが登場します!楽しみですね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:26:50

    差し出がましいようですが、Telegraphの使用に際しての注意です。
    プライベートブラウザで開いて記事を作成した場合、そのタブを閉じてしまうと後で内容を編集できなくなってしまいます(1敗)
    なので、記事を書く際は通常のブラウザで開いて作業する事を推奨します。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:31:58

    今作どころかポケモン全体の最推し

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:56:49

    >>4

    同じくシリーズ全体通してここまでハマったキャラは初めてでしたね……色々と面白すぎる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:17:51

    たておつ
    アニポケあるし今夜はお祭りですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:50:23

    >>6

    先週予告に出た時点で祝杯あげました

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:08:49

    アニメが楽しみすぎる保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:10:46

    先週祝杯を上げ、今日はいよいよ本祭ですね!
    公式ツイッター情報を見て既に脳が限界を迎えてます。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:00:41

    楽しみ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:11:55

    何やってんだこの人…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:01:54

    観ました

    アヴァンギャルドオォォ!!!!!!
    ますますコルサさんが好きになるよこんなの!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:12:09

    まず印象に残っている所として、ロイに教える時に何をするべきなのか、ちゃんとヒントを与えてくれるのが個人的に好感度シビルドン上がりするポイントで、指導者として教えるのが上手い。アヴァンギャルドってるけど、これは子供に好かれますわ……。ボウルタウンの子供になってポケモンバトル教えてもらいたい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:15:02

    あとコルサさんの身体能力がはっきり分かりましたね。推定8メートル(前スレで計算した)の高さからジャンプする時に空中回転入れてきましたよこの人……体操選手ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:52:40

    フライングプレス出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:19:36

    >>15

    コルサさんの体重を感じて全身バッキバキになりたいですね……!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:26:18

    ロイくんは負けはしたんだけど、コルサさんはちゃんと真面目にバトルしたからだし、勝ち負け以上に学んだ事が多かったから負けてもそこまで悔しさとか大人げなさって言うのを感じなかったというか……序盤のジムリーダーとして教え導くのが上手いなって思いました。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:34:27

    アクはめちゃくちゃ強いんだけど紛れもない善人だし他人への気遣いも出来る人なんだよな…他のジムリーダーもだけど町の顔(名士)だよね
    ネモちゃんもだけどパルデア編の導入としては最適の人材

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:34:38

    本人には申し訳ないけど序盤のスランプで苦しんでるシーンも色気すごかった
    好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:46:56

    >>18

    性格のクセが強い上に悪人顔なんですけど、他者を導ける人だという事が分かりました。ゲームでは唐突な視察キャンセルの件もありましたが、他者への配慮は出来る人なんだなって思いました。

    >>19

    アヴァンギャルドパワー全開のハイテンションコルサさんも良いですが、スランプの苦悶の表情もそそられるものがありますよね。お顔が良いのでそれすらも映える。

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:55:42

    今日のアニメ、どのシーンも好きだけどリコ達にお茶出してるシーン特に好き。
    お手製のティーセットで振舞ってくれるところとか、ポケモン用の食事も出してくれるところ気遣い出来てて良いな、と思った。
    あとオリーニョとのやり取り可愛すぎた。膝に乗せてたりしてるの、手持ちを大事にしてて、手持ちから愛されてる感あって良い。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:10:54

    この上なく幸せでした…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:06:48

    >>21

    ティーセットまでDIYはすごいというか、実際に商品化して欲しいですよね。菓子まで出してくれるの予想外でした。オリーニョを娘のように可愛がってそうな抱っこも尊い。

    >>22

    視聴後の充実感が堪らないですね!1週間と言わずずっと公開してて欲しいくらい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:13:47

    バトル中に見るものは手持ちのポケモン
    あまりに至言

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:31:34

    >>24

    身代わり・かげぶんしん等つい見極めようとして相手に目が行きがちな技がバトルで続きますけど、大事なのはまず自分のポケモンを見ること……本当に至言ですね。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:53:44

    絶対見る所そこじゃないと思いますけど、挑発を指示した時のなめらかにうねる手つきで思わず興奮してしまいました。ウソッキーと言わずコルサさんも直接挑発してください色気ヤバいです。あと風車からジャンプする時の作画がプリキュア感ありますねえ……。コルサさんはプリキュアだった……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:57:22

    コルサさん、色んなものをDIYする人らしいので自分も何か作りたい。印刷できるプラ板買ってきたからコルサさんVstarマーカー作ろうかな(実戦で使えるかはさておき)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:03:42
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:32:31

    お茶とお菓子出してくれるシーンとか、街の子供たちに慕われてるシーンとか、ジム戦でロイを指導するシーンとか、コルサさんへの解像度が上がってとても良かった。ゲームでのコルサ像から大きく外れずに詳細に描けるのすごい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:44:32

    一晩経ったけどまだ夢心地です…
    表情がいいのなんの…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:08:37

    >>29

    ゲームでのアヴァンギャルド全開の性格に加えて社会性があり、指導も上手いという描写が追加されて、元の性格を崩すどころかより魅力的に見せる脚本がスゴイ。

    >>30

    アニメでよりグラグラ揺れ動く表情も堪んないですよね……でもコルサさんの笑顔のなんて素敵なことか……!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:35:46

    コルサさんに挑発されたいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:58:41

    >>32

    コルサさんの挑発に乗って無惨に返り討ちにされたいですね。実力差とお色気に圧倒されて平伏したいです……!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:43:04

    イケメン…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:08:19
  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:13:41

    >>34

    そのおみ足のどアップは刺激が強い

    あと飛び降り方がプリキュアっぽくて前スレのアマージョコスとも合いそうでとてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:58:48

    >>34

    笑顔でこっち見ながら空中回転落下決めるのカッコよすぎ

    ゲームだと見られない笑い方だから新鮮

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:05:02

    アマージョコスで飛び降りしたらワンチャンスカートの中見えちゃう…
    スカートがぶわっとなって動揺してるこっちを見て「どこを見ているんだ?」って笑われたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:02:48

    手が、指が綺麗なんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:07:14

    コルサさんの笑顔は良い。見てると元気出る。

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:12:35

    ロープ持って技の指示を出す動き、アニメでも描写されてて嬉しかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:13:39

    あんな馬鹿でかい彫刻つくるから指にタコとか生傷ができてもおかしくないのに指先が綺麗すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:56:40

    アニメのコルサさん、ゲームもだけど成人男性にしては小柄で華奢なのやっぱいいなと思った(ネモちゃんと向かい合ってる所とか)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:37:24

    >>35

    この曲すごく……良いですね……!

    歌詞がコルサさんに正面から言葉責めされてる感じがしてそそられる上に、ブーツで踏みつけにしてあげると言われた時の興奮……!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:32:01

    個人的にここの手やばい
    綺麗すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:15:29

    個人的ベストショット。指綺麗、顔がいい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:41:32

    >>34

    >>36

    >>37

    >>38

    脚のどアップいいですよね!にぃって歯を見せて笑うのもゲームでは見ない表情だから珍しい。アマージョコスのコルサさんはスカートの中にズボン履いてると分かってても、ぶわってなるとドキッとしますね。それを煽られるの自分の色気を自覚してて良い〜〜〜ってなりますね。


    >>39

    >>42

    >>45

    >>46

    白くて細くて長い指めっちゃ綺麗ですよね……彫刻家はたこだらけになってそうなイメージですけど、ちゃんと手入れしてるんですかね。


    >>40

    カッコいい笑顔で素敵ですよね!

    >>41

    そのシーンも再現されてたんですね、ちゃんと見てなかったかも……後で見てみなきゃ。

    >>43

    小柄なの良いですよね!可愛い……(?)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:32:29

    スタイルいいなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:45:24

    あんだけオリーニョちゃんのオイル浴びてきたんだ
    過去病があったりクマができてたとしても肌が色白で綺麗なのに納得してしまう
    美肌の秘訣はオリーニョちゃん…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:21:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:22:48

    >>48

    御御足が身長の半分以上ありますよね、スタイルが良すぎる……!モデル業とかもやっていらっしゃるのかな?

    >>49

    オリーニョちゃん(くん?)がびっくりするごとに浴びてるとするなら結構な量肌にかかってそうですよね。ボックスにオリーニョいたかな……。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:26:49

    >>49

    リコちゃんより肌白かったですね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:38:24

    >>48

    ハッコウシティの広告務めてるしこの人スタイルいいし美形だから何着せても似合うだろうなぁ


    上手く説明出来ないけどコルサさんのスタイルの良さとか佇まい、宝塚の男役の人に通じるものがあると思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:40:36

    アニメのコマ送りが止まらない…全部作画がいい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:58:58

    テラスタルしたとはいえウソッキー側も抜群技受けてたし、くさテラスは弱点だからどっちが勝ってもおかしくはなかったですよね。初見時は正直どっち勝つんだ?って思いましたし。レクチャーではあったけど決して一方的でなく熱いバトルだったと思ってます。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:01:57

    (まあ最終的にはバトルの熟練度が出た気はするけど、それでもウソッキーのみがわりを突破したのは盛り上がった)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:07:17

    自分よ、なんで録画しておかなかったんだ…全くもってノットアヴァンギャルド!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:08:28

    アニポケをみてコルサ氏に惚れかけた人ですの………あまりにもアヴァンギャルドすぎた…………
    今ギリギリ沼の前で踏みとどまってるんですけども次のアニポケにも出るんですよね きっと…沼ドボンするだろうなって………(すでに沼に浸かってる可能性あり)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:29:34

    >>57

    出来ることなら録画してDVDやBlu-rayで永久保存したいですよね……。また出番がある事を望みたいです。

    ちなみに役立つかはわかりませんが、動画配信サービスでも配信されるらしいので情報提供します。

    アニメ|ポケットモンスターオフィシャルサイトテレビアニメ「ポケットモンスター」に関する情報。www.pokemon.co.jp

    >>58

    おおー!コルサさんは面白かっこいいですよね!そしてようこそコルサさんの沼へ……彼の表情豊かな自由さと時折見せる常識的な態度が、我々をアヴァンギャルドに導いてくれるのです。

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:27:16

    >>58

    ドボンして…歓迎しますよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:32:10

    ゲームのCGモデルもアニメもそうだけど、口元がむにゅって見えるのがなんかかわいい
    猫口っていうのかな、ニャオハみを感じる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:08:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:30:15

    体のラインがしっかりわかる服着てるあたり自分の魅せ方わかってるよな…と思う
    肌の露出度が低いのも逆に良い

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:52:32

    スレ主の唐突なコルサさん語りです。長いのでTelegraphにまとめました。

    コルサさん語り唐突に始まるスレ主のコルサさん語りです。まとまりもオチつかなくなりそうですがお許しください。

    実はスレ主、コルサさんに対してはゲーム中に色々感情を拗らせてしまい、その末のドM嗜好なのでコルサさんに惚れられない時も普通にあるんですよね。


    アニポケでロイくんにテラスタル披露した時、初回は気にならなかったんですが、何回か観てると重度の負けず嫌いなのもあって自分だったら初級者に対していきなりそれ使うのズルくない?って思うようになりまして。それで良い勝負だったと言われても何だコイツってなりましたね……(ロイくんはカッコいい!って言ってたから良いけど)

    美術4でも絶対この中に正解無いでしょって思いながら選択肢選んでキレられましたし。


    でもあんまりトレーナーに甘いとなると、今度は逆にコルサさんらしいキレ味は無いし……という感じです。ゲーム内ではあの率直な褒められ方して惚れたのもありますし、バトル中の「イバラの棘は容易く抜けんぞ」や「養分にならぬようあがくことだ!」なども挑発的でカッコいいですよね。(思うがままに草よ生えろは流石に草生えました)


    そして自分がコルサさんを好きになったきっかけは風車飛び降り時の股間ドア…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:58:21

    >>63

    タイトで露出の少ない衣装から得られる栄養素がありますよね。コルサさんの場合、小柄でメリハリのある体型と女性に見えなくもない顔立ちなので露出がないと逆に夢が広がりますね……!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:56:25

    推しの笑顔はやっぱりいいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:04:10

    >>66

    挑発のシーンか!じわじわくる良い顔してますね!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:39:20

    スランプでも頭痛が起きてなくてよかった。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:32:12

    >>68

    スランプの時に頭痛まで来たら大変そうですよね……。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:23:42

    >>61

    返答遅れて申し訳ないです……

    口角を上げる時の猫口良いですよね!可愛い上に色っぽさも感じる。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:05:10

    コマ送りして気づいた
    かわいいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:26:49

    アニポケ、コルサさんの出番はまだあるのかな。
    あの回で終わりだったらしばらく話題もなさそうだし、スレシリーズは一旦ここで終わらせる事を考えています。また追加で出番があったり、何らかのアヴァンギャルドが湧いてきたらまたスレを立てるつもりではあります。

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:35:46

    >>59

    ありがとうございます!見逃し配信しかないと思ってましたが、結構配信してるサービスあるんですね


    >>72

    作品見られたり語れたりして楽しませてもらってます、また出番あると良いですねー

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:54:16

    >>71

    本当にどこで一時停止しても顔がいい

    また出番あったらいいなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:24:16

    CM前のアイキャッチがネモちゃんだったからもしかして、と思ったらその通りで大歓喜

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:20:30

    作中でホゲータがじだんだ覚えるのか気になって調べてみたらレベル技じゃなくてわざマシンで覚えるらしい。コルサさん、わざマシン使わないと覚えない技を自力でホゲータに引き出させたの……?そんなのあり……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:30:09

    ゲーム発売前の予告で、顔が好きで惹かれたけど、その後もどんどん魅力的なところが判明して、今じゃポケモンの最推し。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:24:25

    >>71

    >>74

    スンとした表情もいいですよね。オリーヴァ絡みでもまた会えるといいなあと思っております。


    >>75

    アイキャッチにまで登場するとは思わなかったのでびっくりしました。ロープを持ってるコルサさん!


    >>77

    自分は、顔は後々好きになった者ですが、性格面でもかなり魅力的なキャラクターですよね。そりゃあ最推しにもなります。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:09:33

    日々踏まれたい蹴られたいと妄想してるけど、それはそれとしてコルサさんに対しては謎の安心感がある。アヴァンギャルドだったり時には何だコイツとすら感じる事もあるけど、それでも慕われて頼れるに足る大人だとも思う。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:02:22

    58です 完全に…ドボンしました…なんてアヴァンギャルドな奴なんだコルサさん……!
    色んな絵師様のイラストやマンガを見ていたらいつの間にか……!コルサさん沼最高〜〜〜!

    …衝動描きしてしまったんですけどちゃんと投稿されてますかね…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:20:58

    >>80

    ようこそコルサさん沼へ!!

    イラストはちゃんと投稿されてますよ!

    ちまっとしたゆるコルサさんがキュートでアヴァンギャルドです!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:11:58

    コルサさんの目の上の線(オレンジの丸部分)って何の表現なんだろう
    立ち絵だと瞼が重い(ジト目)表現に見えるし、ゲーム内のモデルだと眉間のシワっぽい
    この前のアニメだと結構動いてたから、線自体が眉毛に見える

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:17:08

    今考えたけど『嘘から出た誠』はくさ弱点のタイプを元のいわタイプで突いたり逆にいわタイプの弱点のみずを返り討ちに出来る一方、序盤ポケに多いノーマル技がいまひとつから等倍になるから攻撃が通りやすくなる。初見ジム戦はそこに救われたんだよね。ここがある意味鬼じゃないというか、いわタイプのノーマルに対する優位性をあえて消してるから、アーティスティックなタクティクスなしでも頑張れば突破できるようになってる。
    テラスタルでタイプ相性が変化して逆に勝機を見出せるの、テラスタルのチュートリアルとして奥深い。

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:28:36

    >>82

    こちらはコルサさんのお顔を横から見た画像です。そこから見るに、オレンジの丸の部分は眉骨の立体を表現するための線だと思います。アニメだと眉毛の代わりに表情を表すために動いてましたが。

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:56:17

    >>84

    ありがとうございます、たしかに眉骨の下に線が回り込んでいるように見えますね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:00:44

    アニメ見返してみたけどアーティスティックなタクティクスの所とか究極の、最高傑作を!の部分カッコいいなあ……ロイくんもテラスタルできる様になったら是非テラスタル合戦張り合ってほしいな。その時になったらさらに盛り上がれそう。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:07:17

    アニメのセリフだと「よくぞ見抜いた。それこそが審美眼!」ってセリフがすごい好き
    シンプルにかっこいいし芸術に関連した言葉をうまく組み込んでるのも良い

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:11:09

    それはそれとしてコルサさんには蹴られたいのですが、中身が真っ当寄りなので正面から頼んでも断られそう感が……どうやったら蹴って頂けるのか。
    あとアマージョのコスプレして踏みつけたり脚技して頂くと非常に心が助かるのだが、どう交渉するべきか(するな)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:21:16

    >>87

    よくぞ見抜いた!ってちゃんと褒めてくれるんですよね。しかもちょっと嬉しそうに。審美眼は偽物を見極めるというよりも、自分のポケモンの様子から次の一手を見出す力の事を指している気がします。


    コルサさんはセリフもカッコいいですよね(草よ生えろは流石に草生えましたが)。くさタイプ使いならではの茨や養分といったワードもセクシーで好きです。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:20:13

    >>88

    「これも芸術」と言いくるめてみる…とかいかがでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:15:21

    >>90

    交渉ダイス

    dice1d100=67 (67)

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:17:01

    まあまあ響いてる……?どんな推し方したんだこれ()

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:49:52

    作品を作るだけじゃなく自分を芸術作品の一部にしてる(風車ダイブ、ハッコウシティの広告)ところあるから、「これも芸術です」と押し切るのは割と理にかなってる気がする
    つまりアマージョコスで蹴っていただける可能性もワンチャンあります(迫真)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:37:19

    >>81 ありがとうございますめちゃめちゃ嬉しいです!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:11:40

    >>93

    なるほど!確かにあのピッタリサイズの服を着ている時点で自分自身も芸術にしている節が見受けられるので、コスもまた芸術だと主張するのは良さそうですね。だからあともう一押しすれば行ける……!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:23:18

    普段着も普段着で、ロープが腰(お尻?)から肩のラインを這って伸びてるのセクシーすぎます。身体に茨が絡みついているように見えて大変色っぽい。コルサさん、絶対ご自身の魅力を分かっていらっしゃいますね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:49:42

    ベルサイユのばらのOP似合いそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:18:53

    袖がもっふりしていてかわいい
    中の腕細いんだろうなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:53:13

    >>97

    見てきました。

    茨にがんじがらめにされるコルサさん、まさしく『美』ですね……お麗しい……!

    >>98

    お洋服中々凝ってますよね。袖がぽふっと広くなってるのお洒落でかわいい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:20:46

    前スレでラフを投稿していたマスカーニャコルサさんです


    マスカーニャコルサさんtelegra.ph
  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:16:39

    >>100

    おお……!!すごいクオリティ……!

    お顔にマスクを付けてミステリアスでありながら猫口がキュートで、マスカーニャらしい魅力を感じます。後ろを振り向くポーズもクール。

    衣装の質感はシルクみたいにスベスベしてて滑らかそうで、コルサさんのボディーラインのしなやかさが引き立っていますね。黒いマントのお触り心地が良さそうですし、キュっと丸いお尻の上にちょこんとのった尻尾がチャーミーです。

    そしてお脚元を包む黒タイツは光沢がセクシーですね……ヒールでマスカーニャの足を再現する衣装の作り方もすごいです。

    そして全体的にシルエットが細めな所に、お手てのブカブカな肉球手袋がなんとも可愛いです!フカフカしてそう、ネコパンチして欲しい……。

    とても素晴らしいマスカーニャコスコルサさん!ありがとうございます!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:36:03

    予告で発表された時、検索で「コルサ 性癖」って出てきましたね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:56:37

    >>101

    細かい所まで見ていただきありがとうございます!

    タイツや服の質感に特に力を入れたので、気づいてもらえて嬉しいです!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:26:04

    アニポケでコルサさんが作ってたオリーヴァの彫刻ってあの大きなオリーヴァがモデルだよね
    彫刻のモデルにするくらい近付いて観察出来たなら、結構信頼されてるのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:11:50

    >>102

    そうだったんですね!?知らなかったです。

    早期からコルサさんは性癖を狂わせていたと……納得です。

    >>104

    コルサさんが森に入ったのは夜で、暗いから観察するには相当接近しなければいけないので敵意は持たれていなさそうですよね。それも、オリーヴァだけじゃなくて森中のポケモンから。

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:45:43

    コルサさんに踏まれたい蹴られたいのもあるけど、風車ダイブみたいにアクロバティックなアクションしてるシーンがもっと見たい。カッコいい所が見たい。その意味でアニポケ10話はヤバかった、まさか空中で一回転してるとは思わないでしょ。身体能力どうかしてる。好き。

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:00:14

    ボウルタウンの子供になりたい
    コルサさんにポケモンバトルとか教えてもらいたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:06:47

    >>107

    バトル教えてもらいたいですよね。ボウルタウンの子供が羨ましいです。

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:03:24

    あの町の住民になれば、散歩するコルサさんが見れるということですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:24:35

    アニメで子供に囲まれてわたわたしてるコルサさんが可愛かったので、あの囲んでる子供の一人になりたい
    子供に好かれるけど本人は子供の扱い得意なわけではないっていうのがすごい解釈一致

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:00:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:02:28

    >>96

    再投稿

    これ書いた後、背中のロープが尻尾みたいに見えてきたので描きました。

    しっぽ(?)コルサさん下書きtelegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:01:38

    >>112

    ミニコルサさんかわいい!小さいポケモンがじゃれて遊んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:47:01

    >>113

    感想ありがとうございます!

    ちっこい草ポケ達を足してみたいですね。

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:27:11

    マスカーニャコルサさんの尻尾モフりたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:37:21

    この時期日傘差してそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:33:43

    >>116

    日傘も自分でデザインしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:35:08

    手持ちにはいないけど美脚な草ポケモンということで、ヒスイドレディアコスをしてもらいました


    ヒスイドレディアコス(ラフ)telegra.ph
  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:06:18

    >>116

    >>117

    アニメでチェリンボマグカップが登場していたので、チェリムの形をした日傘をデザインしててもいいですよね。雨傘はキノガッサ柄とかありそう。


    >>118

    ヒスイドレディアのコスプレ!

    ピンクのグラデーションがかかった白のスキニーパンツの御御足が長くてしなやか……!花飾りもよく似合いますね。緑のマントにジャケットもカッコいいです!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:49:18

    ポケカではプロモ枠のコルサさん、SRとSAR出てほしいなあ……。

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:51:58

    もしSAR来たらどんなシチュエーションで描かれるかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:55:51

    草ポケに囲まれて彫刻作ってる所見たいな

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:59:02

    手持ちがドレスみたいな子が多くて、そこも好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:59:41

    >>121

    >>122

    ありそうですね!アトリエでウソッキーやミニーブ、チュリネあたりに囲まれて彫刻の色付けをしている場面を想像しました。

    >>123

    手持ちの雰囲気が華やかですよね。特にドレディアアマージョがコルサさんのお嬢さま感があって、手持ちというより家族に見えます。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:39:44

    昔のアニメや映画であった描写で、モンスターボールを投げる前にキスするの似合いそう。

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:11:17

    >>125

    ボールにキスするコルサさん、想像してみたら大変セクシー!キスされた手持ちのステータスも心なしか上がってるような気がしますね。

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:46:14

    なんなら本編でもボールに手持ち戻したあと額に当てる仕草するけどあれ大好きなんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:22:37

    100均でひまわりグッズが並ぶ季節になりましたね。コルサさんを意識して買いました。

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:16:07

    ロイのホゲータがコルサさんとのバトル以降でもじたんだ使ってるの嬉しい

    今回ボウルタウンが少しだけど映っててテンション上がった!
    図書館に飾ってあったハネッコのオブジェもコルサさんがデザインしたのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:32:16

    >>128

    太陽やひまわりが似合わなさそうに見えて似合う男、コルサ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:09:01

    キャンドゥに菜の花のシールがあったで
    シーズンオフになる前に急ぐんやで

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:42:03

    他の人と並ばないと小柄なのがわからないの、やっぱりスタイルいいんだと思う。足長いし。

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:34:26

    >>109

    >>110

    ボウルタウンに住む町の子供になって、散歩してるコルサさんにあいさつしてみたい……

    バトルを見て他の子供達と一緒にコルサさんに駆け寄ってあたふたしてるのを他所にすげーっ!って言ってみたい……

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:10:27

    >>127

    良いですよね……美しい。

    普段はまっすぐ脚を伸ばしてますけど、モンボに戻して額に当てる時に軽く膝を曲げてるので気持ちひざまづいて祈るような仕草に見えます。


    ちなみにビワちゃんも似た様な仕草をするんですが、そっちはカッコ良いという印象ですね。


    両者とも眉なし強面ですが、だからこそ祈りの仕草が様になりますよね。


    >>128

    >>130

    >>131

    ゴッホの絵画を元にしたデザインペーパーとかも売ってますよね。グッズを飾るときに太陽とか向日葵のアクセントがあると映えそうです。菜の花のグッズとかもそろそろ見に行ってみようかな?


    >>132

    脚が長いのでぱっと見は普通に身長高いもんだと思いますよね。主人公と並んで見てあれ意外と……という感じ。でも小柄だからこそ良い……。

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:12:40

    スレ終わるの惜しいです…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:45:57

    >>135

    そう言っていただけて嬉しいです。

    スレが終わるまでの間に何かコルサさん関連で話題が上がれば継続しようかなと考えていますが、スレ主のネタ切れもあり一旦はこのスレで終わるつもりです。

    また語りたくなったりコルサさんについて何か動きがあればスレを立てるので、その時はよろしくお願いします。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:47:12

    再戦時のコルサさんのヒップと御御足がミチミチで好き……!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:46:50

    多分他のタイプ使いだったとしても好きになったと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:54:12

    >>137

    手でロープ弄ってるのも可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:00:39

    ここ、メッセージウィンドウ下のヒップが小さいながらもプリッと丸くて好き。クリア後の再戦はコルサさんの美尻シーン多くない……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:41:12

    >>138

    コルサさん、あくタイプあたりも似合いそうですよね。

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:53:45

    お口かわい…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:43:55

    今更だけど自分の描いたコルサさんアマージョコスが変身ヒロインものに見えるから、それでSS作りたいなと思った。状況設定とか難しそうだけど、コルサさんは追加戦士か1話限りのゲストヒーローを想定してる。


    参考までに自分が描いたアマージョコスコルサさんがこれ

    アマージョコス コルサtelegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:13:09

    >>143

    おお、楽しみにしてます!

    アマージョコスコルサさんってスカートがふわふわしてたり、服の色がピンクだったりで、魔法少女っぽいところがありますね。


    ヒスイドレディアコス(ラフ)telegra.ph

    線画のラフを追加しました。全身収めようとすると結構小さくなってしまいますね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:21:42

    ふとコルサさんが美術(4)で言ったことを振り返ると、若い頃は世間受けしそう・バズりそう・金になりそうな作品を作ってたんだよね。当時の世相を揶揄した彫刻とか絵画とか、そういうのを作ってた側だったんだと考えると、改めて意外だなって思う。最初から自分の世界突っ走ってた訳じゃないんですね。

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:46:00

    >>145

    その時その時の流行とか調べていたんでしょうかね。健気…。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:51:40

    クリア後も会いたい…DLCに期待

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:16:35

    かっこよくて綺麗でかわいい人

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:03:14

    保守
    最近DLCを買ってシール貰いました
    はあん……

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:14:52

    いいですねー
    スクショデータもいいですけど、現物も欲しいですよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:24:17

    コルサさんに「いい子だな」って言われるのと「悪い子だな」って言われるのとどっちが興奮するか考えてみたい
    いや両方興奮するな、ダメだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:28:57

    >>142

    猫口っぽくむにゅんとなってるの可愛いですよね。

    >>144

    マントもジャケットもオシャレですね!ピンとまっすぐ伸びた脚がお美しい……!

    >>147

    DLCでオモダカさんのアンケートの伏線が回収されればいいなあと思います。

    >>148

    かっこよくて綺麗で可愛い、三拍子揃ってますよね。

    >>151

    悪い子だって言われて踏まれたい。でも良い子って褒められてご褒美に踏まれたくもありますね()

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:20:19

    よく外に出てはいるんだろうけど、それでもあの肌の白さ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:56:19

    >>153

    日に当たると日焼けするんじゃなくて真っ赤になるタイプだと思っている

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:33:10

    妄想は自由なのでコルサさんSARの柄を考えてみた
    ・1番ありそう→アトリエで手持ちと一緒に作品作ってる
    ・まあまあありそう→屋外でキマワリたちと一緒にいる
    ・大穴→ダイナミック構図でロープにひっ絡まってる所

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:22:43

    絡まってる所見たいw

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:25:57

    >>153

    >>154

    ボウルタウンは日光が強く当たりそうな町なので夏は日焼け止め塗ってそうです。屋外に出て夢中で作業してたら、日焼け止め塗るの忘れて真っ赤になってるコルサさんがいそう。可愛い。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:24:19

    >>155

    今のところ出てるカードは立ち絵と同じくムッとした表情だから、笑顔がいいです。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:22:54

    >>158

    笑顔も良いですし、穏やかな顔もみてみたいですけ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:28:18

    コルサさんのカード出たら中古狙いなんですけど、そこまで高騰化しないでほしいなぁ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:59:59

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:24:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:45:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:52:11

    >>160

    極端に高騰するのは主に若い女性キャラだと思うので、コルサさんのSRやSARが仮に出た場合、最初はある程度上がりますがそこまでにはならないと思います。

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:31:29

    ロープに絡まったコルサさんを助けようとしたら、突然ロープが千切れて落ちてきたコルサさんの下敷きになってラッキースケベ状態になりたい。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:08:30

    最初容姿に惹かれたのに、人間性やら手持ちやら好き要素いっぱい出てくる。

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:43:35

    >>143

    変身もの書く為に設定練ってたらそれなりの字数いってた。コルサさんは次から出します(ダメじゃん)

    変身ものここはパルデア。未知の大穴が佇む自然豊かな大地に、ある日巨大なポケモンが現れた。巨大化したポケモンは訳も分からぬまま建物や街を攻撃し、破壊のかぎりを尽くしたかと思えば、いつのまにか縮んで元の大きさに戻っているらしい。

    ポケモンリーグは腕のあるトレーナーを集め、巨大化したポケモンが再度現れた時にレイド戦を仕掛けた。しかし、巨大化したポケモンには技が通じないという恐ろしい事実が明らかになったこと以外、成果は得られなかった。テラスタルをしたポケモンの技でさえ、与えられたダメージはごく僅かだったのだ。


    この報告を受けたオモダカはリーグの地下にラボを増設させ、この怪物に立ち向かうための研究を開始した。……だが、思うような結果は出ず。


    オモダカはラボ内に安置されたテラスタル結晶の前で、眉間に指を押しつけて考え込んでいた。

    ((一体どうすれば良いのでしょうか。このままでは、パルデアに光は……))

    働き詰めのオモダカを心配してか、手持ちのキラフロルがボールから飛び出した。


    「おや、キラフロル。どうしました?……寝不足は良くないと。そうですね……しかし」

    オモダカは結晶に向き直った。

    「どうにも眠れないのです。巨大化…
    telegra.ph
  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:39:58

    コルサさんに椅子にされたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:36:20

    >>165

    コルサさんの重みを堪能していたらバレてトゲ付きロープでひっぱたかれたい。罵ってもらえると尚よし。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:16:23

    >>166

    容姿もそうですが、アヴァンギャルドと真っ当さを兼ね備えたある意味安心できるタイプの変人さが良いですよね。手持ちも進化前は全員丸っこいマスコットタイプなのも可愛いですよね。


    >>168

    椅子にされるなんてご褒美すぎますね……。

    コルサさん自身こういう事しなさそうなのは百も承知ですけど、重みで押し潰されたい……。


    >>169

    「ワタシも助けて貰おうとした手前キツくは言えんが、解く順番というものをを考えろ!下手すればワタシもキサマも望まぬ大怪我をしたのだぞ!」

    ってこっちの身も案じた上で怒られて、申し訳なさを感じそうって想像しましたね。

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:49:19

    風車ジャンプのとうっ!の場面のコルサさん、女性っぽい色気があってセクシー。身体のラインに曲線のしなやかさがあるのがすごい、中年男性とは思えないスタイルの良さ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:21:16

    昨日描いていました。ここからカラーにしていく予定です。


    ヒスイドレディアコスtelegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:20:28

    容姿や大病のことで儚く見えそうなのに実際めちゃくちゃ元気だから安心する。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:11:26

    >>173

    めちゃくちゃ元気なのはわかってるのにふと遠くを見たり俯いたりしている瞬間の表情に儚さを感じてしまいギャップで脳を破壊されたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:46:02

    >>172

    モノクロの段階でもスゴいですね。完成が楽しみです!

    >>173

    >>174

    見た目に反してかなりのハイテンションなので儚さとは無縁かと思いきや、過去を考えると儚さを感じる部分もありますよね。

    遠くを見ている時とかは色彩が淡くなりそう。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:35:04

    7月7日金曜日からコルサさん回含む7〜12話がプレミア公開されるそうですが、スレ続行しようか迷いますね。

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:49:01

    おじさんにも、やつれている若者にも見えるから不思議な人…。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:09:11

    >>176

    続きあると嬉しいです…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:11:10

    コルサさん、芸術作品ばかり作って肩もコルサな時にオリーヴァにオイルマッサージしてもらってたらいいな。癒されそう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:23:31

    私の中でコルサさんは38歳か42歳のどちらかだと勝手に思ってる
    根拠は全くない

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:26:27
  • 182二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:40:43

    >>181

    おお!全体的にちょうど良く明るい色合いですね、グリザイユ画法というものでしょうか?

    まずヒスイドレディアをマント+ベストという衣装に落とし込むデザインがすごいなと思います。

    高々と掲げられた御御足にみっちり張り付いたスキニーパンツのグラデーションがとてもセクシーです!

    八重歯(?)が見えるお口も可愛いです!

    素晴らしいイラストをありがとうございました!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:29:57

    >>182

    ご感想ありがとうございます!

    美脚の草タイプポケモン風の格好をさせたい、と思ってヒスイドレディアを選びましたが、そのままだと結構危ない気がしたので、ベストとズボンで表現しました。(アマージョコスの時点で危なかったかもしれませんが…)


    アニメのコルサさんがニヤッと笑うシーンで、犬歯のギザギザが表現されてて可愛かったので、今回描いてみました

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:39:16

    散々言われてるけど骨格は男性の割にめちゃくちゃ華奢いしかなりの痩せ型だけど肉ついてる所はちゃんとついてるのがアンバランスというか独特の色気があって素敵
    個人的に彫刻とかするから握力とか腕の力は凄くあるんじゃないかと思ってる(力こぶすごいタイプ)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:47:24

    お騒がせして申し訳ありません。
    この度、コルサさんにメロメロスレシリーズは続行とさせていただきます。
    理由はスレ続行の声があった事と、話したいネタがいくつか湧いてきたので語る場を続けたいと思った事の2点です。

    また、スレの方針としてはコルサさんをメインに語りあうという場で、特に変化はありません。

    至らぬ所の多いスレ主ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:38:36

    Telegraphを利用した作品については、冒頭の注意事項にも掲載しているように但し書きがなければ基本的にギャラリーにまとめます。ですが直接画像を添付して投稿されている場合を対象としていなかった為、念のため許可を取りたいです。

    ※次スレからはTelegraph関係無く、投稿された作品全てを対象にしたいと思います。


    >>80

    こちらのイラストの作成者の方がいらっしゃいましたら、投稿していただいた作品をギャラリーにまとめることについて返答をいただけるとありがたいです。

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:49:39

    スレ続行嬉しいです!
    コルサさんの魅力は語り尽くせない…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:11:33

    ただでさえ木属性ダウナーおじさんな見た目に惹かれたのにアヴァンギャルドなギャップにときめきテラスタルを活用した美しい戦い方に魅了され美術4の授業で過去に胸を打たれ更にはアニポケの人柄の良さで心臓もってかれた…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:06:56

    >>184

    3Dモデル、資料集と同じく細身ではあるんですが胸や尻、太腿に肉が盛られてるのでとても色気ありますよね。

    >>187

    この度はお騒がせして申し訳ございません。

    引き続きコルサさんの魅力を語っていきましょう!

    >>188

    アニポケで社交的な一面が見られましたね。そこも素敵。

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:09:12

    コスプレシリーズ、また何か描こうかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:29:20

    >>177

    人によっては少し若目に見えるのも面白いですよね。

    >>180

    自分もその辺だと思ってますね。実際は何歳なんでしょうかね……。

    >>190

    いつも素敵なコスプレイラストを楽しませて頂いております!次回作も楽しみにしています。

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:07:40

    スレを立てました。次もよろしくお願いします。https://bbs.animanch.com/board/2122842/?res=4

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:11:02

    >>192

    スレ立てありがとうございます

    今後もコルサさんの魅力を語れるのは嬉しいです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:37:05

    これだけスレが続いてるくらいにはコルサさんみんなに愛されててほっこりする

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:09:59

    良い顔してる


  • 196二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:14:58

    埋め
    アニポケのコルサさんかっこよかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています